
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『スズキ「ソリオ」特別仕様車がヒット』

2012.01.26 18:25|CM

カトゥーンのイメージから連想したのが、
江戸時代の大衆文化である歌舞伎などに使われる市松模様(チェック柄)だった。
特別仕様車の投入に合わせ、販売店スタッフが着るジャンパーにも
市松模様を採用、イメージを統一した。



 わあ! カツン→歌舞伎かあ! 面白い!!
 カツン、、いろいろあってCMに使いにくいとか言われてた?こともあるみたいだけど
 こうして企業の売り上げに貢献してるって評価してもらえて嬉しいなあ、、。
 

拍手ありがとうございます

続きを読む >>


チケットのお願い

2012.01.26 03:20|2012 CHAINコン
おともだちからのお願いです。
≪譲る≫
福井 3月16日/17日 2枚

≪求む≫
大分 2月24日/25日 2枚
広島 4月13日/14日 2枚

上記、お心当たりある方いらっしゃいましたら、
 コメント欄、もしくはメールフォームよりご連絡ください。
 私も間に入って最後まできちんと対応させていただきます。
 よろしくお願いしますm(_ _)m

ぶじ、チケット目処がたったそうなので下げます。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


続きを読む >>

午後ティー

2012.01.25 20:50|CM
20120125.jpg
とりあえず、味見^^

おーおーそうそう!こんな味だった!! けど、なんか美味しくなってるー!
飲むの多分学生時代以来!

砂糖が入った飲み物は太りそうで、、完全に敬遠してたからなあ。。
アルコールは摂るくせにー!!って言われそうだけど(爆)


で、も! 亀梨さんが関わるとなったら!ね!(笑)

って、、公式発表って、、まだだっけ??


拍手ありがとうございます


ゆきー

2012.01.24 13:42|ひとりごと。

20120124.jpg


ふふふ、、、ゆき積もった!

雪が降ると「うわ、、雪困る~」とか言いつつ、
やっぱりちょっとだけワクワクしてしまうのよね~、、わはは。



20120122 Going! 楽天ファン感謝祭で3選手と対決!(後編)

2012.01.23 02:23|亀梨/Going

ふと、、

初MCの最後の最後におもいっきりさわやかに
「ばいばいっ!!」言っちゃった亀ちゃんを思い出して噴き出しちゃった(笑)←こわいから。


とりとめもなく感想。

拍手ありがとうございます



続きを読む >>

アルバムの収録曲たち

2012.01.22 03:02|CD/DVD
01. LOCK ON
02. ONE DAY (スズキ ソリオ)
03. BIRTH(「妖怪人間ベム」主題歌)
04. ULTIMATE WHEELS(スズキ「新型ソリオ」)
05. FINALE (Vo.田口淳之介)
06. STEP BY STEP (Vo.中丸雄一)
07. RUN FOR YOU(スズキ「新型ソリオ」)
08. あの日のように
09. ずっと (Vo.亀梨和也)
10. SMILE FOR YOU(「entag!」CMソング)
11. 儚い指先
12. ~again (Vo.上田竜也)
13. CHANGE UR WORLD(「Going! Sports & News」テーマソング)
14. DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~ (Vo.田中聖)
15. 歩道橋
16. WHITE(「ソフィーナ 大人の美白」 CM曲)
17. SOLDIER     


アルバムの収録曲がでましたね~!

続きを読む >>

コメントレスの回

2012.01.22 02:21|CD/DVD
今年に入っていただいたコメントにお返事を。。


、、去年のコメントにさかのぼれず申し訳ないです。。
すままま@彡さん、いつかさん、kamerosesさん、mikameさん、
亀くろさん、アキジさん、いろいろなエントリにコメいただきまして本当にありがとうございました。



今年はなるべくお返事できるよう、、頑張りますので!!

またコメントいただけたらうれしいです。


拍手もいつもありがとうございます


続きを読む >>

なんだろう?(かぎ)

2012.01.22 01:54|KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

チケットのお願い

2012.01.20 04:35|2012 CHAINコン
チケットの交換のお願いです。

〈譲〉名古屋 3/22 2枚

〈求〉大分  2/24、25 1~2枚

大分は24日、25日どちらでも構いません。
同枚数にて交換したいと思います。

 宜しくお願いします。m(_ _)m




なんとか交渉相手が見つかりましたので取り下げます。
ありがとうございました。





かぎ付きエントリの次がお願いエントリって、、なんかどうなん?って感じですが、、
すみません、徹夜3日目でふらふらで、、お願いのみで...


2コ下のエントリに拍手やコメント、メール
ありがとうございましたm(_ _)m



続きを読む >>

今日のカツンさん(かぎ)

2012.01.18 19:04|CM
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

当たった

2012.01.17 00:40|2012 CHAINコン

・・・・・当たってました。。。バクステツアー。


呆然。。


ほんとどうしていいのか、、嬉しいってゆうか、、大パニック。
休み、足、ホテル、、てか、肝心なライブのチケット!!


ってグルグルしながら駅の階段駆け上ってたら、、コケた><


浮き足立つな、と。 ハイ。



ここんとこマジで仕事頑張ってたからなんかそれでかなあとか。。
メール届いたのも、去年からやってたちょっとおっきめの仕事を引き渡した直後だったから。。

ちょっとなんか、、ああ、すげえな。って、、勝手に絡めてるだけだけど。



、、、とにかく、、いろいろしっかりしなくては。


んで、、ホント、、肝心のライブのチケットーーー=3
ライブーーーーー></

続きを読む >>

ジリジリ。

2012.01.16 19:19|2012 CHAINコン
いつになったら、、チケット確認できるのかしら・・・・



じりじり・・・。

希望通りに当たってますように・・・
ナムナムベムベム。


20120115 Going! 楽天ファン感謝祭で3選手と対決!(前編)

2012.01.16 02:27|亀梨/Going
20120115.jpg
か、、かっこいいーーーーーーーーーー!

この細さ、、ごめん、やっぱりすごくすきっ。。><


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

愛はかつ~ん♪

2012.01.14 16:44|KAT-TUN/広告看板
看板が出てる!って聞いて渋谷までスタコラ=3
出不精なくせに、こうゆうときだけ頑張る(笑)


20120114_02.jpg

結構人通り多かったけど、奇跡的に誰もいなくなる瞬間が♪らっきー
場所はJR改札と東横の間(ハチコーの方)


アニメも最初見れなかったけど、、無事見れたし^^
CMも確保出来たし♪


ほくほく。

拍手ありがとうございます



そういえば、、この撮影のとき亀梨さんお疲れ?
目が相当くっきり二重ちゃんだわ~


続きを読む >>

愛はKAT-TUN(かぎ)

2012.01.14 16:40|KAT-TUN/広告看板
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うれしいね!

2012.01.14 11:43|ドラマ/ベムベラベロ


ドラマGP秋「妖怪人間ベム」4部門制す
http://t.co/on16Q9ge

 2011年度「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の秋ドラマ選考で、「妖怪人間ベム」(日本テレビ系)が4部門を制した。10月期放送の連ドラを対象に、1月5~12日までウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」、携帯サイト「ニッカン芸能!」、宅配読者サービス「ニッカンポイントクラブ」で投票を実施、3343票が集まった。

 「妖怪人間ベム」は作品部門のほか、亀梨和也(KAT-TUN)が主演男優、人気子役の鈴木福が助演男優、杏が助演女優と、妖怪役3人が各部門トップ。最終回で平均視聴率40%を記録した「家政婦のミタ」は作品部門で3位にとどまったが、松嶋菜々子が主演女優で圧倒的な1位となった。各部門上位5位までが3月に実施予定の年間最終決選にノミネートされる。

 [2012年1月14日10時36分 紙面から]



おめでとう~^^
北村さんも助演男優賞3位だそうで♪

これは、きっとみんな文句なしだよね^^

いろんな人に愛されるドラマになってよかったね><。
ベムベラベロ。。


拍手ありがとうございます


たっちゃんはいずこに?(かぎ)

2012.01.13 21:58|KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

朝ドトール

2012.01.12 08:29|ひとりごと。
20120112_01.jpg


うま♪
30%オフクーポンくれた~^^

今日もがんばるっす☆


拍手ありがとうございます^^


おー

2012.01.10 05:07|亀梨和也

月がきれい!


………って写メじゃ全然わっかんないな(・ε・`)
つか、さむゅい……ッ

とりま、帰ってねるなり~(*`ω´)


今日ガンバレば、メドがたつかしら……



20120108 

2012.01.09 03:26|亀梨/Going

今年最初のGoing!からメインMCお疲れ様でした!^^
なんかちょっとおねむだったのかしら?
ずっと目が充血ウルウル気味だった気が。。

でも可愛かった~♪

でも、江川さんを見る首のかしげはそこいらの女子がやったら相当うぜええになると思うお^^
亀梨さんだと、許されるどころか可愛い~~~><になるってゆう^^


しかし、、代打MC亀梨の安定感たるや!
お休み明けだったから? 女子アナが慣れてない方だったから?
若干硬さも見えた気がしたけど、、でもすっかり安心して見てらるようになったよね^^
隣が江川さんってゆうのもファンとしては心強いけどね^^





以下は、、グチ!!^^;

亀ちゃんのやることなすこと基本応援しまっせ^^!
体制ですが、、愚痴りたいときもあるんだぜ!

ってことで以下はスルーするよろし。
吐き出してこっちはすっきりして、また応援しますのだ!



拍手と拍手コメいつもありがとうございます♪


続きを読む >>

うーーーん

2012.01.09 02:49|KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20120108 カメマニュ(かぎ)

2012.01.08 21:15|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ミルクレープ

2012.01.08 15:07|ドラマ/1ポンドの福音


タリーズさんの。
お味はいかに?!



20120107 かめらじ ベムのおはなし

2012.01.08 03:23|ドラマ/ベムベラベロ

今朝のかめらじ、、録っていなかったことを後悔。
ベムについて喋ってる亀ちゃんがしあわせそうでホンワカ。


拍手ありがとうございます


続きを読む >>

これはナニゴト?!

2012.01.06 13:20|CM
カツン、、ナニゴトですか!?WW

愛はかつ~ん

?!

ついてけてませーん!


~~~追記~~~

あ、、なるほど!CMなのね!^^
楽しみー




続きを読む >>

自分ごと(仕事ゴト)

2012.01.06 02:51|ひとりごと。


なんとゆうか、振り返ったときのために。。

続きを読む >>

メモ(かぎ)

2012.01.06 02:26|ドラマ/ベムベラベロ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ふっ(かぎ)

2012.01.05 17:49|亀梨和也
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「だってしょうがないじゃないか」「ミルクレープです!」

2012.01.05 14:59|KAT-TUN/TV番組

昨夜の中丸さん <ミルクレープです!(まがお)

面白すぎて、思い出し笑い(ぷぷぷ)
いいわ~ 最後の最後にまるっと持って行ったよね! さすが中丸さん^^b


テレビはイマイチカツンが、
最近カツマネやらカツンのダメ夜とかで
目を見張る活躍してらっしゃって!! 吃驚!

カツンいいよ~! 新年からいい感じだよ~!!

や~! それにしても、、中丸さんは面白かったわ~
出演者の方達の中丸を見守る顔がどんどん「この子やばい、かわいい~おもしろい~!」
ってゆう破顔に変わってくさまも楽しかった!

中丸くん、、ミルクレープで出番増えないかしら~?(わくわく)


拍手ありがとうございます

あけましておめでとうございます!

2012.01.03 15:44|ごあいさつ。
気がつけば、もう3日ですね。
あけましておめでとうございます。
お正月ゆっくりできてますか?


なんだかんだ今年も、きっと怒濤のごとく日々が過ぎ去っていきそうですが、
カツンのツアーもあるし!!楽しい一年になるといいですね^^

ココは相変わらずの「亀梨さんのことばかり」ですが、、
2012年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


カツンとカツンオタに笑顔のいっぱい溢れる年になりますように!!(祈願)
かっこいい!(大事!)かわいい!(大事!)亀ちゃん&カツンにたくさん逢えますようように・・・
まずは、健康第一で☆


拍手ありがとうございます


以下簡単にカウコン感想(毒あり)←新年から~~(アセアセ)




続きを読む >>

| 2012.01 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
