
--.--.-- --:--|スポンサー広告

亀梨和也 タキシードで始球式!堂々の投球に球場大歓声

2013.08.29 18:59|亀梨/1844

亀梨和也 タキシードで始球式!堂々の投球に球場大歓声
デイリースポーツ 8月29日(木)18時30分配信

「巨人‐阪神」(29日、東京ド)

アイドルグループ「KAT‐TUN」の亀梨和也が、始球式に登板した。

ジャニーズの野球チームで投手を務めるなど、芸能界でも野球のうまさには定評がある。
タキシード姿でマウンドに上がり、ノーバウンド投球で球場を沸かせた。





〈東京バンドワゴン〉キャスト決定!

2013.08.29 14:05|ドラマ/バンドワゴン

亀梨主演ドラマ〈東京バンドワゴン〉キャスト決定!
玉置浩二が父親役&ED曲担当

タワレコオンライン 掲載: 2013年08月29日 13:26

KAT-TUNの亀梨和也主演で10月にスタートする日本テレビ系の新ドラマ「東京バンドワゴン 下町大家族物語」。
そのキャストなど詳細が発表された。

小路幸也による小説「東京バンドワゴン」シリーズを原作とするこの番組は、東京の下町の老舗古本屋〈東京バンドワゴン〉を舞台に、書店を営む4世代の大家族・堀田家がちょっと不思議な事件を次々と解決していくというストーリーのホーム・エンターテインメント・ドラマ。亀梨が演じるのは元不良の心優しき旅行添乗員・青で、彼の父親である伝説のロッカー・我南人に扮する玉置浩二をはじめ、平泉成、加賀まりこ、金子ノブアキ、平愛梨、ミムラ、君野夢真、尾澤ルナといった役者陣が堀田家の個性的な面々を担当。ほかにも、青と運命的な出会いを果たす女子大生・槙野すずみ役の多部未華子、光石研、片桐はいり、ベンガルがキャストに名を連ねている。

さらに、ドラマのエンディング・テーマが玉置の新曲“サーチライト”となることも決定。こちらは11月27日に発売される予定だ。メイン・テーマについての情報は今後発表される模様なので、続報を楽しみにしておこう。




最近、演技のお仕事のクレジットにジェイストのスタッフ名が
あるのが気になってるんだけどなんでなんだろう??

インタビュアもバンドワゴンにも。俺俺も。
。。これで主題歌カツンじゃなかったらヘンな気もするけど。。
そういうもんでもないのかしら??
20130829_2.jpg

バンドワゴン キャスト発表!

2013.08.29 09:01|ドラマ/バンドワゴン
発表からすでに2ヶ月?? 焦らしに焦らされてた?!キャストが発表されましたね^^/

http://www.ntv.co.jp/bandwagon/


わーお。

玉置さんですかー
多部ちゃんですかー

ちょっと苦手な部類に入ります。。。。(笑)


玉置さんはプライベートな部分が苦手^^;
でも、演技は嫌いではなかったと思う、、たしか。。

多部ちゃんはお顔がタイプじゃないのよねえ〜〜〜〜
かめちゃんのお相手かあ。。。

でも、ドラマとして面白くなってくれれば!!!
文句はない!!


演出は、キャーリーこと、狩山さんもいるし!!ここは期待大!

街の人々のキャスティングがツボです。
はいりさん!!ちょー楽しみ♡


主題歌、、この時期にカツンに来ないのは不安すぎるので、、
どうか、どうか主題歌KAT-TUNになりますように・・・
愛されるドラマになりますように・・・


ところで、、ポスター撮りのかめちゃん、、てか青ちゃん、、、

キャラがわからないーー(笑)そんなキャピッとした子だったっけ?青ちゃん???



明日は日テレジャック!

2013.08.28 17:29|亀梨/1844
明日の亀梨さんは久々の日テレジャックみたいです!
突然キタ!

「開局60年特別番組 プロ野球スペシャルナイター「巨人vs阪神」の番宣で、
「ZIP!」、「スッキリ!」、「PON!」、「ヒルナンデス!」、「news every」に出演予定ようです。
(ジャニウェブのMEDIA INFOより)

予約、お忘れなく!

*「PON!」の番組表にも、かめの名前が!

「BOUNCE GIRL」を『music.jp』がデジタル配信限定で独占リリース

2013.08.28 15:47|CD/DVD

スズキ「SOLIO」のCMソングで話題のKAT-TUNオリジナル曲
「BOUNCE GIRL」を『music.jp』がデジタル配信限定で独占リリース

goo.gl/3kTLnM



20130828.jpg


今年の夏は不可解なことばかりだわ。。


KAT-TUN、スズキ「SOLIO」CM曲「BOUNCE GIRL」をデジタル配信
2013年08月28日
http://www.musicman-net.com/artist/28471.html

KAT-TUNが歌う、スズキ「SOLIO」のTVCMソング「BOUNCE GIRL」を8月29日よりmusic.jpで独占配信する。
CMにはKAT-TUN自身が出演しており、放送開始時から海で楽しげに遊ぶメンバー5人の姿とともに、夏らしい爽快な歌声が話題となっている。
今回、この「BOUNCE GIRL」をデジタル配信限定でリリース、8月29日から9月30日の約1カ月間のみ、「music.jp」で独占で配信する。

「music.jp」特設ページ●goo.gl/3kTLnM


(スマートフォン、従来型携帯電話、PC共通)
配信期間:8月29日(木)~9月30日(金)


テレビと雑誌

2013.08.27 17:51|諸々スケジュール
[亀梨さん雑誌]
9/4  TVジョン
────────────────────────────
9/11 TVぴあ」
    TV LIFE
────────────────────────────
9/20 non-no
────────────────────────────
9/21 SODA
────────────────────────────

SODA編集部@pia_soda
昨日はSODA初登場となる亀梨和也さん取材☆
かなり遅めの時間でしたが、少しも疲れを見せずに取材に臨んでくださった亀梨さん。
その笑顔に取材陣もテンションUP!!
素敵なお写真&コメントをGETしました♪
掲載は9月21日発売号⇒http://amzn.to/17XANab

 はて? 「SODA初登場」とは??何度も買ってる気がするぞ?、、SODA?
 かなり遅めの時間だったてことは他にも何誌も取材受けてたってことかしら??
と、思ったらお答えが、、

SODA編集部@pia_soda
亀梨和也さん単独グラビアは初なのです。
ライブリポ、作品紹介、現場リポなど、いろいろな形でご紹介してきましたが、、、
ついにグラビア&インタビュー!高まります♪

亀梨和也さんSODA初登場!にて気合いれすぎて写真撮りすぎました…
データ見たら300点くらいあってどれを選ぶかホントーに悩み中なう!!
すごい男っぽくてカッコいいんですよねえ…
でも何枚かに1枚ワザとキュルン☆みたいな表情(伝わるでしょうか)
してくれてるのが可笑しいんです(^ω^)
2013.08.28 20:28



キュルルン☆


それから、テレビぴあさんがこんな企画をされています。
Twitterのアカウントをお持ちの方はぜし!

TVぴあ@tv_pia
【募集】 TVぴあ9/11発売号では、亀梨和也さん表紙を記念し
「あなたの好きな亀梨和也出演ドラマ」を募集。
タイトル、理由、 #tvpia を記入し、@tv_piaまでお送りください。
IDと併せてご紹介させていただきます。
8/29(木)18時〆切。ご応募お待ちしてます!






[亀梨さんテレビ]
9月15日(日) 23:15〜『堂本兄弟』(4月リニューアル以降の未放送トーク総集編!に亀梨和也×元木大介)
──────────────────────────────────────────────────

キンキさんとかめが久しぶりに同じステージに!!と思ったのに、
かめに歌わせなかった、、ナゾ演出の伝説の堂本兄弟(笑)
せめてキンキとの未公開トークたっぷり宜しくーー


[ラジオ]

本日(8/27) ▲KinKi Kidsどんなもんヤ!▲ (文化放送/24:40~24:50) が放送されます。
最近なぜか増えてきているKAT-TUNに関するメール!
今夜二人はどんな話をするのか、乞うご期待!


べムさん ロケ地(横浜)

2013.08.26 14:02|おでかけ
行ったのは7月だったのでもう一カ月近く経ってしまったな。。^^;

べムさんドラマ版最初のシーンの街を見下ろす公園。
20130727-1.jpg
ご覧の通り、、、ちょうど夏祭りの準備中だったようで、、随分と様子が違う(笑)
でも、きっとここにべムさん一家が夏目さんたちと来たら、
ワクワクウズウズして目をキラキラさせそう〜(妄想萌え)


20130727-2.jpg
↑この街灯のあたりにベラベロが座ってて、2人を見下ろしてにこにこする木の上のべムさん。


20130727-4.jpg
駅から歩いて行ったんだけど、、思ったより距離もなくて楽勝〜って思ってたら、、
最後の最後、左折した途端、、ドーンとこの上り坂が!
写真じゃ分かりにくいけど、、すんごい勾配なの!!
夏の日差しはめちゃめちゃあっついし、はあはあいいながら登ったわ〜


20130727-5.jpg
横浜行くと必ず行く大桟橋。
ほんといつ来てもいい景色で気持ちいい〜〜♪
夜景もキレイだけど、夕焼けの頃もいいわあ〜

20130727-6.jpg
ひと恋のときに亜裕太がバイトしてた大桟橋のオープンカフェって、こんな感じだったよね?

夜ご飯に「しやがれ」でかめちゃんが紹介してもらっていた、
「白鳳」のフカヒレあんかけチャーハンを♪
写真が上手く撮れてなくて残念。おいしかった〜

帰りにちょうど土砂降りにあったのが大変だったけど、、楽しかった〜♪


20130727-10.jpg
大桟橋の中でハワイのイベントをやっていて、ホヌグッズもたくさん売ってた〜
中でもこの子がかわいくて連れて帰って来ちゃった^^




続きを読む >>

かめまにゅ 20130826夜更新 (かぎ)

2013.08.26 13:20|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

劇場Cinema Village

2013.08.26 12:11|映画/俺俺
pictures dept. ‏@pictures_dept 8月23日

いよいよ今日から台湾公開となった『俺俺』。
台北、台中、高雄で公開。しかし、すごい上映回数だな、これ…。
台湾のみなさん、簡単な映画じゃないかもしれないけど、
何度も見ているうちに深いところを発見できる映画なので、ぜひみてねー♪
●http://ow.ly/ocftf

台湾での公開は一カ所だけじゃなかったんだ〜! すご〜い!





俺俺公式ブログ(2013年8月23日)
http://oreore2013.exblog.jp/19520143/

祝!台湾公開
本日8月23日は『俺俺』台湾公開初日でした!

映画祭ではなく、劇場公開としては、
日本以外の国で初めての公開です。

台湾でもたくさんの方に観て頂きたいです!


そうか、映画祭ではなくて、海外での劇場公開は台湾が初めてなのか!
ここからシンガポールにロシア、NYと続くのね〜





pictures dept. ‏@pictures_dept

4泊6日のNY出張、フライト2時間遅れというスタートでしたが、
先ほど無事に到着。現在、マンハッタンに向かっておりますが、
高速でパンク中のタクシーさんをみて、いきなりのスリルにございます。 #1号

NY滞在3日目も無事に終了。今日は、マンハッタンから電車で2時間、
こんな東のリゾートまで行ってきました。
さあ明日は『俺俺』が11/6から公開される劇場Cinema Villageに行ってきますよ。
#1号 pic.twitter.com/ijdPhUfFKG

早く着き過ぎて、まだ人いなかったCinema Village。近くにはNYUがあったり。
また夜にもう一回来てみます。#1号
PHOTO
2013年8月26日 - 0:02

俺俺が上映される【Cinema Village】
朝行ったら早過ぎたみたいで(笑、夜にも一度行ってきました。
あたりが暗くなってネオンが灯ると雰囲気ありますねえ。
PHOTO

【Cinema Village】
近づいてみた。
映画で見るようなこれぞアメリカの映画館な雰囲気。
ここに"It's Me, It's Me"って載るんですねー。
2013年8月26日 - 11:50
PHOTO

【Cinema Village】
素敵なお兄さんがポップコーン売ってます。
笑顔ちょうだい、ってお願いしたら照れながらスマイルくれました。
スマイル0円はマクドナルドだけじゃないようです。
PHOTO
2013.08.26 11:52

【Cinema Village】
ポップコーンの隣にはアメリカンなお菓子売ってます。
アングリーバードのチョコ?
PHOTO
2013.08.26 11:54


【Cinema Village】
上映の合間に劇場の中も拝見。3つのスクリーンがありました。
お掃除中のお姉さん、ご協力ありがとうございました。
PHOTO
2013.08.26 11:57


NYのここで俺俺が上映されるんだ〜
かっこいい〜〜!
こちらも楽しみだね〜^^/


それから、シンガポールでの公開が10/17から?
http://movies.insing.com/movie/it-s-me-it-s-me/id-e2e50000
配給のEncore Filmsが予告編UP
http://youtu.be/NmsL87Emc5g


ドラマ「ユウキ」あれから…

2013.08.26 01:58|ドラマ/ユウキ
今年も24時間テレビは無事終わったようですね。。
今年は出かけてたりしていてテレビを付けたらあ、やってる、、くらいにしか見ませんでしたが。。

24時間テレビと言えば毎年恒例のドラマ。
今年もドラマが放映されてる時間に過去のドラマのこともTwitterで話題になってたみたいで。。
「ユウキ」というタイトルも少なからず呟かれていたみたいですね。
アタシはちょうど外出しててよく分かってないんだけど。

もう何年も前の1回しか放送されてないドラマのことを思い出して
「よかった」と呟いてくれるのは、やっぱりかめファンとしても嬉しいです。
(なんだかあまぞんでのランキングも急上昇してるみたいでびっくり)


そして、、「あれから」。



ユウキの劇中で小栗くん演じる「ハマちゃん」こと篠部雅貴さんのブログ

2013.06.01 「もう一人のユウキ」
http://www.shinobe.jp/blog.html

カメラマンとしてご活躍されてたんですね!
そして、ドラマから数年後、、、亀梨くんとお仕事で一緒になるなんて!
すごいなあ。。

確かにユウキさんは生きていて今も人と人を繋げているんだなあ。。


かめちゃんの中で「ユウキ」の記憶が蘇ったりしたかな?



続きを読む >>

感想いろいろ9(かぎ)

2013.08.23 19:59|映画/俺俺
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

三木さんの新作に中丸くん主演!

まーさーーかーーのーーー!

三木監督のドラマに中丸さんがーーーー!


三木さんもなかまるくんもドラマの噂はあったけど、、
まさか結びつくとは〜!

びっくり!


KAT-TUN中丸、三木聡監督の新作ドラマに主演 貞子風変装も披露
2013年08月23日 06時00分
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2027884/full/


 人気アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一(29)が10月21日スタートのTBS系新ドラマ『変身インタビュアーの憂鬱』(毎週月曜 深0:28~1:07)に主演し、“1人2役”に挑戦することがわかった。『時効警察』『熱海の捜査官』『俺俺』などの作品で知られる三木聡氏の脚本・監督によるオリジナル作品。「楽しくなりそうな現場で30歳の誕生日(9月4日)を迎えられるのはうれしい」という中丸は「三木監督らしい、自分一人では考えつかないような表現が楽しみですし、期待しています」と新境地の開拓に心躍らせる。

 同ドラマは、見た目が少しあやしい天才トリック作家・白川二郎と担当編集者・下日山(木村文乃)の二人が、小説の題材にしようと思ったとある閉ざされた町で起きた怪奇殺人事件に立ち向かう、ダークでねじれた“迷宮型”コメディ・ミステリー。

 中丸が演じる“1人2役”とは、天才トリック作家が、事件関係者から話を聞き出すため爽やかなインタビュアー・青沼霧生に変身するというもの。人は相手が爽やかな二枚目だと口が軽くなる傾向を逆手に取り、体型矯正ベルトや厚底靴、カツラとメイクで二枚目スターのような風貌に変身。「僕は、真実なんかに興味はないんだよ」とフェイクであることに喜びすら見出す、ひねくれたキャラクターに挑む。

 実際の撮影では、変身後の青沼が素の中丸で、変身前の白川に約1時間かけて変装する。老けメイクとロングヘアのカツラを被り、やや猫背でボソボソと話す白川は「見た目、貞子です」と中丸。「面白いのは白川を演じる時。コスプレイヤーの気持ちがわかる気がする。何をやっても許されるような、自由にやれる気がします」といい、これまで見せたことのない風貌を披露することも「ここまで振り切った変装だと、逆に気にならないかも」と楽しんでいる。

 総勢30人に及ぶ濃厚なキャラクター設定とキャスティングで、三木ワールド全開の作品になるのは必至。青沼が滞在する旅館の女将と番頭に、ふせえりと松尾スズキ。そこに現れる出版社の編集長に岩松了。事件のキーパーソンとなるパワーヒラリスト黒曲に松重豊。ひと癖もふた癖もある町の住人たちに、光石研、村杉蝉之介、眞島秀和、少路勇介、三島ゆたか、ペ・ジョンミョン、町田マリー、森下能幸。事件の深い謎に関わる美しき女性たちに、中村優子、工藤綾乃、廣井ゆう、さらに、手塚とおる、玄覺悠子、小林きな子、外波山文明、森田ガンツ、山田真歩、三浦透子、萩原利休、上間美緒、播田美保、成瀬労ほか、演技派個性派が次々と登場する。

 中丸と並んで出番の多い木村も「私自身、いままでの役のイメージからもおとなしい感じだったと思うんですけれど、今回はかなりぶっ飛んだキャラクターなので、面白いと思っていただけるんじゃないかな」と期待を寄せる。




【三木聡監督のコメント】
何を考えているのかわからない中丸雄一さんと、何か考えているのかと思うとそうでもない木村文乃さんと『変身インタビュアーの憂鬱』という奇妙なドラマをつくることになりました。さむい白川次郎から爽やかな青沼霧生への変身。中丸さんの変身ぶりに思わずほくそ笑みが。「俺俺」亀梨さんに続いての暴走。豪華すぎるキャスト。チューリップ状にされた美女の遺体。深まる謎と飛び交う小ネタ。何の反省もなく好き勝手やらせてもらってます。

『何を考えているのかわからない中丸雄一さん』ぷぷぷww

【中丸雄一のコメント】
今回、変身して2つのキャラクターを演じ分けますが、ポイントは「老けメイク」。毎回1時間以上かけて特殊メイクとカツラで「天才トリック作家」になります。といってもこちらが元の役で、素の僕に近い姿は変身後というちょっと変わった設定です。放送は月曜日で、週始まりの皆さんの憂鬱な気分を和らげることが出来る作品にしたいです。
木村文乃さんと一緒に徹底的に台本を読み込んで、現在は三木聡監督の独特な演出アドバイスを受けながら鋭意撮影中です。是非お楽しみ下さい。


http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201308231405.html


共演者も錚錚たる、面白そうな方たちばかりで!うらやましいよ!うらやましいよ!
かめちゃん俺俺の取材で「もうすでに三木さんの次回作に出る人に嫉妬しそう」みたいな
ニュアンスのこと言ってたけど、、まさかその対象が中丸くんになるとは!

中丸くんはどうやら俺俺試写見た後にお話が来たみたいだから
きっとかめちゃんもびっくりだろうなあ〜^^
二人で三木談義とかしちゃってしちゃって〜

俺俺のDVDってドラマ放映中だし、、かめなしくんのカメオ出演なんかどうすかね?^^
均でも、大樹でも、ナオでも、、誰でも行けちゃうんじゃない?(笑)
青くんとのギャップも面白そうだし〜


んで、俺俺は今日から台湾で公開ですね!
こちらも盛り上がれ〜!



インタビューについて(かぎ)

2013.08.21 17:35|ドラマ/バンドワゴン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

俺俺ブログにて「33のヒミツ」

2013.08.21 13:05|映画/俺俺
俺俺オフィシャルブログ(●http://oreore2013.exblog.jp/)で

発売日の11月6日までに『俺俺』33のヒミツを発表していきます!
『俺俺』や亀梨和也にまつわる、まだまだ知られていない
エピソードを33個紹介していきます!


とのこと!


今日さっそく、一つ目が!
要チェックです〜^^

共演者

2013.08.20 18:39|KAT-TUN
バンドワゴンの共演者は未だ発表ナシですが、、、
カツンメンお仕事の共演者が続々と発表されてます!

Bunkamura25周年記念
冬眠する熊に添い寝してごらん

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/14_toumin.html

【スタッフ】
作:古川日出男
演出:蜷川幸雄

【出 演】
上田竜也、井上芳雄、鈴木杏、立石涼子、大石継太、石井愃一、瑳川哲朗、沢竜二、勝村政信 他

ちょーベテランの俳優さんたちでしっかり固めてもらったね!という印象。
もうたっちゃんこれはホント頑張って!
すごく楽しみにしてる!!!チケット当たってー!
チケット当たったら舞台の勝村さんを観れるんだわあ〜とワクワクしてる!(好きなの!)


それから、、最近ラジオにも登場がなくちょっと心配な聖ちゃん出演の

映画版 サンブンノイチ

窪塚洋介&池畑慎之介☆、品川ヒロシ監督「サンブンノイチ」に参戦!
http://eiga.com/news/20130820/2/
[映画.com ニュース] 俳優の窪塚洋介池畑慎之介☆が、
品川ヒロシ監督の最新作「サンブンノイチ」に出演していることがわかった。
窪塚は悪魔のように凶暴な男・破魔翔(ハマショウ)、
池畑は裏社会を牛耳る伝説的な金貸し・渋柿多見子を演じている。(抜粋)



原作者の木下半太さん(@hanta_kinoshita)さんが、、

映画版サンブンノイチの試写で度肝を抜かれたのは、田中聖くんと窪塚洋介くんのアクション!
田中聖くんがジェット・リーなら、窪塚洋介くんはジョン・ウーだ!
このツイートを読んで『んな、アホな』と鼻で嗤った洋画ファンの君、マジなんだってば!
18:08:47


と呟かれてます。
窪塚くんと聖のアクションシーンとか! うおーこちらも楽しみ!
聖ちゃん、そろそろラジオにもご登場願います!><さみしいようー


それから、、なにやらなかまるさんにドラマのうわさが、、、???
本当ならそろそろ情報出るかな???




どうも(^^)/  2013年8月20日 12:18:22 JST(かぎ)

2013.08.20 12:38|映画/俺俺
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

映画 俺俺 DVD&ブルーレイ発売決定!

2013.08.20 01:40|映画/俺俺
20日になると同時くらいに情報が落ちましたねー^^
おかげでガツーンが上の空になってしまったよう!(今日の面白かったから音源探さなきゃ!)

て、ことで、、

2013/11/6(水)
映画「俺俺」DVD&ブルーレイ発売です!!


イエイ!
詳しくは、サイト●http://ore-ore.jp/dvd.htmlを見ていただくとして、、


・三木監督&亀梨和也オーディオコメンタリー、きたーー!!めっちゃ嬉しい!

・サントラCD 全30曲収録!!
・俺かるた ってなにーーー(笑)(読み札、大募集!だって!●http://ore-ore.jp/cp1.html
・メイキングも楽しみー!(俺山のシーンはどう撮影したのか?)
・貴重な共演者とのメイキング映像はあるかしら??
・カツンがFtf歌った試写会の映像は入ってるかしら??
・撮影で使用した「モルモットマトリョーシカ」かわええええ〜〜レアすぎる〜(●http://ore-ore.jp/cp2.html

どうやら11月NY公開日にDVD発売日らしいですね^^
9月にはロシアとシンガポールでも公開が待ってるみたいだし。

ワクワク☆


ご予約はお早めに☆
(オマケのクリップの色が各ショップで違うみたいです。こだわる方はご注意を。)

続きを読む >>

整理整頓はお早めに!

2013.08.19 15:37|亀梨/雑誌
9月20日(金)発売の『non-no』にかめなしくん掲載。

そろそろドラマに向けて、雑誌の取材も始まるということですね!

10月期のドラマもジャニーズタレントたくさん出演されるから
かめちゃんがどれだけ雑誌に載るかはわからないけど、
今のうちに山脈となってる雑誌たちと、HDDの中を整理しておかなては〜〜=3


それにしても、昨日のゴーイング、、KAT-TUNの血が騒いじゃったかめなしさん!!
オタクもカツン担としての血が騒ぎましたよう!
もっと「KAT-TUNの超俺亀梨」が見た〜〜〜〜い!!><。



かめちゃんがそろそろ痩せモードになりますように・・・←けっこう本気☆


まだかしら?

2013.08.18 06:02|ドラマ/バンドワゴン

小路幸也@shojiyukiya

先日の亀梨くんとの〈東亰バンドワゴン〉ドラマ化記念対談は、
もうすぐ発刊する集英社のPR誌『青春と読書』9月号に掲載されますー。
あとね、ドラマキャストはまだ亀梨くんしか発表されてませんからねー。
http://twitpic.com/d8py02
09:52:43



エクラ編集部 長内育子@eclat_osanai

ひと足先に見本誌で拝読。読み応えある対談!
亀梨さんと主人公の共通点など、原作を読むとますます楽しめる。9月号は20日発売。




ネット上でいろいろかめちゃん以外のキャスト予想が流れてるけど、、
まことしやかに流れる度に作者の小路さんがまだですよーのツイをされてて。。

せっかく早くドラマの発表したんだし、
公式のTwitterやホームページを作って活用すばいいのになあと思ってミタリ。
まあ、Twitterの使い方もやり過ぎるとウザいけど。。
やっぱり公式さんがあると盛り上がると思うんだよねえ。


来週のテレビ誌では各新ドラマのキャストも発表されてくみたいだから
バンドワゴンも青ちゃん以外のキャストも少し明らかになるかしら??

小説は1巻までしか読んでないけど、、紺の役が誰になるかひじょーーに気になる!
噂に振回されるのは疲れるし、、そろそろ教えて〜〜〜!





いろいろ。

2013.08.18 04:34|KAT-TUN
先日ブログをアップした数時間後に一通のメールが届き、、、
そっからバタバタと仕事を終わらせて、喪服を買いに行ったり熊本に飛んだり。。
あっという間に時間が過ぎて、、いま。。

あ、そうか来年は年始のご挨拶が出来ないんだな、、と今、ホントに今気づいたり。。

こうゆうのってほんと突然なんだなあとぼんやりと考えたり。


ただ普段集まることのない親族に久しぶりに会えたこと、
久しぶりに家族が集まって話しをすることができたことは、
最期にいい時間を作ってくれたんだなあと感じました。



・・・・・・。


そんなこんなで、、東京に戻って来たら8月ももう中旬。
日常に戻れば、、やはり気になるのはカツンごと(ははは)

なかまるくんのページにある、
「打ち合わせとリハーサル」

と〜っても気になります。 なんでしょう?
グループのお仕事であることを、ちょー!祈ってます☆

今週はなかまるくんのマニュアルお当番(みなさん決まってるかのように日曜日更新w)
来週はもうかめちゃんのマニュアルお当番の週。。
5人になってからマニュアルが回ってくるのが早いわあ・・・


そしてもう一つ気になるのが、、
俺俺オフィシャルブログの

8月20日をお楽しみに!(8/16)

8月20日(火)に最新ニュースの更新があるので、
是非チェックしてくださいね!
何のニュースかは、、、お楽しみに!


なんだろ?? DVD発売のニュースとか?
でもそれって発表を告知されることかしら?と思いつつ楽しみにしておこう〜^^

そして23日には台湾で俺俺が公開。
23日は金曜日。
ギリギリになりそうだけどゴーイングにもかからないだろうし、、
かめちゃん台湾行って来ちゃいなyo〜!






お暑うございますね。

2013.08.12 13:42|KAT-TUN
酷暑と言ってもいいほど暑い毎日ですが、、みなさん体調はいかがですか?

気が付けば8月も10日も過ぎて、、、まだ1回しか更新してなかった!
びっくり。

先週はちょーーー久々に病院に行ったりなんだりしてグッタリしてました^^;
さすが三十路過ぎるといろいろあるんだなあと。。ハハハ。
まあ、多分元気です。はい。


カツンゴトもあんまり特筆するようなこともないなか、、
先週の中ペの

「ところでここ最近皆さんと会う機会がなくてさみしいです。

 前回のライブから時間もたったからな。
 今の気持ちを吐露してみました。」


に、諦めていたカツンに会いたい!!って気持ちが復活してしまって、、、
結局やっぱりジリジリとした思いを抱える今夏です。

はああ。。あの事務所のカツンの扱いが意味分からなくて発狂しそう。もうー。



そうそう、
ジャニwebでの、田口君の連載が2周年を迎えて質問コーナーが開設されてます^^

それから、かめらじも24日で100回目を迎えるそうです^^
http://www.nack5.co.jp/program_1003.shtml?date=2012-10-20

カツンを盛り上げる意味でもコーナーへの参加や、メッセージを送ってみてはいかがでしょうか〜
田口君への質問はきっと全部田口君も読んでくれるハズ!
メンバーに直接質問できるチャンスですし、ぜひー。
運が良ければ答えてもらえるかもー




KAT-TUNとしてグループとして、5人で活躍出来る場がもっともっともっと増えますように・・・

頼むよ、、ジャニーさんだか、ジュリーさんだか、誰だかしらないけどエライ人!



上田くん舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」 に主演決定!

2013.08.05 08:25|上田竜也

KAT-TUNで初!上田、蜷川舞台主演に決定
サンスポ 2013.8.5 05:03
http://www.sanspo.com/geino/news/20130805/joh13080505040000-n1.html

 人気グループ、KAT-TUNの上田竜也(29)が来年1月9日開幕の舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」(演出・蜷川幸雄氏、東京・渋谷のシアターコクーン)に主演することが4日、分かった。

 同劇場が入る複合文化施設、Bunkamuraが来年迎える創設25周年記念作。上田は2009年の「ロミオとジュリエット」以来の舞台で、蜷川氏から「上田君の強い個性が気になっていて、いつか一緒に仕事がしたいと思っていた」と指名された。蜷川作品の出演はKAT-TUNのメンバーでは初となる。

 伝説の熊猟師を祖先に持つ兄弟の壮大な絆の物語で、エリートサラリーマンの弟役(兄役は未発表)を演じる。上田は「蜷川さんとご一緒できるということで、日が近づくにつれ心が高鳴っているのを感じています」と喜び、「この舞台では、みなさま胸をお借りして精いっぱい務めさせていただきます」と気合十分。東京公演は来年2月1日まで同所で。

(紙面から)



KAT―TUN・上田竜也、蜷川舞台主演!抜てきに興奮「心が高鳴る」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130805-OHT1T00036.htm

 「KAT―TUN」の上田竜也(29)が、演劇界の巨匠・蜷川幸雄氏(77)演出の舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」(14年1月9日~2月1日、東京・渋谷Bunkamuraシアターコクーン)の主演に大抜てきされた。過去に蜷川作品に起用されたジャニーズタレントは、俳優として急成長を遂げることから、上田の役者魂が一層呼び覚まされることになりそうだ。

 クールな正統派美形のルックスに、特技のボクシング仕込みの反射神経。さらにピアノの腕前も一流というジャニーズの未完の大器が、蜷川作品でいよいよ花開く。舞台は09年の「ロミオとジュリエット」以来5年ぶり。演劇界の巨匠との初タッグに上田は「蜷川さんとご一緒できるということで、日が近づくにつれ、心が高鳴っているのを感じています」と興奮を隠せない。



夜中に一報が落ちて、、まーーじーーでーーー!?となったけど、、マジだった!
すごいすごい! 蜷川さん舞台にたっちゃんだよー!

ビシバシしごかれるんだろうなあ〜
でも、きっとすごい成長が見れそう!楽しみ!!

たっちゃんおめでとう^^
きっとすんげえ大変そうだけど、、、がんばれ!!
お芝居自体も楽しみだけど、この経験でたっちゃんにどんな変化があるのかが、、一番楽しみかも。


| 2013.08 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
