
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヒロインに充希ちゃん!

おお!! ヒロイン役が発表に!
高畑充希ちゃん!!!


こ、これはますますますます、楽しみに!!!!

今日でFC枠のチケット申し込み締め切り。。。
どうしよう。追加しようか迷う〜〜〜〜〜

お金で帰って来なくていいからね、チケットになって帰って来てね!
チケットあたりますように・・・
舞台観られますように・・・

お願い!!><


おっと、他のキャストのお名前も上がってる!
http://www.bunkamura.co.jp/topics/orchard/2015/04/post_12.html

出演:亀梨和也、高畑充希

マルシア、大石継太、渡辺真起子、鳥山昌克、つまみ枝豆、山谷初男、戸川昌子、六平直政  他


中丸CM 「マチカフェ牧場前店」篇

2015.04.28 12:29|CM
きたーーーー!

なかまるくん単独CMきたーー!!
そろそろかめ以外のソロCMが欲しい!!とずっとずっと思ってた!!!
きたーー!!

http://www.lawson.co.jp/recommend/static/movies-j/

しかも、なかまるっぽい!なかまるかわいい!!
ちょっと顔こわばってるけけど!wそこもなかまるっぽい!
イイ!!

ナレーションがすごくイイと思うの!
これは声のお仕事も増えそうじゃない?

なまにゅう(なまちち) アイスカフェラテ150円。
安い!

ぜひぜひローソン行きましょう!^^/
ついでにライジンも!


あ、、ライジンHPより

2015.04.27
品切れによりご迷惑をおかけしておりました、エナジー
ドリンク「RAIZIN(ライジン)」につきまして、生産
体制が整いましたので、4月27日(月)より順次出荷を
再開させていただきます。

引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い
申し上げます。



新発売→品薄ってのもちょっと流行ぽい気もするけどw
売れてるならいいこと!^^今朝のジップでも3回もCM流れてたし。
また買いに行ってこなくちゃ〜



2014年「カムヒア」ツアーライブDVD

2015.04.22 13:15|CD/DVD
0422_01.jpg

めっちゃ高速で誘われてるww
まさかまさかこれがプリントされてるとはw
おもしろいなあ〜カツンちゃんてば!

皆様、買いまして?

え〜っとなにがどれに入ってるんだっけ?

A:2014年7月8日 国際フォーラム(ツアー初日)
B:2014年9月 日 代々木体育館(1部/ツアー最終地)(全DVD共通)
C:2014年12月31日 京セラドーム(カウコン)

AとBは初回限定1か2に入ってますわ。どっちがどっちかわからないっす。
ジャケットも見た目もう同じすぎて困る困るww
ブックレットは会場別のお写真ですよ。ってことで通常版も買いなはれってことだろうけど、、
うーむ。これはまあ保留。ごめんよ。


で、どれから見ようかなってことで
じゃあ、開催順でってことで国フォから。

国フォ、ね、国フォ。激戦でしたね。ホントに。
ギリギリでチケット譲っていただけて2階席に入りました。
2階席の置いてけぼり感がモヤっとしたんですよ。
激戦の会場に入れたのにね、、。

まあそんなのも蘇ってきつつ、、

でも、、

かわいい!とにかくかめちゃんかわいい!!><
黒髪ショート!!!カワイイ!アイメイクすげえかわいい!!
このビジュを記録に残してくれてありがとう!!!!

ふええ。映えるね黒髪ショート。
優しい雨で伏せる目に揺れる睫毛、スッと引かれたアイライン。たまららあん。

MCも可愛いねカツンちゃん、グダグダで^^
てか!国フォって2014年の7月なんだよね、半年前にカウコンやって勝詣やってるんだよね。
なんかこっちはもう2回目のカウコンを経験しちゃってるから時間のギャップが。。
4人ツアー初めての日だったんだなあ。。。

さて、今夜は代々木公演を見る〜
この日のお昼の部ってチケットなくて入れてなくて。
楽しみだ〜早く帰りたい〜


最近のカツンちゃん充の勢いで、とても久しぶりにブログ書いてるから
結果何が言いたいのか自分でもわからない〜



RAIZIN 広告展開

2015.04.20 18:48|KAT-TUN/広告看板

ライジン、広告展開力入れてるって聞いたけど、、
ホントにすごいね〜!
パナさん以来の渋谷のデカイ壁面にどどーーーんとかめちゃん!

高田の馬場のモニター広告を皮切りに
1週間六本木駅の中至る所にかめちゃん。
そのあと渋谷と新宿、表参道にも。
いずれも人通りの多い箇所に大きく、数もたくさん。

ちょっと甘いのが気になるけどショウガのピリッと感が美味しいね。ライジン。
沢山売れるといいな〜〜


【電車内】
140412_T01.jpg


【高田馬場】
140412_T03.jpg
140412_T02.jpg







【六本木】〜4/19
150419_R01.jpg

150419_R02.jpg

150419_R03.jpg

150419_R04.jpg

150419_R05.jpg

150419_R06.jpg

モニタリング(20150416)

2015.04.17 16:32|KAT-TUN/TV番組
いや〜〜!!笑った!
ヒーヒー言って身捩って笑っちゃったよーー

なかまるくんこわかったねこわかったね!


でも面白すぎたよwwww

この世の終わりにかめたんにしがみつくお爺ちゃんかわいすぎか。
たまらん。

かめが痛がって悶えてるの、怖いのにポンポンしてあげるなかまるくん。
なんて、おにいちゃん!(かわいいい!)

どーーーー考えても疑う余地ありすぎるのに全部全部信じて、
なんなら自分から奇妙な世界にズボズボ嵌りに行ってたし。。
なんて、ピュアピュアなの!(あっけ)

絶対に塩水は飲まない、かめたぐたちゃ 
なかまるの「飲んどいたほうが良いぞ?」をシラーっとかわすw

顎が前に出ちゃう怪奇現象すぎるたぐちゃん(爆笑)

全部バラされたときの「よかっったああああーーーーー!」って
怒りより安心が大きく現れるなかまるくんの人の良さも。
痛みに悶えてたメンバーがジョジョに「はあ〜」って素に戻ってくとこはシュール(好き)

ひさびさ、ブログ書いちゃうくらい面白かったです(笑)
スタッフさんカツンちゃん、そしてなかまるくん、お疲れさまでした!!
貴重なテレビ出演爪痕残した!!頑張った!

あ、塩水とウエットティッシュをナイスタイミングで提供するお姉さん最高でした!

チムプレー? ちんぷれー? チームプレー! 伸ばす棒下さい!
私こんな会話初めて聞いたよ!w

続きを読む >>

舞台決定おめでとう!

情報だけ投げ置いてしまったから改めて、、
かめちゃん、「靑い種子は太陽のなかにある」公演決定おめでとうございます!

蜷川さんかああ!!
そうか〜蜷川さんかあ!

いつか外部の舞台を経験して欲しいと思っていたけど、、
蜷川さんかあ!!

蜷川×寺山×松任谷、、

そうそうたる名前。。

寺山×松任谷ってなんだか意外だけど、音楽劇なのが楽しみの一つ。
どんな舞台になるんだろうなあ。

蜷川さんの体調も気になるとこだけど。。
共演者のお名前早く知りたいな。



かめちゃん久しぶりの舞台、しかも音楽劇、大きい箱で初の外部舞台。
どんなものになるのかな? また新しい挑戦が始まるんだな。。

かめならきっと、多くのものを掴んでそれを見せてくれると期待。

そして、すぐに結果が見えないものもいっぱいあって、
でも数年後にああ!これあの時から積み重ねて来たものが
ここでこんな素晴らしい形になって!と驚かせてくれるのがかめだから。
この舞台もきっとそうなると思ってる。

とてもとても楽しみ。


どうかチケット当たりますように・・・


音楽劇「靑い種子は太陽のなかにある」4月11日発表

オーチャードホールHP
http://www.bunkamura.co.jp/orchard/lineup/15_aoi.html


ニナガワ80×テラヤマ80のアニバーサリー・イヤーに贈る幻の音楽劇
2015/8/10(月)~ 8/30(日)
演 出:蜷川幸雄
作  :寺山修司
音 楽:松任谷正隆
演出補:井上尊晶
主 演:亀梨和也

47歳の若さでこの世を去った稀代の才能・寺山修司の生誕80年。
そして、世界のニナガワの名を決して色褪せさせることなく
今も疾走し続ける演出家・蜷川幸雄の80歳。
この奇跡ともいえるアニバーサリーイヤーの今年、寺山が20代の若き日に遺した幻の音楽劇『靑い種子は太陽のなかにある』の上演が決定!

蜷川はこの話題作を手掛けるにあたり、クラシックコンサートやオペラ、バレエをメインに上演するオーチャードホールでの初演出に挑みます!

本作は寺山が劇団《天井棧敷》を旗揚げするより以前、1963年に28歳で書いた戯曲。60年代の高度成長に躍る日本、個性的なスラムの住人たちのドタバタや若者の悲恋の中で、反体制の視線を象徴的に描いた問題作です。
同時代にそれぞれの過激さで演劇界を、社会を震撼させてきたテラヤマとニナガワ。Bunkamuraプロデュース公演『血は立ったまま眠っている』(2010年)や『あゝ、荒野』(2011年)で、若者のやり場のない想いを鮮烈に昇華させた蜷川が、オーチャードホールで寺山渾身の戯曲に挑みます。

主演をつとめるのは、数々の映画や舞台、話題のドラマで評判を得てきた亀梨和也。
満を持しての初登場となる蜷川演出の舞台でどんな新たな一面を見せてくれるか注目です!

そしてこの壮大な音楽劇の楽曲を手掛けるのは松任谷正隆。
様々なアーティストの作品を手掛けてきた松任谷が、蜷川と初タッグを組み、“言葉の錬金術師”のテラヤマの詩にどのように命を吹込むのか、ご期待ください!

続きを読む >>

新プロジェクトーーーー

2015.04.06 12:18|亀梨/Going

いやーー。。ね、、、。

140kmですっって!!!奥さん!

参ったねかめちゃんっっ。
無理!!って言われると火がつくんだろうなああ、、、(笑)


頑張るめっちゃ頑張るかめなしくんが目に浮かびますよ。

とにかくとにかく、、ほどほどにね!
投球数の制限は必ず作って守りましょう。
すーぐ、気合い入りすぎて投げ込みすぎちゃうタイプだからね。



ファンが心穏やかに見られるものでありますように・・・(いろんな意味で((ふとらないでええ〜〜))←)



かめたん新CM!ライジン (大正製薬)

2015.04.03 14:20|CM

エナジードリンク『RAIZIN(ライジン)』4/7から放送!

記者会見が今日4月3日に行われのね^^
たのしみー!
かっこいいCMになってるといいな♡

「RAIZIN(ライジン)」新TV-CM 前を向くためのエンジンとなる新エナジードリンク登場!
http://www.watch.impress.co.jp/headline/docs/kyodonews/domestic/20150403_696115.html
1_20150403142953700.jpg

「RAIZIN」のイメージキャラクターには亀梨和也さんを起用致しました。映画やドラマ、アーティスト活動のみならず、スポーツ番組のキャスターなど、幅広いフィールドで活躍中の亀梨さん。
新しい分野にもどんどん挑戦している精力的なキャラクターが、飲む人に元気や勇気、活気をもたらす「RAIZIN」の“顔”として最もふさわしい存在であることから、今回の起用に至りました。




duet編集部 @duet_home
亀梨和也が大正製薬のエナジードリンク『RAIZIN』のCMキャラクターに決定し新CM発表会に出席。
ライダース姿で登場した亀梨は「男らしい、力強いCMですし、
こういうハードなものも似合う男になっていきたい」と語った。
発売&OAは4月7日から。会見は5月7日発売duet6月号で紹介!
2015.04.03 11:57





亀梨和也、アスリートとの交流が刺激「見習ってお仕事したい」
2015-04-03 11:59  http://www.oricon.co.jp/news/2051057/full/?ref_cd=tw

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也(29)が3日、都内で大正製薬 新エナジードリンク『RAIZIN(ライジン)』新CM発表会に出席。同商品の特徴にちなみ、刺激を受けていることを聞かれた亀梨は、スポーツキャスターとして活躍していることもあり「アスリートの方たちのお話を聞いたり、普段見せない顔を取材させてもらうと、『まだまだだな、亀梨』って思います」と話した。

 自身と近い年代のアスリートが海外で活躍している姿も刺激になっているといい、さらに「海外で活躍したあとに日本に戻ってきて夢を与えてくれるカープの黒田(博樹)投手であったり、世界に対する向き合い方はさまざまな角度があると示してくださった。僕も見習ってお仕事をしたい」と姿勢を正していた。

 強炭酸とジンジャーの爽快な刺激とすっきりした飲み心地が特徴の同商品は、7日より発売。亀梨が出演する新CM「エンジン」篇も同日より全国オンエア開始。




亀梨和也 夢は太平洋横断!?「空を飛んでみたい」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/04/03/kiji/K20150403010105470.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
2015年4月3日 12:10 スポニチ

 「KAT―TUN」の亀梨和也(29)が7日に発売される新エナジードリンク「RAIZIN(ライジン)」のCMキャラクターを務めることになり、3日に都内で行われた新CM発表会に登場した。

 CMでも着用したライダースジャケットにレザーパンツ、ワークブーツの黒ずくめの出で立ちで登壇。「男らしい、力強いCMですし、僕もこういうハードなものも似合う男にしっかりなっていきたい」と話した。

 新CM(7日よりオンエア)ではセリフはなく、バイクに跨った亀梨がパワーに満ち溢れた表情を見せている。「表情であったり、動きを求められる撮影で、細かいカットで撮り直しもあり、みんなで一枚の絵を切り取って作り上げていくという撮影でしたね。エネルギッシュな現場で、それがしっかり映像に反映されているのではと。監督自身がカメラも回されていて、照明だったり、細かいタッチにもこだわって作りました」と撮影を振り返った。

 強炭酸の刺激的な新商品にかけて、刺激的だった出来事を聞かれ、「一緒にお仕事をさせていただく人達の姿を目の当たりしながら一つひとつ仕事をさせていただいているのが一番の刺激。あとは、アスリートの方々のお話を聞いたり、プレーを見たり、練習を見たりするのは本当に刺激になる。一流の人達の普段見せない顔を取材させてもらうと、まだまだだなと感じますね」。自身もアイドルとして俳優として刺激を与える存在でいるために「1つも物事に対して、真しに向き合える人でありたい。考えすぎず、時には大胆さをもって、進んでいきたい」を前を見据えた。

 海外で活躍する日本人の姿にも刺激を受けているという亀梨は「僕もそのうちの一人になれるように頑張らないとなと思っています。皆さんにいろいろな景色を見せていけるように、自分自身も新しいことをやっていきたい」。もし鷲の翼を手に入れたら「好きな時に空を飛んでみたい。アメリカとか…太平洋横断とかできたらすごい、夢がある」と笑顔を見せていた。




 亀梨和也 広島黒田から刺激「まだまだだな亀梨」
2015年4月3日13時44分 ニッカンスポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1456195.html

KAT-TUN亀梨和也(29)が3日、都内で行われた新エナジードリンク「RAIZIN」の新CM発表会に出席した。

 米大リーグ、ヤンキースから今季、プロ野球広島へ8年ぶりに復帰した黒田博樹投手(40)に刺激をもらったと明かした。

 強炭酸とジンジャーが刺激的なドリンクにちなみ、「刺激」について熱弁。「同世代や若い世代が海外で活躍している姿が刺激になった」という。と同時に、おとこ気復帰にも刺激を受けた。「黒田投手であったり、海外で活躍された方が日本に戻ってきて、僕らに夢を与えてくれる。今の時代は、世界への向き合い方も、さまざまな角度があるんだなと示してくれた」としみじみ。「僕も見習いたいなと思いますね」と話した。

 日本テレビ系「Going!Sports&News」に出演するなどスポーツ系の仕事が多く、選手との親交も厚い。「アスリートの方の話を聞いたり、プレーや練習を見たりするのは刺激になります。一流の人の普段見せない顔を取材させてもらうとまだまだだなと思います」。プロ野球の中継の仕事で、元ボクシング世界2階級王者の長谷川穂積(34)やラグビー日本代表の五郎丸歩(29)と話す機会があったといい「まだまだだな亀梨と感じました」と笑った。

 7日から放送される新CMでは黒のライダーズジャケットを身に着け、バイクにまたがりクールな姿を演じている。同ドリンクのテーマとなっている「次へのエンジン。ライジン」を表現。亀梨は「僕もRAIZINのように刺激が与えられる存在になりたいと思います」と話した。



| 2015.04 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
