
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月23日 29ちゃい

2015.02.25 11:44|亀梨和也
2月23日、亀梨くん29歳のお誕生日でしたね。
今年はGoing!で28ちゃいから29ちゃいになるかめなしくんを見る事ができて!
(あと10数秒Vに行くの待ってくれええ〜だったけどww)

「29年間生きてて」と、かめちゃん。しっかり29歳になったことを意識してたwかわいい!!
でもあなたまだ29年間は生きてない!28年間と数十分だからーー

それにしても、、上田さんは本当に優しい。
キングカズにお祝いの言葉を頂いて来てくれたり、
JGの宣伝のときも「スポーツ番組なんですけどお〜」ってちゃかしてくれて、、
でも「お、かっこいい!」て呟いてくれて。
JGの宣伝やらなかったら今度はわざわざ「JGの宣伝が挟まれなくて良かったわ!!」って言ってくれたり、、、
とにかく加減が絶妙。ステキ。惚れ惚れ。


それにしても、、最近とかく、かめなしくんがかわいくてかわいくて。
どうしましょうね。(笑)そろそろおばあちゃんの域ですわこれ。


29歳は「結」な歳にーー
良い20代の締めくくりをしながら、30代に向けてまた新しい可能性を沢山見つけられる歳になるといいね。
自分のうちにいるという「亀梨くん」の存在、どう変わって行くのか変わらないのか。。
少しだけこの「亀梨くん」にギュッとなるものがあるけど、、それはこちらの話し。

今年もまたいっぱい働いて出会いを素敵なものにして沢山愛されて愛して良き一年にして下さい。
苦しい事も悔しいこともまたあるかもしれないけど、それを乗り越えた先にはまた笑顔がありますように。
かめちゃんが幸せでありますように・・・
あ、なにはともあれ健康第一だよ!ちゃんと寝られるときは寝て!!


「過去は未来で変えられる。」こう言って前進するかめがすごく好き。

続きを読む >>


タメになる旅、レギュラー化!

2015.02.23 17:16|カツン/タメ旅
かめちゃんお誕生日に発表きましたね!
『タメ旅』レギュラー化!!

おめでとうございます!!!
祝!地上派冠番組!!



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
2月11日


タメ旅で青森、知床、熊本、沖縄と色々旅して来ましたが、
視聴者の皆さんはどんな旅のシーンが好きなのでしょう??



2月19日

早く暖かくなるといいですね〜!
旅をする時、気温はかなり重要です。
KAT-TUNは寒いと大人しくなり、暖かいと元気になります。
だから、冬は比較的暖かい場所を好んで旅してます。
なんしろこの旅カラダ張るから…体調管理はかなり大切!

来週からちょこちょこつぶやき増やします^ ^
皆さんもこちらの公式ツイッターチェックしてくださいね!



2月21日
来週月曜チェック!
春はもうすぐ!!
皆さまお楽しみに



2月22日
明日は亀梨くんの誕生日ですねー!
タメ旅も何かお祝いを…



2月23日
おはようございます
日刊スポーツさん、スポーツ報知さんで情報解禁させていただきましたが、
KAT-TUNのタメ旅が4月からレギュラー番組になりました
これから毎月旅に出ます(≧∇≦)

4月に向けて番組の宣伝も盛り上がって行きます!
また、全国各地に行きますので、皆さんと会う機会も増えると思います(^^)
もしKAT-TUNが「泊まらせてくれませんか?」とお願いしてきたら、その時は宜しくお願いします!

★KAT-TUNの世界一タメになる旅!★
●4月17日(金)深夜スタート!
●毎週金曜深夜30分放送!
●TBS・TBS系列の一部地域にて 放送!
(系列局にご確認お願いします!)

この旅はKAT-TUNメンバー全員で旅をします!4人全員なのが大切!
KAT-TUNもメンバー力合わせて頑張るそうです「やる」といったら男気見せるタイプですね〜。
だから今に繋がりました!
旅しながらアイドルKAT-TUNの素敵なギャップが出てきますよ(^^)




続きを読む >>

かめまにゅ 20150222夜(かぎ)

2015.02.22 22:55|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

かめメール(ジョーカーゲーム)(鍵)

2015.02.11 10:19|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

海外撮影回顧録No.12/K作戦発動(鍵)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

海外撮影回顧録No.11(鍵)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

海外撮影回顧録No.9、10(鍵)

2015.02.04 17:20|亀梨和也
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今週末動員

2015.02.02 18:56|映画/ジョーカー・ゲーム


動員2位『ジョーカー・ゲーム』は全国310スクリーンで土日の動員17万4121人、興収2億713万1700円。



シネマトゥデイ
柳広司のスパイサスペンス小説シリーズを入江悠監督、亀梨和也主演で映画化した『ジョーカー・ゲーム』が
2位に初登場。全国310スクリーンで公開され、動員17万4,121人、興収2億713万1,700円を記録した。
機密文書をめぐるし烈な争いに挑む日本人スパイ嘉藤(亀梨)の姿を描く本作。

観客の年齢は
10代が12.2%、20代が30.4%、30代が14.8%、40代が23.3%、50代が16.7%と幅広い層を集客した。

http://www.cinematoday.jp/page/N0070357  2015年2月3日 18時41分




1位べいまっくちゃん
2位じろちゃん
3位あにー
4位えくそだす
5位よーかい
6位まえすとろ

べいちゃん強し!
でも、2位に入れてよかった!!

ジローちゃんがもっといろんな方に見てらえて作品丸ごと愛されますように・・・


ちなみに、べム初週

動員2位の『妖怪人間ベム』は全国331スクリーンで
土日の動員17万5438人、興収2億632万5850円。
2012.12.17 19:23



セカンド・ラブ 記者発表

2015.02.02 15:01|ドラマ/セカンド・ラブ
なんかもうテンヤワンヤだ!

テレ朝のロビーでセカンド・ラブ 記者発表があったとな!
通りがかった一般人も見れたとか?!
羨ましい!


TVfan テレビファン @tvfan_tw
ついに今週金曜日スタート、亀梨和也さん主演ドラマ「セカンド・ラブ」の記者会見に行ってきました! 脚本家の大石静さんから「すごくエロい!たまらないと思います」と1話を大絶賛された亀ちゃんは照れ笑いでペコリ。衝撃的なストーリーに「台本を読んでいてフリーズすることがある(笑)」とも。→
2015.02.02 14:41

→「最近服を着ない仕事が多い…」と苦笑いしながらも、「この作品を機にジャニーズのセックスシンボルになれれば」と大胆な意気込みも語っていましたよ。現在発売中のTVfan3月号に続き、4月号(2/24発売)にも亀梨さんの最新インタビューを掲載いたしますのでぜひチェックを。
2015.02.02 14:42




慶くんのキャラがもっとガツガツ肉食系かと思ってたら純粋で思ってたキャラと違うと
かめちゃんが雑誌のインタビューで言ってて、今までで一番難しいとも。
どんな平慶が見られるんだろう。。どきどきわくわく。。
ふかきょんが、、じゃっかん棒なのがまたもや気がかりどころかな〜(笑)
かわいいんだけどね〜


ステキなステキなドラマになりますように・・・



続きを読む >>

海外撮影回顧録No.7、8(鍵)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

海外撮影回顧録No.6、K作戦発動(鍵)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

『KISS KISS KISS』リリース!キターーー!

2015.02.02 12:09|CD/DVD
ひゃっっほい!!!

ジョーカー・ゲームが公開されて、さて今週はセカンド・ラブが放送開始!
諸々数字が出るものばかりでそっちもちょっとドキドキしつつ、
いろんなかめちゃんが見られてたのしーー!

ま、でもとりあえず、週明けは落ち着いてお仕事、、、と思ってたらキタ!

セカンド・ラブ主題歌『KISS KISS KISS』リリース決定!
し、しかも、、、、!

シングル『KISS KISS KISS』3/11発売★
予約先着特典:B2ポスター(各仕様別絵柄)!

●初回1はMV&メイキング収録DVD付。

●初回2は
田口&中丸

亀梨&上田

のユニット曲収録+ユニット映像DVD付。


●通常盤はCDのみ
全3仕様。



ひょえええー!

タッチと市ヶ谷ペア曲きたああああー!

お願い!タッチ!ミディアムバラードとかはダメよ!
二人のぶっ飛んだ世界を曲を魅せくれますように・・・

期待してる!><
| 2015.02 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
