
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サワーズ 梨味キターーー!

2014.05.28 13:40|CM
ついに、ついに、、

サワーズに梨味!!!が新登場ですってよーーー!
パッケージにカメカメ星人(だっけ?w)と内輪に「食べて!!梨」の文字のデザインwww

完全に亀梨さんに乗っかってるww
ここはひとつ新CMを!お待ちしております!!



QLAP!6月号(伊勢エビと格闘するかめちゃん)

2014.05.21 12:19|KAT-TUN/雑誌
引っ越して1週間とちょっと、、もう少しあたふたしたり寂しーってなったりするかな〜って
思ってたけど意外と快適。
問題はにゃんこに会えないことだけ><フワフワにゃんこに会いたいよーー。


さてさて、QLAP!6月号のカツンちゃんたちが可愛くて^^
表紙もありがたいし、BBQしてくれたのもありがたいし、
しかもその詳細なレポを細かく、でも写真も見やすくレイアウトしてくれて
ホントにQLAP!さん感謝ですー!!

んで、ツイで裏話まで!!

【「QLAP!」6月号、発売中!690円 表紙:KAT-TUN】
4人のガチンコBBQの模様を巻頭10Pに詰め込みました!
BBQ奉行のあの人、ひたすら食べていたあの人、食材焼いて〜とおねだりしていたあの人、
それを受けてひたすら焼いていたあの人……素の4人をお楽しみください!(笑)
2014.05.19 23:14


KAT-TUN①
お肉と真剣に向き合っていた亀梨シェフ。
自分でも作ると言っていたローストビーフの作り方は…
「アルミホイルでブロック肉を包んでフライパンで転がして焼いて、
熱湯にバーンって入れて、それが冷めたくらいが丁度いい。簡単だよ!」…作ってみる?
2014.05.19 23:26


…作ってみる?の不安な感じたまらないっすね!!(笑)

KAT-TUN②
BBQが始まってすぐにマシュマロを串刺ししていた甘党の中丸。
「俺にもマシュマロちょうだい」という田口を華麗にスルーして、
「マショマロをビスケットで挟もう♩」とウキウキ。
すると、「マショマロって言った」と言い間違いに鋭く突っ込む上田
2014.05.20 00:15


この間かめなしさん黙々と食材を焼いてるのが目に浮かぶわww

KAT-TUN③
上田のために食材を焼き続けた田口の悲しみ。
上田「田口はいつも結構やってくれるよね」
中丸「でも焼き過ぎだったから今日は70点」
田口「焼き損だわ〜!」
上田「少し愛情が足りないから−30点(笑)」
田口「焼いてる時点で評価してくれ〜(涙)」
2014.05.20 00:57


兄ちゃんたちイケだあw

KAT-TUN④
伊勢エビとも格闘した亀梨。
焼きつつ「これの終わりがわからない…割るの?軍手ない?」と、容赦なく真っ二つに。
「熱い熱い」と悪戦苦闘する亀梨を、
上田「いったな~」
田口「関節折れてる」
中丸「シャッターチャンス」と呑気に見守るメンバー・笑
2014.05.20 21:27


「呑気に見守るメンバー・笑」すごく的確に場面を表しててイイすね!
かめちゃん見守られてるうー!


よし、クラップさんにお礼の仕方を探そーっと。
反響大事!



KAT-TUN、4人で“再出発”!7・8から全国ツアー

2014.05.14 18:34|2014 LIVE COME HERE

KAT-TUN、4人で“再出発”!7・8から全国ツアー
サンスポ 2014.5.14 05:02
http://www.sanspo.com/geino/news/20140514/joh14051405020001-n1.html
 4人組、KAT-TUNが約2年3カ月ぶりとなる全国ツアーを開催することが13日、分かった。田中聖(28)が脱退し、昨年10月に4人体制となって初のツアーで、7月8日の東京国際フォーラムを皮切りに、10カ所23公演で30万人を動員する。

 同所はCDデビュー前の2002年8月10、11日に、当時ジャニーズJr.内ユニット初となる単独ライブを行った会場で、6公演3万人のチケットを求めて55万通の応募が殺到した伝説を残した。

 取材に応じた亀梨和也(28)は「新生KAT-TUNの新たなアプローチとして何かアクセントがほしかった」と12年ぶりに思い出の地に立つ意味を熱く解説。上田竜也(30)も「ステージからの景色が当時と今とでは、どう違って見えるのか楽しみ」と続けた。

 2年後の10周年に海外公演を目指しており、そのときの客席数を念頭に置いて距離感を体感するため、京セラドームを除き、1万人前後のアリーナ会場が中心となった。

 再出発を前に、元メンバーで今年2月にジャニーズ事務所を退社した歌手、赤西仁(29)についても言及。田口淳之介(28)は「家族よりも長い時間一緒にいた仲間。お互いに頑張っていけたら」とエールを送った。

 6月4日に新曲「In Fact」、同25日に新アルバム「come Here」を発売する4人。原点から新たな伝説へ向けて、再び歩き始める。

(紙面から)




亀梨「ワクワク感の方が大きい」新生KAT―TUN、2年ぶり全国ツアー
スポーツ報知 5月14日(水)7時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00000305-sph-ent

 人気グループ「KAT―TUN」が6月25日に新アルバム「come Here」をリリースし、7月から2年ぶりの全国ツアーを行うことが13日、分かった。

 新生KAT―TUNが再スタートを切る。昨年10月、田中聖(28)が事務所を契約解除となり脱退。新たに4人体制となったが、亀梨和也(28)は「ワクワク感のほうが大きい。歌割りやラップのパートが変わることも新鮮で、この形が今の『KAT―TUN』なんだと思う」と前向きにとらえている。

 ツアー初日の公演を行う東京国際フォーラムは、デビュー前の02年、グループで初めてのコンサートを行った思い出の場所。当時は上田竜也(30)と亀梨の大げんかを楽曲にするなど、斬新な演出で話題を呼んだ。12年ぶりのステージに、中丸雄一(30)は「原点に返るきっかけになれば」。その他の会場も、あえて少なめの規模を選び、ファンとの身近なふれあいを重視するつもりだ。

 田中の脱退後の今年2月末には、元メンバーの赤西仁(29)もジャニーズ事務所を退社。それぞれの道を歩き始めている。亀梨は先月13日、米歌手ブルーノ・マーズのコンサート会場で赤西と遭遇。「向こうから声をかけてきてくれた。同窓会みたいな感じだった」と明かした。田口淳之介(28)も「長い時間を過ごした仲間のひとり。頑張っててほしいですし、今の僕らの姿を見て何か感じてくれたらうれしい」と思いを込めた。





KAT―TUN 4人“再始動ツアー”伝説の地からスタート
スポニチアネックス 5月14日(水)5時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140514-00000001-spnannex-ent

 KAT―TUNが4人体制になって初めて全国ツアーを行う。7月の東京国際フォーラムを皮切りに、12月30、31日の京セラドーム大阪でのカウントダウン公演まで23公演で計30万人を動員。これに先駆けて6月4日に新曲「In Fact」、同25日に新アルバム「come Here」をリリースする。新体制での再始動に亀梨和也(28)は「今までと違う形で面白いことをやりたい」と張り切っている。

 昨年9月に元メンバーの田中聖(28)がジャニーズ事務所から契約解除され、4人体制となったKAT―TUN。本格的な再始動のスタート場所に選んだのは東京国際フォーラム。ジャニーズJr時代の02年8月にグループ初の単独公演を開催。6公演3万人に対し55万件以上の予約が殺到し、CDデビューも決まっていない新人として“伝説”をつくった思い出の地だ。

 亀梨は「新たな始動で、ひとつのアクセントが欲しかった。スタートを飾った場所で今どんなものを作れるのか楽しみ」と期待。昨年末にカウントダウン公演、年明けにファンイベントを開催して以来の公演決定でもあり、中丸雄一(30)は「原点に返る気持ち。カウントダウン公演しかできなかった昨年のストレスを発散する気持ちでやりたい」と意気込んでいる。

 最近は5万人超収容のドームクラスの会場でのライブが多かったが、今回のツアーは1万人前後のアリーナクラスの会場が中心。ファンとの距離を近くに感じられる5000人以下の小規模会場も回る。田口淳之介(28)は「近くで会えるというのをテーマにしたい」と説明。上田竜也(30)は「昔は若さと勢いに任せていたけど、今回は綿密に作り込む。どう景色が違うのか楽しみ」と胸を膨らませている。2年後にはCDデビュー10周年も控えており、亀梨は「10周年の(小中規模会場が多い)海外公演に向けての気持ちもある」と明かす。

 2010年の赤西仁(29)、昨年の田中と脱退が続いたKAT―TUN。亀梨は「所属していたメンバーがいたからこそ、作り出せる形もある。これが今後の形というものを見せたい」と力を込めている。



続きを読む >>

かめらじ(20140510) ライブDVD発売! カツン2014ツアー発表! 

2014.05.14 14:57|ラジオ/かめらじ
引越しました!
カツンのDVDを思う存分一人で見倒したいが故に!(マジです)

て、ことでカツンカウントダウンのDVDがついについに!出ましたねーーー!!
わーわーーー!!おめでとう!ありがとう!!!

だいすきだああああああー!!!!!


って、、騒いでいたのもつかの間!!
ツアー発表きたああああああああー!!!!

引っ越したばっかでお金なーーーーい!!!wwww
なんじゃそれえええってくらい箱がちいさいーーーーー!!!!
カムヒアとか言ってないでチケットくれええええ!!

って夜中からテンヤワンヤですわ。。。はあはあはあ。
チケット代たけえーよ!
振り込め用紙発送はええよ!(こういう時だけ!)


なにはともあれ、、今年も元気にカツンちゃんたちに沢山沢山お会いできますように・・・


んでもって、先週のかめらじ。
DVD発売を受けて、カウコンの構成について、
そして今年のツアーのコンセプトについても匂わせてるかめちゃん。

続きを読む >>

| 2014.05 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
