
--.--.-- --:--|スポンサー広告

LIVE MONSTER 放送は11月17日!

2013.10.29 16:52|歌番組/Mラバ
LIVE MONSTER(日本テレビ) @LIVEMONSTER_NTV

明日はライブモンスター収録、しかも炎の3本撮り!
ファイヤー!!夜の部に来られるみなさま、終了時間がおそめになっていますので、
事前に終電の時間をチェックしておいてくださいね。
#LIVEMONSTER
2013.10.28 22:55


明日収録するのは、3組とも超絶かっこいい男性グループ。
ライブモンスターでしか聞けないような話がいっぱいあるので、
台本読んでどきどきしてるとこ。。楽しみにしててください♡
#LIVEMONSTER
2013.10.28 22:58


今日は収録!間もなく1本目の本番です。ステージがニョキっと伸びておる…!
#LIVEMONSTER
pic.twitter.com/AyoSNGHFzI
2013.10.29 11:44


本日1本目【KAT-TUN】収録終了!
1年半ぶりのライブだったそうで、久しぶりすぎていっぱい話しすぎて時間がオーバーするくらい、
お客さんもメンバーもテンションすごかった!みんな待ち焦がれてたんですね。。
11月17日放送です。お楽しみに。 #LIVEMONSTER #KATTUN
2013.10.29 15:12




青ちゃんメール:3 2013年10月26日 19:11

2013.10.26 19:11|亀梨/Web/青ちゃんメール
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

プラスアクトミニ 23号

2013.10.24 14:30|亀梨/雑誌
こういう亀梨さんの写真すごい好きです。

05_20131024135732fac.jpg

ドキドキするね。

写真とは打って変わっての下町大家族の次男坊“青”に挑む前と撮影が始まってからのインタビュー。
そして、ゴーイングの話しからインタビューされる側とする側、
両方を体感してるかめだからこその感じ方やそれらに臨む姿勢。

テキストたっぷりですごく面白かった。
いつもたっぷり深くインタビューされてる媒体だからか、亀梨さんもとっても饒舌。
出来たら、堀田家から離れるころにまたインタビュー読んでみたいなあ。


あ、ゴーイングの取材にいつもかめに同行してるプロデューサーさんは
グラチャンの時からのおつきあいだったのね。

続きを読む >>

LIVE 2013 KAT-TUN

2013.10.24 13:49|2013 LIVE KAT-TUN
01_20131024134824571.jpg

今年中にLIVEの文字を見られるとは!><><。

青ちゃんメール:2 2013年10月19日 19:11

2013.10.19 19:11|亀梨/Web/青ちゃんメール
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

楽しみいろいろあるよ!

2013.10.19 00:13|KAT-TUN
シューイチ

シューイチ @shu1tv
ただ今、まじっすか!?のVTRに音づけ中。
FACE to Faceが流れています。KAT-TUNの曲が流れるということは。。。
今週も中丸君のスイッチON!です。 #shu1tv
2013.10.18 22:48

中ペでは、TOKIOさんのインタビューに行ったともあったね。



KAT-TUNのがつーん

10月21日(月)
国分太一先輩がまさかまさかの乱入!!!
愛のある公開ダメ出しをお送りします!!!

最近市ヶ谷のやり取りが面白いです(笑)
中丸は田口くんのツッコミスキルを上げる特訓中ですwまさかの。
太一センパイ乱入はどんな感じになるかしら? 楽しみ^^



変身インタビュアーの憂鬱

ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」 @hentavi
明日からドラマ『変身インタビュアーの憂鬱』のADトラックが走ります!
場所は、渋谷・新宿・池袋を中心に東京都内を走行予定です☆
走行中には、ドラマ主題歌
KAT-TUN「楔-kusabi-」も聴けちゃいます☆☆ #変タビ
2013.10.18 22:27

今日Twitterで回ってた、渋谷にKISS出没写真は、
KISSの後ろに「楔」の看板がドドーンとタイアップしててナイス!だったけど、
今度はドラマ宣伝と一緒に東京の街にカツンの曲を流してもらえるのね〜



なんだか、いろんな方たちに応援してもらってる気がする。
ありがたいね。
スズキさんとのお仕事も続きそうだし、、。

頑張れカツン!






続きを読む >>

楔-kusabi- 詳細キターー!

2013.10.18 12:49|CD/DVD
発売日:2013年11月27日 3種

楔 -kusabi-(初回限定盤1 CD+DVD)
楔 -kusabi-(初回限定盤2 CD+DVD)
楔-kusabi-(通常盤)

KAT-TUN “B2サイズ・ポスター”付のお得なセット組!
【初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤セット】



楽天エンタメ情報 @rakuten_enta

【 #kattun】初回盤1・初回盤2・通常盤の3盤種のジャケット帯裏についているユーザーコードを使用し、KAT-TUN“ 2014ニューイヤ―・グリーティングス”にご応募いただけます。詳細は後日オフィシャルでご確認下さい。⇒ bit.ly/17x1S4E via web
2013.10.18 11:14






今、覚醒(めざめ)の瞬間(とき)! 新生KAT-TUN、渾身の第1弾リリース!!
前作アルバム「CHAIN」から19カ月…亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一の4人でリスタートしたKAT-TUNのニューアルバムは
コンパクトながらぎゅっと凝縮した、彼らの“リアル”を体感できる作品。
本作のキートラック“楔ーkusabi-”は中丸雄一主演、怪しい推理作家が爽やかなインタビュアーに変身して事件を追うこの秋話題のコメディミステリー、
TBS系ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌。
暗闇の中での自問自答、一筋の光の中に見えてくる希望と絆。深みのあるリリック、切ないメロディー、
そして重厚なサウンドをミディアムなビートに乗せた“ハマる”1曲。
ジグソーパズルのピースのごとく3種のパッケージにちりばめられた“楔ーkusabi-”以外の新録9曲も、
これまでのワイルドさに加えてもう1歩踏み込んだKAT-TUNの深化と進化を具現化した聴き逃せない楽曲ばかり。
2013年12月30〜31日に京セラドーム大阪で予定されるKAT-TUNカウントダウンコンサートへの礎となる作品群。



詳細に「タイトル未定A :スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップソング」ってあるね!
スズキさま。 スズキさま。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


続きを読む >>

紺ちゃん 日テレジャック

2013.10.17 18:43|ドラマ/バンドワゴン
ドラマ「東京バンドワゴン」公式ツイッター @bandwagon_ntv

明日、堀田家の長男!紺役の金子ノブアキさんが電波ジャック!
「ZIP!」「スッキリ!!」「PON!」に生出演します!!
お楽しみに!! AP松
#bandwagon_ntv
2013.10.17 18:13



いつもだったら、かめちゃん一人でキリキリ頑張ってる印象だけど、
今回は家族みんなで番宣がんばるんだね^^楽しみ!


バンドワゴン初回放送のときに、
ニコ生で紺ちゃん(金子さん)と亜美さん(平さん)が生解説したものを文字起こししてくれてる方がいます。
http://tabtter.jp/diary/3998
↑小ネタや裏側もあって楽しいです^^

「変タビ」試写会にて、中丸くん新曲について話す

2013.10.16 19:53|KAT-TUN
中丸雄一「新生KAT-TUNで」新曲
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131016-1205070.html?mode=all

 KAT-TUN中丸雄一(30)が16日、都内で行われた
主演するTBS系連続ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」
(21日スタート、月曜深夜0時28分)の試写会に出席した。

 元メンバーの田中聖(27)が9月末でジャニーズ事務所から契約を解除された後、
中丸が直接ファンの前に立つのは初めて。主題歌「楔-kusabi-」は、
4人組グループとして再出発するKAT-TUNが担当する。

 ファンにメッセージを求められた中丸は「ちょっと待ってください」と言葉を整理した後、
「今までのKAT-TUNの良さを消さないように作っています。新生KAT-TUNとしても、
いいリスタートができたと思います。そういう意味でも楽しみに待っていてもらえれば」とコメントした。
同曲を含めたミニアルバムは11月27日発売予定。

 また、試写会後に中丸は、共演の木村文乃と演出を担当した三木聡氏にインタビューを敢行。
自ら「90点です」と高得点を付けた。木村からは「頭がいい受け答えができる人。90点じゃないですか」。
三木氏は「伸びしろを含めて80点。意外にすごいもんですね」と感心していた。
[2013年10月16日19時5分]




なかまるーーーー期待してるよう!!></

変身インタビュアーの憂鬱HP
http://www.tbs.co.jp/hen-tavi_neo/
↑予告動画で楔が少しだけ聞けます。


ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」@hentavi
https://twitter.com/hentavi
↑公式ツイッター始動してます。変身インタビュアーの憂鬱」略して「変タビ」だそうです(笑)

ドラマも三木さんの世界観で面白かったそう^^
楽しみーー!

放送地域拡大しますように・・・






もろもろWEB&メールまとめ(かぎ)

2013.10.16 18:48|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

視聴率

2013.10.15 14:07|ドラマ/バンドワゴン
ううーーーなかなか、、厳しい〜〜〜〜><。

裏にドラマが数本重なる土曜9時枠、、もともとキツい枠ではあるんだけどねえ。。

結構ドラマの評価は悪くなさそうなんだけど、、
丁寧に作ってあるし、これからどんどん面白くなりそうなんだけどなあ。。
どうしてもオンタイムで見なきゃ!って感じでもないのが、、
ツイッター見てても録画組み多そうだし。。

と言いつつ、世間の評価はやっぱり数字に寄るところも大きいから、、
右肩上がりに視聴率あがりますように・・・



亀ちゃんの嬉しそうな笑顔が見たい><。


青ちゃんを通してまたひとつ演技面で成長できるドラマになって欲しい、、。
演技に集中出来る環境になりますように・・・

続きを読む >>

東京バンドワゴン #1

2013.10.14 22:57|ドラマ/バンドワゴン
ついに、はじまりましたね!!

やああ!! 発表から実に長かった!(笑)
いろいろあったけど、、集中して見れましたか?


続きを読む >>

怒濤

2013.10.14 21:25|KAT-TUN
怒濤の週末でした。。







続きを読む >>

青ちゃんメール:1 2013年10月12日 19:14

2013.10.12 19:14|亀梨/Web/青ちゃんメール
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013.10.10 15:25|KAT-TUN

SPIN @spin1997

もし音楽のことだけ考えたら,田中聖くんの才能は,
ジャニーズの音楽性を大きく広げたし,REAL FACEのRapで,
日本のポップス史にも名を残したと思います。
赤西くんを含め,KAT-TUNが奇跡の6人で並び,
共にステージに立った記憶は消えないんだから,
みんな前を向いて,頑張って。
2013.10.10 13:37



スピンさん、、、。

またKAT-TUNとお仕事してほしいな。。

聖まにゅ(かぎ)

2013.10.10 15:23|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

はい。日テレジャック!

2013.10.10 13:22|ドラマ/バンドワゴン
毎度毎度毎度、なぜこの時期なのか。

明日は亀梨くん生放送で日テレジャックです。

10/11(金)
◉ZIP!
◉スッキリ!!
◉PON!
◉ヒルナンデス!
◉情報ライブ ミヤネ屋
◉news every



オタクはレコ様と共にがんばりますわ!


あ、今日からロシアで『俺俺』上映開始です!!
増殖〜〜〜!

2013.10.10 08:16|亀梨和也
なにを、書けばいいのか、、、、


聖のこと好きなんだよ。


見えないとこでどんなことしてたか興味ないけど、
カツンとして立ってるときは常にアイドル田中聖だった。

ねえ。なんでこうなった? なんで?

ホントにもうムリなの?

4人てなんだよ。6人だったじゃん。ようやく5人に慣れて、なんでまた偶数なんだよ。
ばかじゃないの。あほじゃないの。


ここのとこ、ずっと「なにがにやら」って思ってたけど、、、結果が出てしまったなあ。
知らないまま通り過ぎれないかなあと淡い期待をしてたけど、、ダメだったみたい。

ああー




走馬灯で聖の笑顔やかっこいい顔が思い浮かぶんだよ。
あの笑顔がなくなるの?

やだ、、ほんとにやだ。意味がわからない。


俺俺 アンケート

2013.10.09 18:29|映画/俺俺
俺俺オフィシャルブログにアンケートのお願いが出ています^^
チェックしてくだけの簡単アンケートなのでぜひ!

2013年 10月 09日
アンケートご協力お願いします!
『俺俺』NY公開が来月に迫ってきました!
各国の反応でどんな違いがあるのか?
皆さまに、日本のお客様代表でアンケートにご協力をお願いします!
アンケートはこちらから



http://oreore2013.exblog.jp/19792225/

NY公開も盛り上がれ〜


シューイチかな?(かぎ)

2013.10.09 16:31|KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

各雑誌ウラ話

2013.10.07 12:09|亀梨/雑誌
こうやって、ちょこっとした撮影の裏話って好きなんだよね〜
雑誌の後ろの方に載ってたりするのも好きで載ってるの見つけると嬉しかったり^^

かめちゃんに、ラテンの血が?! (笑)

TVfan CROSS


黒須みゆき ‏@kurosumiyuki 9月21日
10月2日発売TVfanCROSSの最後の納品終わった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
表紙巻頭の亀梨くん(かわいいよ)と他にもいい男4人、
30ページくらい撮りました。
楽しかった!

かわいいのあり過ぎてページ増やしてもらったけど、
それでも入りきらなかったくらい亀梨くんかわいかったです。
ぜひ見てくださいね!

   *

黒須みゆき ‏@kurosumiyuki 10月2日
本日発売 TVfan CROSS
表紙巻頭のパジャマ亀梨くん、櫻井翔くん、松本潤くん、錦戸亮くん、斎藤工くんを撮りました。
亀梨くんのアイマスクやってみたかったの〜。かわいかった
「亀梨のここ、エブリデイ空いてますよ」と
腕枕してくれてる110ページの写真もお見逃しなく❣❣

さぼり気味のブログ更新。
TVfan CROSS の撮影のこと書きました。
http://blog.livedoor.jp/kurosumiyuki/archives/2013-10-04.html
2013.10.05 19:32





【10月7日発売★POTATO11月号】

POTATO編集部@potato_magazine
KAT-TUNからは亀梨和也が登場! 撮影時、いつものようにヘン顔を繰り出し、
スタッフにはちょっかいを出すなど、すっかり亀梨ペース。
と、突然「オレ、今日しゃべりすぎてる! 今からだまる」と。
しゃべるの? しゃべらないの? どっち~!(笑)

もちろん、『東京バンドワゴン~下町大家族物語』の密着ルポも!
ビルの屋上で撮影中、「オレ、ここで人を助けたことあるんだ~」と謎発言。
聞けばなんと、『妖怪人間ベム』と同じロケ場所なんだとか。
なるほどそれで人を助けたことがあるのか…納得。

インタビューは10月12日スタートの主演ドラマ『東京バンドワゴン~』のお話のほか、
4つのキーワードから亀梨にとっての“ぜいたくな時間”に迫ったよ。
特にお寿司の話にはPスタッフも「いいなぁ~」とため息でした。
ぜひぜひチェックを!




【ポポロ11月号・亀梨×中丸】

ポポロ編集部@popolo_azabudai
ふたりの御参り対談、いかがでしたか?
手相占いは、本当に亀梨さんが「手相占いやりたい! おもしろそうじゃん♪
あのー、雑誌の撮影なんですけどー」と、
ぐいぐい手相占いの人に取材交渉をしてくださったことで、突如実現したものでした(笑)。
2013.10.05 01:03

(続き)そんな行動力のある亀梨さん。手相にも、
それが出ていたようで「そのときそのときに、思った通りに行動するのが吉だし、
実際、ラテンの血が入ってるからそうでしょう?」と、占い師さんに言われていました。
もちろんそのあと、「俺、ラテンの血入ってるのかな」

(続き)と、首を傾げていたのは言うまでもありません(笑)。
一方、全く占ってもらう気のなかった中丸さん(笑)。無理には勧めなかったのですが、
亀梨さんが手相占いにぐいぐい行くようすを見て、半ば仕方なく(!?)
席についてくれたのでした(笑)。




TVLIFE Premium

テレビライフ(TVLIFE) @tv_life
亀梨くんの撮影。日頃、撮影しないところで撮影しようをテーマに、
何と最初はエレベーターのシャフト内で撮影。
すると亀梨くん「上から降りてきたらどーする?(笑)」と、
はっとしゃがむ仕草をして、みんなを笑わせてました。お茶目な亀ちゃん!
2013.10.04 15:20




AOKI 新CM

2013.10.03 18:51|CM
AOKIの新CMが今日からスタート!

HPリニューアル
http://www.aoki-style.com/

プレミアムストレッチスーツの頁
http://www.aoki-style.com/campaign/pss_slim/
新CMと、CMメイキングが見れます。

今回のCMのかめちゃん結構好き〜^^すっきり見えるね〜
ただいつもどおりちょっとヘンな動きしてるけど〜(笑)


────────────────────────────────────────────────
CMスケジュール◉http://www.aoki-style.com/news/details_0_2013__262.html
■テレビ朝日
10/3
 *銭形金太郎 3時間スペシャル(18:53~)
 *アメトーーク!(23:15~)
10/4
 *報道ステーション(21:54~)、

■フジテレビ
10/4
 *めざましテレビ(5:45~)
10/5
 *めざましどようび(6:00~)


続きを読む >>

仙台(かぎ)

2013.10.03 16:18|亀梨和也
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

かめらじ 「KAT‐TUN カクベツNo.1」

2013.10.03 13:38|ラジオ/かめらじ
かめちゃんのラジオで
「KAT‐TUN カクベツNo.1」というコーナーがあるんだけど、

前回は「背中を押してくれたKAT-TUNの曲」ということで
応募総数が900通を超えたそう^^。

次回は「ミュージックビデオを作って欲しいKAT-TUNの曲

このアンケートで実際にMVを作ってもらえる確率は低いと思うけど
でも、かめやカツンにファンの意見が届くチャンスだと思うので
普段ラジオ聞いてない方も、よかったら応募してみませんか?

前回の「背中を押してくれたKAT-TUNの曲」の時は1位〜5位までの曲が流れて
6位〜10位までの曲は紹介のみだったけどかめちゃんがちょこっと歌ってくれたの可愛かった(笑)

http://www.nack5.co.jp/program_1003.shtml?date=2012-10-20
↑応募フォームは黄色いバナーの「KAT‐TUN カクベツNo.1」から。



続きを読む >>

「東京バンドワゴン」×「ZIP!」コラボ企画

2013.10.02 20:15|ドラマ/バンドワゴン
明日から3日、4日、7日~11日までの全7本
「東京バンドワゴン」×「ZIP!」コラボ企画が始まります!!



ドラマ「東京バンドワゴン」公式ツイッター ‏@bandwagon_ntv

お知らせです!
なんと明日から「東京バンドワゴン」×「ZIP!」コラボ企画が始まります!!
その名も「堀田家の家訓」!!堀田家メンバーが総出演!!
絶対見てくださいね!明日は朝7時30分~8時00分の間に放送します!
#bandwagon_ntv

「ZIP!」コラボ企画は、3日、4日、7日~11日までの全7本、
朝7時台に放送予定です!お楽しみに!!!
#bandwagon_ntv




録画のチェックを〜^^


いつも拍手や拍手コメントありがとうございます



渋谷駅

2013.10.02 16:44|KAT-TUN/広告看板
でかっ!

01_20131002161455e65.jpg
↑ JR渋谷駅 外回り(新宿方面)ホーム、ハチ公口階段そば

続きを読む >>

「東京バンドワゴン」「変身インタビュアーの憂鬱」公式ツイッター/サイト始動

2013.10.01 18:16|ドラマ/バンドワゴン
ドラマ「東京バンドワゴン」公式ツイッター@bandwagon_ntv

10月12日土曜よる9時スタート!
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」公式Twitter始めました!
ドラマのあんなことやこんなことをつぶやいていきますのでお楽しみに(^o^)/!!!
♯bandwagon
2013.10.01 00:00

土曜ドラマ「東京バンドワゴン」の公式ホームページ更新しました!
壁紙や家族川柳、ストーリーなどコンテンツも増えましたのでぜひチェックしてくださいね!
ntv.co.jp/bandwagon/
#bandwagon via web
2013.10.01 17:5



ようやくツイッターが!!嬉しい^^

そして、公式サイトもリニューアルしてます!

◉「東京バンドワゴン」公式サイト
http://www.ntv.co.jp/bandwagon/index.html

◉「東京バンドワゴン」スタッフブログ
http://www.ntv.co.jp/bandwagon/blog/

◉「東京バンドワゴン」公式ツイッター
https://twitter.com/bandwagon_ntv


そして、「変身インタビュアーの憂鬱」のサイトもリニューアル!
こちらのデザイン好き〜

◉「変身インタビュアーの憂鬱」公式サイト 
http://www.tbs.co.jp/hen-tavi_neo/



揃って、10月1日から始動だったのね〜
なかなか始まらないからヤキモキしたわ〜(笑)
どちらもいっぱい更新してドラマを盛り上げて欲しいな^^




| 2013.10 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
