
--.--.-- --:--|スポンサー広告

仙台

2012.04.28 17:37|2012 CHAINコン


こっそり、、仙台コンのときにツイしたのをまとめておくなり。



続きを読む >>


かめまにゅ 2012/4/23(かぎ)

2012.04.24 17:16|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お疲れさまでしたーーー

2012.04.24 10:05|2012 CHAINコン
ドーム3日間。。。お疲れさまでした。

やーーーー!

めっちゃ楽しい3日間でした!
なんだろ、かつて8日間連続ドームに通った記憶がうっすらとあるんだけども・・・(笑)

その8日間よりも、今回の3日間の1日、1日、1日のほうがずっっと濃い時間を過ごした気がします。

本当に夢のような3日間だった。


今回は遠征でアリーナも結構行ってしまってたんだけど、、
うん、東京ドーム、、全然全然違った。

アリーナに比べてドームおっきいしなああって思いが少なからずともあったのだけど、、
京セラも楽しかったし、きっとまた楽しい!とは思ってたのだけど、、



ま、さ、か ここまで楽しめるとは思ってなかった。。!


なんかもう、、はああ~~~って脱力ですわ。。

とにかくすべてがなにもかもがキラキラしてた。
照明も構成もメンバーも客席も空気も。


一昨年のドームの印象ががなかなかツラかっただけに
ここまで変わるんだ!! って本当にびっくり。



2年大きかったね。

無駄なことはなにもないってゆうけど、、
無駄にしなかった彼らの努力だと思う。
んで、ファンもけっこう~~頑張ったよね。

待った時間、、そんで、このしあわせ。



はああああああ~~~~もう本っ当! 楽しかったあああああ・・・!

KAT-TUNありがとう~~~~~



聖ちゃんの「これが、KAT-TUNです」何回聞いても、、泣けるよ、聖、、。





続きを読む >>

20120420 東京ドーム

2012.04.21 13:19|2012 CHAINコン
Aq7JnRTCAAAxyjx.jpg

た~~~のしかったあああああ~~!!

アリーナじゃなくって、ドームの初日でこんなに楽しい!!って思えるなんて><。
ほんとカツンすごいよおお。

2010年のドームの構成の悪さに「・・・・・」ってなって泣きそうになってたのに。。
あれから1年ライブがなくて、約2年ぶりの東京ドームでのカツン。

ほんとに楽しくて楽しくてかっこよくてかわいくて。。しあわせだったあ。。。


続きを読む >>

ラムダッシュ新CM

2012.04.20 12:41|CM

わ~今度はラムダッシュの新CMが始まるのね!

http://panasonic.jp/lamdash/gallery/

亀ちゃんCG修正無しでも顎がシュッとしてるよおーーーー!
さすが!


メイキングかわいいーーインタビューもかっこいいしかわいいーー
「ここから水がでるようになってる!」子どもか。かわえええ。

んで、本編、、そこに必要なのか!?な半裸ショットまで(笑)
ありゃ、サービスショットですかね?
ま、イイ身体ですしね^^魅せてきましょ♪
本人も魅せてるほうが、意識できていいでしょうし。(なんのこっちゃ)


ベムで需要があることがわかったのかしらん?

まめちく。


てか、福井のMCでまめちくを見せたら、

ゆっちに思いっきり
「ちっちぇえええええ~~~~!!」 言われてたのが面白かったです^^(いまさら)

亀梨くんの反論は
「ちっちぇ~言うんじゃねええ!パナソニックとかベムでさんざん見せびらかしてんだからな!!」

聖くん
「べつに、見せびらかしてる訳じゃないでしょ!!(笑)」たしかに。



ねえ、ほんとこの子らおバカ。。
ほんとかわいいっす^^




しっかし、、シェーバーも毎度毎度進化してるのねええ。。
なんかロボットみたいなことになってるんだけど。。。。
しゃきーん☆しゃきーん☆しゃきーん☆


さて、捕獲捕獲! いつから流れるのかしらん?



続きを読む >>

リーガルハイ見た~

2012.04.18 16:56|KAT-TUN/TV番組

小金井公園にお花見にいきました^^さむかった~~
20120418.jpg

日付査証(笑)



昨日のリーガル・ハイ面白かったーー!
やーん!ドラマ久々に毎週見れるドラマができた~~

もう随分前から思ってたけど、、堺さんの笑顔が怖すぎです。
まさかの猿渡教頭(違)に勝るとも劣らない顔芸!(違)

田口くんもっと出番増えるといいなあ~♪

続きが楽しみ♪


他のドラマはどうなんだろう?
気づけば、いろいろ初回が終わってる。。(毎度のこと)


あ、コドモ警察も見たよ(笑)
なんかひでーひでー!って言いながら笑いながら見ました^^



きっとかめなしパパとあんさんも見てるよね^^
がんばれー福くん^^



AOKI 「熱ブロックスーツ」

2012.04.17 19:03|CM

ビジネスマンかめたんかっくいいーー

CM放映助ジュール(関東)
http://www.aoki-style.com/news/details____252.html

亀梨和也さん出演の「熱ブロックスーツ」TV-CMの4月放映予定に関するお知らせ。

4月19日(木)放映開始予定の、亀梨和也さん出演の「熱ブロックスーツ」TV-CM放映に関して、主なスケジュールをお知らせさせていただきます。

<フジテレビ>
めざましテレビ(4/19・4/24、5:25~)、
とくダネ!(4/20・4/27、8:00~)、
笑っていいとも!(4/20・4/23、12:00~)、
リアルスコープZ(4/21、19:00~)

<日本テレビ>
PON!(4/20・4/30、10:25~)、
情報ライブ ミヤネ屋(4/25・4/26、13:55~)、
シューイチ(4/29、8:00~)

<テレビ朝日>
世界フィギュアスケート国別対抗戦2012(4/19、19:00~と4/21、18:30~)、
報道ステーション(4/20、21:54~)、
報道ステーションSUNDAY(4/22・4/29、10:00~)

上記放映については関東圏での放映です。時間は変更になる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。
※関東圏…東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県の1都6県。




続きを読む >>

20120414 広島

2012.04.17 09:25|2012 CHAINコン

なにやらAOKIの新CMが木曜日から流れるらしいっすね。。

ちっ。録りはぐりましたよMX。
寝てました(笑)


15時からの番組でまた流れるといいなあ。

なんやら、紙の束をふぁっさーやってる画像をみましたよよよ。

亀ソロの最後のようだわ~~~
あの子、ふぁっさーって投げるの好きよね^^

サムサムでも、、って思ったけどあれは鳥の羽を、ふ~!だったか。
まあ、なんかいろいろ舞い散らせるのがお好き^^ってことで。


んで、広島、行ってきました(サラッと)←え



ご訪問、拍手、コメント、、いつもありがとうございます

続きを読む >>

さて、なんじゃらほい?

2012.04.16 19:44|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

識者はきちんと・・・(かぎ)

2012.04.13 14:58|亀梨和也
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あらなんでしょう?(かぎ)

2012.04.10 21:44|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ベムさんメイキング

2012.04.09 03:09|ドラマ/ベムベラベロ
1週間空くのが普通になってしまっていますね。。^^;

あっと言う間に4月。。
カツンコンも気づけば残り3カ所?!

はや~い!

結局名古屋の感想を書かずじまいで。。

亀、竜、中丸で「あいにじゅー♪あいおんちゅー♪」ってお尻つきだしてたのが
ひたすら可愛い思い出です^^

亀ちゃん曰く「次のシングルこれにしよーぜ!!!」だそうです^^
聖ちゃんに「問題ありすぎ!!!」って止められてました。

ちぇ~~です☆



さて、、そんなこんなで(?)ベムのメイキングの感想を。


いつもご訪問ありがとうございます
拍手とコメントもありがとうございます(*´∇`*)


続きを読む >>

カツンのダメ夜。

2012.04.03 01:38|KAT-TUN/TV番組

関東はいよいよ今夜ですね。。
ほかの地域でもいっぱい放送されますように・・・

Facebook
KAT-TUNの世界一ダメな夜!
    ↑



WEBカタログ|Panasonicの「メンズビューティ総合カタログ2012/春」
    ↑

新しいカタログが出るのかな^^
亀ちゃんきれいだけどかな~り作り込まれてる??


午後ティーかあめ♪

2012.04.02 20:16|KAT-TUN/広告看板
五反田
20120331_09.jpg


転用はナシでー。


続きを読む >>

ベムDVD看板 

2012.04.02 18:25|KAT-TUN/広告看板

渋谷のポスター^^

20120331_06.jpg

20120331_07.jpg

20120331_08.jpg


渋谷のベムさん衣装

2012.04.02 13:57|ドラマ/ベムベラベロ

渋谷のツタヤに展示されたベムさん見てきました^^

見に行った方みんな言ってたけど、
衣装をかこってるアクリル板の反射がとにかく酷くて写真撮れないどころか、
見るのも四苦八苦。自分やら背景やらが映ってしまって
全然じっくりみれないやないかーい!


えっらいテキトーな繋ぎ方だけど、、こんな感じ?
バランス悪いのは写真のせいよーーー(笑)


20120331_04.jpg

| 2012.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
