
--.--.-- --:--|スポンサー広告

妖怪人間べム 再放送

2012.07.30 15:46|映画/ベムベラベロ
bemstaff(妖怪人間ベム)

今日からドラマ「妖怪人間ベム」の再放送がスタートします(すいません、1部地域を除きます)。放送枠の関係上、1話と最終回は10分以上、その他の回は3分程短くなってしまいますが、楽しめると思います。映画館でかかっている30秒の特報も流れますので是非ご覧ください! プロデューサー 河野 via Twitter for iPad
2012.07.30 15:24



再放送だと、大好きなシーンがバサっとカットされてるのが悲しくて予約入れてこなかったんだけど、、

映画館でかかっている30秒の特報も流れますので是非ご覧ください!

これは、予約入れて来なくちゃ!!
あの30秒特報をテレビでも見れるのね〜
わくわく☆

「不滅のスクラム」発売決定〜〜!

2012.07.30 12:46|CD/DVD
オリンピックが始まって、、暑さと寝不足でぼ〜〜っとしてるとこに、、
新曲発売キターーー☆ KAT-TUN「不滅のスクラム」9/12発売! 

TOWER_Jpop

【予約開始!】KAT-TUN「不滅のスクラム」9/12発売!【初回限定盤】CD「不滅のスクラム」+カップリング曲A+カップリング曲Aのカラオケ、DVD「不滅のスクラム」PV【通常盤初回プレス】CD「不滅のスクラム」+田中聖ソロ、DVD田中聖ソロPV+メンバー企画スペシャル映像→ via HootSuite
2012.07.30 12:11

【予約開始続き】9/12発売KAT-TUN「不滅のスクラム」【通常盤】CD「不滅のスクラム」+カップリング曲C+上記2曲のカラオケの3タイプ発売!初回プレスの田中聖ソロは新シリーズ企画の第一弾!今後のシングルに収録される、各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定とのこと! via HootSuite
2012.07.30 12:13




楽しみー!!



拍手ありがとうございます


続きを読む >>

ダメ夜3 

2012.07.27 13:49|KAT-TUN
ゆっちからも中ペで、ロケ中とあった「ダメ夜」 第3弾?は8月放送みたいですね。
まだ確情が出てこないのでなんともだけど、、
久々にカツンが5人でロケしてるーーー=3って情報だけでかなりテンションがあがりました!

頼むから、1週間に1回5人揃ったカツンを見せてくださいまし!!おねがい!
冠番組プリーーーズ!

拍手ありがとうございます

20120726(かぎ)

2012.07.26 15:33|映画/俺俺
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20120725(かぎ)

2012.07.25 17:00|KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お暑つうございますねええ。

2012.07.24 16:02|ひとりごと。

バテてませんか? 


東京は週末は寒いくらいに涼しかったんだけど、、
また気温上昇してきましたよよよよ。

うちのネコさんも暑さと寒さにやられてます。。(ほんと大丈夫か?!)
20120724_02.jpg
濡らしたハンカチ巻いてあげたら、嫌がるかと思いきや、、、意外と気に入ってくれたみたい。。
よかった。。。(頼むから水を定期的に飲んでね!)


土用の丑の日は今週の金曜日でしたっけ。。。
ひさしぶりにおいしいうなぎ食べたいなあ〜〜^^。

みなさんも夏バテしないように、
エアコンの冷たい風にやられちゃわないように
気をつけてくださいね。

拍手ありがとうございます

続きを読む >>

テンプレを、

2012.07.23 01:55|亀梨和也

戻しました。
読みやすね。うん。


月曜日、静岡行かれる方頑張って来てくださいね〜^^
アタシはお仕事が締め切りの連続なとこなのでお休みできませんのですよ。。とほほん。

ぜひぜひ楽しんできてください〜〜^^ノ

(PS メールお返事出来てなくてごめんなさいーー>< 明日返しますーー)


拍手ありがとうございます♪

続きを読む >>

みどりのあの子

2012.07.19 00:42|亀梨/Going
亀ちゃんは今日は福岡だったようですね^^


夕方、オリジン弁当でお弁当買いながら、

「そういや、、去年ユーストで始球式の様子ガッツリ映ってたなあ〜〜」
って、ふっと思い出して。。

事務所戻ってユースト見つけてワクワクしながら待機してたんだけど、、
今年は映像は客席を映して音声のみだったわ〜〜〜〜

ざんねん〜〜



ま、そりゃあそうよね^^;
去年は、「いいのか?これ??」てくらいガッツリだったもんね。。
さすがに規制入るよあれは。(笑)


でも、でも、球場の音声だけが聞こえてたんだけど、
亀が投げ終わったあと、おじさんの声で

「よくやったぞ〜!」
「ホームラン打てよーー! 上田に負けるなーー!」

って声が聞こえたの〜〜!

始球式も楽しんでもらえて、Going!も見ていてくれてて
それを、声出して伝えてくれるなんて。。
嬉しいなあ。。。

亀ちゃん頑張ってるのが伝わってる!


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

20110716(かぎ)

2012.07.17 02:42|ドラマ/ベムベラベロ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いまさらだけど、、

2012.07.16 04:48|亀梨/Web/雫ん
かねてからやろうやろうと思いつつ、
やっていなかった、雫んの連載をようやくまとめられた。。

はふー。
亀ちゃん頑張ったね〜。
メールやらwebやらニガテらしいのに、
50回だもんね〜ほぼ毎日。。
まとめるのにも、かなり労力がいったわ〜(笑)


でもさ、やっぱりあの時期をかめちゃんが、腐らずに乗り越えてきたから
ベムがあって、俺俺があって、ベムの映画化なんだろうなあって。
あの時期、あのドラマをいろんなことを学べた、楽しかった!って
言えたかめちゃんだから、今に繋がってるんだろなって。
最近、改めて思ってて、この連載だけはちゃんと残しておきたかったんだ。。



あのときの傷の痛みは、もうすっかり癒えてるかな?

カッチョよい、傷跡になってかめちゃんを支えてるのかな?







雫ん 連載(026-050)(かぎ)

2012.07.16 04:07|亀梨/Web/雫ん
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

雫ん 連載(001-025)(かぎ)

2012.07.15 22:34|亀梨/Web/雫ん
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ベムべム

2012.07.12 20:30|映画/ベムベラベロ

北村さんのホームページ/http://www.from1-pro.jp/KitamuraKazuki/info.html

-MOVIE-
■2012/12/15公開 「妖怪人間ベム」 New!!



夏目さんなのか? 否か?!

楽しみ♪

20120702〜(かぎ)

2012.07.11 19:11|映画/ベムベラベロ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ベムメモ

2012.07.10 02:56|ドラマ/ベムベラベロ
例のごとくメモ。



続きを読む >>

バンディットカフェ

2012.07.09 19:12|KAT-TUN/広告看板
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20120708(かぎ)

2012.07.08 02:40|映画/俺俺
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012.07.08 02:15|亀梨和也

WUのかめなしくん。

続きを読む >>

TO THE LIMIT SP盤 〜CHAIN〜

2012.07.08 02:03|CD/DVD
20120707_04.jpg

亀ちゃんがトップで届きましたよ♪(やったね!)


拍手ありがとうございます


続きを読む >>

TO THE LIMIT メイキング

2012.07.07 22:22|CD/DVD

今回は、楽屋のコーナーがなかったのね(笑)
期待してると、、みじかっ!ってなるわね^^

でも、メイキングだけでもたのしい〜!
メンバー揃いのシーンもあんまりないって言ってたけど、、
チラチラって後ろに映り込んだり、衣装にキャラ左右されてノリノリで小芝居始める子とか^^
(あ、小芝居のシーンは何度見てもこっ恥ずかしいので早送りです^^)

でも、楽屋のコーナーないからって、DVD30分に押さえなくてもいいに〜〜
もっと見たかったなあ〜^^


あの謎の私服で歌う5人のシーン、、、
意図したいとこはなんとなくわかるんだけど、、さ、、
衣装のコンセプトが意味わからなくて、
逆になにか特別な意図があるのかと思ったら、、

特になかった!ww

なんであんなによくわからん衣装になったんだ? なぞすぎる。。

てか、歌番組の衣装もおいおいおいおい!って感じで^^;
(スローライフですか?! って衣装だったよ?)

もったいなかったわ〜〜もっと私服風でももっとシャレオツにできたでしょおおおおおお
たった2回キリしかなかった歌番組、、衣装にツッコミ入れて終わってしまった。。

ま、その分、SUZUKIさんがこれでもか!!ってプロモーションしてくれてるので
本当にありがたいです。。。SUZUKIさまさまですよ。。><ううっ


続きを読む >>

毎朝

2012.07.05 11:08|KAT-TUN
目が覚めると新しい情報が入ってくる最近のカツンさん。
すごいね!すごいね! 

今朝はソリオ新CMに新曲も流れてたし、
タキツのドームにカツン来ちゃうかも?! だし。

俺俺決まってから、毎朝のWSを録ってるけど無駄にならないのがすごい!



ところで、、

トゥリミSP盤はいつ家に届くのでしょうか。。。?
さーーーーがーーーわーーーーーー=3


拍手ありがとうございます

俺俺 共演者!

2012.07.02 17:43|映画/俺俺
共演者、、、いたんだ!!!


って思ってしまったよ(笑)
目情ではほぼ!亀ちゃんだけだったからね。


内田有紀、亀梨主演作『俺俺』のヒロインに! “大人の魅力”で年下男を翻弄
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2013640/full/?cat_id=tw

 女優・内田有紀(36)が、KAT-TUN・亀梨和也(26)が「1人で25役の“俺”」を演じる主演映画『俺俺』(三木聡監督/2013年公開)のヒロインを務めることが2日、発表された。2人の共演は、2009年放送の日本テレビ系ドラマ『神の雫』以来3年ぶり。久々の共演に亀梨は「相変わらずナチュラルな方で、元気で天真爛漫で素直な女優さん」と変らない魅力を絶賛し、内田も「引っ張ってくれました」と10歳年下の亀梨の頼もしさを称えた。

 同作は、ドラマ『時効警察』(テレビ朝日系)などで独自の世界観を展開し、推理モノでさえコミカルなテイストを盛り込んできた三木監督の最新作。郊外の家電量販店で働く平凡な主人公・均(亀梨)が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから事態は一転。増殖していく“俺”だらけの世界に当惑しつつ、やがて“俺”同士の削除が始まるという異色ミステリーで、「ミリタリーマニアの俺」、「巨乳の俺」、「全身タトゥーの俺」など全25種もの“俺”が登場する。

 内田が演じるのは主人公に仕事を依頼するミステリアスなヒロイン・サヤカ。自立した大人の女性で、思わせぶりな言動で均を翻弄する。三木監督は、過去に『亀は意外と速く泳ぐ』(05年)で上野樹里、『転々』(07)で吉高由里子、『インスタント沼』(09)で麻生久美子らからユーモラスな一面を引き出しており、初参加となる内田がどのような新境地を切り開くのか、注目が高まる。

 「以前より参加させていただきたかった三木組。お話をいただいた時はとても嬉しかった」と率直な思いを語る内田。ミステリアスな女性を演じるにあたり「現実味があるような、ないような、ということを意識しました」と回顧。一方、主演の亀梨については「バランスの取れた方、プロですね」と高く評価していた。

 三木監督は、内田について「作品に対して持ち込んでくるポテンシャルの高さと、こちらがどういうことを要求しているのかということを、内田さんなりに理解して望まれる読解力が高い女優さん」と起用に満足げ。タッグを組んだ亀梨も「一緒に仕事していく過程でコミュニケーションが取りやすかった」と、頭の回転の速さを明かした。

 また家電量販店のイヤミな上司・タジマ役には『インスタ~』からの続投で加瀬亮が登板。「脚本も、ユーモアと毒のある奇妙な世界でひきこまれました。とにかく三木監督の映画なので、変な作品に仕上がるようにと思って演じていました」と、髪型を七三ならぬ九一に分けたインパクトのあるビジュアルで、サヤカ(内田)が自分に気があると自惚れる“面倒な男”を強烈に演じる。

 このほか、高橋惠子、キムラ緑子ら大物女優陣に三木作品の常連のふせえり、岩松了、松重豊、松尾スズキらも名を連ねる。原作は作家・星野智幸氏の同名タイトル(新潮社刊)。



ひゃ〜〜〜!加瀬さん!!!!! たかまるううううう(作品違)


たのしみ。





続きを読む >>

20120701 Going! #115

2012.07.02 16:22|亀梨/Going
ところで、、

昨日の「ロンドンドン♪ロンドンドン♪」のかめちゃんを見まして?!

ちょーーーーーーーーーーーっ!!!可愛かった!*:.。..。.:*・゜゜・ 。

久しぶり、人並みに寝れました!って顔をしてる亀ちゃんによかったねえ〜
つかの間ゆっくり寝れたのかなあ〜って思いながらほげ〜〜って見てたらいきなり繰り出された

     ※o(*´∀')o※ ろんどんどん♪ ※o(*´∀')o※ ろんどんどん♪


に、やられました。

ほんと、なんなのかめなしかずや!恐ろしい子!
はあ、思い出してきゃわわってニタニタ〜ってなる月曜の午後です(笑)←仕事しろ!



あの振り付けをし、あれをあの瞬間に流し、しかもあの瞬間にワイプを出した方達!GJです!!

オリスタ~!

2012.07.02 16:09|KAT-TUN/雑誌
かっくいいいいいいいーーーーー☆
ここのとこ雑誌関係でエントリもしてなかったんだけど、
かなり写真が好みで思わずエントリ☆

うーーー! こうゆうカツンを待ってた!
今回の新曲プロモーションになんかなんかなんかあああああ〜〜〜・・・
もったいないわああ〜〜

って気持ちだったので、、

オリスタのKAT-TUN見たらテンション上がったーやふー
そうそうこうゆうカッコいいけどなんかかわいくもあって! な、カツン希望ーー

たっちゃんとかめちゃん!とか、やられてる田口くんとか
もーなんて素敵な組み合わせチョイスなの!?

ああ、萌えるううう~~~
衣装もかっこいいし!

オリスタさんありがとう〜〜


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

かめまにゅ 20120701夜更新 (かぎ)

2012.07.01 22:10|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 2012.07 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
