
--.--.-- --:--|スポンサー広告

グッズ

2012.02.29 15:42|2012 CHAINコン
20120224_01.jpg

買うかどうか迷ってる方のために☆(笑)
ヘアゴムと、絆創膏。

けっこう可愛いよね^^



1stから6作連続!

2012.02.28 13:37|CD/DVD

【オリコン】KAT-TUNの最新アルバム首位 男性歌手初のオリジナル1stから6作連続
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2007637/full/?cat_id=tw

 人気グループ・KAT-TUNの6thオリジナルアルバム『CHAIN』(22日発売)が初週11.0万枚を売り上げ、3/5付週間アルバムランキング首位に初登場した。

 KAT-TUNのアルバム首位は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』(2006年3月発売)から6作連続6作目。オリジナルアルバム1作目から6作連続首位は、チェッカーズらの5作連続を24年10ヶ月ぶりに塗り替え、男性アーティスト歴代新記録となった(グループからのソロを除く)。

 KAT-TUNにとって本作『CHAIN』は、『NO MORE PAIN』(2010年6月発売)以来1年8ヶ月ぶりのニューアルバムで、3月頭から放送のスズキ『ソリオ』CM曲「ONE DAY」、メンバーの亀梨和也が主演したドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系・昨年10~12月放送)主題歌「BIRTH」など全17曲を収録した。



おおー!おめでたい
これはなんか純粋に凄いんでないの?!

おめでとう~だよ~^^


20120225 MC覚え書き

2012.02.27 23:55|2012 CHAINコン
25日MC覚え書き。


続きを読む >>

20120225 覚え書き

2012.02.27 01:04|2012 CHAINコン
2月25日、最後の挨拶。覚え書き。

なんかどっから手をつけていいのかわかんない覚え書き。
楽しくてたのしくて、書き表せるわけないのに、残しておきたい。。

続きを読む >>

20120224-25 ミラクル大分(かぎ)

2012.02.26 22:46|2012 CHAINコン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20120224-25 大分

2012.02.26 01:25|2012 CHAINコン
しあわせ、しあわせでふにゃあ~ってなった、、、。

ほんと楽しくて楽しくて。


ありがとう。。


会場のスタンド最後列までこんなにも楽しませるなんて、、
カツンすごいね。隅々まで、だよ。


聴けば聴くほど、アルバム曲が好きになってて、
今日ますます好きになって……
もっと見たい!

どうしよう福井に行ってしまうかもっ!←え(笑)



とりま東京に帰らなくちゃ。


のちほ~(´▽`)/ ←使ってみたいだけ(笑)


大分です。

2012.02.24 10:40|2012 CHAINコン
おはようございます。

大分です。
朝5時に家を出て、9時45分には大分着。


ライブは18時半からです。


張り切りすぎです。私( ̄▽ ̄)。


や、ただ飛行機代をちょっとだけでも安く!の考えからなんだけどさ、、


それにしても、、睡眠時間とお金。
もう少しちゃんと考えてー(ρд-)zZZねもい


さて、夕方まで大分でなにしよう……
寝たい………←ドリャッ


とにかくとにかく、
初大分、むっちゃ楽しい3日間になりますようにっ・・・



拍手ありがとうございます♪


続きを読む >>

お誕生日おめでとう・*:..。o○☆*゚

2012.02.23 20:22|亀梨和也


亀梨さん、26歳のお誕生日おめでとうございます(*´∨`*)

だいすきだっ!!!

亀ちゃんの26歳が、、
めちゃめちゃ素敵でハッピーで幸せな笑顔で溢れる1年になりますように・・・



いつもありがとう。

続きを読む >>

アルバムメイキングのかめたんがかわいいかわいい(かぎ)

2012.02.22 16:04|CD/DVD
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

フラゲッチュ~

2012.02.21 14:31|CD/DVD
20121221.jpg




まずは、初回版だけ、フラゲ~♪
いま、PCにも読み込ませたからこれから聞きながらお仕事だよ~~ワクワク♪

あら、やだ、初回版の表のデザインがイマイチ~って思ってたけど、、
裏面も中も、シャレオツじゃないの~~!!

表面だけがなんでこんなフツーなのかしら?
でもまるっと一枚としてはカッコいいCDに仕上がってる~~♪

はあ~曲も映像も楽しみ♪

この新しいCDを開く瞬間っていいよね^^大好き




明日のヒルナンデス

2012.02.19 19:35|KAT-TUN/TV番組

TVぴあ @tv_pia

明日2/20(月)11:55-13:55日テレ系「ヒルナンデス!」に、KAT-TUNがVTR出演予定。本日発表された特番の情報です。収録後の取材会の様子をツイートしているので、ぜひ辿ってみてくださいね。【ニコ】




3/20(火)21:00~23:18日テレ系にて「たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く」放送。出演はビートたけし、KAT-TUN、荒俣宏、関根麻里。最新科学でさまざまな歴史の謎を解明するほか、田口淳之介がギリシャ、田中聖がイースター島、中丸雄一が中国へ飛び、レポートを。

超新説研究所2☆収録後の取材会で、KAT-TUNとの初共演にたけしさんは「アイドルの人たちだからさ、俺困っちゃうよね(笑)」と照れ笑い。一方、田口くんは「自分のギャグをやれたことが感無量です!(本番で)構えてたと言われてる時点で知ってくださっているのかなと(笑)」と嬉しそう。

超新説研究所3☆さらに田口くんは「こんなお父さんがいたら。何でも知ってるし!」と興奮。亀梨和也くんが「ずっとテレビで拝見していたので緊張したけど、何回も会ってるような不思議な気分に勝手になりました(笑)」と言えば、田中くんも「そう、失礼なんだけどへんな親近感がありました!」。

超新説研究所4☆中丸くんは「『風雲たけし城』を見て育ってる世代なので嬉しかったです。機会があったら映画とかも出させていただけたら…」とアピールするも答えは「大丈夫です」と聞かず(笑)。上田くんは「博識でなおかつ面白くて一緒にいられるだけで光栄でした!」と感動の様子でした。【ニコ】



ヒルナンデス以外でも、日テレ系で流れるかしら~?
予約してこなかったわあ・・・やっぱり帰っちゃおうかなああ。。!←



買っちゃった!

2012.02.19 16:55|ひとりごと。




ついにiPhoneを買ってしまいましたよよよよ。
ケータイちゃんが新潟公演後に起動かけようとしたら「起きたくない!!」って
むずがり出して、、めっちゃ慌てた!!

もうこりゃ電源オフにしちゃダメだわ! 一回寝かすと起きてくれなくなる可能性が!!
って思ったんだけど、、
大分行くじゃん! 飛行機乗るじゃん!! 絶対電源オフじゃん!!!

怖くなってiPhone買いましたとさ。ははは。
(あ、ケータイちゃんはまだまだ現役続行だからね! 壊れちゃあ困るのよ、君!)



んで、これ、iPhone、、完全に「おもちゃ」ですわー!!(笑)
たっかいおもちゃ!!
たのしー!

慣れるまでが一番楽しいのかも(笑)
もともとMacユーザーだから、大体動きがわかると、にゃるほどね!ってなるし。
慣れるまでを心配してたけど、、別の意味で心配だわこれ。。
仕事に支障をきたす!

ってことで、、、さっそく支障をきたして、、今夜も徹夜ですよよよよ。
はあ。遊んでないで仕事らなくては!!=3

今週は、なるべく体を休めたいよお。。

大分でアタシもケータイちゃんもダメにならないようにしないと。。
無事に大分に辿り着いて、カツンに盛り上がれますように・・・



パンケーキ(*´`*)

2012.02.18 16:25|亀梨和也

KAT-TUN LIVETOUR 2012 CHAIN

2012.02.17 00:19|2012 CHAINコン


いまさらだけど、、全然日程が覚えられないので
いつでも見れるように置いておくw


朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
2/11(土・祝) 17:00

石川県産業展示館 4号館
2/15(水) 18:30
2/16(木) 18:30

大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
2/24(金) 18:30
2/25(土) 17:00

京セラドーム大阪
3/2(金) 18:30
3/3(土) 17:00
3/4(日) 15:00

サンドーム福井
3/16(金) 18:30
3/17(土) 17:00

名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
3/21(水) 18:30
3/22(木) 18:30

長野ビッグハット
3/26(月) 18:30
3/27(火) 18:30

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/30(金) 18:30
3/31(土) 17:00

マリンメッセ福岡
4/6(金) 18:30
4/7(土) 17:00

広島グリーンアリーナ
4/13(金) 18:30
4/14(土) 17:00

東京ドーム
4/20(金) 18:00
4/21(土) 18:00
4/22(日) 18:00

宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
4/27(金) 18:30
4/28(土) 17:00


20120211 新潟 覚え書き3

2012.02.16 02:37|2012 CHAINコン

今日の石川も、チョーーーーーーーーーーーーーーーーったのしそうで!!
うーーん!アタシも明日はいりた~い!

ツイッターってすごいねえ!
終演後からすぐにいろんなカツン情報が見れて楽しい~^^

あのポイントを絞ったレポ、、すごいなあ~

電車で検索書けて読んでたんだけど、、もうニヤニヤが止まらなくって。
めっちゃ気持ちの悪い人になってしまったわ。。
カツンてほんと愛おしい。

はあ、会いたい。。



以下は、新潟覚え書き終わり。


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

今日は石川ですね~^^

2012.02.15 15:03|2012 CHAINコン

日経のパナかめたん一面広告! らぶ♪



気づけば、、カツンコン今日は石川ですね!!

いいなあいいなあ~
行きたあ~い! もうめっちゃ行きたい=3=3

行かれる方も、カツンも、めっちゃhappyな一日になりますように(*´`*)♪



拍手ありがとうございます


続きを読む >>

20120211 新潟 覚え書き2

2012.02.14 03:05|2012 CHAINコン
うーなんか久々に土日をガッツリ休んだら、、
今日全然仕事の集中力が保てなくってやばかった。。
しかも会見とかあったから尚更で、、

明日こそ頑張らなくっちゃ><。





以下、ひつこく覚え書き。
もっと早く書いておくべきだった、、忘れてるわ、メモが解読できないわ、、

雰囲気で読んで~。。無理って方はスルーで~
あくまでも覚え書きってことで~

拍手ありがとうございます


続きを読む >>

パナ記者発表会見

2012.02.13 19:36|CM

ヘッドスパ for MEN イメージキャラクターに亀梨和也!
http://panasonic.jp/beauty/headspa/

↑この亀ちゃんちょーキレイ~


いろんな方が呟いてくれてるので♪
亀ちゃん、おつかめさまでした^^ 


拍手とコメントありがとうございます


続きを読む >>

ヘイにカツン

2012.02.13 02:28|歌番組/HEY!×3
予約忘れずに!>自分

20120211 新潟 MC覚え書き

2012.02.13 01:11|2012 CHAINコン
MC覚え書きです。
ふわふわ浮き足だってるカツンメンバー!

たっちゃんもじゅんのもいつもよりしゃべってたなあ~って印象が♪
やっぱり全員で喋ってくれるとうれしいよね^^

続きを読む >>

20110211 新潟 17:00~ 感想

2012.02.12 20:38|2012 CHAINコン
moblog_054691c5.jpg
(会場内からグッズに並びつつ)


新潟は晴れてました♪
コート入れて5枚着て行ったら、とりあえず東京ではまったく寒さを感じず(笑)
新潟でもちょっと寒いかな~くらい^^

むしろ暑い!ってゆう。
ライブ中は冬なのに内輪を本来の使い方で使用。。パタパタパタ
(揺れる亀梨内輪)(前髪ぱっくり)(笑)

ふふふ、亀ちゃんのウチワ笑ったわ~!
お顔はキリリんとかっこいいのに、思いっきり前髪パックリー!
やーあれ、絶対わざとだな!(笑)ファンへの挑戦でしょー!
って、知らないけど^^とりあえずお顔がめっちゃかっこいいからいいのだー♪


んだば、、以下は感想。

ネタばれイヤーな方はスルーで~








続きを読む >>

かめまにゅ 2012/2/12

2012.02.12 18:00|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

たのしかったあ~・*:.。..。.:*・゜゜・(*´`*)

2012.02.12 11:45|2012 CHAINコン




昨日は本当に本当に素敵な一日でした。
楽しくて楽しくて、幸せな時間でした。

ありがとう。


カツンコンはやっぱり、最高!!
やっぱりカツンが大好き!!って改めて思った。

ライブってホントに大事。貴重。


とにかく楽しかった!


海鮮丼っ!

2012.02.11 12:46|2012 CHAINコン

あした!

2012.02.11 01:10|2012 CHAINコン

ついに。ついに、明日!!

うううう。どんだけこの日をまったか!

年末からずっとばっかみたいに仕事忙しくて、2ヶ月くらい休みもほとんどなかったし
疲れてキレて泣きそうになったりもしたけど(子どもか)
このツアーをぶらさげてくれたおかげで、めっちゃ頑張れた!
めっちゃ頑張ったおかげでお仕事ほめられたし!ホントにうれしかった><。


んで、明日はついにカツンのライブ初日(号泣)。


最近のカツンのパフォにいろいろ思うとこもあったりなかったりするんだけども(え)
でも、でも、なんも考えずにただただ楽しいい~~~ってなれたらいいなあ。
ほんとそうなれることを祈りつつそろそろ寝るなり。。




カツンにとってもカツン担にとっても、
とにかく楽しくてハッピーなツアーになりますように・・・



拍手ありがとうございます

あと1日!

2012.02.10 01:03|2011 コンサート
ども。

って!ことで!!

あと一日頑張ったら カツンツアーの幕開けだよおおおおーー!




うええええん。やっとだよおお><。。
カツンのライブライブライブ~~~~

大雪やら地震やら、、怖いけど、、絶対意地でも辿り着いてやる!!
まってろい新潟のカツン!


寒そうだよねえええ><。
まさにガクブル。

ってことで、、余裕が云々思ってたけど今日もやっぱりバッタバタで
明日もどう考えてもバッタバタになりそうだけど、、

明日一日、がんばるぞ☆



拍手ありがとうございます




・・・・・ブログってこんなノリだったっけ?^^;
なんかすっかりどう書いていいかわかんなくなってる。。



続きを読む >>

ドモ。

2012.02.09 03:16|亀梨和也

|∀')<オヒサシブリです。



ちょっと余裕が出てきたので、、ブログも書けるかなあ。。
・・・でも、なに書いたらいいんだっけ。ぽりぽり。

えっとえっと、、とりあえず、生きてます。



とりあえず、、今日はこれで。
また~~

| 2012.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
