
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かめまにゅ 12/23夜UP (かぎ)

2012.12.23 22:50|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

15-17日のベムスタッフさんのツイート。

2012.12.18 02:31|映画/ベムベラベロ


妖怪人間ベム@bemstaff

「映画 妖怪人間ベム」【本日初日】です!!!
2012.12.15 01:02

おはようございます。
ただいま、ベム兼ズムサタ総合ブロデューサーの亀梨和也さん打ち合わせ中です。
このあと、ズムサタに生出演します!お楽しみに!p.twipple.jp/trioB
2012.12.15 05:00

ただいま、ベラさん、ベロくんが打ち合わせ中です。
まもなく、ベムベラベロがズムサタで集結します!p.twipple.jp/fcEgE
2012.12.15 07:03

何年もベムのこと考えてきた。見てきた。もうこれで最後。
そんな大事な日だけど、寝坊して家出た時にはベムさんズムサタ登場してた。
ベラベロには間に合いました。 プロデューサー河野
2012.12.15 07:06





プロデューサーの河野です。
今日のベムベラベロ舞台挨拶、来ていただいた皆さんの顔ばかり見てました。
全ての映画館で全員の顔見たいと思ってずっと見てました。
テレビドラマではできないことだから。
そして、そうしているうちにものすごく感動して、
なんだか泣きそうになりました。( 次へ)
2012.12.15 23:46

ああ、待っていてくれたんだな、好きでいていてくれてるんだな、
楽しんでくれたんだな、何か思ってくれたんだな、
そんないろんな事が勝手ながらに感じて。
そして、その先に、舞台挨拶の場には来れなかったけど、
ベムベラベロをいっぱい好きでいてくれるいっぱいの方々がいて。 (次へ)
2012.12.15 23:58

最後に僕ができることは祈りとお願いだけで。
どうかみなさん、いっぱいの人が見てくれるよう応援してください。
どうかみなさん、妖怪人間ベムを忘れないでいてやってください。
よろしくお願いします。
でもほんと、今日は楽しかったです。
明日は愛すべき東宝宣伝部について、ツイートします(笑)。
2012.12.16 00:11







おは妖怪!公開2日目です。
ベム舞台挨拶ツアーも今日でファイナル。
ベムさん達のどんな話が聞きたいですか?
ちなみにパンツネタはちょっぴりお腹いっぱいかもです。
宣伝人間K
2012.12.16 08:23

まもなく2日目、第一回目の舞台挨拶始まります!
2012.12.16 09:29

二回目舞台挨拶、小さいおっさんの話しで盛り上がっております。
2012.12.16 10:15

四回目舞台挨拶、ベムのマメチク発言に拍手が…
2012.12.16 13:35

ベムと亀梨さんの人格ハーフ&ハーフで進行中
2012.12.16 13:48

東京タワーにベムトラックが!
怖がって近寄らない男の子、おはようかいするカップル、
変身ポーズの外国の方など、みんな楽しそうで嬉しいです。
21日迄(10〜21時)妖怪たちに会えます。
今から川崎の舞台挨拶に行ってきます。
プロデューサー大倉p.twipple.jp/uJDFA

福くんは本日最後の舞台挨拶です。
連日の過密スケジュールにも関わらず、
舞台裏でもベムステッキでアチョ~とおどけるなど元気いっぱい!
本当に今日はありがとうございました!!
2012.12.16 18:36

13劇場計16回の舞台挨拶が終了しました。
どの劇場も笑顔でいっぱいにした亀梨さん、
本当にお疲れ様でした!!
2012.12.16 21:04

プロデューサー河野です。
内輪なことになりますがここに書かせてもらいます。
これを読んで下さっている皆さんに声を大にして伝えたいのです。
東宝宣伝部チームベム最高です! いろいろ勉強になりました。
でもありがとうはまだ言いません。まだまだこれからなので。
引き続きよろしくです。
2012.12.16 23:47



R.kama @starplatinum7
@bemstaff 今日二回目の感涙。
一回目は最後の舞台挨拶。
こちらこそです。感謝Maxです。
でもまだまだ頑張ります。
楽しすぎるからまだ終わりたくないのです。
2012.12.17 01:35





日テレオンデマンド @NTV_OnDemand

|ω・).o0(実はオンデマ、先日ベムのPRにいらしていた亀梨さんと
廊下ですれ違いまして…美すぎて美っくりしました…
全力で無関心を装いましたが、心の中は完全に(・ω・ )ソーワソワソワ( ・ω・)でした…
そんなベム様はこちら…→ ow.ly/g9yz9) via HootSuite
2012.12.17 20:10



ちっちゃいおっさん @chicchai_ossan

ワシ見てへんかってんけど、憧れの亀梨和也くんがワシのこと
気になってくれてるみたいで、ワシめっちゃうれしいわ(^O^)/
感謝感激アメ、アラレやんか♪ この場をおかりして
亀梨和也くんほんまおおきにやでm(__)m
ワシも陰ながら亀梨和也くんの更なる飛躍を祈ってるで~♪
2012.12.17 16:53








続きを読む >>

20121215-16 映画公開舞台挨拶(かぎ)

2012.12.17 20:17|映画/ベムベラベロ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ベムさん 映画公開舞台挨拶

2012.12.17 01:37|映画/ベムベラベロ

お疲れさまでした。

舞台挨拶は幸運なことに、1カ所当たり、2カ所誘っていただき、3回行くことができました。
3回目は舞台挨拶最後の回、六本木18時05分開演、舞台挨拶は公演後でした。


正直、あんなふうにファンの前で喋りながら泣く亀梨さんというのを見たことがなかったので
ほんとうにほんとうにびっくりしたと同時にどれほどの想いが溢れ出たのだろうと思うと
見てるこっちも涙が。。

今日でベムの衣装は着納めだったそうです。
どれほどのキモチで今日ベムの衣装を身につけたのか。。。

早くみんなに映画を見てほしい!!って昨日まで来たけど、、
いざその日を迎えてみると、終わっていく、お別れする寂しさで複雑な心境だと。
ベムベラベロは亀杏福の元からも、旅立って行くんだね。。

「今後この格好をすることもスクリーンに戻ってくることもきっとないとは思いますが、
皆さんの中で何年も何十年もベムたちを生き、続けさせてください。
、なので、末永く どうか、よろしくお願いします。」

と最後の挨拶でした。



最後の回は監督と2人だったのだけど、、
2人の関係が本当良くって^^
本当にスタッフキャストが本当の意味で一丸となって
作り上げられたドラマ、、そして映画だったんだなあって。



かめちゃんも長い長いキャンペーンの旅お疲れさまでした。
これで一区切り、なのかな? 

でも、まだまだ映画は公開を迎えたばかりだもんね!
いっぱい見に行かなくちゃー^^/

映画館のスクリーンで見る迫力はやっぱり違うわ〜
アタシ冒頭のレンボーブブリッジのシーンが大好きなのよーー


2012年12月15日 8:32:15 かめからメール (かぎ)

2012.12.15 08:32|映画/ベムベラベロ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

明日のめざましは「俺俺」

2012.12.10 20:04|映画/俺俺


連日かめなしさんが各地のテレビやラジオや雑誌などなどに登場してて
ま〜ったく追い切れてません^^(むーりー)

福岡のナイトシャッフルはガッツリかめなしさん中心ロケを敢行されたようで
うらやましす〜〜〜><
イカ!!ってうっきうきなかめちゃんとか(笑)
イカ抱えてうっきうきなかめちゃんとか(笑)
ツイに流れてくる写メみてニヤニヤですよー=3ww

んで、連日べムで大忙しかと思いきや、、
昨日のGoing! 見まして? 聞きまして?!
「プラベはすべてホームランプロジェクト」・・・ほんとによー働く。。><


んでんで!!
明日のめざましテレビには「独占!亀梨和也映画で33役」だそうです〜〜
ひー!もうわけわかめ!

べム公開日には「俺俺」前売り券発売だし。。
かめなしさんが頑張ったお仕事がどんどこ形になって押し寄せてくるのねーー=3
楽しみだけど付いて行くのもたいっへーん!!
オタクがんばろー!


あ、、いつも拍手ありがとうございます。(ぺこ

続きを読む >>

2012 X'mas パナソニックビューティー

2012.12.08 16:47|KAT-TUN/広告看板

今年は東京スカイツリーでしたね^^
ヤンクミと竜ちゃんだった、仲間さんとかめちゃんがすっかり恋人のように並んでます♪

20111208_09.jpg

20111208_10.jpg

20111208_01.jpg

20111208_04.jpg

20111208_03.jpg

20111208_05.jpg

20111208_08.jpg

20111208_11.jpg

20111208_06.jpg







続きを読む >>

新曲キター!!!!!

2012.12.06 12:54|CD/DVD

ここで、新曲キター!って叫ぶのはもう何回目になるかしら?
いつだって新鮮な気持ちでワクワクしちゃってる自分が
かわいいなあって思う今日この頃(笑)

んで、新曲キタよーーーー!!楽しみーーーー!
2月6日だって!ちょっと先だけど、、
べムさんも落ち着いてるころだろうし、良いペースかな?

今回もまたスズキ様に感謝な内容だね!
しかも、もう新たなカツン×ソリオなページまで出来てるよーー><ラヴSUZUKI!
http://www.suzuki.co.jp/solio/bw2/index.html

メリーアソビマスのCMも素敵なクリスマスの夜の天使なカツンだったり。。
ほんとSUZUKIさんはカツンを愛してくれてるよね?!
ギラギラブラック&ホワイトからキラキラ天使まで魅せ方が一方向じゃないのがすげええ。。
事務所みならってーー=3

シングルについては、ジャニネットにて。


続きを読む >>

俺俺 公式サイトオープン☆

2012.12.05 18:38|映画/俺俺
ども、生きてます(笑)

年末にむけてガシガシ忙しくなってきちゃって、、
かめちゃんの動きもあいかわらずめちゃめちゃあるし、
必死でかめちゃんについっててる状態です。
相変わらずかめかめしてますよん。

んで、
俺俺サイトがオープンしたようだよーーーー!
http://ore-ore.jp/index.html
ポップで可愛い〜〜

オフィシャルブログ http://oreore2013.exblog.jp/

べムももうすぐ!!ってとこで俺俺プロモーションも動き始めて、、、

楽しみだけど忙しいーーー!

うれしい悲鳴〜〜



では、また〜


| 2012.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
