
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あした、広島『テレビ派 1部』16:50~17:53に亀ちゃん生出演?!

2012.10.31 20:03|映画/ベムベラベロ
広島テレビ『テレビ派 1部』

11月1日(木)16:50~17:53
「妖怪人間ベム」で主人公ベムに扮した亀梨和也さんがスタジオ生出演。
亀梨さんに映画の見所や共演する杏さんや鈴木福くんとの撮影中の裏話などもお聞きする。




見られる方は、録画忘れずにーーー!
おう〜生かめちゃん見たかった〜〜


いきなり広島?! 働くわあ。。。!




再放送もあるみたいですね。

7:18~28:21
「妖怪人間ベム」亀梨和也さんがスタジオ生出演。
映画の見所や共演する杏さんや鈴木福くんとの撮影中の裏話などもお聞きする。





映画 妖怪人間べム 札幌ファンイベント決定!

2012.10.31 18:45|映画/ベムベラベロ
bemstaff (妖怪人間ベム)


おつ亀さまです。宣伝人間Sです。
北海道・室蘭ロケメイキング映像やマナーCFを上映する
札幌ファンイベントが決定しました。
抽選で50組100名様を無料ご招待します!
詳しくは映画公式サイトをご覧ください
http://www.bem-movie.jp/
2012.10.31 18:12




うおー気になる〜〜
「「映画 妖怪人間べム」室蘭ロケ映像上映」とか貴重そうだねえ!
DVDに入るかしら??
亀ちゃんは行くのかしら??
なんか時間さえあればあの子行きそうだよねえ〜
でも、30分くらいだとさすがに行かないかしら?



北海道・室蘭ロケメイキング映像も大公開!
札幌ファンイベントに抽選で50組100名様を無料ご招待!!
2012.10.31

北海道・室蘭でロケも行われた本作。
北海道の「妖怪人間べム」ファンを
ご招待した札幌ファンイベントが決定しました!
当日は映画予告編、「映画 妖怪人間べム」マナーCF、
室蘭ロケ映像を上映する他、非売品・妖怪人間べムグッズが
当たる大抽選会を行います。

■日時:11月8日(木)18:00開場/18:30開始(イベントは30分程度を予定)
■場所:札幌シネマフロンティア
■入場料:無料

※抽選で50組100名様を無料ご招待。
※入場をご希望の方は下記特設ページの応募フォームよりご応募下さい。
※当選者へは11月5日(月)中に当選メールをお送りいたします。
イベント当日、当選メール画面(PCの場合は出力したもの)と
身分証明書を受付にてご提示ください。ペア入場券をお渡しいたします。
※座席は選べませんのでご了承ください。

■イベント内容
「映画 妖怪人間べム」予告編上映
「映画 妖怪人間べム」マナーCF上映
「映画 妖怪人間べム」室蘭ロケ映像上映
「映画 妖怪人間べム」非売品グッズが当たる抽選会

■注意事項
会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。また、イベントの模様が後日 販売されるDVD商品等に収録される場合があります。
あらかじめご了承ください。 お客様のこの催事における個人情報(肖像権)は、このイベントに入場されたことにより、上記に使用されるということにご同意頂けたものとさせていただききます。





仕事が。。。

2012.10.31 02:45|ひとりごと。

やあ、、9月から最近まで緩い感じで
タラタラと仕事してた日々だったんだけど、、
やはり年末近くなるとバタバタしてくるね。。。><。

大きめのお仕事が始動。。&他のお仕事も入って来て
また年末年始はてんやわんやしそう。。こわひ。


動き始めた大きめのお仕事、、去年もやってるし
すぐ勘を掴めるかなあ〜ってタカを括ってたら、、全然波に乗れなくて
ちょっと焦ってたり。。。やっべえ・・

母のこともなんとかとりあえずの一段落ついて、
亀ちゃんゴトも楽しみなこといっぱいな11月12月、、、
あとはお仕事!!><

頑張らなくてはっっっ!!
明日なんとか軌道に乗れるといいんだけどなああ。。。
無事にイイモノが作れますように・・・

気合い入れてこっ!



副音声はお休み(かぎ)

2012.10.30 22:07|亀梨/1844
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

映画妖怪人間べム bemstaffさんツイメモ

2012.10.30 13:37|映画/ベムベラベロ

まもなく11月ということで、、映画公開も段々迫ってきましたね〜^^
番宣、雑誌、いろいろチェックするものがたくさん〜〜!たのしみいいいい〜〜
HDDがやばいいいい〜〜〜〜!><><><


試写会の応募も始まってるし!!行きたい!!
あのほのぼの妖怪さんたち3人を生で見てみた〜〜い!
当たりますように・・・


それにしても、、かめちゃん相変わらず忙しいなあ。。
野球のほうに露出してると「暇なの?」と揶揄されるどころか、
「大丈夫?」って本気でご心配いただいてたり。。(笑)
イヤ、、てか、本気で忙しいからこの人!!!
ファンとしては、
「この人絶対動いてないとダメなサメみたいな人なんだな、、」
ってな認識ですよ、、ええ。(遠い目)
ファンとしてはありがたいことですわ、、ホント。


これで、恋愛もこっそりしてたら本気で尊敬しちゃう。
本気で尊敬してるけど、、さらにドン!だわ。


雑誌メモ。
10/31『SCREEN+』
11/01『Cinema★Cinema』『Eye-Ai』
11/17『FLIX plus』
11/19『日本映画navi』



続きを読む >>

亀梨和也さん初登場のTORE2時間SPは11/12(月)放送!

2012.10.26 13:45|映画/ベムベラベロ
tore_ntv(TORE!)

◎д◎/ファラ蔵です。 SPの収録中です。
映画「妖怪人間ベム」から亀梨和也さん、鈴木福くんが参戦してます。
亀梨さん心なしか緊張気味です。
2012.10.26 13:23




 たのしみ! かめちゃん、力まないようにがんばー^^
 福ちゃんにいいとこ見せられるといいね^^


▼д▼/ファラ次だ。
収録中の亀梨さんと福くんのやり取りが微笑ましいぞ。
福くんが亀梨さんに完全に心を許している...
2012.10.26 14:01



▼д▼/ファラ次だ。
ぬぉぉぉお(((;゚Д゚))) 亀梨さんと福くんの横に
加藤茶さんと間寛平さん、浜口京子さんが並んでいる
かなり豪華だぞ!そして亀梨さん緊張気味...
2012.10.26 14:30




>福くんの様子を教えてください!

▼д▼/ファラ次だ。
「亀梨さんはできるはず」と悪意のないプレッシャーを
亀梨さんに与え続けているぞ。
2012.10.26 14:35



ぎゃあ〜(*´∀`*)
福ちゃんに悪意のないプレッシャーにドキドキしちゃってるかめちゃんを想像して
だもだもしちゃうううう〜〜〜 (´艸`) くふふ


◎д◎/ファラ蔵です。
まもなく亀梨さんと福くんの「岩の間」の収録が始まります。
福くんリラックス、亀梨さんは...まだ緊張中です。
2012.10.26 15:20



▼д▼/ファラ次だ。
意味はよくわからないが亀梨さんと福くんは
お互いパンツの柄を確認し合う仲だそうだ。
それだけが理由でないと思うが2人の息はぴったりだ。
2012.10.26 15:25



▼д▼/ファラ次だ。
何だかベムとベロの役割が完全にチェンジしている...
2012.10.26 15:27



あああ、、かわいすぎる・・・・っ!
早く見たい!!><

◎д◎/ファラ蔵です。 亀梨さんとオードリー若林さんの珍しい2ショットで「ミイラの間」の収録が始まります。若林さんの地味さが際立っている... via Twitter for iPhone
2012.10.26 16:52



▼д▼/ファラ次だ。
亀梨和也さん初登場のTORE2時間SPは11/12(月)放送です。
2012.10.26 17:48



続きを読む >>

亀梨くん、六試合連続登板

2012.10.24 13:14|亀梨/1844
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

CS副音声 6連投!

2012.10.23 12:51|亀梨/1844
副音声おつかめさまでした!!
17日(水)〜22日(月)6連投。。。
しかも間に、ちょード深夜のGoing!生放送まであって、、

ネットでは「本業が野球なんじゃねえの?www」
みたいなことも言われていたけど、、
もちろん、本業ではない野球のお仕事、
しかも副音声とは言えずっと人前に出てのお仕事、、
大好きな野球とはいえ、
すごいプレッシャーもあったんじゃないかなあ。。

でも、、多分だけど、、かめちゃんこの期間が
一番安定して睡眠時間を確保できてたんじゃ。。
って思えるとこが恐ろしい。。^^;


残念ながら6連戦一回もリアタイが出来なかったんだけど、
ありがたいことに、音声だけアップしてくれてる方がいて
電車に乗りながら延々聞いてたり(笑)けっこうたのしい^^




かめなしくんが副音声6連投ってことで、
なんだか野球ファンの方たちの間でも
話題(?)になっていたようで(笑)

もっと、「五月蝿い」やら「邪魔だ」やら言われちゃうのかなあああなんて
身構えてたりしたんだけど、、さすがは親父キラーかめなしさん^^
思ってた以上に受け入れてもらえたようで、、
なんかほんと、、すごいなああって。。
ホッとするやら嬉しいやら。。(ほろり)
(もちろんケッ!って人もいるだろうけどそれはもう好き嫌いだと思うし)


あえて副音声を選んで聞いてくれてた方たちもいたり、
昨日の最終戦の後には、
「CSのMVPはかめなしくんでしょ?」って言ってくれてる方もいたり。

かめの副音声を野球ファンも楽しんでくれたんだなあってわかると嬉しいっす^^
かめちゃん、本当に6連戦副音声お疲れさまでした。



続きを読む >>

ますます ふしぎだ・・・・

2012.10.16 16:40|CD/DVD


SHINSEIDO_voice

【商品内容変更】KAT-TUNの11/21発売DVD
『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)』
当初は通常盤のみに封入と発表されていたライブフォトポスターが、
通常盤だけではなく初回プレス仕様にも封入されることになりました!
2012.10.16 14:30



つまり、初回プレス1種買えばオールおっちぇーってことですね☆
なんて良心的☆




続きを読む >>

今朝のスッキリに「マナー人間べム」

2012.10.16 12:20|映画/ベムベラベロ
まーーーさーーーかーのスッキリ独占でかめちゃん!!><
はうう。

ママンとパパンが「かめちゃんがでてるよー!」って
呼んでくれたから途中から録画出来たけど、、
(↑ちょー協力的なご両親様たちでほんとに有難い。)

最初から録りたかったよううう><
「マナー人間べム」はDVDに収録されますか?!!

スッキリ独占映像なんだったら
一言いっといてくれたらベタ録りしておいたのにーー。。
きゃわなベムベラベロとかめちゃんが
約6分も流れてたよおおー(さめざめ)


http://www.youtube.com/watch?v=jG0tnZQIaH4&feature=youtube_gdata_player

↑上げてくれてる方いたから見れる方はお早めに^^




bemstaff (妖怪人間ベム)

映画館では変身禁止! 10月20日(土)より
マナー人間ベムが映画館に現る!!! (宣伝人間S)
http://t.co/edoHfH7S
2012.10.16 10:10


10月20日より、映画館で「映画 妖怪人間ベム」バージョンのマナーCF上映開始!
亀梨さん、杏さん、福さんが演じるベム・ベラ・ベロが、
携帯OFF、大声禁止、撮影禁止などを訴えます。
(詳細は、各映画館にてご確認ください。) 宣伝人間S
http://t.co/svD6qwn2
2012.10.16 10:15



* * *



bemstaff (妖怪人間ベム)

マナー人間の発表が今日ありました。皆さんからご指摘いただいたように、お伝えできることは事前にお伝えしたい、と思います。昨日は僕、忘れてました。質問等もできる範囲でお答えしていきますので、引き続き応援お願いします! で、マナー人間。めちゃくちゃ面白いです。 プロデューサー 河野 via Twitter for iPad
2012.10.16 13:32


わわわ、P自ら、、><





続きを読む >>

ライブDVD ふしぎだ、、

2012.10.15 14:58|CD/DVD
TOWER_Jpop

今回は1形態のみのリリースですが、初回プレス仕様あり、
初回分出荷終了後に通常仕様に切り替わるようです。
通常仕様の封入特典の予定もあるようですが、
初回生産分出荷終了後に通常仕様出荷のため、
入荷日未定、予約は初回プレス分の受付となります。
2012.10.15 13:48




え、、なんつーか、、、ジェイワンさん、、、なんでそんな仕様なの??
良心的、、と捉えればいいのかしら、、、。
お金取る気ないの???
もっとバンバン特典映像モリモリでお金取りに来て宜しくってよ〜?

こちとらライブ映像に関しては、お金は出す気満々なんですけどーーー?!


ライブDVDきた!!!

2012.10.15 11:35|2012 CHAINコン

KAT-TUN、東京ドーム公演を収録したDVDがリリース
http://tower.jp/article/feature_item/2012/10/15/0702


掲載: 2012年10月15日 11:18

毎年恒例となっていたライヴ・ツアーが、3.11の影響で中止となった2011年。KAT-TUN自身、気持ちもあらたに臨んだ2年ぶりとなるツアー“CHAIN”では、ライブの、そしてそこに集まってくださるファンの大切さを実感し、さらに、メンバー間の絆=CHAINも、より一層強め、次のKAT-TUNに期待しないではいられない、これまでから一歩踏み出した新生KAT-TUNをお披露目するライブとなりました。DVDでは、こちらのツアーの東京ドーム公演を、オープニングからWアンコールまで余すところなく完全収録した、必見のライヴDVD(2012.4.21収録)。

<収録予定曲>
【DISC1】
OVERTURE / BIRTH / STAR RIDER /CHANGE UR WORLD / Keep the faith / ONE DROP / WHITE / LOCK ON / COSMIC CHILD / 儚い指先 / FINALE / STEP BY STEP / ノーマター・マター / RUN FOR YOU / ONE DAY / PERFECT

【DISC2】
SMILE FOR YOU / DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~ / ずっと / RUNAWAY / SOLDIER /あの日のように / 歩道橋 / NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~ / GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME / LIPS / 喜びの歌 / Peacefuldays / 勇気の花 / Real Face / CHAIN OF LOVE / DIAMOND / Going! / ハルカナ約束

※収録時間:約180分(予定)

☆初回プレス仕様のみ特殊パッケージ仕様
(三方背・ライブフォトブック40P予定)





やっと!! やっと!! きたーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
祝杯じゃあーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





続きを読む >>

かめらじ55回め 2012/10/13

2012.10.15 02:47|ラジオ/かめらじ
かめらじ 気になったとこを書起し。

とりあえず、打った。
あとで読みやすくできたらしようかな。


続きを読む >>

かめまにゅ(かぎ)

2012.10.14 22:18|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

映画べム:メディア露出情報

2012.10.12 15:53|映画/ベムベラベロ

bemstaff 2012.10.12 15:48
メディア露出情報

10月17日(水):「TV LIFE別冊」
対談インタビュー(亀梨和也、杏、鈴木福)


10月19日(金):「Barfout!」 
対談インタビュー(杏、プロデューサー:河野英裕)

『俺俺』は来年5月25日(土)から!

2012.10.11 14:45|映画/俺俺
hoshinot (星野智幸Tomoyuki Hoshino)

【速報】『俺俺』の映画版(亀梨和也主演、三木聡監督)の公開が、来年5月25日(土)新宿ピカデリー他と決定しました。配給はギャガさんだそうです。映画の完成も間近とのこと。
2012.10.11 14:29




おおー春ってゆうより、初夏だね!
楽しみーー!

はくしゅありがとうございます。

続きを読む >>

ぬわに〜〜〜(かぎ)

2012.10.11 08:50|亀梨和也
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ベムリョーシカ

2012.10.10 17:04|映画/ベムベラベロ

廃墟に棲むべムさん一家。
20121006_08.jpg
(家のシルバニアのお家がリアルに廃墟だったため☆)


bemstaff(妖怪人間ベム)

ベム・ベラ・ベロが人間の暖かな家庭へ招かれている姿に心震えました…
http://togetter.com/li/386290
2012.10.09 10:23



カツンオタさんは一人遊びが得意ですね^^

なんだか、べムのマトリョーシカ!って発表になった時は
けっこうブーブーって声が多かった気がするんだけど、、
いつの間にかみなさんベムさんと一緒に遊んでらっしゃる☆
すてきっ☆




続きを読む >>

AOKIとべムさん

2012.10.10 14:32|KAT-TUN/広告看板

こないだ撮ってきた、かめなしさん。


拍手ありがとうございます。

続きを読む >>

2012.10.08 02:35|ひとりごと。


 完治しますように・・・

もっちーブログ

2012.10.07 16:09|亀梨/TV番組


昨日は朝も早よからかめちゃんまさかのズムサタ生出演で。。
ほんと〜〜〜に! よく働きますなあ。。。
(もっぱら気になるとこは今年の年収は、、いったい?!)←げーせーわーー!


んで、、そのことを、もっちーさんブログに書いてくれてます^^


早起きしなきゃと思うと、眠れなかったそうですし。



かめちゃん、、寝れなかったのか?!
だ〜か〜ら〜あんなにほわんほわんしてたのかーー!
眠そうだったもんなあ。。。可愛かったけど! 
てか朝から「かわいいかわいいかわいいかわいいいいーーーーー!」ってずっと言ってたけど!

おりゃー!寝ろっ!ホントに、もう。
寝るのも仕事のうちって杏ちゃんも言ってたでしょー=3




望月理恵オフィシャルブログ
妖怪人間ベム 2012年10月07日
http://ameblo.jp/mochizuki-rie/entry-11373469565.html



拍手ありがとうございます。

続きを読む >>

萌え。

2012.10.07 11:16|亀梨和也

Myojo_henshu (明星)
【KAT-TUN@MYOJO11月号】

取材前に髪を切ったという亀梨和也。

ところが、中丸雄一はノーコメント。

「中丸は俺が髪切っても、やせても、全然気づかないよねっ!」

とプリプリする亀梨に、

中丸は「いや、気づいてた気づいてた」

とマイペースに答えていた。

2012.10.07 10:04




かめ、、。

続きを読む >>

ベムさん 前売り発売日

2012.10.06 23:11|映画/ベムベラベロ
20121006-1.png

とってもオタ充な一日でした^^

拍手ありがとうございます。


続きを読む >>

かっくいいいいーーー☆

2012.10.05 19:19|映画/ベムベラベロ

ベムのサイトかっくいいいいーーー☆

『クイズ80』

2012.10.05 16:53|KAT-TUN/TV番組
J-NETより

『クイズ80』 毎週火曜日 25:29~25:59(日テレ) 
 KAT-TUNメンバーから毎週1人が出演します。



ええーー?!
なんだそれすごいな!

どんな番組かよく知らないけど、、←
毎週カツンの誰かがってすごいねすごいね!

カツンみんな個性出してこーー!


拍手ありがとうございます。


映画版べムのゲスト出演者発表

2012.10.04 13:53|映画/ベムベラベロ

tv_pia

「映画 妖怪人間ベム」オリジナルのキャストとして、
観月ありさ、中村橋之助、筒井道隆の出演が発表に。
最新予告編も10/6から映画館で公開です!
先日の取材時、初めて映像を見た亀梨くん、杏さん、福くんは
「映画だぁ」「映画だねぇ」と感動しきり。
この映像、本当に鳥肌モノです!【ニコ】
2012.10.04 17:29


亀杏福かわいいようかわいいよう〜


ドリボも終わって、、さて、10月。
そろそろべムも本格始動かしら〜〜
って昨日エントリ上げたと思ったら、

今朝。いきなり来ましたねー WS!
おは4とZIPは毎録にしてたからよかったけど。
めざまし6時台でもちょこっと流れたみたいですね〜
AOKIとかくるかなあ〜ってMXの方張ってしまってたわ。ちぇー

あとPON!でも流れたみたい。さすがに張ってこなかったわ〜


ネットからの拾い物だけど、、参考までに。

Oha4
5:16 / 5:21 / 5:37 / 5:42

ZIP
5:54 / 6:46 / 6:48 / 7:48 / 7:50

めざまし
6:09





拍手ありがとうございます。

続きを読む >>

AOKIの新CM

2012.10.04 10:52|CM

亀梨和也さん東山紀之さん出演ハイブリッドスーツ放映番組のお知らせ。
http://www.aoki-style.com/news/details____256.html

<フジテレビ>
FNNレインボー発・あすの天気(10/5、20:54~)、
笑っていいとも増刊号(10/7、10:00)

<日本テレビ>
アナザースカイ傑作選(10.4、15:55~)、NNNストレイトニュース(10.5,11:30)

<テレビ朝日>
報道ステーション(10/4、21:54~)

上記放映については関東圏での放映です。時間は変更になる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。
※関東圏…東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県の1都6県。



かめちゃんの写真、、なぜそんな加工を。。。むー。^^;


拍手ありがとうございます。

何で払っちゃったのか分かんないんだけど。

2012.10.04 03:09|亀梨和也

なかい君の番組(大年表)で

太田妻「こないだKAT-TUNの亀梨くんの食事代払っちゃった。
何で払っちゃったのか分かんないんだけど。」

中居くん「亀梨だったら払っちゃうよねぇ」



というやり取りがあったそうです。



亀梨さん、、さ、さすが・・・・。

思わずなにかしてあげたくなっちゃうのかあ。。。
魔性か。こわいわーーーψ(`∇´)ψ
げーのー界にいる方でもそーなっちゃうってことは…
ファンなんて、、、もう、ね?
やめられないわ〜(●´∀`●) やっぱり楽しすぎるー ←
しかし、これリアル男子だったらタチわるいわー ←



んで、光代さんはそのときは酔ってなかったのかしら?
太田夫妻好きー




なめ子とドリボ?(かぎ)

2012.10.04 02:46|2012 DREAM BOYS
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

映画版べムも近づいてきましたね

2012.10.04 02:21|映画/ベムベラベロ

前売り券の発売がもう今週の土曜日!?
はや〜い!

マトリョーシカはなんでそれにした?(笑)ってゆうね^^
まあ嫌いじゃないけどwww




てか、ベムさんと言えば衝撃だったのはやっぱり

亀梨がメイクさんから借りた鏡を見ながら自分でアイメイクを始めた!器用にマスカラを塗る手を一度も止めることなく、夏目役の北村一輝らと談笑を続ける亀梨。
  〜略〜
なんと、ベムのあのキリリとした目元メイクが亀梨の自作だったとは!
(Cinema★Cinema)



コレでしょう。
女装アンアンでアイラインは引けないって言ってたから、、
自分でやってたのはマスカラのみなのかな?
イヤでもしかし、、すごいね!萌えるね!!!たぎるね!!!

ほんとかめちゃんて期待を裏切らないわ〜!
面白い。。



拍手ありがとうございます。



続きを読む >>

| 2012.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
