
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かめまにゅ 20130929夜更新 (かぎ)

2013.09.29 22:23|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ん??(かぎ)

2013.09.26 19:26|亀梨和也
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

17th Japanese Film Festival シドニー&メルボルン「俺俺」上映決定

2013.09.25 02:17|映画/俺俺
オーストラリアでも「俺俺」!

http://japanesefilmfestival.net/jff_movie/ore-ore/

Sydney: 14 Nov – 24 Nov
Melbourne: 28 Nov – 8 Dec

英語だらけでよくわからないけど、、上記の期間でシドニーとメルボルンで
俺俺が上映されるってことかな? な?

オーストラリアでもたくさんの人に観てもらえるといいなあ^^

かめちゃんはすっかり青ちゃん仕様だけど、、
俺俺はまだまだ続いていろんな国で上映されるのすごいなあ。。
ほんと作品は一生だね。

テレビと雑誌と…

2013.09.24 13:41|諸々スケジュール
テレビ誌週間と月刊と別冊号でテンヤワンヤです。
日にちの過ぎたリストは(続きを読む)に入れました。

☆☆☆リスラジの30秒CMは今週のMステスペシャルで流れるそうです。☆☆☆

[CM]
music.jpの30秒CM

西日本放送 9月7、14、21、28日【25:50】
高知放送 9月12、19、26日【25:48】
南海放送 9月7、14、21、28日【25:55】
メーテレ 9月10、17、24日【26:29】
関東では 9月10日【21:00~】のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(時間の前後があるようです。)
宮城テレビ 9月11、18、25日【25:26~25:31】


リスラジの30秒CM

●今週のMステ
(10月11月のMステで流れる可能性あり)


↑ツイに書いてくれたものをまとめておきます。


[雑誌]
─────────────────────────────────────
09/28(土) 「NYLON JAPAN」
─────────────────────────────────────
09/30(月) 「ザテレビジョンZoom!! VOL.14」
─────────────────────────────────────
10/02(水) 「TVfan cross Vol.8」(表紙)「TVジョン」
─────────────────────────────────────
10/03(木) 「TV LIFE Premium vol.7」
─────────────────────────────────────
10/04(金) 「オリスタ」
─────────────────────────────────────
10/07(月) 「POTATO」
─────────────────────────────────────
10/09(水) 「TV LIFE(連載2)」「TVぴあ」
─────────────────────────────────────
10/10(木) 「 FINE BOYS」(表紙)「Hanako」
─────────────────────────────────────
10/11(金) 「ACTOR'S FACE」
─────────────────────────────────────
10/19(土) 「読む野球」
─────────────────────────────────────


[ドラマ]
09/29(日) 中丸「SPドラマ/パートナー」
10/09(木) 田口「リーガルハイ」
10/12(土) 亀梨「東京バンドワゴン」
10/21(月) 中丸「変身インタビュアーの憂鬱」


[テレビ]
──────────────────────────────────────────────────
 かめ 09/29(日) 23:15〜 (フ ジ) 『堂本兄弟』(未放送トーク総集編!に亀梨和也×元木大介)
 かめ中丸 10/06(日) 19:00~ (日テレ) 『日テレ系人気番組No.1決定戦』
──────────────────────────────────────────────────
(関東)
 かめ 10/12(土) 12:00~ (日テレ) 『メレンゲの気持ち』
 かめ 10/23(水) 01:29~ (日テレ) 『東京バンドワゴンダイジェスト』①
 かめ 10/30(木) 01:29~ (日テレ) 『東京バンドワゴンダイジェスト』②
──────────────────────────────────────────────────



QLAP!編集部 ‏@qlapping 9月17日

【「QLAP!」10月号発売中!690円】亀梨和也①
スタジオに入りした時はワンコの存在に気付いていなかった亀梨くん。
着替えを終えてやってくるなりワンコを見付け、吸い寄せられるようにワンコの元に(笑)。
「かわいい~!名前何ていうの?まるちゃん?超かわいい~!」と抱っこしてよしよし。

【「QLAP!」10月号発売中!690円】亀梨和也②
撮影前のインタビュー中に、早速まるちゃんと戯れはじめる亀梨くんに、
「待ってー!後にしてー!!(汗)」と焦るカメラマン(笑)。
「はーい(笑)」と笑いながらも、ヒザにまるちゃんを乗っけて、
一緒にインタビューを受ける亀梨くん。

【「QLAP!」10月号発売中!690円】亀梨和也③
でも、やっぱりまるちゃんが気になる亀梨くん。
インタビュー中も「ん?どした?」とまるちゃんを覗き込んだり、撫でたりとメロメロで、
ライター「……聞いてる?(笑)」
亀梨「聞いてる、聞いてる!(笑)」というやり取りも(笑)。

【「QLAP!」10月号発売中!690円】亀梨和也④
気付くと、気持ちよさそうに亀梨くんのヒザの上でスヤスヤ寝てしまったまるちゃん。
そんなまるちゃんを見て、
「も~ホントかわいいね~。このまま連れて帰りたくなっちゃうね(笑)」と
ニコニコしていた亀梨くんでした。

続きを読む >>

堀田家⌂BAND『サヨナラ☆ありがとう』詳細

2013.09.24 11:58|CD/DVD

2013年11月6日発売
堀田家⌂BAND『サヨナラ☆ありがとう』
・発売元:(株)ジェイ・ストーム
・販売元:(株)ソニー・ミュージックディストリビューション

●【初回限定盤(CD+DVD)/1,470円(税込)】
<収録内容>
【CD】サヨナラ☆ありがとう(作詞:玉置浩二・須藤晃/作曲:玉置浩二)
【DVD】サヨナラ☆ありがとう(ビデオ・クリップ)

●【通常盤/840円】
<収録内容>
【CD】
 1.サヨナラ☆ありがとう(作詞:玉置浩二・須藤晃/作曲:玉置浩二)
 2.サヨナラ☆ありがとう(オリジナル・カラオケ)

*ジャケットのメインビジュアルは【初回限定盤】【通常盤】で異なる予定です。


LOVEだねぇ。
亀梨和也(KAT-TUN)と、玉置浩二(安全地帯)の一期一会!
この秋注目のテレビドラマから誕生した奇跡のコラボレーション=堀田家 BANDが、
こんな時代に放つ、ヒューマンラブソング!!

“サヨナラ☆ありがとう”は10月12日(土)よりスタートの日本テレビ系連続ドラマ
「東京バンドワゴン〜下町大家族物語」メインテーマ。
ありふれた日常の中でも繰り返す出会いと別れ…
生きていることがイヤになっても愛に包まれていた日々を思い出し、
前を向こう!切ない思いの中にもポジティブなメッセージが込められた
ストレートでメロディアスなロックナンバー。
ドラマ主演の亀梨和也と、初共演の玉置浩二が、
愛しいすべての人に贈るLOVEに満ち溢れた珠玉の名曲!

【初回限定盤】DVDには、「サヨナラ☆ありがとう」(ビデオ・クリップ)を収録。
たぶん二度と見られない、豪華コラボのメモリアル!




LOVEだねぇのかめちゃんが激かわ! 楽しみ〜^^
やっぱり歌う亀ちゃんて素敵!

あとはカツン新曲のリリースを・・・!!


主題歌 KAT-TUNキターーーヽ(;▽;)ノ

天魔さん終わりの中丸くん主演新ドラマの予告見てたら、、、
ん? ん? んんんーーーーーーー????

聞こえて来たのKAT-TUN、、てか亀ちゃんらしき声。。

巻き戻して見たら、
主題歌-楔


主題歌:『楔-kusabi-」KAT-TUNの文字ーーーーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

嬉しい><><

楔といえば、ウィルビーでKAT-TUNが仲間と繋いじゃったヤツだよね?
楔って普通打つもんじゃないの?!ってなった楔ですよね??

相変わらず、カツンのみなさんは「くさび」=「chain」的ななにかだと思ってらっしゃる??疑惑(笑)
早く、そのあたりのことも含めてカツンの皆さんに聞きたいわ〜〜
てか、なんでもいいから早くファンの前にKAT-TUNとして姿を魅せてください。。


あーでもホントほっとした。。嬉しい。

CD発売と歌番組出演がありますように・・・
出来れば、堀田家バンドとは別で発売になりますように・・・


亀梨和也と玉置浩二がユニット結成で熱唱!

2013.09.22 13:33|ドラマ/バンドワゴン

亀梨和也と玉置浩二がユニット結成で熱唱!
日テレ系ドラマ『東京バンドワゴン』会見でサプライズ発表

最終更新 2013/09/22 12:47 http://dogatch.jp/smph/tvnews/ntv/19595

 10月12日(土)スタート、日本テレビ系の新ドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』(毎週土曜21時から放送)の制作発表会見が22日に東京都・汐留の同局で行われ、主演の亀梨和也をはじめ、多部未華子、ミムラ、金子ノブアキ、平愛梨、尾澤ルナ、君野夢真、加賀まりこ、平泉成、井ノ原快彦、玉置浩二らが出席した。亀梨は「ホームドラマは初めてですが、和気あいあいと撮影させてもらってます」と挨拶。玉置は「実は7回断ったんですが(笑)。やるからには、一生懸命頑張ります」と、数回にわたる熱烈なオファーを受けて出演を決めたことを明かした。

 本作の原作は、小路幸也による小説「東京バンドワゴン」シリーズ。古本屋とカフェを経営する少々風変わりな四世代の大家族・堀田家の面々を軸に描かれる下町ラブ&ピース物語が繰り広げられる。26歳・フリーの旅行添乗員である堀田青(亀梨)は父親・堀田我南人(玉置)の愛人の子だが、堀田家の次男としてわけへだてなく育てられてきた。軽薄そうな言動と、たまにふと見せる憂いのある表情のギャップが女性にはたまらないらしく、かなりのプレイボーイだったが、大学生の槙野すずみと出会い、一途に愛することに。また、「東京バンドワゴン」という古本屋&カフェを代々経営している堀田家は、ちょっと変わった家訓に従い、訪れる客人のトラブルや事件を解決していく。

 そして今回の会見では、KAT-TUNとしても活躍する亀梨と、安全地帯として活躍する玉置がスペシャルユニット「堀田家 BAND」を結成することが、2人が仲睦まじく一緒に熱唱するプロモーションビデオの紹介と共に、サプライズ発表された。玉置が本作のメインテーマとして作詞・作曲を手がけた「堀田家 BAND」の「サヨナラ☆ありがとう」は、11月6日に発売される。玉置は「私、玉置浩二と亀梨和也は、安全地帯とKAT-TUNを解散します!」といきなり冗談を飛ばし、会場は大爆笑。亀梨は「解散はしません!」と慌てて訂正しながらも、「子どもの頃に玉置さんのCDを買っていました。今回一緒にやらせてもらって、刺激的な経験をさせてもらいました」とコメント。ユニットを組んだ亀梨の印象について玉置は「さわやかです。でも、実は僕もさわやかなんですけど(笑)」と語り、亀梨が「誤解されやすいんですよね」と合いの手を入れる一幕も。玉置はそんな亀梨に笑いかけ、「自分が渡すバトンをたくさんの方に拾って欲しい。そんな思いを込めて、今回は3回(曲を)作りなおしました」と、今回の楽曲が渾身の出来であると語った。また、本作のエンディングテーマも、玉置浩二の新曲「サーチライト」(11月27日発売)に決定している。

 そんな中、質疑応答では、女性出演者陣に「登場人物の中で誰が男性として魅力的か?」との質問が。多部は「(亀梨演じる)青かな。誠実なところが、見た目と裏腹で……、あくまで役の上ですが(笑)」とコメントし、亀梨が「そういう扱い(見た目が誠実そうに見えない)には慣れました(笑)」と応え、会場の笑いを誘った。他の女性陣も続々と魅力的な男性の登場人物について語られていったものの、最後まで誰からも名前を出されなかった玉置と井ノ原は「飲みにいきますか」「焼き鳥食べにいきましょう」とスネてみせ、またしても会場を沸かせていた。

 終始和やかなムードに包まれた今回の会見。最初の挨拶の際にも、いきなり歌い出して会場を盛り上げた玉置。そんな玉置に、亀梨は「現場のムードメーカーは、見て分かると思うんですけど、玉置さんです。雨の日でも、玉置さんが来ると晴れてしまって。また、撮影の合間やセット転換の時にも、ずっと玉置さんの歌を聴きながらできるので、贅沢ですね」と、撮影でのエピソードを明かした。そして、“家族愛”が本作のテーマであることに触れ、玉置は「撮影が忙しく、最近、妻に会えていませんが、だからこそ、なおさら愛を感じます。“一日も穴を空けずに(撮影に)行ってるよ”ということですし(笑)」と語り、「そこはお願いします!(笑)」と亀梨。一方、亀梨は、撮影で家族で食卓を囲むシーンが多いため、手作りのものが食べたいと母親にもらしたそうで、「そのことを覚えておいてくれて、家に帰ったらシチューが冷蔵庫に入っていて。母の愛を感じました」と、温かいエピソードを披露していた。

■『東京バンドワゴン~下町大家族物語』
2013年10月12日スタート(初回30分拡大)
毎週土曜21:00~21:54(日本テレビ系)

やはり、、カツンの秋はいろいろありますね。。

2013.09.22 12:44|ドラマ/バンドワゴン
TVガイド編集部 @weekly_tvguide

亀梨和也主演「東京バンドワゴン」より本日最新ニュース発表!
ドラマのオープニングテーマを亀梨和也&玉置浩二による期間限定ユニット
“堀田家BAND”が手がけることに。
タイトルは「サヨナラ☆ありがとう」で11/6水リリース(ジェイ・ストーム)です!
12:20 PM - 22 Sep 2013



オリ★スタ @ori_suta

KAT-TUN亀梨和也くん主演『東京バンドワゴン』の会見へ。
亀梨くんと玉置浩二さんのユニット“堀田家BAND”結成も発表!
楽曲「サヨナラ☆ありがとう」をワンフレーズ、歌ってくれました。
この模様は9/27売[表紙/山村隆太(flumpool)]に掲載!【オリスタ編集長/吉ギュウ】
2013.09.22 12:58




やっぱり、、カツンじゃなかったか、、。
うーん。予想してたとはいえ、、、
秋は波乱が起こるね、、カツンは。。


とにかく決まったことだし、、
良い曲、面白い展開になることを祈るわ!
KAT-TUNの活動にも良い刺激になるといいな^^/
たまきさんとだと、、かめちゃん大変かもしれないけど(笑)
良いものつくってね♡

ファンもがんばるわ。楽しむわ。うし。


明日のWSは要チェックだね。

続きを読む >>

猫侍

2013.09.19 14:47|ネコ
亀ちゃん関係ないんだけど、、見られる地域が限られてるみたいなんだけど、、


猫侍(ねこざむらい)
ピクチャ 4

公式サイト
http://nekozamurai.info/

ブログ
http://ameblo.jp/nekozamurai-movie/

公式ツイッター
https://twitter.com/nekozamuraiinfo

放送局と放送日一覧
http://nekozamurai.info/tv/onair.html

猫の玉之丞さんかわいくて癒されるでござるるる〜

リスラジCM

2013.09.18 13:33|CM
昨日からリスラジのCM流れ始めましたね〜^^
お巡りさんの亀ちゃん。
久々?のチャラ亀(笑)睫毛びしばしな横顔が素敵♡

このホームページ載ってるかめちゃんかっくいー!オットコマエー!
http://listenradio.jp/kattun.html

CM最後に目を閉じてスマホを操る亀ちゃんもいい感じ♪
こっちのシックな感じでも1本CM作ってほしいな〜〜
最近、きゃわわな亀ちゃんばかりで、ギラギラな超俺亀梨さんに飢えてるのよねえ。。
ライブもなかったし、今回のドラマも可愛い方に寄りそうだし。
可愛い亀ちゃんも大大大好きだけど^^。

バンドワゴン特報3のドアップニコニコふわふわきゅるるん・かめたんと、
シュッ!っとキリっ!と冴え冴えとした亀梨君を同時に見たいこのオタ心。
ふふっ 贅沢〜


んで、このCMまさかの30秒があったなんて!
昨日のロンドンハーツで流れたらしいから、、
来週特番でお休みみたいだけど、、同じ時間に一応予約入れておこう。。
捕獲できるといいな〜〜♪



続きを読む >>

『俺俺』台北で上映延長〜!

2013.09.13 16:48|映画/俺俺
pictures dept. @pictures_dept

嬉しいNEWSが届いた!台北での『俺俺』の公開は劇場3週間を終えて昨日で終わり…
だったはずなんだけど、まだ勢いがあるという劇場の判断により1週間延長!ですって!
うわー、嬉しいです、嬉しいです、嬉しいです。
台湾の配給会社の子たちとは丁寧に協力してきたので、嬉しい!
#0号 #俺俺
2013.09.13 15:11



こういうニュースは本当に嬉しいね!!^^
あとあと、、日本の新宿と大阪でも『俺俺』リクエスト上映決定!

ドリパス
シネマート新宿 2013/10/27(日) 19:00~
シネマート心斎橋 2013/10/06(日) 14:15~←売り切れ

シネマート心斎橋 2013/10/05(土) 14:15~←70枚チケット売上で追加上映!

大阪のほうは100枚限定でもう売り切れちゃったみたいだけど、、
新宿のほうはまだまだチケットあるようなので、行ける方はぜし!





9月17日から、新CM

2013.09.13 15:46|CM

無料ラジオアプリ『ListenRadio』初のTVCM に亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用
~9 月17 日より「警察官篇」をオンエア~

2013年9月13日 http://www.mti.co.jp/?p=18651

(株)エムティーアイが運営する、24 時間音楽が聴ける無料ラジオアプリ『ListenRadio』は、CM キャラクターに、KAT-TUN の亀梨和也さんを起用した初のTVCM「警察官篇」の放送を、9 月17 日(火)より開始します。
 『ListenRadio』は、サイマル放送のラジオ配信サービスで、日本全国どこでも24 時間、120 ものチャンネルから、自由に選んで音楽・ラジオが聴ける、スマートフォン・PC 向けのサービスです。
 CM では亀梨さんがクールな新人警察官に扮して、“スマートフォンさえあれば、どんな時でも気軽に好きな音楽が聴ける”『ListenRadio』の魅力を、ストーリー仕立てでアピールしています。

◆『ListenRadio』初代CMキャラクターに亀梨和也さんを起用!
 『ListenRadio』は、CSRA※加盟局で放送する音楽番組「Find Your Music!」や全国のコミュニティFM局の番組などをオンエアし、最新ヒット曲、ジャンルやシチュエーション別などの多彩な音楽を、スマホ・PCなど様々なデバイスを利用して、いつでもどこでも無料で楽しめるラジオサービスとして好評を得てきました。
 今回、さらに多くの人に『ListenRadio』の魅力を知ってもらうために、9月17日(火)よりTVCMをスタート、初代CMキャラクターに亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用します。
 歌手・俳優業以外にも多彩な才能を発揮し、幅広い世代から支持を集める亀梨さんが、イマドキの新人警察官に扮し、ついつい夢中で聴き入ってしまう『ListenRadio』の魅力を、表現してくれました。

◆亀梨さんが、先輩警察官にお説教されちゃう!?「警察官篇」、気になる最後のセリフは…
 とある警察署の出入り口前で、並んで警備をしている新人警察官・亀梨さんとベテラン警察官。ベテラン警察官が、じっと動かず警備をする亀梨さんの外見を見て「チャラチャラしてんなぁ…。どうせ中身もチャラチャラしてんだろ!?」と一方的にお説教をはじめますが、当の亀梨さんは何を言われても、クールな態度を崩さず無反応。果たしてその理由とは…。最後に語られる亀梨さんのセリフに、思わず注目してしまうCMです。

◆チャンネル数を120に拡大!「お笑いチャンネル」なども加わり、さらに多彩なラインアップに!
 全国のコミュニティFM局の番組などで様々な音楽を放送する『ListenRadio』では、9月からチャンネル数を117から120に拡大します。音楽番組だけでなく「お笑いチャンネル」が加わり、お笑い芸人の「必ずウケる話」などが、新たに楽しめるようになります。
 また、「Find Your Music!」には、J-POPのほかに、新たに洋楽・アニメ・K-POPの専門チャンネルが加わり、さらに幅広いジャンルの音楽が聴けるようになります。

 『ListenRadio』では、今後も多彩で個性豊かなチャンネルを次々と追加し、今までラジオを利用しなかったユーザーも聴きたくなる音楽番組やエンタテイメント番組を配信することで、より多くのリスナーが楽しめるサービス提供に努めていきます。



※当CMは関東・中京・関西地区で放映されます。←全国で流そうよう〜〜〜!!><


クールな新人警察官なかめなしくん♪
楽しそう〜^^

CMオンエア情報
http://listenradio.jp/onair.html






東京バンドワゴン 共演者

2013.09.13 09:46|ドラマ/バンドワゴン

イノッチが支える亀梨主演秋ドラマ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130913-1188369.html?mode=all

 KAT-TUN亀梨和也(27)が主演する日本テレビ系の新ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(10月12日スタート、土曜午後9時)にV6井ノ原快彦(37)が出演することが12日、分かった。

 井ノ原が演じるのは老舗古本店、東京バンドワゴンの常連客で、同店を経営する堀田家の長女(ミムラ)に思いを寄せる古書好きのIT社長、藤島役。「自分自身、下町育ちで家族も多かったので、大家族の温かさっていいなと思います。藤島もある意味孤独なところもあるので、(堀田家の)世界観に魅力を感じてフラフラと寄って来てしまう気持ちも分かる気がします」と役柄に共感している。

 ジャニーズ事務所の後輩である亀梨とは、ドラマ初共演で「彼は主演としてみんなを引っ張っていかないといけないと思うので、少しでもその力になれれば」とコメント。亀梨も「井ノ原くんの優しさに包まれながら(笑い)、ドラマの撮影に励みたい」と楽しみにしており、井ノ原にはメールを送ったという。

 井ノ原は同ドラマに亀梨の父親役で出演する安全地帯の玉置浩二(55)とは、17年前のフジテレビ系ドラマ「コーチ」で共演している。V6のヒット曲「愛なんだ」の作曲も手掛けたことがある玉置は「イノッチ、待ってたぞ! もう離れられないからな! 人生をともにしよう! 愛を届けよう! 愛してるよ~」とハイテンションにラブコール。井ノ原は「十数年会っていなくても昨日まで会っていたように話せる人ですし、周りのテンションを上げてくれる人だから、現場にいてくれるだけで心強いですね」と再会を待ち望んでいる。

 ◆「東京バンドワゴン~下町大家族物語」 原作は小路幸也氏の人気小説。堀田家が経営する老舗古本店、東京バンドワゴンを舞台に、一風変わった大家族の涙、笑い、愛を描く。主人公の青(亀梨)と、神出鬼没でエキセントリックな父親(玉置)とのバトルや、堀田家に巻き起こる難事件の数々が見どころ。玉置はドラマのエンディングテーマ「サーチライト」も担当する。ヒロインは多部未華子(24)。
[2013年9月13日6時58分 紙面から]




いのっちーーーーーーーー?!!!

朝からびっくりしたわあ
まさかそうくるとはねえ〜〜〜変化球だわあ。。。

そうか、そうくるかあ。。。なるほどねえ。。
ふむ。

マードックさん役がちゃんと外国の方でホッとしてミタリ(笑)
いや、なんか無理矢理日本人がやったりすることもあるじゃん?




小路幸也@shojiyukiya

次々に届くドラマ『東京バンドワゴン』の台本を読みながら
「いやー俺の肌に合うわー」って思ったけど
いや元々俺が書いた物語だからあたりまえだヽ( ´ー`)ノ
2013.09.12 10:24

ドラマ『東京バンドワゴン』は青とすずみの恋を縦糸にしますから、
青のキャラや二人の出会い方などにオリジナル設定を加えてますが、
お話はしっかりと『東京バンドワゴン』です。ですから原作ファンは
〈新しい青〉に、亀梨くんファンは〈青になった亀梨くん〉に
出会える物語になってますよ。
2013.09.12 10:38

ドラマ『東京バンドワゴン』。
原作ファンの方も気にしていたと思いますが、
藤島役とマードック役が発表されましたね。じゃじゃん!
2013.09.13 09:14

いのっち!? と思った方も多いでしょうが(^_^;)、
まなみさん役のはいりさんも含め、僕はとてもいいバランスだなぁと思いましたよ。
井ノ原さん、名作ドラマ『コーチ』で玉置さんと共演してましたよねー。
久しぶりの共演なんじゃないでしょうか。
2013.09.13 09:20

マードック役のジョナサン・シェアさんは、
『ダーリンは外国人』の方ですよね。原作より髪の毛は多いけど(^_^;)、
画家っぽい雰囲気でいいと思います。
2013.09.13 09:28




原作の小路さんて
一個いっこのトピックにフォローのツイートが多い方だよね。
ファンがそれだけ多いってことなんだろうねえ。。

(^_^;) ←この顔文字って「微妙〜〜〜」って時に使うイメージがるんだけど、、
小路さんの場合もう少しポジティブな感じで使ってるのかな?
多様してるとこをみるとそうなのかな?と。。。
ただやっぱりイメージ的にびみょう〜って言われてる気がしちゃってドキドキするんだよね、、
これってアタシだけ?





続きを読む >>

「33のヒミツ」

ブログで連載されてる「33のヒミツ」をまとめていきます。


続きを読む >>

俺俺 ロケ地めぐり

2013.09.09 13:12|おでかけ
ようするに、、暇なんです。
またロケ地巡りして来ちゃいました。

昔はロケ地なんて巡ってなんだってんだ、、とか思ってたこともあったようななかったような。。。
今はけっこう楽しくなってきちゃってますわ〜(笑)ヒトって変わるのね〜

郊外から都心に向かってなんとか効率よく行けたんではないかと^^
楽しかったです♪
おともだちで行きたい方いたらご案内しますよん♪(いないかw)

01_201309091216390ab.jpg

続きを読む >>

東京バンドワゴン 10/12スタート

2013.09.09 11:28|ドラマ/バンドワゴン
今日発売の、「TVガイドPERSON」。
中も可愛いかめちゃん満載^^
20130909-2.jpg



ドラマの撮影も先週末あたりからスタートしたみたいですね〜^^
昨日のゴーイングでは、またびっくりなほど髪の毛真っ黒なかめちゃんで!
毎週のように髪型が違うかめちゃんだわ(笑)
青ちゃんは黒髪なのね〜^^

ツイではなんかズラぽい、、とか(笑)俺俺の俺ぽいとか言われてたけど、、
どんな青ちゃんになるのか楽しみだなあ〜♪

早売りの雑誌にドラマのスタートは10月12日からと記載されてるようですね。
今年はグラチャンと日本シリーズもあるだろうから編成がどうなるのか気になるところ。。


子役の「尾澤ルナ」さんのブログに撮影のことやかめの名前も出てきてますね^^
http://ameblo.jp/w-street-nagoya/entry-11609531414.html

ロケ楽しかったです
亀梨さんがたくさん
話もしてくれます
大家族に早くなれるようにって
話しかけてくれてる優しい
尊敬できる人です
名古屋の話でもりあがりましたっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
亀梨さん小倉トースト知らなかったよ
でもねっ
手羽先は知ってて~うまいよなぁ~
くいてぇ~って(≧∇≦)


しょーじき、、、ブログ全体から放たれる若さには、、面食らいちゃったよw
今の11歳ってこんななのねーー(爆)

いい現場から素敵なドラマが作られるいくことを願っています♪



続きを読む >>

俺俺、カナダ・カルガリー映画祭 9/24上映決定!

2013.09.09 11:05|映画/俺俺
pictures dept. @pictures_dept

俺俺|カナダ・カルガリー映画祭にて9/24上映決定!
チケット発売開始されました→ ●ow.ly/oG5CP
2013.09.09 09:18



おお! また見て貰える機会が増えたね!^^/

朝日新聞 木皿泉さんインタビュー記事(かぎ)

2013.09.04 13:18|ひとりごと。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

神田明神

2013.09.04 12:58|おでかけ
20130901-2.jpg

かめとなかまるくんが雑誌の撮影で来たというので行ってきました♪
ドラマの成功を願って絵馬を書いて、
厄年だったので「ここだ!」とばかりにお祓いもしてもらってきました☆(やっと!)

陰陽師みたいでなかなか面白かった^^
巫女さんも素敵だったなああ。


続きを読む >>

俺俺ミッションページ(かぎ)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 2013.09 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
