
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さくら

2013.03.29 17:05|ひとりごと。
20130329_01.jpg

20130329_03.jpg

20130329_04.jpg

20130329_05.jpg

20130329_06.jpg

20130329_07.jpg

さくら

2013.03.28 17:15|ひとりごと。
201303_3280720.jpg

201303_3280696.jpg

201303_3280715.jpg

20130326_02-4.jpg

KIRIN 午後ティーの「ちょい足しエスプレッソティー」と「美味しい無糖」

2013.03.27 21:01|KAT-TUN/広告看板
いまさらなんだけど、、アップしておく〜
1月と2月だったかな^^;(おそすぎる〜)



新宿の地下に現れた、午後ティーちょい足しスタンド
かめちゃんかくいいいーーー(はあと)

009.jpeg

005.jpeg

007.jpg

010.jpeg

006.jpeg

004.jpeg

ちょい足しには興味がなかったので(こら)
夜間に行ってササッと撮ってきたからキレイに撮れてた♪
雑踏のなかのかめちゃんも好き^^


続きを読む >>

中丸くん、早大卒業おめでとう〜!

2013.03.26 17:02|KAT-TUN


TVぴあ @tv_pia

KAT-TUNの中丸雄一くんが、晴れて早稲田大学人間科学部通信教育課程を卒業!!
卒論のテーマは「黒人音楽のグローカリゼーション」。
サブタイトルは「ヒップホップ文化の伝播と変遷過程をふまえた今後の展開についての考察」。
中丸くんは卒業式に羽織袴で出席し、感慨深げでした!【ニコ】
2013.03.26 12:36




TVfan テレビファン @tvfan_tw

桜の花びらが舞い散る中、KAT-TUN中丸雄一さんが早稲田大学を卒業。
おめでとうございます!
ということで、卒業式後の記者会見に参加してきました。
卒業証書を片手に、「ファンの方の目線がなければ頑張ってこられなかったと思うので、
感謝しています」とファンの皆さんにお礼のコメント→
2013.03.26 15:55

(中丸さん卒業式の続き)通信課程ということで、
ほぼ毎日、インターネットで授業を受けたそうです。
卒業論文は仕事の現場にパソコンを持ち込んだりして書いたとか。
そんな会見の模様をTVfanウェブサイトでリポートしましたのでよろしければどうぞ。
tvfan.kyodo.co.jp/news/35375
2013.03.26 16:19





芸能活動で多忙のなか、毎日時間を作ってコツコツと課題をやって、
卒業に辿り着いたなかまるくんの地力に感嘆。

かめちゃんにも努力という言葉がぴったりだけど、
中丸くんの地道に努力を継続していく力にもまた感動だわ。


卒業証書を「メンバーには写真をメールで送ります」っていいね^^
ドラマの撮影も忙しいなか卒業式出られてよかったね。
(昨日の撮影は26時すぎまでやってたみたいだし)

中丸くん、大学卒業本当におめでとうございます!



続きを読む >>

箱根さんぽ

2013.03.26 16:35|おでかけ

UTHP3.jpeg

20130323_01.jpg

20130323_05.jpg


続きを読む >>

3月22日!!

2013.03.22 14:49|KAT-TUN

KAT-TUNちゃん、、7周年おめでとうございますっ!!

なんとなんと、、今年のカツンちゃんたちは、にゅ〜よ〜く!で5人ご一緒なようで^^
5人が一緒にいるってわかるだけでシアワセだなあ。。
しかも、国外ってゆうなんか面白いよね〜

2年連続でメンバー揃ってデビュー日を過ごしてるんだね〜
想像するだけでわくわくほくほく♡

楽しい嬉しいお知らせを待ってるよう!


なんつーか、思い返すといろいろあったけど、、
それでも7年間楽しかったし、これからもきっともっと楽しい!って期待しかない。

KAT-TUNいつもいつもありがとう!
KAT-TUNこれからもよろしくね!


8年目、KAT-TUNにとって、飛躍の年になりますように・・・

サンフランシスコ(かぎ)

2013.03.20 15:20|亀梨和也
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

俺俺

2013.03.15 19:40|映画/俺俺

亀梨和也が3月3日に3ミッション達成 http://www.tvlife.jp/2013/03/15/3804
TV LIFE (2013.03.15)

 映画「俺俺」で1人33役を演じ、映画の大ヒットに向け33のミッションに挑戦中の亀梨和也が3月3日、3つのミッションを達成した。

 まずは『俺、3月3日、3時33分に起きます』のミッションで、寒さが厳しい早朝に目覚まし時計を使って無事起床。「浅い眠りだった」と少々眠そうではあったが、当日の天気予報を確認し、ミッション達成への一日が始まった。

 次に挑戦したのは『俺、3月3日、都内某所で「俺俺」旗を持ってダッシュします』のミッション。準備体操をしっかり済ませた亀梨は、「俺俺」旗を持ち、東京の観光名所である浅草仲見世(300m)をダッシュ。仲見世が開いてなかったためか、人影が少なく「俺、旗持っているのに誰もいない」と少々寂しそうなコメントを残した。移動後、『俺俺』メイン館である新宿ピカデリー前をわき目も振らず猛ダッシュ。最後は愛宕神社で、長く急な階段を一息で駆け登り、ヒットを願って参拝。こちらのミッションも無事達成した。

 そして、この日最後となる『俺、3月3日テレビ番組『Going』で「俺」と言います』のミッションでは、普段番組内で“俺”とは言わないためか、なんとクリアできたのが日付の変わるギリギリの23時59分。VTRに入る直前に「注目のWBC日本対中国の試合から、どうぞ!…俺!」と滑り込みセーフを決めた。

 一日で3ミッションを達成し、これで合計7つのミッションをクリア。しかし、残りは26ミッションと、完全制覇への道のりはまだまだ遠そうだ。

 そんな、33ミッション挑戦中の亀梨和也が主演を務める映画「俺俺」は5月25日(土)公開。



愛宕神社正面の坂(男坂)を「出世の石段」というらしいですね^^
検索してみたら、「長く急な階段を一息で駆け登り」はマジで?!って思うほど、、
急勾配なんですけどー

33ミッションいろんな意味で地味〜〜に過酷だね!
かめちゃんがんばれーーー!

んで、、いつこの様子は見れるの??
DVDに入るだけなら全然PRにならないよ、、ね?



以下は試写に入られた方たちのつぶやき。
ネタバレはないと思うけど、、一切情報入れたくないって方は気をつけてくださいませ。








続きを読む >>

末っ子カメw

2013.03.14 17:25|KAT-TUN

WiNK UP編集部@Winkup_henshubu

【4月号・KAT-TUN裏ネタ】
連載用の撮影場所へ直行したカメ。
しかしそこには先にWUを読みながら待っていた田口が。
するとカメは「読んでていいよ!俺が先にやるから(笑)」とニヤリ。
結局、田口が先に撮影をしたのですが
ずっと田口の周りをウロウロしながら
様子をうかがっていたカメでした。
2013.03.13 12:55



[4月号WU・KAT-TUN裏ネタ]
インタビューをしたいと伝えると
「今やだな~(笑)」とわざと抵抗した中丸に
「じゃあ、俺が聞く!」と隣にいたカメ。
中丸「えっ!?じゃあ、いいよ」
亀梨「はい、じゃあ孤独を感じるときは?」とインタビュー開始。
でもすぐ飽きて一言聞いてやめちゃったカメ。
2013.03.14 16:00



[4月号WU・KAT-TUN裏ネタ]
この日のカメはとにかくウロウロ。
撮影中の聖に「最後の1枚は変顔する決まりだから!」とウソを言い
(聖「わかったー」と大声で返事)
インタビュー中の上田に「これうまい!」と急にドリンクをすすめたり
(上田「マジで?」と返事)メンバー全員に絡んでいました
2013.03.14 16:29


【4月号・KAT-TUN裏ネタ】
ふわふわヘアをメイクさんに作ってもらっていた中丸。
イスに座り「連載何しよっかな~」と雑談しながら出来あがりを待つ。
「できた!すぐくずれる髪型だから触らないでね」と言われ
「OK!」と返事をしながら無意識で髪を触り「だから!」と秒殺で怒られる中丸。
2013.03.07 14:16




末っ子にゃんこ炸裂なカメ^^
とっても理想のかめにゃんw





「全身、男前」!?

2013.03.14 15:32|CM
今年もきれいなお兄さんは好きですか?
の時期ですね!

新CMは、4月上旬よりOA。

4/22〜28には品川駅に全身ビジュアルが登場

だそうです〜♪

たのしみーー☆

念のため、明日のWSは要チェックですね^^/


テレビライフ @tv_life

亀梨和也さんがPanasonic Beautyの新製品発表会に出席。
4月上旬から放映される新CMでは、裸でシャワーを浴びるシーンを収録。
亀梨さんは「一日中裸での撮影でした。ちょうどお正月明けの撮影だったので、
おもちを少し控えて(笑)、体をしぼり直しました」とコメント→続く
2013.03.14 14:34

→亀梨和也さんPanasonic Beautyの新製品発表会の続き→
また2013年の男性美容のキーワードとして、
「全身、男前」という直筆"美文字"をその場で披露。
さらに4月22日には、東京・品川駅に上半身裸のビジュアルポスターなどが
展示されることも発表されました!
2013.03.14 14:38




TVぴあ @tv_pia

Panasonic Beauty男性美容新製品発表会に
イメージキャラクターの亀梨和也が登場。
「全身、男前」をキーワードにシャワーを浴びる
亀梨くんの鍛えた裸体が印象的な新CMは、4月上旬よりOA。
4/22〜28には品川駅に全身ビジュアルが登場するのでぜひチェックを!!!【ニコ】
2013.03.14 14:32




マキア編集部 志沢直子 @MAQUIA_shizawa

新CMでは水しぶきをあげてシャワーを浴びながら
「全身、男前」のコピーが(>o<)。ピッタリですね~






続きを読む >>

まじっすか?!(かぎ)

2013.03.11 20:08|KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

かめまにゅ 20130303夜更新 (かぎ)

2013.03.05 21:12|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 2013.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
