
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新曲「In Fact」6/4発売!

2014.04.25 13:12|CD/DVD
約1年ぶりのカツンのシングルリリースきたあああーーーーーー!!!!!

亀ソロがなあああああいーーーーーーーーー><><><

勝詣ダイジェストDVDが1万名に抽選ーーーーーーーーーーーー!!!!!すくなあああーー!!!!!



ってことで久しぶりにリリースですよシングル!
何故に亀ソロがないのだ!!

勝詣抽選とか、、、おらおらおらおら!!!!><
売れ! 売ってくれ! 買うから! お金出すから!
同じCD何枚も買うのにお金出すの疲れたよーー


って、リリース決まったのにぷんすかしてるなんて、、贅沢なの? これって贅沢??



お願いだからかめちゃんPV撮影までは太っちゃあかんからね!
お願いベストコンディション(つまり美ジュアル)でPV作ってね!


ホントなんで亀ソロ入らないんだろ???






続きを読む >>


リスラジCM 第三弾はカツンが集結!

2014.04.24 13:17|CM
おおお! かめちゃんだけだったのが、KAT-TUNに4人に!
嬉しい〜〜!^^/

CMの内容もコミカルそうで楽しみだわ〜!


CMオンエア情報
http://listenradio.jp/kattun.html



http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000202.000002943.html

無料ラジオアプリ『ListenRadio』TVCM第三弾はKAT-TUNが集結!
~4月25日より、「解散篇」をオンエア~
株式会社エムティーアイ2014年4月24日 12時32分

(株)エムティーアイが運営する、24時間音楽情報番組が聴ける無料ラジオアプリ『ListenRadio』は、TVCM第三弾としてKAT-TUNが出演する「解散篇」を、4月25日(金)より放送します。
『ListenRadio』はサイマル放送のラジオ配信サービスで、日本全国どこでも24時間、140ものチャンネルから自由に選んで音楽情報番組やラジオ番組が聴ける、スマートフォン・PC向けのサービスです。
第一弾、第二弾のCMでは亀梨さんがコミカルな内容で楽しませてくれましたが、今回は、KAT-TUNのメンバー全員で、“スマートフォンさえあれば、どんな時でも気軽に音楽情報番組が聴ける『ListenRadio』”の魅力を力強くアピールしています。

◆140チャンネルに拡大した『ListenRadio』!TVCM第三弾はKAT-TUNメンバーが勢ぞろい!

『ListenRadio(リスラジ)』は、無料のスマホアプリ・PC向けのサービスで、J-POPの最新ヒット曲や洋楽・アニメ・K-POPなど、幅広い音楽情報が聴ける番組「Find Your Music!」をはじめ、シチュエーション別のオススメ楽曲を集めたチャンネルや、お笑いチャンネル、各地域の最新情報を入手できる全国のコミュニティFM 局の番組などが揃っています。
また、チャンネル数が140に拡大され、カフェで流れるようなオシャレな楽曲をセレクトした「カフェミュージック」や、新しいコミュニティFM局の番組なども加わり、さらに多くの番組が楽しめるようになりました。
第三弾のTVCM「解散篇」では、そんな『リスラジ』の魅力を、KAT-TUNメンバーが力強くアピールしてくれています。


◆音楽の方向性の違いから解散に?熱くなるKAT-TUNのメンバーが向かった先は…?

楽屋でそれぞれお気に入りのチャンネルで『リスラジ』を楽しんでいるKAT-TUNのメンバー。そこへ「○○が音楽性の違いから解散するって!」とあるニュースを聞きつけた田口さんが飛び込んできます。
その発言を聞いて唖然とするメンバー。すると亀梨さんが「何やってんだよ、あいつら!」と叫んで楽屋を飛び出し、他のメンバーもそれに続きます。
果たして、KAT-TUNが向かった先は…?そして、○○とは?
普段はクールなイメージが強いKAT-TUNのメンバーが、『リスラジ』の多彩なチャンネルにひっかけてコミカルに、そして熱く力説するシーンにも注目です。

『ListenRadio』では、今後も様々なジャンルのチャンネルを拡充していくとともに、リスナーにとってより使いやすく便利なラジオアプリを目指し、誰もが楽しめるサービス提供に努めていきます。

続きを読む >>

かめまにゅ 20140420夜  (かぎ)

2014.04.20 23:00|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20140412 かめらじ

2014.04.18 11:48|ラジオ/かめらじ
そういえば、先週のかめらじで、かめちゃんにメール読まれちゃった
絶対読まれるとは思ってなかったけど「嬉しいよー!」って伝えたくて送ったら読まれたwわお
やーヘンなこと書いてたらどうしようかとドキドキした〜


バンクーバの朝日の撮影も無事クランクアップしたみたいだね^^
お疲れさまでした! おめでとう!

かめちゃんには青い花束、つまぶきくんには赤い花束が贈られたようで
青ちゃんのときも青いきれいなお花だったね〜


んで、ようやく、カツンごとも動きだしそう??
振り付け師の方がブログで「彼ら」にPV撮影があったと!!!
中丸君のドラマの主題歌かな? 
ゴーイング!のほうは多分カップリングだと思うんだけど。。
どうかな??

シングルがリリースってことになったらついに亀梨くんのPVだねーー!
今のビジュアルキープで!かっちょよく妖艶なのがみたいーー

続きを読む >>

『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』5/14発売!

2014.04.02 13:26|CD/DVD
え、え、ええ?!


ほんとに?!ほんとに?

新星堂 @SHINSEIDO_voice
【KAT-TUN】ライブDVD『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』5/14発売!
初回プレス分は特殊パッケージ仕様・40P予定のライブフォトブックレット封入。
2013年と2014年、そして4人のメンバーとー“ハイフン”の間に楔を刺した、決意の一夜のメモリアル!
2014.04.02 11:23




ほんとだあーーーーーーーーー!!!!!

エイプリルフール翌日に発表とか、やめてwww 騙されてるのか????って一瞬めっちゃ疑ったから!w



山野楽器J-POP @yamano_jpop
【KAT-TUN】初の単独カウントダウンライヴを収録したDVD(2枚組)が5/14(水)発売決定。
初回プレス分のみライヴフォトブックレット封入&特殊パッケージ仕様!
各店にてご予約受付スタートします! #KATTUN
2014.04.02 11:25




ブルレイじゃないとか、特典映像ないとかマジ商売っ気なさすぎて笑うけど、、
残してくれてよかった。。あのカツンを残すと決めてくれてよかった!
あとは、もうとことんアングルがいい事を願う!!
見たいカツンちゃんがいっぱい詰まってることを祈ってる!!
京セラだしネットはないからきっと正面からのアングルをくれると信じてる!!!

はああ〜もうマジで嬉しい><





続きを読む >>

20140329 かめらじ(デビュー8周年/バンクーバー朝日のはなし)

2014.04.01 13:16|ラジオ/かめらじ
気づけばあっという間に4月〜〜〜!
消費税上がってルーー!(おいしい無糖を買って実感!)


東京はサクラも咲いて花粉もまあピークで、、、
そんな今日、、

カツンちゃんたちが代々公で少年プレミアムのロケをしてるみたい^^
楽しみだ〜〜!



かめらじで、デビュー日3月22日の話しとバンクーバーの朝日の話しが出たのでメモメモ。

この日のかめちゃんは早口じゃないね^^(たまにすーごく早口な日があるからww)

新しい出会いやお仕事にすごく充実してるんだろうなあって
話し方で聞いてて楽しいし、嬉しいなあ。

今までの映画に比べて撮影期間も長いなあって思ってたけど、もう残り2週間くらいなんだねえ。
時間が過ぎるのは本当に早いねえ、、いつも分刻みで仕事してるだろう亀梨さんが一番それを実感してそうだけど。
クランクアップ、そして映画公開まで充実の日々であるといいな^^





続きを読む >>

| 2014.04 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
