
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「楔」ポスター(渋谷)

2013.11.28 18:45|KAT-TUN/広告看板
渋谷ツタヤ
20131128.jpg
(鎖はオプションですw)

20131128-7.jpg
しぶちか。
でかいポスター2連!!でかい!

続きを読む >>


つぶやき(かぎ)

2013.11.27 00:48|ひとりごと。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ソリオとバンディット

2013.11.22 02:39|CM
5人になったカツンをグループ纏めてCM起用してくれたスズキさま。。
4人になったカツンを変わらずにCMに使ってくださるスズキさま。

本当に本当に感謝です。
全くと言っていいほど、貢献が出来なくて申し訳ないです。


んで、またかっこいいCMを作ってくれちゃうわけですよ!!
はああ〜〜〜んっ!!モノクロカツンかっけーーー!!

かめちゃんの衣装カラーになるとびっくり!だけど、嫌いじゃない^^
お顔には似合ってる。体系的にちょっぴりちょっぴり。。。ね。←

ギミラブもかっこいいね!
これのPVも白黒、赤バック、ダンスシーンとマジかっこよさそうで今からテンション上がるわ〜!
かめちゃんの髪型も素敵。

カツンちゃんたちお顔がキレイだからモノクロにしても映えるのよね。。
あああ楽しみ。

メイキングもかっこいい〜〜
亀梨くんの目力たまらん。


コメント撮りの亀梨くん、、どこ見てる?お疲れかな。。

でも最近のかめは4人でいるときは、重心を3人に預けてるよね。
たっちゃんも田口君も積極的に前に出て
カツンてグループを支えなきゃって気持ちが見えるし。
中丸くんは以前にも増してしっかりしてきたし。
かめが一人空回りするくらい背負い過ぎてなくてよかったなあって思う。

ソリオは亀一人。パンフレットの写真見たときはもっと爽やかなCMなのかと思ったら、、
ぷぷぷぷ、サンタコスwwww
しかもお髭付きw

かわいいねかわいいね^^



ホントにスズキさまに感謝(-人-)
これからもカツンをよろしくお願いします。
また極上空間にもださせてくださいませませ。。。




続きを読む >>

PRECIOUS ONE 20131120

2013.11.22 02:17|歌番組/プレミアム
ライブモンスターに続き、少年倶楽部プレミアム。

まさか、、、今またPRECIOUS ONEを聞くことになるとは。。
当時これを少クラで歌ったカツンが大好きで、何度となく見たなあ。。
白い衣装で。6人並びで。
大好きだった。無敵だった。最強だったあの頃のカツン。
じんかめのはもり。。

どうしたってあの歌声を6人の声を思い出してしまうのはしょうがないかな。
仁の声も聖の声も消えちゃった。

4人。

リクエストで、、って言ってたけど、きっと歌おうと決めたのは4人だよね。
いまだから歌いたかったのかな。

本当に上手くなったなああ。大人になったなあ。

ただただ純粋に、この4人が今後どんな歌を歌って聞かせてくれるのかしら?
っていう楽しみが見えた。


かめの声もずいぶん変わったなあ。もう少し前に出て来てもいいのにな。
田口くん声の響きがものすごくキレイになったなあ。。


続きを読む >>

ついにアルコールのCM!

2013.11.21 20:56|CM
KIRIN のどごし夢のドリーム
https://nodogoshi-dream.jp/baseball/main.html
ピクチャ 4

亀梨和也が「のどごしドリーム企画」に参加
[2013/11/20-13:41 スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131120-OHT1T00069.htm

 一般人の夢をかなえる「のどごし 夢のドリーム」企画に、KAT―TUNの亀梨和也(27)が参加することが20日、発表され、都内で“入団会見”が行われた。来年1月5日に東京ドームでOBを含むプロ野球選手と対戦することになった。

 長州力とのプロレス対決、ジャッキー・チェンとのカンフー共演など、夢を実現させるシリーズ第5弾。今回は野球評論家の清原和博さん(46)、楽天の松井稼頭央内野手(38)ら「のどごし オールスターズ」と、亀梨と一般人による「夢のドリームス」が対戦。選手だけでなくチアリーディング、審判やスコアラーなど、野球に関わる夢が寄せられているという。

 ユニホームに袖を通した亀梨は「夢が実現する空間に参加させてもらい、共に時間を過ごせるのは野球好きとしてハッピー」と意気込みを語った。]



亀梨が清原軍団と野球対決へ
[2013年11月20日12時15分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131120-1220702.html

 KAT-TUNの亀梨和也(27)が20日、都内で、キリンビールが開催する「のどごし 夢のドリーム プロ野球」(来年1月5日、東京ドーム)の「夢のドリームス」チームへの入団会見を行った。

 「キリン のどごし〈生〉」が放送中の、夢をテーマにしたCM企画第5弾。亀梨は、一般参加者とともに、清原和博氏らプロ野球OBや、楽天の松井稼頭央内野手ら現役も参加する「のどごしオールスターズ」と対戦する。ステージ上でユニホームを着ると「スーツの上にユニホームを着るなんて、本当の入団会見みたい。なかなかない経験でうれしい」。チアリーディングの女性も参加しており、亀梨は何かとチアリーディングという言葉を出し、興味津々。「僕、チアリーディング大好きなんで、すみません」と照れ笑いした。




亀梨、チアリーディングのミニスカ楽しみ
< 2013年11月20日 12:41 >
http://news24.jp/entertainment/news/1631148.html

 KAT-TUNの亀梨和也(27)が20日、都内で野球チーム「夢のドリームス」の“入団”会見を行った。

 キリンビールが1月から実施している「のどごし 夢のドリーム」キャンペーンの第5弾。
 長州力と対戦したり、ジャッキー・チェンと共演したりと話題のキャンペーンで、このたび最も応募が多かったという野球の夢をかなえたい人たちでチーム「夢のドリームス」を結成し、プロ野球選手を集めた「のどごしオールスターズ」と2014年1月5日に東京ドームで対戦することになった。

 「夢のドリームス」に入団する亀梨は「本当にいち野球ファンとしてこういう時間を作っていただけるのはうれしい。夢が実現する空間に参加できることに興奮してます。球場の中のさまざまなお仕事もありますし、夢を抱く方と過ごせるのは野球好きとしてはハッピー」と笑顔で語った。

 「マスコットと一緒にチアリーディングしたい」という一般の女性参加者に対して、亀梨は「ミニスカートで?楽しみですね」とおちゃめに声をかけ、「チアリーディングだったらバク転をやっちゃうとか、一つ上を目指してほしいですね。バク転なら僕、教えます。ジャニーズなんで」とにっこり。

 観戦客も募集しており、「野球はお客さんがたくさんいるのも魅力なので、楽しんでいただきたいですね。チアリーディングもね。すいません、僕、チアリーディングが大好きで」と話して笑いを誘った。




おお! ついにビール(第三?)のCMきたーーー!
かめちゃんのお兄ちゃんも選ばれたらいいのなあ〜^^
チア大好きアピかめちゃんかわいいっす!(笑)かわいい女の子いっぱいくるといいね〜〜

ビールの泡が苦くて掬って飲んでる?らしいかめなしくん。。。いまも??ww


関東WS(11/21):めざまし/朝ズバ/グッドモーニング/MX/ひるおび



ライブモンスター 20131117

2013.11.19 02:12|歌番組/Mラバ
LIVE MONSTER(日本テレビ)@LIVEMONSTER_NTV

そしてオンエアに向けて急いで帰り中。。そういえば、
収録のときに中丸さんから「ツイッターとかで宣伝するように」とお達しがあったので、
みなさん宣伝してください…。LIVE MONSTER【KAT-TUN】は23:40から!あと1時間ちょい!
#LIVEMONSTER #KATTUN
2013.11.17 22:36

タグ #LIVEMONSTER をちょこっと見てみたら、皆さんものすごい緊張されてる…!
大丈夫です、どんな気持ちになっても次のGoingで亀梨さんの笑顔に癒されるはず!
2013.11.17 23:28

さーあと10分!新生KAT-TUNの初ライブです。盛り上がっていきましょう!!!
#LIVEMONSTER #KATTUN
2013.11.17 23:30

【KAT-TUN】トークテーマ「ジャニーズの人気アイドルで居続けるための秘訣」
LIVEセットリスト:[M1]Keep the faith ~BIRTH [M2]楔-kusabi−
#LIVEMONSTER #KATTUN
2013.11.18 00:04

「最後までKAT-TUNでいる」「楽しみに見ててください」力強い言葉、
そして何より4人の格好良いパフォーマンス!もう先に進み始めているKAT-TUNを、
これからも応援します。4人になって間もない中、出演してくださってありがとうございました
#LIVEMONSTER #KATTUN
2013.11.18 00:13

すごいわかる。。あんな覚悟を見せられたら応援したくなりますよね
RT @***** KAT-TUNさんのファンではないですが、
最後まで見てファンになりました。
2013.11.18 00:30





ついに4人のカツンを見てしまいました。



続きを読む >>

「Soy yo, Soy yo!」アルゼンチンの映画祭でも上映!& YNについての記事

2013.11.13 13:57|映画/俺俺
pictures dept.@pictures_dept

ソイヤ、ソイヤ?『俺俺』がアルゼンチンのマル・デル・プラタ映画祭に招待されました!
スペイン語のタイトルが「Soy yo, Soy yo!」でした。
今週末11/17、11/18上映! http://ow.ly/qJgaf



アルゼンチン!! スペイン語! オラ!って感じ?
あれ? さやかが駐車場で話してたのってスペイン語??

───────────────────────────────────────────────
マル・デル・プラタ国際映画祭
http://www.galacollection.com/?pid=20350432
マル・デル・プラタ国際映画祭は今年で28回目をむかえる、ラテンアメリカ最大の国際映画祭です。アルゼンチンの首都ブエノスアイレス近郊の港町マル・デル・プラタで開催されており、FIAPF(国際映画製作者連盟)からAランクの国際映画祭として認定されています。1954に設立され、1970年以降は軍事政権下のために中止された時期もありましたが、1996年より再開され、世界を代表する国際映画祭の1つとなっています。

来場者数は例年約15万人にものぼり、国際映画祭ランキングの一般参加者数部門で19位、メディア参加者部門で10位と、各ランキングでも常にトップに位置しています。また、これまでにも数多くの著名人が参加しており、女優メアリー・ピックフォード、ジョーン・フォンテインや監督のロベルト・ヴィーネ、ノーマン・マクラレンなどが名を連ね、映画史と共に成長してきた映画祭と言えます。

近年上映された日本映画は、2008年に是枝裕和監督の「歩いても歩いても」が最優秀作品賞を、黒澤清監督の「トウキョウソナタ」が最優秀監督賞を受賞、2009年度は、『M/OTHER』でカンヌ国際映画祭の国際批評家連盟賞受賞した諏訪敦彦監督の「Yuki&Nina」や河瀬直美監督の「七夜待」、新星・岩井主税監督のドキュメンタリー「Kikoe」が上映されるなど、日本監督に大きな注目が集まっています。

続きを読む >>

俺俺(NYでの記事やらレビューやら)

2013.11.13 13:40|映画/俺俺
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

三木聡監督「俺俺」ニューヨーク公開に感無量!

2013.11.12 18:41|映画/俺俺

三木聡監督「俺俺」ニューヨーク公開に感無量!
映画.com 11月12日(火)17時40分配信


[映画.com ニュース] 「時効警察」の三木聡監督とKAT-TUNの亀梨和也がタッグを組んだ不条理サスペンス「俺俺」(セル&レンタル中)が11月8日に米ニューヨークで劇場公開され、三木監督が舞台挨拶に立った。

舞台挨拶の模様はこちら

 ニューヨークのカルチャー発信地、グリニッジビレッジにある劇場「シネマビレッジ」に詰めかけた観客を前に、三木監督は「ニューヨークで『俺俺』が公開されるとは思っていなかったので、みなさんと今日お会いできて嬉しいです」と感無量。イタリアのウディネ、カナダのモントリオールでの映画祭と同様に今回も観客と一緒に作品を鑑賞した三木監督だが、想定していなかったシーンで爆笑が起こるなど、アメリカならではの反応を楽しんだ様子。「いろんな国で、どういう風にお客さんが反応するのかを見られることは、本当に興味深いし嬉しいことです。ラストシーンの母親が振り返るシーンで笑いが起こった上映は初めて見ました」と、意外な驚きがあったことを明かした。

 舞台挨拶が終了しても、ファンからの質問は止まず、急きょ20分にわたるティーチインの状態に。「亀梨が33役を演技するにあたり、どういう状態でやっていたのか」「サウンドデザインがすごかった。精密なサウンドが敷かれていて、ハリウッド映画とはまったく違う魅力がありました」など、現地メディアのレビューを読んで来場した映画通や、現地在住の日本人ファンから熱心な質問と感想が寄せられた。

 三木監督はひとつひとつに丁寧に答え、「亀梨自身がミュージシャンでありスポーツキャスターでありアイドルであり、日常から“スター”というキャラクターを演じ続ける日々です。この映画を撮り終わったときに、彼が『自分が15年“亀梨和也(という芸能人)”をやっていて、そのうち本当の亀梨和也だった時間は3年間くらいしかない』と言っていたのが印象的でした」という、33人の“俺”役に挑んだ亀梨のエピソードを披露した。

 「俺俺」は、平凡な青年がなりゆきでオレオレ詐欺を行ったことから、“別の自分”が増殖していく不可思議な出来事に巻き込まれていくサスペンス。「『マルコヴィッチの穴』や『ファイト・クラブ』のテイストを持ちつつも、ハチャメチャなおかしさはまさに三木聡のオリジナリティ」(ウォール・ストリート・ジャーナル)、「ガジェットとパスワードにあふれたセルフキュレーター時代である『いま』という時代の渦中に生きるということを、ブリリアント(見事)に描写している」(ニューヨーク・タイムズ)など、アメリカの有力メディアでも数多く採り上げられ高評価を得ている。ブルーレイ・DVDは現在セル&レンタル中。




「自分が15年“亀梨和也(という芸能人)”をやっていて、
そのうち本当の亀梨和也だった時間は3年間くらいしかない」

改めて、ドキッとする言葉だなあ。。

最近のかめちゃんは、そういう自分を取り戻そうとしてるとよく言ってるし。。
いろんな意味で「俺俺」に、三木さんに、出会えてよかったね。

亀梨&玉置ユニット“堀田家BAND”が首位

2013.11.12 13:14|ドラマ/バンドワゴン

亀梨が23作連続シングル首位、玉置浩二との堀田家BANDでも1位獲得。
2013年11月12日(火)4時45分配信 http://news.nicovideo.jp/watch/nw835647

連続ドラマ「東京バンドワゴン〜下町大家族物語」(日本テレビ系)で父子を演じるKAT-TUNの亀梨和也(27歳)と安全地帯の玉置浩二(55歳)による期間限定ユニット・堀田家BANDの最初にして最後のシングル「サヨナラ☆ありがとう」(11月6日発売・ジェイ・ストーム)が、発売初週で8.2万枚を売り上げ、11月18日付けのオリコン週間シングルランキング(集計期間:11月4日〜10日)で初登場首位を獲得した。

亀梨のシングル首位は、KAT-TUN名義の21作に山下智久(28歳)とのユニット・修二と彰「青春アミーゴ」(2005年11月発売)を加えたデビューから23作連続で、一方の玉置浩二にとっては、1985年9月9日付けに安全地帯の「悲しみにさよなら」(1985年6月発売)で獲得して以来、実に28年2か月ぶりだ。

また、ドラマ関連ユニットによる首位は、SMAPの香取慎吾(36歳)と山下智久が結成した、The MONSTERSの「MONSTERS」(昨年11月発売)以来で、今年は初となった。

本作「サヨナラ☆ありがとう」は同ドラマのメインテーマで、作詞は玉置浩二が、作曲も玉置浩二と須藤晃が共同で担当。初回限定盤に付属のDVDには、表題曲のビデオクリップとカラオケクリップが収録されている。

(著:Narinari.com編集部)



堀田家BAND、オリコン1位おめでとうございます^^
かめちゃん、23作連続1位おめでとう!23!!ラッキーナンバー!

ほぼ1種みたいな内容で8万枚超えたのはすごいね。
もう少し世間に浸透してもいいんじゃないかなあと思う曲なんだけどなあ。。
いかんせんスポーツが強すぎてドラマも浮き上がらないからなあああああ><ぶえん。
ニコ生の金子さんの「スポーツはもういい!!!」っていう言葉が切実だったわ。
「青ちゃんあんなに野球に貢献してるのに!」って言ってくれちゃうし(笑)
切実だけど、思わず笑ってしまったよw
金子さんいい人だなあ・・

堀田家は、役柄も役者さんも可愛くていい人ばかりで終わりが近づいてきてすでにもう寂しいよ。。
ドラマ終わる時にほんとに「さよならありがとう」が沁みそうだわ。

ベスアーで堀田家BAND歌えないかなあ。

てか、サウンドスキャン集計では11万超えてるってなんだそりゃ!!


* * * * * * * * * * * * * * * *

いつも拍手やコメント頂きありがとうございます。
お返事できてなくてごめんなさい。大事に読ませて頂いてます。

* * * * * * * * * * * * * * * *


続きを読む >>

20131110 Going!(冬亀は間違いない!)

2013.11.11 03:06|亀梨/Going
今日の亀梨くん、、、とってもキレイで美しくて、、ドキドキ。。。
ワイプでちょっと厳しい表情とか、、はああああ〜〜〜ん。たまらん!
そのくせ、笑うととってもとってもキュート!!たまらん!!!

やああ〜〜!!かめの顎が尖ってるってシアワセ♡
色も白くてねえ。。キレイだねえええ。

ふわふわかめちゃんもそりゃああかわいいけど、、
やっぱり心の安定には顎は尖っていてくれるのが一番です。
(あ、もちろん痩せ過ぎはNGですけど!)

今くらいをキープ!死守!ししゅーーーー!!(晴子さんばりに叫びます)
バターはみそ汁に入れてはいけません!!!><。

とりあえず、年末まではキープです。
歌番組等々でも、その美しい姿見せてください!


堀田家BAND in 女子大、ねじ込んだねえ〜〜!
テレビでよくある、とその前に〜番外編!!って(笑)
ちょっとスポーツファンの反応が気になって検索かけたけど、、
とりあえず野球も一段落ついて真剣に見てる方も少なかったのか
きゃああああ〜〜〜!ってなってるファンばかりだったのでよかったあ。。
ドラマの番宣まで入ってて逆効果になったら怖いもの。。
上田さんの茶茶入れもラブだね〜^^アレなかったらまた印象違うだろうし。


かめちゃん、今日も一日お疲れさまでした。
ドラマ撮影の合間に、ゲリラライブ。。きっと仕事と仕事の間にまた仕事なんだろうな。
でも充実してるかめちゃんはとってもキレイでかっこいくて大好きなんだよ。。><
(オタク現金でごめんだよ。。)

続きを読む >>

かめちゃん in 女子大

2013.11.10 20:39|ドラマ/バンドワゴン
きゃっ♡ 女子大♡
かめちゃん in 女子大だなんて素敵な響きね!萌えるわああああああ〜〜w
でも10分前とかに到着、歌って10分以内には移動。って感じで大学内は
満喫は出来なかったかしら?
でも、萌える。

ホント見れた人はすんご〜〜〜く羨ましいけど、、
まあ、これは自分も動かなかったししょうがない。

こうやってファン以外の人の前に立って歌えるって機会もあんまりないだろうし、
学祭で歌えるなんて貴重な経験だよね^^
亀も玉置さんも楽しそうな様子でこちらも嬉しいわあ〜〜
歌うまい!とかカッコいい!とかかわいい!とか、、お褒めの言葉も嬉しいし
ファンではない人も楽しそうだともっと嬉しい^^

かめちゃんのこと、カツンのこともっと知ってほしいなあ〜
テレビ出てたら意識して見てくれるようになるとかドラマ見てくれるとか、、
そういうきっかけになったらいいなあ〜

今日のライブの様子はGoing!でも流れるみたいだね〜!
あまりスポーツファンに反感買うような演出はしないで欲しいけど、、
どんなタイミングで流れるのかな〜
楽しみ☆

あ、今日のライブモンスターで、ちらっとカツンが映るらしいからこちらも要録画だね^^


かめは、ライブとGoing!の間にカツンに会うって言ってたみたいだけど、、
カウコンの打ち合わせとかかな?


ドラマ「東京バンドワゴン」公式ツイッター @bandwagon_ntv

東京女子大学で堀田家BANDのサプライズライブが行われました!
今日放送のGoing! Sports&News. (23:55~24:50)でその模様が放送されます。
そして東京バンドワゴン秋祭りまだまだ終わりませんよ!堀田家BANDの一日は長い!
AP松
2013.11.10 15:16

お茶の水女子大学でも堀田家BANDサプライズライブ!
#bandwagon_ntv
pic.twitter.com/ccWiWvRh1R
2013.11.10 18:49







堀田家BAND シークレットライブ(かぎ)

2013.11.10 19:35|ドラマ/バンドワゴン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

俺俺 in ニュ〜ヨ〜ク!

2013.11.10 03:35|映画/俺俺
ピクチャーデプトさんのツイートでいつも海外での
「俺俺」上映の様子を知ることが出来て本当に感謝感謝です。

やー。なんか俺俺ブルーレイで買ったんだけど、、
あまりに良いのでDVDでも買っておこうかしら?と思うぐらい買ってからこっち毎晩見てる。

昨日ようやくオーディオコメンタリーを観たんだけど、、
これがまたすっごく面白い!監督とかめちゃんそれぞれの拘ってるポイントがちらちら見えたりして
しかも、きっとお互い全部は言ってないんだろうなあって。
お互い自分だけの拘りもあるんだろうなあってのが面白かった〜
あと、思ってた以上にワンシーンワンシーンを
三木さんがすごく面白がって作ってるんだなあ!っての分かってへえ〜!って思ったり。
やっぱり制作現場にいるときが一番イキイキされてるんだなあ^^
ず〜〜〜〜〜〜〜っと張り付いて「俺俺」が出来上がっていく様子を見てみたかったわあ。


pictures dept.@pictures_dept

US REVIEW on UNSEEN FILMS|
「『俺俺』をみた。さて自分の考えはなんなのか?それを考えなければ――
スパイク・ジョーンズかミシェル・ゴンドリーをより辛辣にした感じの
風変わりな映画は日本人の得意とするところ」
ow.ly/qC4Sm
#俺俺
2013.11.08 17:03

俺俺NY公開初日、ニューヨークタイムズ紙に映画評が!
Brilliant(お見事!)いただきましたっ!
#俺俺 #0号
ow.ly/i/3FyCH
2013.11.09 05:05

俺俺、劇場に着ましたー
pic.twitter.com/BWE3P3S09s
2013.11.09 08:04

テンション上がってきました
pic.twitter.com/7iRYab1x9I
2013.11.09 08:06

俺俺 in NY。
2回の舞台挨拶を無事終わり、チョコレートカクテルでかんぱーいしました!
4時間もかけて車でかけつけてくれた男子亀梨ファンも!
Q&Aも盛り上がり、楽しい初日でした!ご来場のみなさまありがとうございました!
#0号 #俺俺
http://ow.ly/i/3FNiZ
2013.11.09 15:55

俺俺 in NY|
会場には「あなたサクラでは?」と関係者の私が言いたくなるくらいに大爆笑の連続の男子がいて、
かなり話題になっていたのですが、Q&Aで彼は三木聡作品の大ファンであることが判明。
ラストの方で台所でおかあさんが振り返っただけで笑いが起こった上映は初めて経験しました。
2013.11.09 15:56

俺俺 in NY|
私は会場でお客さんと一緒に映画を見ていたのですが、後ろの席の女子は、キスシーンになると
「え?キスするの?え?聞いてないよ?えー、おーまいがー!」と小さな声で(英語で)大騒ぎ。
なんとも微笑ましい光景でした。
#俺俺
ow.ly/i/3FNmo
2013.11.09 16:00

俺俺 in NY|
NYのファンからの亀梨さんへのメッセージビデオもたくさん録画させていただきました!
どこかでお披露目できるかな?
2013.11.09 16:01

俺俺 in NY|
そして映画業界専門紙のヴァラエティ紙にも映画評が載りました。
ow.ly/qEe0Y
2013.11.09 16:34

俺俺 in NY公開初日も無事終わり三木監督とNY在住で活躍する又は活躍しようとする
若手クリエイターたちとわいわいと『俺俺』談義。これも海外遠征の特典のひとつ。
東京ではなかなか気軽に三木さんと若手クリエイターが飲む機会もないわけで。。。
逆に観客の感想を率直に聞く機会も貴重。 #0号
2013.11.09 17:17

『俺俺』ニューヨークタイムズ紙映画評|
三木聡の新作、日本の小規模SF映画。ビザールでバカバカしく、不気味。
しかしそれは、ガジェットとパスワードに溢れたセルフキュレーター時代である
「いま」という時代の渦中に生きるということを、ブリリアント(見事)に描写している。
#俺俺
2013.11.10 00:31

うへー。俺俺NYのQ&Aなどの動画をアップロードするのに8時間かかったぜー。
どうかどうか掲載されますように。
2013.11.10 01:09

俺俺 in NYの劇場|
お!これはなかなかニューヨークっぽいいい写真だなぁ。
この映画館の看板は外国っぽいですよね。#0号
http://ow.ly/i/3HjiL





ジャパン・ソサエティー(JS)@js_desu

本日6:30+9:30NYのCinema Village で『俺俺』観に行けば日本語版スペシャル『俺俺』DVDが当たるかも?!これはなかなかこっちでは手に入らないのでは? #俺俺  #ジャパンカッツ  #邦画inNYC via HootSuite
2013.11.09 01:59

#俺俺 上映会監督q&a中!
ow.ly/i/3FJDy
2013.11.09 11:00




続きを読む >>

青ちゃんメール:5 2013年11月9日 19:11

2013.11.09 19:11|亀梨/Web/青ちゃんメール
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

俺俺 NY上映初日!

2013.11.08 10:22|映画/俺俺
ついに俺俺がNYで上映されるんだなあ〜〜
すごいなあ〜^^
ニューヨーカーに亀梨くんを知ってもらえるチャンス。
どう映るんだろう? ちょっとでも爪痕が残るといいな^^
次のお仕事に繋がるといいな〜〜

pictures dept.@pictures_dept

NY初日の夜は、三木監督と連絡ミスによるすれ違い。
約束した場所を間違えたために会えないという、
携帯の時代とは思えない事態が発生するところがTEAM俺俺っぽい?
お互い「あ、来ないということは、時差ぼけで寝落ちしたな」と思って早々に諦めた、
ということが今朝判明しました LOL #0号
2013.11.08 01:19

今日のNYは雨です
pic.twitter.com/b5cVwKv4YB
2013.11.08 01:20


今日付のウォールストリートジャーナル紙に「俺俺」のレビューが掲載されましたっ!
#俺俺
http://ow.ly/i/3ERU0
2013.11.08 06:23


『俺俺』ウォールストリートジャーナルにて映画評掲載|
「ジョン・マルコビッチの穴」や「ファイトクラブ」のテイストを持ちつつも、
はちゃめちゃな可笑しさはまさに三木聡のオリジナリティ」!
ちなみに、NYでは『風立ちぬ』と同日初日(笑) #俺俺
ow.ly/i/3ESrD
2013.11.08 06:40


『俺俺』紹介がTIMEOUT NEW YORK誌にも!
「よいこのみんな、オレオレ詐欺に気をつけて!
いつのまにかクローンが増えていつの間にかまわりがドッペルゲンガーだらけに!」だって。
#俺俺
ow.ly/i/3ESSd
2013.11.08 06:53


ちなみにTIMEOUT誌はどこでも売ってる人気のエンタメ情報誌ですが、
今週末公開となる27本の映画のうち、映画評が15本、映画紹介欄に4本。
全作品載るわけじゃないと知り、『俺俺』がその中に取り上げられたので、
とーっても喜んでおります!!
#俺俺
2013.11.08 06:58


『俺俺』北米プレス|ちなみに三木監督には、INDIEWIRE誌に掲載されたレビューで
「スパイク・ジョーンズがビッグ・リボウスキを撮ったら三木聡」という見出しに
喜んでいただけましたっ!
ow.ly/qBr0L
#俺俺
2013.11.08 07:00


『俺俺』とNY同日初日の『風立ちぬ』はTIMEOUT誌にこーんなに大きく紹介されています。
さすがディズニー配給!現在NYで公開されている日本映画はこの2本だけ!ということで、
なんだかとってもワクワクしますねー。
ow.ly/i/3ETdO
#俺俺
2013.11.08 07:02


なんか聞いたところによると日本で発売された『俺俺』
DVDが売上ランキングNo.1だったとか?すごいですね。
海外でもどかーんと売れないかなぁ(笑)
#日本の売上関係ないピクデプさん0号てへ。
2013.11.08 07:08


さすが『転々』を撮った監督の三木さん、完全にストリートを勘違いした私をよそに、
サクサクと目的地へ到着。「NYは道が判りやすいから、転々in NYは撮れないね」との結論。
本当に東京のみちはぐるぐるぐるぐるしますよねー。  #0号
2013.11.08 07:19




今年のクリスマスもパナソニックビューティー☆

2013.11.06 17:07|CM
【スマホ】(ケータイは試してないので)(PCでも粗いけど見れた)
http://panasonic.jp/beauty/xmas/spn/index.html

【PC】
http://panasonic.jp/beauty/xmas/

今年も亀梨くんと仲間さん!!
嬉しい〜〜!

パナソニックさんにも本当に毎年感謝です!><。

堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」

2013.11.06 15:17|CD/DVD
20131105-1.jpg


堀田家BANDのユニットを聞いたときは、、
うんっ? 大丈夫か?!と思ったものですよ。はい。


今朝のZIP、リアルタイムでは見れなくてあとから見たんだけど、、
なんかもうめっちゃ緊張したああ〜〜〜(笑)
でもすごくよかった〜〜!!

かめ緊張してたよね? ちょっと硬くて、、
でも玉置さんがすごいフォローしてくれてるなあって感じてそれもありがたかったなあ。
玉置さんも繊細な方なのかな〜って最近思うからなんか二人でいい感じに支え合ってるように見えて。

かめのビジュアルもすーっっんごく良くって!
可愛いし、キレイだし、かっこいいし!(嬉しい!)
KAT-TUNの亀梨和也だったね!スキ好き!

PVのかめちゃんは青とかめちゃんの間な感じ?
細身のカッコツケなスタイルなんだけど、
(てろっとした白Tが纏わりつくウエストのラインが大好物すぎる!)
めちゃめちゃ楽しそうで上目遣いで玉置さん見る感じとか
わあ〜〜ってなってる感じとかヤンチャな若い猫のようで可愛くてたまらないんですけどっ!
男の人といるのに、ちょっとエロいのはかめちゃんならでは?


どこかの学祭でライブとかっっ!!
ぐぐぐぐっ! ホント今年はファンなのに会えないことが多すぎる〜〜〜><
でも、学祭にかめちゃんとかちょー見たい!!
女子大にわくわくするかめも見たいけど、男子にもかめちゃんのこと知って欲しいし〜
とにかく、その模様を余すとこなくカメラで記録して全国区で放送してくださいっ!!=33


続きを読む >>

俺俺Blu-ray

2013.11.06 14:14|映画/俺俺
俺俺Blu-rayと堀田家BANDをフラゲ。
20131105.jpg


俺俺開封。
まーまずは特典映像を、、、と思ったら、、、長い!長い!長い!
特典映像たあ〜〜ぷり!!

全然見終わらなくて本日夜に持ち越しです。。。(笑)

やあ、面白いわ!
メイキングもっと監督と打ち合わせしてるとこも見たい!とか
あーあのミッション、ローカルでやってた部分入ってないじゃ〜んとか、、ちょっとあるけど、
いや〜でも、ホント充実の内容っぷり。

あ〜もう亀梨さん凄い。ほんと凄い。
編集上の機械のキュルキュルって音が、亀が役から役に移り変わる効果音にピッタリだし。

クランクインが5月25日とかで終わるのが6月末。
クランクアップの亀梨君のちょっと潤んだ瞳の表情を見ながら、、
この数日後にはべムになってるのよこの人とか思って益々凄すぎだろこの人となるし。


でも、そんな凄さもそうなんだけど、、、
ただただ只管に「俺俺俺俺俺・・・・俺」と33回書いて行った毎日の筆蹟がまた凄く怖いww
なんか、本当に大変なお仕事をされていますね亀梨さん、、、って妙〜〜〜な関心をしてしまう(笑)
怖いわあ、「俺×33回」の毎日のスケッチブック。
ゲシュタルト崩壊と三木監督が言ってたけどほんとそんな感じ。。
フランス語とイタリア語の簡潔さにおお!と思ってみたり。
(かめちゃんこんなに早くからじぇじぇじぇ言ってたのねw)


今夜もまた俺俺を見れる楽しみがあるなんて本当に素敵☆楽しみ〜
オーディオコメンタリーも舞台挨拶も残してあるんだ♡



諸々。

2013.11.04 02:47|KAT-TUN

【堀田家BAND・ラジオ】
●11/4(月) 9:00~12:00 (FMヨコハマ)『THE BREEZE』
●11/6(水) 13:00~16:00 (bayfm)『with you』

あまりテレビで歌う機会がないらしいので
ラジオや、Mステ、ベスアーにもリクエストを〜

─────────────────────────────────────────────
【アンケート】
オリ★スタ→◉http://ameblo.jp/ori-suta/entry-11662445616.html
「KAT-TUNへの質問大募集!!」11/6(水)15:00まで
アンケートちょっと面倒だけど、ぜひ。

─────────────────────────────────────────────
【ヨカッタボタン】
シューイチ@shu1tv

「シューイチヨカッタボタン」何ぞや?と思っているあなた。
こちらにコメントしていただくと、日テレのいろんな部署の人に見てもらえるため、
評価がよければシューイチ番組自体に何かいいことがあるかもということなんです!


最近、日テレの各番組のホームページに出て来た「ヨカッタ」ボタン。
どれほどの効力があるのかわからず気の向くままに押してたけど、、シューイチのツイートで
意外と効力高め?!ということが判明(笑)
ならば、積極的に押しますわ!

シューイチ→◉http://www.ntv.co.jp/yokatta/shu-ichi.html
Going!→◉http://www.ntv.co.jp/yokatta/going.html
東京バンドワゴン→◉http://www.ntv.co.jp/yokatta/bandwagon.html

かめまにゅ 20131103(かぎ)

2013.11.03 17:43|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

青ちゃんメール:4 2013年11月2日 19:11

2013.11.02 19:11|亀梨/Web/青ちゃんメール
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「弟気質」

2013.11.01 14:26|ドラマ/バンドワゴン
昨日のローカル番組「キャッチ」で
東京バンドワゴンの番宣で亀梨君のコメントVTRが流れたのを
ツベに上げてくれてる方がいて見る事が出来ました。
くやしいけど 今こういう企画してくれるのはkomaiさんくらいなんだよなああ。。



青ちゃんを演じてる亀ちゃんとプライベートの亀ちゃんと、カツンの亀ちゃんと、、
面白いなあって思ってザッと文字起こししてみた。


続きを読む >>

修二くんも25歳!

2013.11.01 09:48|ドラマ/バンドワゴン
しゅう〜じ〜くんっ! な野ブタから8年?!
そして、今年も残すところ後2ヶ月?!

しんじられな〜い!


やー10月、、なんかいろいろありましたわね。
誕生月なんだけどなあ〜〜あんまりいいことなかったなあ〜
いや、ちょいちょいあったけどさ。なんかデカいショッキングなことのインパクトがデカすぎてね。。

さ、今日からは11月ですよ! 寒くなりますよ!
いっぱいいいこと素敵なことあるといいな♡


感想書いてないけど、東京バンドワゴン見てますよん^^
時間があれば隙を見つけてリピしてます。

すんごーーーっっく!めっちゃおもしろ!!


、、ってわけではなんだけど(笑)

なんか妙〜に癖になると言うか。。今時珍しい薄味ドラマだからか?
何度も見たくなるんだよねえ〜〜ジワジワ来る。味が沁みてくる。
特にみんなで食事のシーン好き。特に3話。
家族があんなに大勢でわちゃわちゃしてて、しかも食事のシーンなのに、
全然不快じゃないのが不思議。
それどころかホントに楽しくて何度も見ちゃう。
あのみんなが青ちゃんのこと見てるよ見てるよーって家族の顔がアップになってくとことか楽しい〜

萌としては、、
2話の赤ちゃんと青ちゃんのシーンはもうもうジタバタ(笑)だし、
すずみちゃんと青ちゃんのシーンはもうニヤニヤww
紺ちゃんと青ちゃんも、青ちゃんと藍ちゃんもいいし、
青ちゃんとケンちゃんもよかったわあ〜
あとあと!青ちゃんと真奈美さん♡もっと絡もう〜〜〜ニヤニヤ。



続きを読む >>

| 2013.11 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
