
--.--.-- --:--|スポンサー広告

つれづれに

2014.02.28 02:04|亀梨和也
亀梨君、お誕生日おめでとうございます。
忙しい日々だとは思いますが、健康第一ですよ!
ますます輝く素晴らしい一年になりますように・・・




なんとはなしに、昔よく読んでたブログに行ってみたら、
そこからリンクでどんどん懐かしいブログに飛んで。。。

細々と続けてるとこ、もうずっと更新されずに広告が出てるとこ、すっぱり削除されてるところ。。。
あの頃のようにガツガツ書かれてるブログはもうほとんどないねえ。。
そんななかでも、ひっそりと亀やカツンに愛を向けてるブログがあるとちょっと嬉しくなったり。


今新規にファンになった人がいたとしてもブログを始めるよりTwitterとかだもんね。
私もすっかりTwitterばっかりだし。

ふと気付は、亀ちゃん好きになって今年で10年目。。。そりゃあ環境も変わるか。。
こちらとしたは、いろいろあったけど、、まだまだまだまだ求め続けてるよーーーー!って感じ(笑)

まだまだ、見たい!と思ってるからね^^
応えてね! 待ってるよー! 特にライブーーーーーー!

かめまにゅ 20140223夜 お誕生日更新 (かぎ)

2014.02.23 20:18|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ジョーカーゲーム スタッフさんツイートまとめ(かぎ)

2014.02.16 22:46|映画/ジョーカー・ゲーム
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ジョーカーゲーム 監督ツイートまとめ(かぎ)

2014.02.16 21:49|映画/ジョーカー・ゲーム
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20140215 かめらじ(ジョーカーゲーム撮影・マキア取材について)

2014.02.16 17:13|亀梨和也
すっごい雪!
数年に一回大雪な年ってあるけど、、ここまで降った年は初めてかも。

金曜日23時くらいに会社出たら道路が真っ白でびっくり。
普通、東京で道路には雪は積もらないからね。しかも都心で。
見たことない光景だったわー。
夕方にご飯買いに出たときはベシャベシャな雪だったからさ、
絶対帰る頃には雨に変わってるだろうとか、高括ってたのに数時間の間に景色がいっぺんしてて。。
新潟遠征の時に履いて行ったブーツがまたも大活躍!(スバラシイ!)

都心でそんなだったんだから、郊外の地元はまあ!積もってたよね。
ふかふかの新雪ズボズボ分け入りながら帰ってきて楽しかったけど。 ←雪にテンション上がっちゃう東京人w
まあ、でもあとあとのね、いろいろが大変なのでね、もう雪は降らないでほしい。。
ほんと東京、雪に弱いから、、



以下、15日のかめらじ。
やっぱりお仕事の話しとか自分の話しをしてくれると面白い^^

最近ラジオがとても楽しみなのです。
かめらじもお仕事のお話多いし、がつーんもちょーちょー楽しいよ!
わざわざ電車の中で聞いて、ニヤニヤしちゃいながら聞いてるよ!
マジで市ヶ谷ウケる!ホントいいコンビ!
たぐちゅーんだけがねえ聞けてない。。聞きたいんだけどねえ。。
微妙な時間に始まって終わるから仕事してるとどうしても聞きそびれちゃうんだよね。。。
もうすこし思い出しやすい時間にシフトしてほしいー





続きを読む >>

20140201 かめらじ(ジョーカーゲーム撮影について)

2014.02.04 12:19|ラジオ/かめらじ
最近のがつーんがおもしろくてたまりません。
市ヶ谷いいっすよ市ヶ谷。
今度日銀に二人で行くらしい?!よ?ホントに行くかな?
楽しみー!



と書きつつ、かめらじの話し。
ジョーカーゲームの撮影について話してくれたのがおもしろかったので部分を文字起こし。


2014年2月1日放送。収録が1月26日。

1月19日(日)のGoing!が終わって明けて月曜にシンガポールに。
1週目が終わって26日(日)の朝、Going!収録のために帰国。
25日(土)夜、監督のツイッターでようやく亀梨君と飲みに行く時間が出来たと書いてあるので
シンガポールでチョロッとご飯に行けたというのは前日の話しかしら?
26日に更新してくれたマニュアルと照らし合わせると
25日に島に一回リハーサルのために渡ってから日本に来たみたいだね。

んで、このラジオが流れた翌日2月2日(日)の朝また帰国。
しかも、東京着からの宮崎に取材で飛んでたみたいだし。。。

ホントよく働くこと。。!!!
まず、Going!のためにシューイチで日本に帰って来ること自体がハナレワザすぎるのに。。
まあ、でも、やりたくてやってるんだろなあと思うし。頑張ってください。
どちらも中途半端にしないのが亀梨さんだと思うので、、身体にだけは重々気をつけてね。










続きを読む >>

| 2014.02 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
