
--.--.-- --:--|スポンサー広告

20120322 名古屋

2012.03.23 11:34|2012 CHAINコン
20120322.jpg


福井で6年前の3月17日の話がちょこっとだけ出た。
その6年前の3月17日のデビュー記念ライブに一緒に入った友達と、
6年後のデビュー記念日にまた一緒にライブに入れたことが本当に幸せだった。

強行スケだったけど、、行けてよかった。楽しかった。
カツンが相変わらずおバカで小学生みたいな下ネタ言ってワチャワチャしててでも、みんな男前で。
アマンがいて、よーこさん(じゅんのまま)がいて。

3月22日名古屋も、た~のしかった!!
これからも、またカツンと一緒に記念日をお祝いして行けるといいな♪


拍手ありがとうございます



KAT-TUN6周年 おめでとーー

2012.03.22 00:56|2012 CHAINコン

なんだか、、こんなにデビュー日を特別に思ってるの初めてかも。。







続きを読む >>

午後ティー

2012.03.21 14:25|KAT-TUN/広告看板
20120321.jpg

やっと発見。 移動中(小田急線)。

2012.03.21 11:10|ひとりごと。


朝からボロボロミスが発覚してる。全部自分の確認ミス。

あと何個でてくるのかしら、、怖い。。

とにかく確認、確認、確認。


20120317 福井 感想

2012.03.21 01:43|2012 CHAINコン
てか、、いまさらだけど、、野球大会の
始球式の亀聖がちょーーーーーーーーーーかわいいんですけども!!><。
亀のウインクを受け止めて満面の笑みの聖ちゃんがああああ!!!
うおおーーーかわいいかわいいかわいいい。。。

はああ。亀聖熱いね!きゃわだね!

今日の特番番宣の聖ちゃんも可愛かった~~~><。
聖ってあんなにあんなに男前でかっこいいのに。
なんであんなに可愛いんだろうね!
ヒルナンデスで、亀を見るワイプの聖に萌え。
はあ。かわいい。


以下は。、福井の感想と覚え書きをたらたらと。




続きを読む >>

20120317 福井

2012.03.20 20:37|2012 CHAINコン
福井に行って来ました。

ほんとね、、行くつもりなかったんだよ。。福井。
初めての場所だったし、、一人だったし。。
無事に辿り着けてよかった~~!

でも、もう今のカツンが好きすぎてね。会いたくて会いたくて!
チケあるっつーならいくでしょ、ウラーー=3

広島か福岡行きたいなああ~~~ ←懲りない。
ホント、平日公演じゃなかったらブレーキなかったな。。
(って、平日だからチケがなんとかなってるんだけどさ)


やー、しっかし! 相変わらずね、あの子ら、、
雨連れてくし、連れて帰ってくるし!さすがだわね^^☆←

20120317.jpg


以下は東京から福井までと鯖江駅からサンドームまでのメモ。
次に行けるかはわからないけど、、いつかのために。




続きを読む >>

明日は

2012.03.17 00:54|2012 CHAINコン
福井に行ってきます。



無事、会場に辿り着けるのか!? 電車の本数がそんなにないみたいで。。
とにかく心底不安であります。はい。

みどりの窓口のおにいさんは毎度親切で。
なるべく安くなる買い方を毎度教えてくれてほんと助かっております。
ありがとう。ありがとう。(>人<) ←お得に買うのがとにかく下手な人。


めっちゃ楽しい週末になりますように・・・


自分用メモ 続

2012.03.16 14:59|亀梨/TV番組

tv_piaさんが呟いてくれたので、、メモメモ…… φ(・ω・ )


3/20夜9時~日テレ系「たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く」放送。
17日「ズームインサタデー」、
18日「シューイチ」、
20日「ZIP」にKAT-TUNがVTR出演。続いて
20日は「スッキリ」「PON」「ヒルナンデス」に田中聖が出演します!【ニコ】



予約予約っ!=3

拍手ありがとうございます

自分用メモ

2012.03.14 18:59|KAT-TUN/TV番組
YJがメールを送ってくれたので、メモメモ…… φ(・ω・ )


◇NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」
 3月16日(金)18:00~18:45
 3月17日(土)8:45~9:30[再放送]
 →[プレミアムトークセレクション 2011-2012]

*3月17日(土)5:30~8:00
 日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」
 →VTR出演予定

*3月20日(火・祝)21:00~23:18
 日本テレビ系「たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く」

*4月3日(火)23:50~
 TBS系「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」

◇田口淳之介
 3月18日(日)12:45~13:55
 日本テレビ「世界まる見え!DX特別版」

◇上田竜也
 3月20日(火・祝)19:00~20:54
 TBS系「教科書にのせたい!SP」

◇亀梨和也
 3月24日(土)10:30~11:25
 日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 日米W開幕SP」



レコの整理をしたいです。。。


拍手ありがとうございます
ちょい前の記事ですが、、拍手コメありがとうございます>いつかさんさん

CM発表会の様子

2012.03.12 15:29|CM
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2008281/full/?cat_id=tw

KAT-TUN・亀梨、変身できるなら「女の子になってスカート履きたい」
5人組アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也が『キリン 午後の紅茶』の新CMキャラクターに起用され12日、都内で行われた新CM発表会に出席した。新CMは、普通のサラリーマンが同商品を一口飲むと、瞬時にイケメンの亀梨に変身するという内容。亀梨は、実際に変身できるなら何になりたいかを問われ、悩みながらも「女性になってスカートを履いてみたい」と明かし、「どういう感じなのかなって。スカートを履いて街を歩いてみたい」と無邪気な笑顔を見せた。

 モーションキャプチャーを駆使した同CMで、顔をくまなく撮影されたという亀梨は「機械がすごいんです。正面しか向いてないのに横顔もわかったり!」と大興奮。監督からは「もっとアイドルっぽくとか、ウインクしてとか指示されて楽しかった」と撮影を振り返った。一方、この日の写真撮影時にカメラマンから「缶にキスして」とリクエストされると、「監督よりハードル高いですよ」と大テレ。一瞬うろたえながらも角度を変えて缶に口づけし、会場を魅了していた。

 亀梨が出演する新CM「上質になる」篇は13日(火)より全国で放送。



わ~ん><
この様子見たい!見たい!><
WSでいっぱい流れますように・・・

続きを読む >>

キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー

2012.03.12 14:29|CM
来ましたね☆
エスプレッソティー飲んだらおじさま→かめたんへ。。。
ど、どんなCMなのかしら。。どきどき

エスプレッソティー グラフィック


tv_pia (TVぴあ)

キリン午後の紅茶新CMキャラクターにKAT-TUNの亀梨和也が決定し、エスプレッソティー新CM発表会に登場。商品を飲むと年配男性が亀梨くんに変身するCM「上質になる」篇は明日13日より全国一斉OA!商品もリニューアル新発売です。 http://p.twipple.jp/Mo4dC【ニコ】

午後の紅茶2☆こちらが明日から発売となるエスプレッソティー。亀梨くんが広告や会見で着ているスーツはロイヤルブルーに赤や白のラインが入ったネクタイとまるでこの缶のデザインのよう。なんと午後の紅茶は発売から26年で亀梨くんと同い年なんです。http://p.twipple.jp/Q14Zy

午後の紅茶3☆CGを駆使して変身するCMにちなみ「変身できるとしたら何に変身してどんなことを?」という質問に亀梨くんは「変身…でちょっと頭をよぎったものがあるんですけど、これを言ったらスベるなと思ったんで(笑)」と封印し「女性になってスカートをはいて街を歩いてみたいですね」と。

午後の紅茶4☆さらに、商品の濃厚で贅沢な味わいにちなんで「これは贅沢したという出来事は?」と聞かれ「前に沖縄に行かせてもらったときに、人がいない建物もない、視界を遮るものが全くない中で星空を見たときは、本当にすごくて贅沢な時間でしたね」と、景色を思い出している様子でした。

午後の紅茶5☆26歳の一年は「午後の紅茶同様に長年愛していただけるような人間になれるように、今年1年も上質な時間を過ごしていけたらいいなと思います」とコメント。写真撮影では「飲んでいる風に」というカットで「飲み口と(缶の)正面が逆なんですけど、開けなくて良いですか?」と質問。

午後の紅茶6☆些細な部分にも気を遣う亀梨くんのプロ根性です。またカメラマンの「口づけする感じで」などのムチャぶりには、照れながらも「っしゃー!」と気合を入れ、目を閉じて缶に口づけしたり流し目したり。「ぜひいろんなパターン使ってくださいね!(笑)」とアピールまで完璧でした。【ニコ】



はう、、!! さすがアイドル亀梨さん☆!!
「っしゃー!」って気合い入れたいろんなパターンが見たい!見たい!!

今日の夕方と明朝のWSチェック☆
ちょっとでも流れるといいな^^


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

3・11

2012.03.11 22:57|ひとりごと。
3月11日ですね。

あの日から1年。
やっと1年、もう1年。。



とにかく忘れないこと。


仕事は地震関連のものや原発関連のものが増えた。
父親は東北の地でがんばってる。

少しでも誰かの笑顔に繋がるといいな。。と思いながら作る。
小さなことかもしれないけど、、関わって行けることに感謝。



拍手ありがとうございます



続きを読む >>

ひとりごと

2012.03.09 03:49|ひとりごと。

なんか最近あんまりこっちに書いてないな。。^^;

いろいろ書きたいことあるはずなのになんかいつもばたばたしてるってゆうか。。
腰を据えてPCの前にすわれないとゆうか。
前だったら仕事の合間に。。とかの時間もあったんだけど、、、
最近そんな余裕もなく時間に追われてるし。
そしてその埋め合わせに、ちゃちゃっと呟いて。


・・・・こうやってブログから離れていった人たちを何人見てきただろう。。。
まさか自分もとは・・・。
なんか寂しいんだよねえ。。ブログが書かれなくなってくるとさ。


大分の覚え書きも大阪の感想もちゃんと残しておきたいのになあ。。
、、、といいつつ、、書き残すことに前ほど熱が籠らなくなったのも事実か。ふむ
あ、バクステのことも書きたいのに、、かけてにゃいな。。

あ!そうそう! 大阪のバクステの司会つーこさんだったんだってねーー!
つーこさんレポ落としてくれてる方がいて笑ってしまったよ^^
愛されてるよね~ジャニの中の紅一点なつーこさん^^。


亀梨さんは可愛くて、聖ちゃんも可愛くて、、最近中丸君が気になってたりして。
田口君がいる一角だけがファンの振りがやったらでっかくなるのを見るのが好きです。
でもその一角の中に入るのはもっと好きです^^
たっちゃん、、たっちゃん中丸と仲直りはしましたか?(ネタ)
上田君の足の長さに今夜も「ほおお~~。」となってしまいました。

さて、何が言いたいんだか。。って早くブログをちゃんとかける時間を確保したい!

て、ことでおやすみなさい。


あ、、風邪よくなって来ました。
心配してくださった方ありがとうございます(ぺこ)
あとは咳が!!この咳さえ治まってくれたらっっ・・・・!
咳のしすぎで腹筋が痛いです。。。やせることに期待!!←残念。


拍手ありがとうございます(ぺこ)







20120303-04 大阪 感想

2012.03.06 02:29|2012 CHAINコン
咳がゴフゴフ=3 すごいけど、、
久しぶりにセトリ順に感想を書きたくなったから書いておく~~

てか、、本当今回のライブ楽しい!! 全然我慢が効かなくなってる。
しかしやはり社会人。仕事休まなきゃなブレーキがね。
んで、、本気で請求書を見るのが怖いんですけど・・・


とりあえず途中まで。
書き足す方向で。







続きを読む >>

風邪引いた~~

2012.03.05 22:19|2012 CHAINコン

20120305.jpg
いちご~~






大阪も、たのしゅうございました~~^^/

ドームならでは!の演出満載!
やーー!すごかった!!

んで、、ガッツリ風邪を引いたっすー つらっ。
咳がつらいつらい。。
でも月曜からお仕事た~っぷり!! イラっとしつつ頑張ったわ!(終わってないけどお~)


そろそろ帰って寝るっすー


拍手ありがとうございます


20120224-25 感想

2012.03.02 19:10|2012 CHAINコン
そういえば、、大分へ向かうために羽田の搭乗口ロビーで待ってたら、
たまたま大きなテレビがあって、たまたまめざましテレビがついていて、、
たまたま、まるゼの花道がはじまって!おお! KAT-TUN(はあと)
カツンのVが終わったと同時に搭乗してくださいってアナウンスがあって。。
ほんと大分は、最初から最後までカツン三昧だったなあ。



今日から大阪公演ですね^^
まった! ドンピシャで雨だわねええ。。(ほほほ)
行かれる方は、足下お気をつけて。

、、アタシは明日から参加します♪
なんかちょっと風邪気味??なのが怖いんですけどーー=3


風邪といえば、、
聖の体調が心配だけど、、昨日大阪入りしてたみたいだし。。
バッチリ元気復活してるといいな><。

以下は大阪の前に、大分の感想を書き連ねとくー。
スルーしてちょっ^^


拍手ありがとうございます



続きを読む >>

20120224 大分 MC覚え書き

2012.03.01 03:50|2012 CHAINコン
24日MC。

かめたんへのケーキってツイに落ちてちゃってたんだねえ。。^^;
亀梨さんがツイ見ない人(おそらく)でよかったね~

続きを読む >>

買ってしまった

2012.03.01 01:35|ひとりごと。
20120301.jpg

この出費がかさむ時期に、、Macちゃんを新たにしちゃったりして。
やー。やっぱり家にMacがある環境はいいっす。

さ、これで覚え書き書こう~っと☆(笑)


拍手コメありがとうございます^^
お返事はメールでしますね~

拍手もありがとうございます
| 2012.03 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
