
--.--.-- --:--|スポンサー広告

千穐楽 覚え書き2

2012.09.30 23:30|2012 DREAM BOYS

出たよ。。小分け。
これやり始めると長いんだよね。
てか、今亀梨さんへのキモチが面白いくらいに昂っててですね。
自分でもキモチ悪いんだけどーーー☆
これもフィルターかかってるって思ってる☆わかってる☆

ま、たまにはいいよね。

そして書きたいとこから書く。


拍手ありがとうございます。





しかし、、台風すごいですね、、。
家が揺れてる。。。

みなさんは大丈夫ですか?









続きを読む >>


千穐楽 覚え書き1

2012.09.30 16:55|2012 DREAM BOYS
千穐楽の覚え書きを。。つらつらと。。

ホントに自己満なブログですが、、読んで頂いてありがとうございます。
読むの好きと言っていただいてちょっと吃驚しちゃって。
いつも読みにくい箇条書きですみません。


拍手もありがとうございます。

続きを読む >>

20120929 2部 千穐楽

2012.09.30 04:47|2012 DREAM BOYS

千穐楽おめでとうございます!!

1ヶ月間おつかれさまでした!
無事幕が降りました。


本当に本当にお疲れさまでした。
後輩くんたちを引っぱりつつ、見守りつつ、、
かめちゃんはまた座長としてまた1歩も2歩も階段を上がったんだな、、と
感じられた千穐楽でした。


ホントに亀梨和也という人はどこまで大きな器を持ってるいるんだろう。。。
すごい人だああああ。。




拍手ありがとうございます。






続きを読む >>

20120927 2部、20120928  1部・2部

2012.09.29 01:02|2012 DREAM BOYS
さすがに、、ちょっと怒濤すぎた。。
ヘトヘト。。

おかしいなあ。。
前はもっと連チャンでの観劇でも全然平気だった気がするんだけどなあ。。。
つか、遠征してたし。。
歳か。寄る歳波ってヤツか。。

来年もしドリボがあったら、、1日1公演が理想的。と覚えておこう。。


拍手ありがとうございます。


続きを読む >>

20120925 1部・2部

2012.09.26 14:03|2012 DREAM BOYS
両部入ってきました。


つ、、、つかれた。。。
ドリボって観るほうもなかなか体力いりますね。(と、毎度思うなり)


拍手ありがとうございます。





中ペ読みました。
ミスターのことがあって、、の翌日観劇だったのですね。。
ドリボを見たら元気が出た、、と。

うちもいい歳の猫がいるので、、想像するだけで胸がいたい。。
あの空間で、なにか少しでも元気になれてたらいいけど。。
なかまるくんが撮るミスターもチョコも本当に可愛らしくて、、
シューイチに連れてきたときのなかまるくんのデレっぷりが忘れられないなあ。。。
さみしいね。。

続きを読む >>

日本民間放送連盟賞ドラマ部門優秀賞

2012.09.24 08:47|ドラマ/ベムベラベロ
妖怪人間ベム ‏@bemstaff 2012.9.21

日本民間放送連盟賞ドラマ部門優秀賞をいただきましたので、ありがとうございました!でした。




妖怪人間ベムが「日本民間放送連盟賞ドラマ部門優秀賞」を受賞されたそうです。
http://www.j-ba.or.jp

日本民間放送連盟賞/2012年(平成24年)入選・事績
テレビドラマ番組

優 秀 <日本テレビ放送網>妖怪人間ベム †
プロデューサー 河野英裕、大倉寛子、小泉 守
演出 狩山俊輔  脚本 西田征史

妖怪人間ベム、ベラ、ベロの3人は、普段は人間として暮らしているが、怒りや悲しみなどで気持ちが高ぶると醜い妖怪の姿に戻ってしまう。正義感から人間を助けては恐れ嫌われてきた彼らは、「早く人間になりたい」と願い、その手がかりを探していく。 1968年に放送されたアニメを実写化。善悪、明暗、表裏、気高さと愚かさをあわせ持つ混濁した存在である人間を、妖怪人間という“非人間”を通して見つめた。一見、荒唐無稽な設定でありながら、優れたキャスティングと脚本で、被差別者の哀しみや「人間とは何か」「人として生きるとは何か」といった重いテーマがしっかりと胸に響く。人間の本質に真摯に向き合い、人間への信頼と期待をあらゆる世代に訴えかける奥深い作品である。



最優秀 <WOWOW> WOWOW開局20周年記念番組 三谷幸喜「short cut」
優 秀 <日本テレビ放送網>妖怪人間ベム
優 秀 <フジテレビジョン> ストロベリーナイト
優 秀 <毎日放送> MBS開局60周年記念 新春ドラマ特別企画 花嫁の父
優 秀 <関西テレビ放送> ピロートーク ベッドの思惑




拍手ありがとうございます。



続きを読む >>

明日の巨人×ヤクルト戦

2012.09.20 20:58|亀梨/1844

日テレで優勝決定ゲームを明日、地上派中継が今日、決定しました。
19時から20:54までですが、最大延長110分!
試合時間によってはビールかけの様子まで、入るかもしれない、とのことです。お楽しみに。



からの、

9/21(金)19:00〜20:54
巨人今夜優勝か!緊急生中継スペシャル「巨人vsヤクルト」[SS][字][デ]
http://www.ntv.co.jp/baseball/
【ベースボールスペシャルサポーター】 亀梨和也 
【解説】山本浩二 江川卓 【実況】河村亮



やっぱりーーー!

かめちゃん、まさかこのために帝劇が昼公演のみだったの?!
って、違うとは思うけど。。
でも、他のお仕事入ってなかったのかしら??

どうやら副音声ではないみたいだし、
野球ファンの方たちの反応も気になるとこだけど、
参加するからには楽しんでお仕事できるといいな(^ー^)ノ

もう、絶対お疲れだろうし、身体は本当キツイと思うんだけど。。

でもきっと優勝の瞬間見れたらかめちゃん、
痺れまくっちゃうだろうからその瞬間が見られよう祈るわ!(笑)

20120920(かぎ)

2012.09.20 17:18|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

18日 2部感想

2012.09.19 02:11|2012 DREAM BOYS
感想を。

拍手ありがとうございます。

続きを読む >>

18日 2部

2012.09.19 00:36|2012 DREAM BOYS
お友達にチケットを譲っていただき入らせて頂きました!

ドセンてことで期待はしていたのですが、、
ぎゃーー! 想像以上によかった!!!良いお席でしたあああ
ありがとうございました!


拍手ありがとうございます。


続きを読む >>

15日 1部

2012.09.17 03:40|2012 DREAM BOYS
今夜(16日夜)は、杏ちゃんと福くんが観劇されてたようですね^^
きっと、かめなししゃんは張り切ったことでしょう〜〜♪

ぜひ、亀梨座長に「かっこよかったーー」っていっぱい言ってあげてください!!


ドリボ2回目行ってきました。
15日1部 お席は2階A席サブセン。


拍手ありがとうございます。




続きを読む >>

フラゲ日

2012.09.11 10:41|CD/DVD
今日は「不滅のスクラム」フラゲ日ですね〜^^/
わーい! たのしみーーー☆

20120911_01.jpg



不クラム、ヒットしますように・・・
いろんな人に見て聴いてもらってカツンの良さを知ってもらえますように・・・

カツンかわいいっすよーー^^



拍手ありがとうございます。

20120909 Mラバ

2012.09.10 04:15|歌番組/Mラバ
Mラバのカツンかっこよかったあーーーーーーーーーーー!!!!


亀の「ヘイ!Mラバアーーー!」で、ひゃっはーーー!!ってなったよね!
きたーーー!って!w

スイートチェインのかっこよさたるや!!はううう

不クラムのフォーメーションはさすが田口くんが振り付けしただけあるわ〜!
かめのシンメにたっちゃんとか!王道シンメとか!!
萌える組み合わせがいっぱいで〜〜
てか、やっぱりこの曲はフルで魅せてほしい!
MステもMJもどうかフルでお願いしますっっ!!


惜しむらくは衣装だったけど、、、(笑)
でもそれ以上にカツンがかっこよくって楽しくって!
客前でノリに乗っちゃってるカツンホント好き!


あああーーーーーー早くライブいきたいいいいいいいいい!
せめてライブDVDをおおおおおはーーやーーーくーーーー!

カツン出演番組メモメモ!

2012.09.09 17:51|KAT-TUN/TV番組
新曲のプロモーション週間が始まりましたね☆
いろいろありすぎて忘れないためにメモ!


9月9日(日)
日テレ「Mラバ」23:30〜(KAT-TUN)
日テレ「Going!」23:55〜(亀梨)


9月10日(月)
テレ朝「お試しかっ!」19:00〜(田口・中丸)
文化放送「KAT-TUNのガツーン」24:00頃〜


9月11日(火)
「不滅のスクラム」フラゲ日


9月12日(水)
「不滅のスクラム」発売日
TOKYO FM &全国JFN38局「坂本美雨のディア・フレンズ」 11:00~(田口)


9月14日(金)
テレ朝「Mステ」19:54~(KAT-TUN)
TBS「ダメ夜 #4」24:20〜(KAT-TUN)
TOKYO FM『やまだひさしのラジアンリミテッド』25:00〜(KAT-TUN)


9月15日(土)
TBS「王様のブランチ」9:30〜(田口・中丸)
NACK5「かめらじ」10:20〜
BS朝日「極上空間 未公開SP」23:00〜(聖・中丸・田口)


9月16日(日)
日テレ「シューイチ」8:00〜 (中丸)
TOKYO FM「TAG-TUNE DRIVING スペシャル~」13:00〜(田口・中丸)
NHK「MJ」18:10〜(KAT-TUN)
日テレ「Going!」23:55〜(亀梨)



これくらいかしら??
あ、たぐちゅーんは月から木で放送中ね☆

あとは、、念のためズムサタとか、発売日週のめざましとか要チェックかしら??

貴重な露出期、わくわく^^/
てか、もっと歌番組出てーーー☆


拍手ありがとうございます。



20120907

2012.09.07 19:47|KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

新曲プロモーション楽しみー☆

2012.09.06 21:18|歌番組/Mラバ
ドリボにwktkしてて、すっかり分かってなかったけど、、
来週にはKAT-TUNの新曲発売されるんですよーーーー!
わお! もっと先な感覚だったわあ。。


今回はいろいろプロモーションでテレビに出てくれるみたいなで、楽しみー!


MusicLovers_NTV (Music Lovers(日本テレビ))

ただいま今週放送KAT-TUNの編集中。
今回ライブで披露するスペシャルメドレー、
もしかしたら初めて聞くという方が多い曲かも…なんですが。
実はメドレーの選曲は、メンバーからの希望で決まったんです。 #Mラバ#KATTUN
2012.09.05 22:29


結果、そうだよねKAT-TUNてこういうのがかっこいいんだよね!
という、KAT-TUNらしい魅力たっぷりのメドレーになったと思います。
簡単に言うと、ちょうかっこいいです。 #Mラバ #KATTUN
2012.09.05 22:29


そして今回のトークは「KAT-TUNプレッシャーSHOW」という企画をお送りします!
真剣勝負なはずなのにだんだんみんなふざけていく…ので、
誰がいちばん最初にふざけ始めたのか明日のプレビューで
しっかり確認してきます(`・ω・´)ゞビシッ!! #Mラバ #KATTUN
2012.09.05 22:41





KAT-TUN回のプレビュー終了!いちばん最初にふざけたメンバー、判明しました。意外な人でびっくり。この人、こんな悪ふざけするのね…! #Mラバ #KATTUN via Twitter for iPhone
2012.09.06 20:47

…と言いつつ。プレッシャーSHOWはぎゅぎゅっと濃縮して、今回はライブをたっぷりお送りします!メンバーの田口さんが振り付けした新曲は、どどんとフルサイズで!お届けします!ヒソヒソ( ・ノェ・) ((アンコールもいつもよりちょっぴり長めですのん)) #Mラバ #KATTUN via Twitter for iPhone
2012.09.06 20:48





Mラバは、ガッツリライブ形式で歌わせてくれるし、
新曲以外も歌わせてくれるのから本当に嬉しい♪
尺が30分弱しかないのが惜しいけど、、
その中でカツンの良さを存分に魅せ付けてくれるといいな♪

って!

追記してくれた「今回はライブをたっぷりお送りします!」のツイが嬉しいーー☆
ファンとしてもやっぱりライブをたっぷり見たかったのーー
もう、2週に分けて放送してくれてもよくってよ〜〜






続きを読む >>

20120906(かぎ)

2012.09.06 14:49|2012 DREAM BOYS
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お気に入りの靴(はあと)

2012.09.06 13:33|2012 DREAM BOYS
今日感テレビのkmiさんのドリボ特集を見させて頂きました。
あいかわらず、あの方は趣味と実益を兼ねたお仕事をされていますねえ〜〜(苦笑)
熱愛騒動で「もういい!」とか言って離れてったのいつのことやらwww


まあ、いまやこんなにジャニについて詳しく取り上げてくれる時間も
少なくなってきてるのでありがたいことだけどね^^


拍手いろいろありがとうございます。





続きを読む >>

妖怪人間べム 号外

2012.09.05 13:22|映画/ベムベラベロ
20120905-05.jpg

もらってきた〜^^号外型のフライヤー
一般の方にも手にしてもらいたいなあ〜


映画ってこうゆうのも楽しいんだね〜
わくわくするう〜

続きを読む >>

20120905 Ole!2

2012.09.05 13:03|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

聖ちゃんの連載再開☆

2012.09.05 12:47|カツマニュ

Ole!2☆

きたーーー☆
やっぱり連載って嬉しいなあ〜


続きを読む >>

通常運転です☆

2012.09.05 12:27|亀梨和也

Myojo_henshu(明星)

【KAT-TUN@MYOJO10月号】

ロケバスで移動中、バスは定員いっぱいに乗車していてハンパなく暑かった。
そのときMYOJOカメラマンのアマンは、
うちわでパタパタと、となりに座った亀梨和也をあおいでいた。

2012.09.04 21:05




あ ま ん ッッ・・・・・・!


もうもうもうもう!!なんなの?!なんなの?なんなのよーーーー!


拍手ありがとうございます。

カズヤ呼びについて。

2012.09.05 01:10|2012 DREAM BOYS
思い出し初日、小ネタ。

続きを読む >>

ドリボ20120903 感想(鍵)

2012.09.04 23:51|2012 DREAM BOYS
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20120903 ドリボ開幕

2012.09.04 10:23|2012 DREAM BOYS

DREAM BOYS 2012初日、おめでとうございます!
無事に幕が上がり、無事に終わってホッとしています。



・・・入ってきました。


ううううううーーーーーんっ!!^^;
感想書きにくっ!

どうしよう。どうしよう。
鍵つきにもいっこ鍵つけたい気持ち。。。


拍手ありがとうございます。






ドリボ ゲネプロ

2012.09.02 18:02|2012 DREAM BOYS
相変わらず、お天気が安定しなくて、、また大粒の雨と雷が。。

今日はドリボのゲネプロだったようで。
明日のWSは要チェックですかね^^(あんまり期待できないけど^^)

tv_pia (TVぴあ)

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」の公開稽古へ。
テーマは「絆」。ファンの要望が多かったという客席上でのフライングや「険勝好運舞空大回転」も披露。
「オープニングから小っ恥ずかしいことやってますけど(笑)反応が楽しみ」という新たなシーンにも
期待してくださいね!【ニコ】
2012.09.02 20:55


DREAM BOYS囲み1☆
去年に続くバンジー技について亀梨くんは「昨日まで一回も成功しなくて、
今日朝ちょっと早めに入って確認して。
なんとかできたんで一安心で。客席に人入ってるとなんっか出てきますね(笑)」と笑顔。
飛ぶ時の漲る気合い、凛々しさ、素晴らしいパフォーマンスでした。
2012.09.02 20:27

DREAM BOYS2☆
宮田くんは本番いないかもといじられていたもののバッチリ出演。
しかし「まだ(初日は)明日なんで!(笑)それはまだ。今日もスベってたしな!」と亀梨くん。
「でも明日は今日より好意的だから(笑)」と優しい言葉に宮田くんは
「ドッカンドッカン客席を沸かします」と宣言。
2012.09.02 20:29

DREAM BOYS3☆
そんな宮田くんに「頼もしいです」と玉森くん。
鍛えた?ときかれ「チャンプ役なので身体はしっかり作っとかないと」と。
亀梨くんも「僕らが芝居稽古のときも、横でずっとフッ!フッ!(腕立ての振り)って
ずっとやってるんで(笑)」と筋トレの様子を明かしていました。
2012.09.02 20:35

DREAM BOYS4☆
演奏で活躍する八乙女くん。オープニングのある演出は
「5分前に打ち合わせして急に決まって」と言えば
亀梨くんも「俺も音鳴ってなんだこれ!」と驚いたそう。
常に変化する舞台のようです。また亀梨くんは八乙女くんについて
「昔から関係性が変わらないから」→
2012.09.02 20:39

DREAM BOYS5☆
「ね?とかウェーイ!とか普段やられないから面白いですよ(笑)」と亀梨くん。
稽古中も「俺が光、こうやったらいいよとか言ったら、うん!分かった!だから(笑)」
と旧知の仲に勝手が違うようですが
「でもステージはメリハリつけて集中してくれてすごく頼もしいです」と。
2012.09.02 20:40

DREAM BOYS6☆
フライングの夢叶った千賀くんは稽古場で「飛べるじゃん!」と亀梨くんに話かけられた際、
「嬉しすぎて言葉出なくて…!」と感動しきり。
亀梨くんも「そこはこだわりました、5人がフライングできるように」と語り、
「ほんと亀梨くんに感謝です!」と。
2012.09.02 20:48

DREAM BOYS7☆
最後に亀梨くんは「前回もそうですが、今回も特にチケットが取れなかったお客さんが
すごくたくさんいらっしゃったみたいで、その声が僕らの元にもたくさん届いてるんで、
そういう方の声もしっかり力にしていきたい」と力強く語ってくれましたよ。
ついに明日初日です!【ニコ】
2012.09.02 16:35




komarius (こまり)
ささきまりです。
モノ書きをしています。映画、舞台、音楽、ごはん、お酒、
そのあたりのことを書いたり、描いたりしています。
ときどき歌ったり、踊ったりもしています。

ドリボのゲネに行ってきました。うまく言えないが、胸が熱い。
2012.09.02 18:55


ゲネ後にワイドショーでよく目にする囲み取材というものがあるのだが、
レポーターさんのひとりが、聞かないでくださいと事前に釘をさされたことを
あえて(なのかな)聞いた。びっくりした。

それが彼らの仕事であり、いろいろ胸に含めた
プロの行動であることもわかってるんだけど、
舞台初日のステージの上で踏んではいけないタブーってのはさ。
それとは別だとさ。私は思うんですよ。

亀梨くんはじめ出演者の答えが真摯だったからやりとり自体には
なにも問題はないんだけど、舞台だから。
ゲンを担ぐことももっとだいじにしようよ。素人じゃないんでしょ。って
少しだけ腹が立ちました。どこまでありなんだろう。むずかしす。

あと、フライングのあるJ舞台でいちいち「◯◯汁」とかいうの、
そろそろやめてもよいのではないか。命懸けで真剣に技に取り組んでる彼らに失礼だし、
結局、舞台の価値を落とすと思う。
2012.09.02 19:44




yamadamihoko (山田美保子)

お待たせしました。
『ドリームボーイズ』通し稽古取材&囲み取材、いま終わりました。
なので、スポーツ紙さん、wideは明日ですね。
2012.09.02 16:41

ドリボ通し稽古、泣けた。囲み取材、笑った。
座長の亀梨くん、すごい貫禄。
八乙女くん、玉森くん、千賀くん、宮田くん、それぞれ見せ場がいっぱい。
みんな、すごく鍛え上げてます。
2012.09.02 16:45




mag_ray (Ray)

明日からスタートする「DREAM BOYS」のゲネプロに行ってきました!
すっごい迫力で見ごたえ満点でしたー!(^o^)/(NT)
2012.09.02 16:50




ori_suta (オリ★スタ)

KAT-TUN亀梨くん主演舞台『DREAM BOYS』の公開舞台稽古終了! 今回は亀梨くんのフライングがパワーアップ! 〝亀汁″もたくさん飛んでいるそうです。こちらの模様は速報で9/7発売、BOOK in BOOKで9/14発売に掲載予定です♪【オリスタ編集部/キム姉】
2012.09.02 17:05




拍手ありがとうございます。

続きを読む >>

おはようございます。

2012.09.02 04:23|2012 DREAM BOYS

ご無沙汰してました。


家の中で、変化があり、、
書けなかったわけじゃなく、、書かなかったんですが。
なかなか、、ね。ツラいですね。こうゆうのは。。


ま、でも、結局結果が出るにはもう少し時間がかかりそうだし
気付けばもう、9月だしってことでまたこっちも再開しようかな、と。





今日は、ザザッとドシャッと雨が降ること数回。
いまは涼しい風が吹いてます。

明日から、ついにDREAM BOYS2012の幕が上がります。
今年のドリボはどんな感じになるのかしら?
聖が居ないと思うと、本当につまらないわー。

萌え的な意味で(笑)


でも、また新たな亀ちゃんの一面が観られるのかな〜
なんて楽しみにしております^^


誰もケガなどすることなく素敵な舞台になりますように・・・
亀ちゃんの笑顔が輝きますように・・・

そして、
亀ちゃんたちが一日一爆笑とれますように・・・(笑)




拍手ありがとうございます。
(*ドリボ月間につき、9月中はこのテンプレです)




| 2012.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
