
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メモ

2012.05.31 02:23|映画/俺俺
三木作品を見ようと、ツタヤのカードを再発行。
とりあえず、返しに行くついでに借りるをここ2週間くらい。

なんせ、近所にビデオ屋さんがなく、、借りに行くのは渋谷。
ちょーーーめんどーーーーーー。

どうせ返しに行くのだし、カード作ったし、、ついでになんか借りて見ようかなあ~って。
最近見たもの。

映画とか見るの久しぶり。
邦画ばかりもめずらしい。


「裁判長!~」は時間を無駄にした気分になったけど、、まあ、
リーガルハイと絡めて思い返したら、、まあ、まあ、まあ、、いいか、、って感じ(笑)


「転々」:面白かった。好き。
「マイボスマイヒーロー」:りいさ出てたのか!? てか聖かわいいな!聖!
「インザプール」:松尾さん好き。
「時効警察1~4話」:うん。
「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」:おいおい・・・。
「全然大丈夫」:面白かった。好き。


続きを読む >>


20120530(かぎ)

2012.05.31 01:58|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20120529(かぎ)

2012.05.30 01:55|映画/俺俺
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あらま!

2012.05.28 08:44|KAT-TUN/TV番組

たっちゃんに続き、中丸もドラマ出演決定?!



20120527 Going! 副音声→映画撮影→Going!な1日の巻

2012.05.28 01:34|亀梨/Going
あ、いろいろ書く前に、、

明日の、てか今日のPON!は要チェックですよー!
あと、上田のたっちゃんがドラマが決まった?みたいーー!ひゃっほー


このカテゴリーで書くのいつぶり?(笑)


拍手ありがとうございます。

続きを読む >>

かめらじ 2012/5/19

2012.05.28 00:59|ラジオ/かめらじ


俺俺部分をレポしておくお。

方言メールを募集しておいて、、
結局自分で読むという初歩的な問題に今、気づく亀ちゃん^^わはは

続きを読む >>

かめまにゅ 20120527更新(かぎ)

2012.05.27 21:18|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

どうでもよいコト。

2012.05.27 14:20|ひとりごと。

久々にブログいっぱいエントリーしてますね(笑)
ま、特別いっぱいって訳でもないけど、、ここのとこの更新頻度からするといっぱい。

なんかこっちのほうが好きなこと書けるなあって気づいてきた。
ツイッターってあれやね、
フォロワーさんに強制的に書いたことが流れていっちゃうのが。。
便利なとこもあるけどさーー
「どうもスミマセン、、」的な? 
あ、基本的にツイッターに合ってないのかな?性分として(笑)

それにしても、無造作にフォロワーさん増やせるなああって関心してしまう。
どうにも、知らない人とむやみに繋がることに抵抗があるんだよね。(考えが古い??)
気の合わない人とつき合うのがいっっちゃんストレスなんだよね。。


ブログは読む方にも、読むか読まないかが選択できるって思えると気が楽かな。
もう少しバランスよく併用してけれるといいんだけどなああ。。
いかんせん、ツイッターのお手軽さは魅力的でw ←ダメダメ。



拍手ありがとうございます


俺俺

2012.05.27 04:44|映画/俺俺
なんかこのブログどんどんメモ置き場の様相を呈してきてるね。
つまんないブログですみません。てへぺろ!



金曜日は群馬のほうで撮影があったようですね。俺俺。
深夜、、というか朝方まで撮影してたようで。。
翌土曜日も撮影してたかのかな?

Tシャツ姿というレポも見かけたけど、、
とにかく、、また体調を崩さないことを祈ってます。
頑張れ!かめちゃん!><。


続きを読む >>

新曲について

2012.05.27 04:00|CD/DVD
昨日のかめらじでも亀ちゃんが言ってたけど、、
「攻撃態勢」らしい、今度の新曲。


続きを読む >>

20120525~28(かぎ)

2012.05.27 03:00|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ギャラクシー 追記

2012.05.27 02:07|ドラマ/ベムベラベロ


ギャラクシー49回奨励賞受賞作品
http://www.houkon.jp/galaxy/49th_shourei.html

テレビ部門:妖怪人間ベム」(日本テレビ放送網)

こちらの賞も穫ってたんですね。
ファン投票ではない賞にも選ばれて、、嬉しいなあ。


ギャラクシー賞マイベストTVグランプリについて、河野Pもツイでコメントされてましたね♪
kawano_hidehiro

24時間テレビのドラマスペシャルをやることになりました。普段と違う座標の中で何ができるのか、よりよいもの目指して皆で頑張ります。 あと、妖怪人間ベムがギャラクシー賞マイベストTVグランプリを頂きました。投票してくれた方も、そうでない方(笑)も、皆さん本当にありがとうございました。 via twicca
2012.05.22 18:43



24時間テレビのドラマってあんまり得意じゃないんだけど、、
これは見るしかないっしょーー
スタッフさんがあのベムチームって!!もうもうもーーーーー><
ちょっと嫉妬の域ですよ!(笑)

亀ちゃんと河野Pのタッグまた見れる日を楽しみにしてるわああああ~~~~><


拍手やコメントありがとうございます!

>mikameさん
いつもコメントありがとうございます~><
お返事もままならずでごめんなさい!
お仕事は落ち着きましたか?
ブログ更新はペースダウンしてますが、、
また息抜きに遊びに来てくださいね♪


続きを読む >>

第6回マイベストTV賞グランプリ・*:.。..。.:*・゜゜・

2012.05.21 18:03|ドラマ/ベムベラベロ

ギャラクシー賞
第6回マイベストTV賞グランプリ
「妖怪人間ベム」日本テレビ 投票数:937票

http://www.houkon.jp/member/grandprix.html

■解説
 グランプリは、2011年4月度から2012年3月度まで投票によって毎月決められたノミネート作44本の中から、最大5本までを投票するという方法で決められた。さらに今年度はYahoo! JAPAN/GyaO!と協力し、GyaO!に設けられた特設ページからYahoo!JAPAN IDを使用したのWebサイトでのグランプリ作品の投票も同時に行った(ただし、GyaO!の特設ページからの投票は1人1本のみ)。
 937票を獲得しグランプリに選ばれたのは、日本テレビの「妖怪人間ベム」。“震災のあった年にこれほど人に優しい作品は他にない”“日常のさり気ない生活がいかに幸せなことかを改めてわからせてくれた”といったコメントが寄せられるなど、投票者の幅広い支持を得る結果となった。

 ベスト10の中でジャニーズ事務所のタレントが出演している番組が9本を占めたが、単に好きなタレントが出演しているから票を入れるのではなく、感動した番組、テーマに共感した作品、質の高い番組に票が集まる結果となった。そんな中で“朝ドラ”の枠を超え、高い完成度を誇った「カーネーション」が第7位にランクインしたことは、投票者の的確な批評眼がうかがわれ、特筆に値する。
 また、Yahoo! JAPAN/GyaO!と協力してグランプリの投票を行ったことにより、より幅広いテレビファンの声を集めることができた。




ベムチームのみなさんおめでとうございます!!
亀ちゃん含めキャスト、スタッフの皆さん、喜んでるかな♪


ニッカンやこの賞も、どう見たってジャニ強し!なとこもあるけど^^;
でも、ベムはそれだけじゃなかったんじゃないかなあと思いたいな^^。ふふふ。

続きを読む >>

新曲きたわー・*:.。..。.:*・゜゜・ ・*:.。..。.:*・゜゜・

2012.05.21 12:28|CD/DVD
わ~~いカツン新曲~~~・*:.。..。.:*・゜゜・

http://tower.jp/article/feature_item/2012/05/21/0703

KAT-TUN、新境地となるニュー・シングル

「TO THE LIMIT」はに満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!“と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲です。ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロックです!通常盤に収録される「SPIRIT」は日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」のイメージソングであり、日本テレビ系「Going!Sports & News」のテーマソングです。仲間との絆や、夢に向かって前進していくことの大切さを歌っています。


発売日:2012/06/27



▼CD収録曲<2曲>
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定A

☆DVD収録内容:『TO THE LIMIT』 (ビデオ・クリップ+メイキング)



▼CD収録曲<3曲+オリジナル・カラオケ3曲>
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定B
3.SPIRIT(「Dramatic Game 1844」/「Going!Sports & News」テーマソング)
4.TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.SPIRIT(オリジナル・カラオケ)




KAT-TUN メンバー全員出演で話題のCMタイアップソング「TO THE LIMIT」
「TO THE LIMIT」
メンバーそれぞれが、ラップにのせて“現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、
未来や夢を掴み取れ!“と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲です。
ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、KAT-TUNからのアツい
メッセージが込められた重厚なロックです!




メンバーそれぞれが ラップ?! 重厚なロックでラップ?!
楽しみ!

ぴくちゃーでぷとってなんぞ?

2012.05.19 23:15|映画/俺俺
三木聡監督最新作『俺俺』製作発表!
http://picturesdept.com/jp/2012/05/03/129/


主演:亀梨 和也 × 監督 三木 聡
オレだらけの世界へようこそ
映画『俺俺』製作決定!!海外セールスをピクチャーズデプトが担当します。

映画『俺俺』(原作:星野智幸/新潮社刊)は、郊外の家電量販店で働いているどこにでもいそうな主人公の均が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから、“俺”が増殖し、とんでもない事態に陥っていく奇想天外なストーリー。 “俺”だらけの世界に当惑しつつも、やがて“俺”同士の心地よさに陶酔していく主人公の永野 均(ながの ひとし)役には、映画『ごくせん THE MOVIE』など数々の映画、テレビドラマの話題作に出演し、最近ではテレビドラマ「妖怪人間ベム」の好演も記憶に新しい亀梨和也が決定!
映画単独初主演となる本作で<ミリタリーマニアの俺><巨乳の俺><全身タトゥーの俺>など
20人以上の“俺”=“亀梨”という前人未踏の想像を超えた試みで、役者としての新境地を開拓します。

そんな不思議な世界のビジュアライズに挑むのは、TVドラマ「時効警察」、「熱海の捜査官」、映画『転々』、『インスタント沼』などで“三木ワールド”と称される独特の世界観を確立してきた三木 聡監督。日本国内のみならず、2008年ウディネ国際映画祭、2012年ロンドン HYPER JAPAN 2012などで監督の特集上映が組まれるなど、国内外に熱狂的なファンを持つ三木監督の3年ぶりの映画最新作。世の中が“俺”だらけになるという圧倒的なインパクトを生み出す映像表現に期待が高まります。

映画の原作は、第5回(2011年)大江健三郎賞を受賞した星野智幸の小説「俺俺」(新潮社刊)。
原作者の星野氏は、いまを生きる現代社会に深くコミットしながら、純文学作品として独自の物語を紡ぎ出す才能ある書き手として高く評価され、2000年三島由紀夫賞を、2003年野間文芸新人賞を受賞し、本作「俺俺」は自身初の映画化作品となります。今回、三木監督が自ら脚本を手がけ、映画ならではのスリリングなエンディングを創出。“俺”が増殖し、やがて“俺”同士の削除が始まる・・・、<ありえないけどありそうな>異色サスペンスが誕生します。
5月上旬クランクイン、2013年公開予定。




とりまメモ、、と。
がんばれ亀ちゃん^^/


20120518(かぎ)

2012.05.18 17:46|KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

俺俺そうだん室

2012.05.16 17:15|ラジオ/かめらじ
https://www.fm795.com/smt/apply.php?apply_id=1298&program_id=1003

亀梨和也のHANG OUT:俺俺そうだん室

亀梨和也主演映画「俺俺」とのコラボ企画。
アナタの悩みやお願いに25人の亀梨和也が相談にのります。1~25まで、何番の亀ちゃんに相談したいか?ご指名上、アナタの相談やお願いをご投稿下さい。
ちなみに各キャラのゆるさや映画の役との違いなどは大きな心で受け止めて戴けると幸いです。





おお。だんだん、かめらじらしくなって来たわね!!(笑)

なぜ、そうだん がひらがななのかしら?(きっと漢字だらけでかたっくるしいからかしらね)とか
何番目の “亀ちゃん” って・・・(笑)とか
最後の注意書きが。。。(笑)とか


いろいろツッコミどころ満載^^

みなさんどんどん、1~25までの亀ちゃんに相談してみてネ☆ ←
何番の亀ちゃんにしようか、迷っちゃうね~~





拍手やコメント、いつもありがとうございます・*:.。..。.:*・゜゜・

ラムダッシュ かあめ^^

2012.05.14 17:46|KAT-TUN/広告看板
カメラを壊しました。。
本気でショックですわ。もう!馬鹿!自分!

てことで、iPhoneちゃんで撮影ですわ!。 やはしちとピンが甘いわね!もう!
渋谷のホームが赤い亀ちゃんでいっぱいでした^^やふー

でも、赤いのより髪を両手でかきあげてる亀ちゃんのほうがすきですね。はい。


続きを読む >>

つぶやき (かぎ)

2012.05.10 18:41|映画/俺俺
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20120508(かぎ)

2012.05.08 12:49|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

妖怪人間4冠

2012.05.07 17:28|ドラマ/ベムベラベロ
そういば、、、最近亀ちゃんの眉毛ちょっと変わった???
と、この新聞の亀ちゃんと昨夜のGoing!を見てて思ったんだけど、、どうだろう?


20120507-1_20120507172613.jpg

ともあれ、、妖怪人間4冠おめでとうございます!^^


かめらじ 2012/5/5

2012.05.07 02:21|ラジオ/かめらじ
子どもに感謝だね(笑)

の、5月5日のかめらじの一部レポ。
スルーしちゃってください。


拍手ありがとうございます


続きを読む >>

映画のこと

2012.05.04 03:53|映画/俺俺
さて、さて、、
ブログを書く習慣がすっかり抜け落ちててですね、、

書こうかな~~と思いつつ、、つつ、、つつ、、、。

ライブツアーもラスト2日間の仙台にもありがたいことに誘っていただき行くことができて
それについても書いて残しておきたい!!!って思ってるんだけども、、
どうもツイッター等を見て「うん。こんだけ書いてる人がいるしいいかなあ~」となってしまってたり^^;
よくない傾向ですな。人任せで結局なんも残ってないってゆう。。

でも、とにかくとにかく温かくて楽しくて楽しい楽しい時間でした。
ゆっちが亀の手をにぎにぎしたときは正直マジで発狂しました。←そこ?!(笑)

できたらきちんと書いておきたいなあ。。孫爺。。←そこ?!



以下は映画のこと。

あ、、ここんとこ走り書きのようなエントリばっかりで、、
そんなとこにも拍手いただいていて、、いつもありがとうございます。
コメのお返事もできてませんが、コメントいただくと実はちょっと浮かれてます(笑)
(だったら早くお返事しなさい! ですね、、すみません><。)



続きを読む >>

俺俺 記事のまとめ

2012.05.04 02:50|映画/俺俺

まとめておく。


続きを読む >>

初主演映画

2012.05.03 05:33|映画/俺俺
帰り道です。
雨すごいっす。帰る頃には止むかと思ってたら、
まったくそんな気配もなく、、土砂降りヽ(;▽;)ノ

……、って雨のことはどーでもよくって!


映画ですってーーーーー!!!

しかも、25役!!?


かめらじでの近々発表とはこれのことだったんですね。
ずっと、映画やってみたいって言ってたもんね~!

初主演からなにやら、難しそうな役だけど、、
ざ、ジャニーズ!みたいな派手派手したものじゃなくて、
単館系?ぽいとこからきたのが、渋いねっ!

映画出演、初主演、おめでとうございます!
今年は今まで以上に忙しくなる。と言ってたけど、、
本当だね。。

ライブ、ホームラン、副音声、映画、ドリボ
どれもこれも、適性体型が違うものばかりを
同時進行と入れ替わり、、で。。

お仕事の成功もめっちゃ祈ってるけど、
亀ちゃん、どうか身体も大事にしてね!(;_;)

* * * * * * * * *


亀梨、映画初主演“1人25役”に挑戦
2012.5.3 05:03

 KAT-TUNの亀梨和也(26)が来春公開の「俺俺」(三木聡監督)で映画初主演することが2日、分かった。“1人25役”に挑む亀梨は「自分の中の引き出しをすべて開けていきたい」と俳優魂を燃やした。
 サンケイスポーツにサッカーコラム「考える脚」(毎週水曜)を掲載中の作家、星野智幸氏(46)が昨年の第5回大江健三郎賞を受賞した同名小説が原作。家電量販店に勤める主人公・均が軽い気持ちでオレオレ詐欺をしたことを機に、同じ顔をした“俺”が周囲に日々増殖。そして“俺”同士がバトルを始めるというシュールでコミカルなサスペンス映画だ。
 主要人物は普通の男の均、非常に冷静なサラリーマン・大樹、おちゃらけた大学生・ナオの3人で、「3人分の体力が必要。撮影中の切り替えが大変そう」と苦笑。他にも「全身タトゥーの俺」「アフロヘアの俺」「巨乳の俺」など計25人の“俺”を1人で演じる。
 09年の「ごくせん THE MOVIE」に続き2本目の映画出演で、「映画には、ずっと出たかった」と気合十分。今月10日ごろクランクインして、今秋に完成予定。来年のベルリン国際映画祭やカンヌ国際映画祭への出品も目指している。

亀ちゃんがしゅえん、えいが、?!

2012.05.03 02:43|映画/俺俺
らしいっすよーーー=3

ライブ終わったら、また徹夜~~

って仕事してたら、、なんかざわざわざわ・・・・


うおーー。 かめちゃん、、25役?! きょにゅう? たとぅー? きゃりあうーまん? あふろ? えとせとら?



「俺俺」http://www.amazon.co.jp/dp/410437203X/ref=cm_sw_r_an_am_ap_am_jp?ie=UTF8



とりあえず、、仕事とっとと終わらせて帰らねばーーーー



日刊ドラマGP

2012.05.01 13:04|ドラマ/ベムベラベロ

おめでとうございます!!

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120501-943165.html

主演男優賞は亀梨和也/日刊ドラマGP

〈第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ受賞者発表〉

 主演男優賞は、日本テレビ系「妖怪人間ベム」のKAT-TUN亀梨和也(26)が受賞した。愛犬が威嚇する際に見せる表情をまねるなど、アイドルの肩書を振り切った役作りを敢行。名作アニメの初実写化でプレッシャーがかかる中、原作ファンからのブーイングをエネルギーに変え、ドラマ版ベムを丁寧に作り上げた。

 「妖怪人間ベム」は、60年代に一世を風靡(ふうび)した人気アニメの初の実写化だった。ジャニーズの人気アイドルが、人間になれない悲しみを背負った妖怪人間を演じ切れるのか。原作ファンも多いだけに、疑問視する声は、亀梨にも届いていた。

 「『あり得ないよね』という声がエネルギーになりましたね」。

 監督やスタッフとの話し合いの結果、「近づけてもしょうがない。作り込もう」と決断した。

 徹底した役作りが始まった。「変身後ああいう(醜い)姿だから、とにかく美しくあれ」とすね毛、脇毛をそった。妖怪に変身する際、獣の雰囲気を出そうと、愛犬(ダックスフント)が眉間にしわを寄せて威嚇する表情をまねた。「意識して、振り切ってやりました」。アイドルの雰囲気を完全に消し去った。

 何時間もかかる手、腕だけのシーンでも代役を立てなかった。「たとえ自分の腕の一部だけでも自分の体でやりたかった」。たとえ顔が映らなくても、出演シーンはすべてこだわった。

 ドラマ同様にベラ役の杏、ベロ役の鈴木福とは固い絆で結ばれていた。休憩時間はいつも一緒。3人でセリフの練習はもちろん、福とはなぞなぞ、杏とは化粧品の情報交換をした。「本当に撮影が大変だったけど、みんなで支え合いながらやれた。みんなで台本を持って意見を言い合う、こんなアナログ感なドラマはないよね」。

 20~50代を中心に、幅広い年代層から認められての主演男優賞受賞。また、東日本大震災で甚大な被害を受けた東北地方では、視聴率が軒並み高かった。「このタイミングで、当たり前の幸せ、人とのつながりというメッセージ性の強い作品に参加できてよかったなと思います。その上、賞をいただけてうれしいです。こういう色物というか、角度から伝えたことを受け入れてもらえたのかな」。

 “色物”への挑戦は俳優としての可能性を広げた。【近藤由美子】

 ◆亀梨和也(かめなし・かずや)本名同じ。1986年(昭61)2月23日、東京都生まれ。98年にジャニーズ事務所入り。01年にKAT-TUNを結成。99年TBS系「3年B組金八先生」に出演し、05年日本テレビ系「ごくせん」でブレーク。TBS系「ヤマトナデシコ七変化」で、第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞受賞。171センチ。血液型B。

 ◆妖怪人間ベム 11年10月期に日本テレビ系で放送された作品。人間になりたい妖怪人間ベム、ベラ、ベロと人間の交流を描く。主演の亀梨がベム、ベラを杏、ベロを鈴木が演じた。共演は北村一輝、堀ちえみら。平均視聴率15・6%、最高は18・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

 ◆ドラマグランプリ 3月23日から30日まで日刊スポーツのホームページ「ニッカンスポーツ・コム(PC版、スマホ版)」と携帯サイト「ニッカン芸能!」、宅配読者の携帯会員サイト「ニッカンポイントクラブ」で、昨年4月から今年3月までに放送された連続ドラマを対象に、主演女優賞、主演男優賞、助演女優賞、助演男優賞、作品賞を選ぶアンケートを実施。各期(4、7、10、1月)ごとのベスト5、各部門計20人(作品)を候補とした。投票総数は5856票。男女別では男性が1207票、女性が4649票、世代別では10代以下が391票、20代713票、30代986票、40代2138票、50代1309票、60代以上が319票だった。



 [2012年5月1日7時9分 紙面から]
| 2012.05 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
