
--.--.-- --:--|スポンサー広告

俺俺ミッション16 遂行中〜!! ◆俺.9◆UP!!「柔軟」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

まあ〜だ〜〜?

2013.04.30 02:35|ひとりごと。



ん? 気づいたら、4月が終わりそうじゃね??


あれれぇ〜〜?
カツンツアーのお知らせは〜〜???


いいから、早く来い!



俺俺ミッション16 遂行中〜!! ◆俺.8◆UP!!「完璧主義者」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ボディガードがついてたのね〜

2013.04.29 11:17|映画/俺俺

1582やら、ブレコンの映像が使われたイタリアのニュース(20130419)
http://www.youtube.com/watch?v=AO4mZCww1Xk&sns=tw

英語に訳して下さった方によると、亀は歌えて踊れて演技等々上手­くこなすスゴいアイドルだと。
とても人気があり、男女問わず多くファンがいて、ファーイースト­映画祭のフェイスブックには彼についてのコメントや写真がたくさ­ん寄せられ、特にフランス語、ドイツ語で書かれたものが多かった­そう。
劇場には1200名入り、観客は写真を撮ったということです。
(男性の言葉:アイドルを守るためにボディガードをつけなければ­ならなかったのは初めてだ)


上記のようなことを言っているそう。



ウディネ関連記事4

2013.04.28 23:08|映画/俺俺

海外映画祭にて快挙!海外レビューでも絶賛の声!
『俺俺』が“観客賞(MY MOVIES AWARD)”受賞!!

(シネマトピックス オンライン2013/04/29 01:31)
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=17046

先日、映画『俺俺』がイタリアの第15回ウディネ・ファー・イースト映画祭にて4月19日(金)に世界で初めてとなる“ワールド・プレミア”上映されました。映画祭の皮切りとなるオープニングフィルムとして唯一の日本映画として選ばれた『俺俺』。過去に三木聡監督の特集上映が行われたことのある当映画祭で、上映時には主演の亀梨和也、監督の三木聡も現地に駆け付け、場内は満員のお客様で埋め尽くされました。

そしてこの度、本映画祭の受賞が発表され、3つある賞の中で、見事『俺俺』が【観客賞(MY MOVIES AWARD)】を受賞しました! 観客賞(MY MOVIES AWARD)とは、映画祭での上映を映画を観た人と、鑑賞者以外にもインターネットで投票できる人気投票。これまでに日本映画の受賞は「おくりびと」(08)で「ブラックドラゴン賞」(ジャーナリスト、映画関係者の投票)を、「テルマエ・ロマエ」(12)が『俺俺』同様の「観客賞(MY MOVIES AWARD)」を受賞するなど、日本でも大きな話題になった映画が名を連ね、今回の『俺俺』の受賞は本映画祭で上映された日本映画12本の中で唯一の受賞となり、ワールドプレミア上映で鑑賞した観客の満足度の高さと、それに加え世界中からのインターネットでの投票で、映画祭側も驚く過去に類をみない投票数で、これから映画を鑑賞する人たちからの『俺俺』への期待感が伺える結果となりました。

映画祭のディレクター、サブリナ・バラセッティは本作について「ウディネ映画祭はずっと三木聡監督の大ファン。監督の映画はいつも魅力的な作品ばかり。『俺俺』はシュールで、最高で、常識の枠を超える、今まで見たことのない傑作!そして主演の亀梨和也さんが『俺俺』の世界観にハマっていて素晴らしい!ウディネでワールドプレミアとしてお披露目できて光栄に思います。」と、選考委員のマーク・シリング氏は「ドライでファニーな視覚的なギャグを豊富にちりばめているが、前作よりさらに奔放で気まま、『変身』でしがないセールスマン、グレゴール・ザムザを巨大な虫に変えてしまったフランツ・カフカのような、大きな野望に満ちた作品に仕上がっている」と今回の受賞も納得の、映画祭側の絶賛コメントが寄せられています。

また映画祭での上映をきっかけに、世界中のマスコミの海外レビューでも取り上げられ、オレオレ詐欺をしたことから俺の増殖が始まるという奇想天外で不条理な世界を描いた本作に対し、「『転々』の三木聡監督は、不条理なユーモアのセンスと、奇抜なアイディアを極めて常識的な深みをもって見事にバランスを取ることができる類い稀な才能によって、忠誠心の高いファンを獲得している」(映画サイト「twitch」より)、「前半戦のドタバタコメディから後半はかなりダークでシリアスな展開に!三木監督の新作が稀にみる独創性に富んだ作品であることは疑いの余地なし」「人間とは?主観とは?究極に言えば「個」とはなんなのか?ということを深く考えさせられる映画であって、ただ笑うだけのコメディではないと言った方が適切。」(COVENTRY FAREAST FILM SOCIETY review)など称賛のレビューが多々あがっています。

今回の受賞と海外での称賛を受け三木聡監督からコメントが届きました!「この様な賞を頂き、本当に光栄に思います。サブリナさんをはじめ映画祭の関係者の皆さん、そして何より観客のお一人お一人の暖かい思いが、私の様な不毛地帯に足を踏み入れている映画監督にとって、どれだけ勇気を与えてくれることか。おそらく、この映画に対する観客の皆さんの支持は主演俳優である亀梨和也に向けられたものであると、思います。彼は今後、日本映画を代表する俳優となるはずです。どうかウディネ映画祭の皆さん彼の今後を是非注目して頂きたい。皆さんの先見の明が実証されるはずです。最後にこの賞をきっかけにより多くの観客が俺化することを願っております。ありがとうございました。」
先日、ワールドプレミア上映の際に、観客と一緒に映画を観た三木監督が「亀梨の演技が海外に羽ばたいていった」とコメントし、亀梨和也が「日本だけでなく海外の人にも伝わるメッセージがある」と自信を深めていたその実感が世界に広がっています!






亀梨主演映画が伊映画祭で受賞!日本映画12本中、唯一の受賞
デイリースポーツ 4月28日(日)18時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130428-00000047-dal-ent

KAT‐TUNの亀梨和也の主演映画「俺俺」(5月25日公開)がイタリア映画祭「第15回ウディネ・ファー・イースト映画祭」の観客やインターネットの投票で選ばれる「観客賞(MY MOVIES AWARD)」を受賞したことが28日、分かった。

 同映画は19日(日本時間20日)に現地でオープニング作品として上映。本映画祭で上映した日本映画12本の中で唯一の受賞となった。

 メガホンをとった三木聡監督(51)は「本当に光栄。皆さんの支持は主演俳優である亀梨和也に向けられたものであると、思います。彼は今後、日本映画を代表する俳優となるはずです」とコメントした。





亀梨和也主演『俺俺』がイタリアのウディネ映画祭で観客賞を受賞!
2013年4月28日 10時51分
[シネマトゥデイ映画ニュース] http://www.cinematoday.jp/page/N0052544

 イタリアで開催されていた第15回ウディネ・ファーイースト映画祭の各賞が現地時間28日に発表され、マイ・ムービーズ観客賞を、KAT-TUNの亀梨和也主演『俺俺』(5月25日公開)が受賞した。同賞は2009年に新設されて以降、蒼井優主演『百万円と苦虫女』を皮切りに、赤西仁主演『BANDAGE バンデイジ』、松たか子主演『告白』、阿部寛主演『テルマエロマエ』に授与されており、これで日本映画の受賞は5年連続となる。
 同映画祭では著名人を審査員に迎えての審査ではなく、賞の行方はすべて観客による採点方式で決定される。中でもマイ・ムービーズ観客賞はインターネットによる投票で選ばれるもの。今回、亀梨の現地入りは映画祭一番の盛り上がりを見せ、映画祭公式サイトにはファンへのアクセスが殺到し、ツイッターでも話題沸騰となったことが現地新聞でも報じられたほどだ。まさに同賞にピッタリの作品となった。

 一方、来場者による観客賞2013の1位は、韓国のイ・ウォンスク初監督作『ハウ・トゥ・ユーズ・ガイズ・ウィズ・シークレット・ティップス(英題)/ How To Use Guys With Secret Tips』が選ばれた。主演のイ・シオンはボクサーとしても才能を発揮している異色女優で、先ごろ韓国で行われたボクシング「2013年国家代表最終選抜戦」女子48キロ級で見事優勝を飾り、芸能人として初の韓国代表に選ばれたばかり。同作品にとってはおめでた続きとなった。
 各賞の結果は以下の通り。

【観客賞2013】
1位『ハウ・トゥ・ユーズ・ガイズ・ウィズ・シークレット・ティップス(英題) / How To Use Guys With Secret Tips』(韓国)
イ・ウォンスク監督
2位『カウントダウン(英題) / Count Down』(タイ)
   ナタウット・バズ・プーンピリヤ監督
3位『イップ・マン-ザ・ファイナル・ファイト(英題) / Ip Man- The Final Fight』(香港)ハーマン・ヤウ監督

【ブラック・ドラゴン観客賞】(寄付会員による賞)
『光にふれる』(台湾) チャン・ロンジー監督

【マイ・ムービーズ観客賞】
『俺俺』(日本) 三木聡監督




三木監督のお言葉嬉しいですね。。
正直こういうお褒めの言葉って半分くらいで受け取っておこうかなって思ってはいるんだけど、、。

ウディネでのかめと三木さんとの雰囲気も思っていた以上にラフな感じで
いい信頼関係があるんだろうなあ。(なんだかかわいいお2人だったね^^)
本当にまた次回作にも出演させてもらえたらいいなあ。
ちょい役でも、またきっと面白い経験をさせてもらえそう〜(かめもファンも)

ますます俺俺がどんな作品になっているのか。。ワクワクどきどき。。。
人気だけの賞と言われない、作品でありますように・・・。
(やっぱりね、、これは心配してしまう。。)

続きを読む >>

俺俺ミッション16 遂行中〜!! ◆俺.7◆UP!!「ダメ人間」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ウディネファーイースト映画祭 MY MOVIES AWARDを受賞 :.。+゚

2013.04.28 09:00|映画/俺俺
pictures dept. @pictures_dept

三木聡監督作x33人の亀梨和也主演『俺俺』ウディネファーイースト映画祭(伊)にて
「観客賞」(MY MOVIES AWARD)を受賞しました♪♪♪
ow.ly/kuuhv
2013.04.28 08:08

ウディネ映画祭のディレクターから「亀梨さんの名前を金増しさんと呼んでしまって、本当に恥ずかしい。
ごめんなさい。あまりの熱狂にステージ上で頭が真っ白に…」とのお詫びメールが来ました。
映画にとってはいい名前のような気がするので、もーまんたい ;-)
#UDINEFEFF2013
2013.04.28 08:45

ちなみにウディネ映画祭のMY MOVIE AWARDは、観客賞のひとつで、一般投票だけの結果ではないのです。
当日、会場に『俺俺』を見に来ていた観客からの投票に一般投票をプラスして最高平均点の作品に
授与されるもの。去年はイタリア人にも大ウケした『テルマエロマエ』の受賞が話題でしたね
2013.04.28 09:39




Gian Paolo Polesini @GPolesini

#FEFF15
For My Movies the winner is "It's me It's me" with Kamenashi Kazuya!!!!
2013.04.28 07:42

#FEFF15
The report of a japanese newspaper on Kamenashi Kazuya at the Udine Far East Film Festival!!
pic.twitter.com/uhDmKGi5pw
2013.04.28 03:49




おー穫ったんだね!!
おめでとーーー!

2009年『おくりびと』、去年が『テルマエ』が穫ってるんだよね^^
これをきっかけに、日本、海外での上映が増えたらいいなあ〜


かめちゃんも喜んでるかな?
毎日、「俺俺大ヒット!」×33回てつぶやきながら、
「俺」って33回書いてるかめちゃんの喜ぶ顔がみたいわ〜  ヽ(*´∀`*)ノ

俺俺ミッション16 遂行中〜!! ◆俺.6◆UP!!「暑がり」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

CM充実の春

2013.04.27 00:31|CM
20130423_04.jpg

アオキ、エンタグ、キリン、サワーズ、スズキ、パナソニック、、
かめちゃんもKAT-TUNもスポンサーさんに本当に恵まれてるなあと
つくづく感じる今日この頃。


それにしても、、、
かめちゃんのこの春のCM本数はいったいいくつかしら???

パナソニックのCMもまだ15秒ver.が3本くらいあるみたいだし、、
先日はかめと優ちゃんが撮影してたとの目情もあるからキリンかな?
捕獲は大変だけどうれしいな〜^^
CMが充実の春ですね〜


* * * * * *

パナソニックのCM30秒verが下記の番組で流れるかも?
テレビ朝日 「日曜芸人」と、テレビ東京「フットブレイン」
確かかはわからないけど、念のため張ってみよう〜


続きを読む >>

NEW! ハピネス

2013.04.26 19:11|KAT-TUN/広告看板
中野坂上
20130422_A1.jpg

新橋 6番線前方
20130422_A2.jpg



2013春 パナソニックビューティー 品川

2013.04.26 17:59|KAT-TUN/広告看板
01_20130426175145.jpg

02_20130426175147.jpg

03_20130426175148.jpg

色味をうまく調整できないなあ。。
へたくそー。





続きを読む >>

どんどん増えてく〜 2

2013.04.26 16:20|亀梨/雑誌
20130426_02.jpg

↑主にかめスケ。4/26(金)現在。


俺俺ミッション16 遂行中〜!! ◆俺.5◆UP!!「寒がり」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

俺俺ミッション16 遂行中〜!! ◆俺.4◆UP!!「気分屋」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

どんどん増えてく〜♪

2013.04.24 20:05|亀梨/雑誌
スケ20130425

かめの雑誌スケ。4/24(水)現在。



STORY編集部@story_web

5/1発売のSTORY6月号、超絶男子図鑑は亀梨和也さん。
貴重な「どアップ♡」写真は必見です!
撮影現場での「TOP OFスタッフキラー」っぷりは発売してからつぶやきますね(^^)
2013.04.24 17:45



T O P O F ス タ ッ フ キ ラ ー ・*:.。..。.:*・゜゜・ ☆

俺俺ミッション16 遂行中〜!! ◆俺.3◆UP!!「いじわる」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うわうわうわうわうわっ。

2013.04.24 16:23|映画/俺俺
20130423_02.jpg

20130423_03.jpg


直筆推薦文のテンション高さたるや・・・・www


ところでさ、、かめなしくん? 唐突な、
「うわうわうわうわうわっ。」てなんですか?
昨日の「ウニェェェェェェ〜」と言い。。

不思議っ子かめなしめ!(笑)

20130421.jpg
手書き文字拡大↑


「俺俺」毎日書いてるだけあって、ダントツで「俺」って文字がキレイですね☆^^



1分でもはやく、、、

2013.04.24 09:29|KAT-TUN


KAT-TUNのライブが発表されますように・・・


もう。けっこう、、


ギリギリで〜♪


俺俺ミッション16 遂行中〜!! ◆俺.2◆UP!!「甘えん坊」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ウディネ映画祭「MY MOVIE観客賞」投票方法

2013.04.23 02:39|映画/俺俺
pictures dept.@pictures_dept

『俺俺』海外映画評|亀梨和也はコメディで演じるという大きな賭けを乗り越え、
キャリアウーマンからヘンテコな大学生まで見事に演じきった。
万人のテイストに合うかどうかは判らないが、
三木聡の新作が独創性に富んでいることは誰も否定できない。
ow.ly/kgSGz
2013.04.22 04:00

本日スト。全便キャンセルで帰れなくなりました。2日前じゃなくて良かった。
先月の岳さんの時もそうだったけど今回の亀梨さんもギリギリ生放送間にちゃんと間に合うようになってる。
スターってのは絶対「もってる」んだよなぁ。
というわけで、スターじゃないし、もってもないので、のんびり帰ります。
2013.04.22 13:30

ウディネ映画祭での俺俺プレミア、世界中からのアツいエネルギー、ありがとうございました。
日本公開は5/25だそうですので、世界が認めた亀梨さんx33の好演と三木監督の不条理で実は深〜い話、
劇場で楽しんでくださいね。以上、ウディネ俺俺報告おしまい。
#UDINEFEFF2013
2013.04.22 13:33

俺俺|ウディネ映画祭「MY MOVIE観客賞」の投票方法を
弊社FBページにアップしましたのでご参照ください。
ご質問のある方は、ここではなくFBの投票方法ポストのコメント欄へお願いします。
→●https://www.facebook.com/picturesdept
2013.04.22 15:11




【ウディネ映画祭「俺俺」への投票方法】

「俺俺」はウディネ映画祭のコンペティション部門に参加しています。
先日ご案内した投票サイトのQRコードの不具合でサイトからの投票ができなくなっています。
代替方法として、イタリア語でのSMSメッセージを以下のイタリアの番号に送ってください。

+393421497201 (←ここに送る)("+"で送れない場合は数字の"010"で)

送るテキストは、以下から選んでください。

- ASSOLUTAMENTE SI (this means that you really like the movie)(俺俺が見たい!俺俺が大好き!)
- SI (this means that you like the movie) 俺俺が好き!
- NI (so so) まあまあ
- NO (this means that you didn’t like the movie) 嫌い
- ASSOLUTAMENTE NO (not at all) 大嫌い

※俺俺のファンの方は「期待してます!」を示す、

「IT'S ME, IT'S ME, ASSOLUTAMENTE SI」


とメッセージを書いて下さい。
IT'S ME, IT'S MEとタイトルを入れるのをどうかお忘れなく!
(ソフバンはタイトルなし)

※メッセージは一人1通に限定してください。
一人で多数送ると無効となりますのでご注意ください。

※海外へ送る場合はSMSの料金がかかる場合がありますので、
それぞれご自身の携帯会社の料金設定をご確認の上投票してください。
〆切は、発表までの集計がありますので、日本時間の4/26 23:59までとします。

それではご協力をお願い致します。
発表は、4/28の午前7時くらいになります(日本時間)

【参考】
ウディネ映画祭のコンペ部門には3つの賞があります。
一般観客が投票する「AUDIENCE AWARD」、
ブラックドラゴンパスに登録している研究者ジャーナリスト等映画関係者の投票による
「BLACK DRAGON AUDIENCE AWARD」、
ネット投票による「MY MOVIE AUDIENCE AWARD」の3つの観客賞で評価される。
みなさんに参加していただけるのは、「MY MOVIE 観客賞」です。
「俺俺」世界デビューにぜひファンのみなさんの力を貸してください♪




詳しい送り方をまとめてくれてる方がいるので
http://kamefc.blog.fc2.com/blog-entry-91.html
↑ここを見るといいかも。

投票したいと思う方はぜひ^^
海外への送信料は数百円です。(ちと高いけどね)



「俺俺」イタリアの11箇所の劇場で上映

2013.04.23 02:33|映画/俺俺

Film Kazuya Kamenashi Diputar di Italia
Senin, 22 April 2013, 12:00 WIB
http://www.republika.co.id/berita/senggang/film/13/04/22/mln4k3-film-kazuya-kamenashi-diputar-di-italia
REPUBLIKA.CO.ID, TOKYO -- Ini adalah pertama kalinya aktor sekaligus personel grup idola Kat-Tun, Kazuya Kamenashi bertemu dengan penggemar internasionalnya. akhir pekan lalu, Kazuya terbang ke Udine, Italia untuk menghadiri '15th Far East Film Festival' yang salah satunya menampilkan film terbarunya berjudul 'Ore Ore.'

Penggemarnya menyambut Kazuya dari luar gedung. Saat memasuki panggung bersama dengan sutradara film, Miki Satoshi, Kazuya menebar senyum kepada sejumlah penggemarnya yang hadir.

Film 'Ore Ore' akan diputar di 11 bioskop di Italia. Kursi teater penuh terisi oleh penonton yang penasaran dengan akting pemeran utama 'Perfect Girl Evolution' ini. Saat itu, Kazuya menyadari bahwa popularitasnya berkembang begitu cepat di luar Jepang.

Dilansir dari J-pop Asia, Senin (22/4), Kazuya menyempatkan diri melayani penggemarnya foto bersama. Acara foto bersama dan bagi-bagi tanda tangan itu berlangsung selama 40 menit usai pemutaran film.

'Ore Ore' bercerita tentang kehidupan seorang pekerja toko ritel elektronik bernama Hitoshi Nagano, diperankan Kazuya yang memiliki kemampuan menyamar dan mengubah diri.

Satu kali, Kazuya berubah menjadi seorang siswa SMA, kemudian menjadi seorang wanita. Setidaknya, Kazuya ditantang untuk bertransformasi menjadi 33 peran berbeda disatu film ini.

'Ore Ore' merupakan film yang diangkat dari sebuah novel karangan Tomoyuki Hoshino. Film ini akan dirilis secara resmi pada 25 Mei mendatang dan grup Kat-Tun akan menyanyikan soundtrack film ini dengan sebuah lagu berjudul 'Face to Face.'
Selamat, Kazuya!

「「俺俺」がイタリアの11箇所の劇場で上映」らしいです。たぶん。
そう書いてあるらしい。。。読めないんだけども。。

すごいね! イタリアの映画館が買ってくれたってことよね^^
この記事、飛ぶとわかるんだけど、、
トップの写真がAOKIの3Dスリムクールのかめちゃんの写真なのよ(笑)
でも記事はイタリア語だから、最初イタリアでも3Dスリムクールを売るのかと思っちゃったw


エ。

2013.04.22 19:16|ひとりごと。

お願い!
いいお仕事が入ってきますように・・・
ギャラが良くて、やりがいのあるお仕事!

まずいいい>< いまアリエナイくらい暇なの。。。><。←

名古屋

2013.04.22 17:26|映画/俺俺



にゃごにゃご良好☆テレビなごち
http://www.tv-aichi.co.jp/announcer/nagoshi-ryoko/?p=2121

俺!
2013.04.22

映画『俺俺』
主演の亀梨和也さんにインタビューしてきました☆
サスペンスコメディーの『俺俺』
斬新なストーリー、設定、カット。
色々な意味で『新しい』映画です。
亀梨さんが、なんと
1人33役演じてます(笑)!
5月25日 公開です(*^^*)

名越 涼子 @ 2013年04月22日 11:10



イタリア→Going!→名古屋、、、すげーなホント。。

撮影の拠点だったし、番宣行くだろうなあとは思ってたけど、、、
昨日の今日で名古屋とは、、。相変わらずよく動くね〜



このテレビ局はどこ系列だろう?
俺俺ってキー局がないからいろんな局が扱ってくれるのうれしいけど
張るのが大変ー!


俺俺ミッション16 遂行中〜!! ◆俺.1◆UP!!「カッコつけマン」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ウディネ・ファーイースト映画祭 WS

2013.04.22 14:31|映画/俺俺

めざまし 5:49 
─────────────
ZIP! 6:10 / 7:51
─────────────
TOKYO MX 7:11/7:41
─────────────


福岡のWS アサデス(私服姿まで!)/ハピくる ←うらやましいいい><。


しあわせボンジョルノ!

2013.04.22 01:57|映画/俺俺
イタリアかめちゃんを想ってニマニマ。
あたくしシアワセです♡

かめちゃんの笑顔が本当に可愛くてねえ。。(涙ちょちょぎれ)
はあ。。ほんと行けてよかったねえ。。><。

明朝のめざましでin イタリーのかめちゃんが見れる?
楽しみ!

以下は昨日ツイまとめの続き。


pictures dept.@pictures_dept

みなさん今朝のスポーツ紙各紙でのウディネ映画祭の様子ご覧になりましたか?
私としては「しあわせボンジョルノ」という見出しは、
こちらでの亀梨さんの様子をいちばんピッタリ表した見出しだったなぁ、と思って紙面を眺めてました。
#UDINE FEFF 2013
2013.04.21 15:30
────────────────────────────────────────────
人はシアワセな気持ちになると柔らかい表情になるんですね♪
いい写真、いい空間だったなぁ。
#UDINE FEFF2013
2013.04.21 15:31
────────────────────────────────────────────
監督も俳優も自分たちがすべてを出して積み上げて造ったものを、
最後に「観客」に仕上げてもらう瞬間というのはなにより緊張するもの。
そして自分の表現を世界の誰かと「共有」できたときには、
本当にしあわせな気持ちに満たされるものなんです。
#UDINE FEFF2013
2013.04.21 15:34
────────────────────────────────────────────
それが国際映画祭という場、そしてワールドプレミアという場の緊張感。
成功はそりゃ「超ハッピー!」です。
それが亀梨さん、そして普段は強面に見えるけど、実はやさしー三木監督の目にも
しっかり現れていたので、いい写真だなぁ、と思いました。
#UDINE FEFF2013
2013.04.21 15:35
────────────────────────────────────────────
メイン会場のTheatro Nuovo は夜になるとこんな素敵な雰囲気に。
#UDINE FEFF2013
ow.ly/i/1W9PG
#UDINE
2013.04.21 15:45
────────────────────────────────────────────
去年訪れたUKコヴェントリー映画祭のTVクルーたちから、
再び取材を受ける三木監督。スタッフたちが監督の熱心なファンだけあって、
過去作についても詳しい質問浴びせまくり!
三木監督のインタビューはほんとーにいつも深くて面白い。
ow.ly/i/1W9T8
#UDINE
2013.04.21 15:52
────────────────────────────────────────────
TV、Radio、映画紙と多くの取材をこなしていただいた三木監督はお疲れモードなのに私を気遣い
「しっかり休んでください」なんつって言ってくれてやさしー!と感動しつつウディネ名産高級生ハム、
サンダニエーレと白ワインで祝杯。
#UDINE
pic.twitter.com/cAhhFXJTxz
2013.04.21 15:57
────────────────────────────────────────────
うわうわうわ、今朝もイタリアの新聞Messaggeroのカルチャー面に
どかーんって昨日の俺俺の記者会見の様子が出てる。
#UDINE FEFF2013
2013.04.21 16:38
────────────────────────────────────────────
ウディネ映画祭でプレミアの邦画2本のウディネ流コピーがおもろい。
『俺俺』→「シュールレアリズム・コメディ」。三木監督はさしずめ日本のダリ?
『中学生円山』→「セルフ・フェラ・コメディ」。
マスターベーションコメディと言われると「超駄作」の意味になるけど、
こっちはウィットが効いてるね。
2013.04.21 16:45
────────────────────────────────────────────
「俺俺」記事掲載の新聞はここで買いました。
毎朝おじさんが、「お前さんとこのスタアが出てるよ」と教えてくれるのです。
こういう街の人の反応はウレしす。
#UDINEFEFF2013
pic.twitter.com/vl6oUtEglW
2013.04.21 17:54
────────────────────────────────────────────
映画祭会場の一つで、盆栽のセミナー開催中。めっちゃ気持ちいい公園。
ゲスト用のマッサージコーナーもー!
#UDINEFEFF2013
pic.twitter.com/tSmkR0bbuE
2013.04.21 18:01
────────────────────────────────────────────
ウディネの道路でこんなもの、見つけてしまいました。
#俺俺
ow.ly/i/1W1Ho
2013.04.21 02:49
────────────────────────────────────────────
『俺俺』海外映画評|亀梨和也はコメディで演じるという大きな賭けを乗り越え、
キャリアウーマンからヘンテコな大学生まで見事に演じきった。
万人のテイストに合うかどうかは判らないが、三木聡の新作が独創性に富んでいることは誰も否定できない。
ow.ly/kgSGz
2013.04.22 04:00



しあわせボンジョルノ! いいよね! いいよね!
こんなしあわせな空間だったんだろうなあって思うと
ホントかめちゃんよかったね!!って気持ちでいっぱいになってしまうーー><。

「お前さんとこのスタアが出てるよ」とか、素敵!おじさんにグラッツェ!


この方がリツイされてるのがこのツイート。

ナオちゃん @_rainyseason
ステージの会話について >「マンディ」は「じゃね」という意味、ウディネの方言ですよ。
だから、亀ちゃんにそれを言ってもらって、みんな盛り上がったね!
#KKAMEITALY_OREORE #FEFF15 #KamenashiKazuya #KameNelMondo via web
2013.04.20 22:02
────────────────────────────────────────────
fin @la_sortie_223
サイン会&写真撮影会と書いてあるけど、そんな会を用意していたわけじゃないよね。
ファンの熱気と、俳優の気持ち、主催者側・警備がどこまで許容するか、
それにより自然発生する時間。ウディネ国際映画祭の、たぶんおおらかな空気の中で
生まれた幸せな時間だと思う。亀梨さん本当に嬉しかったろうな
2013.04.20 12:53
────────────────────────────────────────────
TWITCH @TwitchFilm
ADRIFT IN TOKYO Director Miki Satoshi Returns With IT'S ME, IT'S ME!
goo.gl/fb/EV2Ns
2013.04.21 03:03
────────────────────────────────────────────
CovUni EA Film Soc @CUEAFS
“Death and laughter are two sides of the same coin.” - Satoshi Miki, after we asked him about the dark themes in ‘It’s me, It’s me’.
#FEFF15
2013.04.21 02:25




You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=Jrtr2cktASc&feature=youtu.be
↑三木監督のインタビュー映像。
ほぼイタリア人のナレーションがかぶって何言ってるかわからない〜w
けど、合間合間にかめちゃんの映像も見れるよー

http://www.youtube.com/watch?v=3XNYIqinmvw&feature=youtu.be
↑壇上のカメナシサンとミキサン^^通訳の方もイケメンですな!w
かめちゃんの「マンディ」がハッキリ聞こえる♪
イタリア語でもその地方の方言を使ってくれるって嬉しいだろうな。
28都市廻った経験が生かされてる?!



続きを読む >>

ウディネ関連記事3

2013.04.21 23:26|映画/俺俺
関連記事、、、読めるか読めないかはあなた次第!
アタシは、、、ほぼ読めてないーー(涙)
今更ながらに、英語の必要性がわかったわ。

でも、ちょこっとわかるとこもあるから面白いよー^^


続きを読む >>

ウディネ 関連記事(日本)

2013.04.21 10:12|亀梨和也
一夜明けて、、なんかイタリアのニュースで1582のかめちゃんが流れてるらしい!
すげーすげー!
http://www.youtube.com/watch?v=AO4mZCww1Xk&feature=youtu.be
イタリア語まったくなに言ってるかわからないんだけど、カズヤカメナシって聞こえるのもすごいーー

以下、日本の新聞〜

続きを読む >>

ウディネ 関連記事

2013.04.21 03:02|映画/俺俺
20130419_新聞02  20130419_新聞03

続きを読む >>

Buona sera! Sono felice di essere a Udine.

2013.04.21 00:25|映画/俺俺
"Buona sera! Sono felice di essere a Udine."
「こんばんは。ウディネに来ることができて嬉しいです」


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


とりあえず今朝(日本時間A.M.5:00)からのツイートをまとめておきます。

ウディネでのスケジュール
────────────────────────────────────────────
「俺俺」ワールドプレミアム上映
 4/19(金)22:00(日本時間 4/20(土)AM5:30)
三木聡監督&亀梨和也トーク&インタビュー
 4/20(土)11:00〜12:30(日本時間 4/20(土)18:00〜19:30)
────────────────────────────────────────────

もうもう!イタリアのかめちゃんがかわいくってかわいっくて!><。
(いちおうURLは飛べるようにして置きます。色が変えられないので●のとこ触ってー)
(実はツイートをそのまま貼るやり方が分からないの><分かる方おしえてーー><)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



[Udine20.it]
Far East Film 15: Kazuya Kamenashi – Satoshi Miki photo gallery
April 20, 2013 · 13 Comments7,441
http://www.udine20.it/far-east-film-15-kazuya-kamenashi-satoshi-miki-photo-gallery/
↑フォトギャラリー。かわいいかめちゃんの写真たくさん!

このツベ見てない方はみてーー!
youtu.be/DNPl19TKrL4
↑イタリア語話すかめちゃんがかわゆす!!
http://www.youtube.com/watch?v=fY77FbwqYbI
http://www.youtube.com/watch?v=vFpqRwl3nUg&feature=youtu.be

ここにもかめちゃんの写真まとまってるー
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10151322118806534.1073741825.155101771533&type=1


pictures dept. @pictures_dept
イタリア着いたー。ウディネはとてもかわいい小さな街です。
ow.ly/i/1VriH via HootSuite
2013.04.19 18:45
────────────────────────────────────────────
ウディネ映画祭「俺俺」投票方法については、現在確認中です。
映画祭が始まらないと投票できないので、もうしばらくお待ちください。
わかり次第ここでご報告します。
2013.04.19 22:40
────────────────────────────────────────────
今夜の上映会場を視察。
早速ファンにサインを求められる三木監督。#UDINE FEFF2013
ow.ly/i/1VwN9
2013.04.19 22:55
────────────────────────────────────────────
映画祭ディレクターが言うには、今朝、チケット売り場オープン前朝6時前にすでに行列ができてて、
ウディネ前代未聞だとか。1,200人の大会場、埋まってくれるでしょうか。
ドキドキ。 #UDINE FEFF2013
2013.04.19 23:10
────────────────────────────────────────────
空港。
ow.ly/i/1VA32
2013.04.20 00:20
────────────────────────────────────────────
まもなくウェルカムレセプションが始まります。
会場はイタリア映画界関係者、世界中から映画祭ディレクターたち、
スポンサーなどでごった返しています。ワクワク。
#UDINE FEFF2013
2013.04.20 02:53
────────────────────────────────────────────
深夜2時です。本日の予定すべて終了。
俺俺ワールドプレミア in Udineは大成功でした。
それにしても世界中にアツいファンがいてオドロキ。
三木監督も亀梨さんも盛大なスタンディングオベーションに感無量とのコメントでした。
いや、ホント、スゴかった。 #UDINE FEFF2013
2013.04.20 09:34
────────────────────────────────────────────
歴史に残るミラクルだね。
#UDINE FEFF2013
2013.04.20 09:36
────────────────────────────────────────────
1200人の大劇場無事満席でクスクス続きのリアクションに三木監督も亀梨さんも
世界の映画祭の醍醐味を楽しんで頂いたようでなにより。
亀梨さんがファンの子に優しすぎて泣き出すイタリア人、私だけでも2名目撃。
気づけば三木監督ももみくちゃに。二人ともやさしー。
#UDINE FEFF2013
2013.04.20 09:47
────────────────────────────────────────────
ごめんなさい、詳しいご報告したいところですが、明日も早いので、そろそろ寝ますー。
そして急遽オフィシャルカメラと化した私のカメラのデータはプロデューサーに献上したので、
各メディアの記事や放送をお楽しみに!
#UDINE FEFF2013
2013.04.20 09:52
────────────────────────────────────────────
え?もうイタリアの朝刊に亀梨さんのウディネ舞台挨拶の記事出てる。
はやっ! #UDINE FEFF2013
2013.04.20 10:03
────────────────────────────────────────────
ホントにスゴい大成功の『俺俺』ワールドプレミアinウディネ。
シネマトゥデイの記事がアップされてます!
亀梨和也、初の海外映画祭で40分にわたるサイン会!
あまりの人気に本人もびっくり
bit.ly/Z7tIES
2013.04.20 12:07
────────────────────────────────────────────
昨夜のワールドプレミア上映を受けて今朝は国際プレスとのトークセッションスタイルの記者会見。
三木監督と積み上げた俺俺の役作りについて、ひとこと一言丁寧に答える亀梨さんは、ポップアイドルではなく、
役者の顔だったので、感心してしまいました。
#UDINE FEFF2013
2013.04.20 22:00




Gian Paolo Polesini@GPolesini

#FEFF15
Kazuya Kamenashi è in platea del Nuovo di Udine!!!
pic.twitter.com/Fc53bnsxHg
2013.04.20 03:37
(英訳・Kazuya Kamenashi is in the stage of the New one of Udine!!!)
────────────────────────────────────────────

(ファン)>Chiedo scusa, il ragazzino ha ben 27 anni e una lunga e variegata carriera di un certo peso sulle spalle.
2013.04.20 04:20

 ha ragione, ma il viso e il fisico tradisce!! Sembra un ragazzino...
2013.04.20 05:45


────────────────────────────────────────────
#FEFF15
kazuya domani sul Messaggero Veneto!!
pic.twitter.com/BxyF9F2b4j
2013.04.20 05:51
────────────────────────────────────────────
#FEFF15
incredibile!! Kamenashi saluta il pubblico di Udine con un Mandi!!!
dopo Bruce anche lui!! È una mania peró!!
2013.04.20 06:05
(英訳・unbelievable!! Kamenashi greets the public of Udine with a Send!!!
after Bruce also him!! Be a mania however!!)

────────────────────────────────────────────
#FEFF15
onori al samurai Kamenashi!!
Popolarità imbattibile!! Ogni tweet su di lui, centinaia di retweet!!!
Pazzesco!!!
2013.04.20 07:30
(英訳・honor to the samurai Kamenashi!! Unbeatable popularity!! Every tweet on him, hundreds of retweet!!! Maddish!!! )
────────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────────
#FEFF15
fans of Kamenashi are waiting for his arrival!!!
pic.twitter.com/xl4O46YyU7
2013.04.20 17:37
────────────────────────────────────────────
#FEFF15
the first photo of Kamenashi out of the theatre Giovanni da Udine!!
pic.twitter.com/03L6jE9tQl
2013.04.20 17:43
────────────────────────────────────────────
#FEFF15
kamenashi and the director Miki Satoshi
pic.twitter.com/2VHIiHdx8u
2013.04.20 17:46
────────────────────────────────────────────
#FEFF15
kamenashi: I love Italy! And.. Risotto and wine!!
pic.twitter.com/Zk9pnKR8Qd
2013.04.20 19:14
────────────────────────────────────────────
#FEFF15
kamenaschi: Italy is a dream and I hope to come here with my band!!!
In a future!!!
pic.twitter.com/rlk9f2Hmsw
2013.04.20 19:16
────────────────────────────────────────────
#FEFF15
kamenashi: I haven't idol, but I love Depp and the film La vita è bella!!
Music?? I prefer the sounds of nature!!
2013.04.20 19:22
────────────────────────────────────────────
#FEFF15
Kamenashi: a Udine It's the first time that I can see a film with my fan..
In Japan it's impossible for me..
pic.twitter.com/s7j6CfKUta
2013.04.20 19:27
────────────────────────────────────────────
#FEFF15
kamenashi leaves Udine....:-((
Tomorrow the interview and photo to the
pic.twitter.com/C1QzHNSIsH
2013.04.20 19:54




carrie @carriemiko

亀ちゃん:私はイタリアが好きです。ここのリゾットとワインも好きです。
今度イタリアに来て、私の夢が叶いました。将来いつかKAT-TUNのメンバーと一緒に来たらいいなぁと思います。
私、好きなアイドルはいないけど、でもJohnny Deppさんの映画が大好きです。続き→ via web
2013.04.20 19:56
そして、「ライフ・イズ・ビューティフル」という映画もすごく好きです。
ウーディネ極東映画祭が私にとって初めての映画祭なのでファンと一緒に映画を観るのも初めてです。
とても貴重な経験させていただきました。それは日本でやるのはかなり難しいことなので...
(変な日本語すみません(^_^;)
2013.04.20 20:09




シネマトゥデイ @cinematoday

[映画]亀梨和也、初の海外映画祭で40分にわたるサイン会!あまりの人気に本人もびっくり
cinematoday.jp/page/N0052213
2013.04.20 12:05





ふう。。オフィシャルぽいのまとめるだけでいっぱい!
かめちゃんほんと大人気!!
ファンとしても感無量><


cristina menis @cristinamenis

@fareastfilm
fan super pop star giapponese Kamenashi kazuya invadono
#udine #invasionidigitali #golivefvg
instagram.com/p/YUlmHQGACv/
2013.04.20 18:41

↑この写真すごく素敵!!

続きを読む >>

| 2013.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
