
--.--.-- --:--|スポンサー広告

少年倶楽部プレミアム(デリコさん)

2015.05.22 17:41|歌番組/プレミアム

すぅ〜〜ごくよかった!
ラブサイケデリコがゲストって聞いて、ぜひコラボして欲しい!って思ったけど、、
ちょっとカツンちゃん大丈夫?って心配もしたりしたけど、、

めっちゃよかった。放送からずっとリピが止まらない。楽しい〜
今も音源アップしてもらったのを聞いてる(笑)

週1でかわいいオレンジつなぎの(最近違うけど)カツンちゃんを見られて、
月1で極上な少プレ。

ほんっっとう〜〜〜に贅沢。


デビューした頃ってほんとカツンちゃんイケイケドンドンで
テレビも雑誌もライブも好きなだけ摂取出来てたけど
今はメディアに出られるってすごく貴重で。

冠なんて夢にまで見た!!って感じになってたけど、、
それがこんなに夢以上に上質な番組で、、

カツンちゃんがスタッフさんとの信頼関係を築けているからこそなんだろうなあ。。
セットも衣装も環境も細部まで整えてもらってるのを感じる。
カツンが自然体でセッションできる環境があるんだなあって。うれしいね。
歌もどんどん上手くなってるね。
かめちゃん舞台を経てどう変わるのかも楽しみ。
きっとプレミアムで舞台中のかめも見られるよね。

んで、、来週のゲストが光一くんとふなっしー!(笑)
カツンちゃんがド緊張する光一先輩と、、ふなっしー。
そのギャップにカツンちゃんがどう対応するのかも楽しみww

かめなっしーーー!(ハイテンション)は見られるかしら?

続きを読む >>


蜷川演出に初挑戦!亀梨和也が意気込みを語る


蜷川演出に初挑戦!亀梨和也が意気込みを語る
チケットぴあ[演劇 演劇
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201505010004&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

8月10日(月)より、東京・Bunkamuraオーチャードホールで音楽劇『青い種子は太陽のなかにある』が上演。同作で主演を務めるKAT-TUNの亀梨和也がインタビューに答えた。

同作は、劇作家の寺山修司が1963年に書いた戯曲を、蜷川幸雄が演出。1960年代、高度成長に躍る日本を舞台に、個性的なスラムの住人たちのドタバタの中で、反体制の視点を象徴的に描いた作品。亀梨は、正義と現実の狭間で苦悩する青年、賢治役を務める。

亀梨は「これまではジャニーズの独特のカルチャーの中、台本、演出、キャスティングもジャニーさんと一緒に作り上げるという、そこでしかやれない絶対的な世界観でやっていました。なので、今回のような、ステージに立つことに特化したポジションに興味があったので、お声掛けいただいたのは本当にありがたいです」とコメント。

今回、蜷川演出の舞台に初めて出演する亀梨。蜷川への印象については「初めてお会いしたのは16歳ぐらいの頃、ジャニーさんから紹介されたんです。蜷川さんが“今度ぜひ一緒に”と言ってくださって、そしたらジャニーさんが“そっちには渡さないよ!”って(笑)」とエピソードを明かした。厳しいことで知られる蜷川演出だが、「蜷川さんだからと言って萎縮せずに、これまで自分が培ってきた所を出せれば良いなと思います。ただ、せっかく新しい環境でやらせてもらえるので、自分で枠にハメてしまうという事はせずに、今までの経験と、新しい事、どちらも消化できればと思っています」と意気込んだ。

自身が務める賢治という役の印象については「まだ台本を読んだだけなので自分の中のイメージですが、純粋と不器用という言葉が浮かびました。凄く個性があるという役ではなくて、周りの方のほうが個性は強いですね(笑)」と分析。

また、台本を読み進めるうちに寺山修司の言葉に惹かれたという亀梨。「歌を歌うパートが多いのですが、歌ってみて“あ、歌だからこの言葉を使っていたのか”と気づかされる事が多々あった。セリフにも、その時代に生きた人しか出せない言葉使いの生々しさが伝わってくる」と語った。

最後に意気込みを聞かれると「様々な意見が出る芝居だと思うので、まずは観ていただきたいですね。いつも応援してくださる方にはこのお芝居に限らずなんですが、コンサートで声援を受けている亀梨和也とはまた違った側面を見られる、という事を楽しみにしていただければと思います」と語った。

音楽劇『青い種子は太陽のなかにある』は8月10日(月)から30日(日)まで、東京・Bunkamuraオーチャードホール、9月4日(金)から13日(日)まで、大阪・オリックス劇場で上演。東京公演はチケットぴあにて5月20日(水)昼11時から24日(日)午後11時59分まで、1次電話先行抽選のエントリーを受付。受付電話番号は0570-02-9975。抽選結果は5月26日(火)昼12時から29日(金)午後1時まで同電話番号にて確認可能。



かめまにゅ 20150517夜(かぎ)

2015.05.17 21:21|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月9日 感想

2015.05.13 02:51|2015 LIVE

ここのとこ、ライブの記録を全く残して置かなかったのは
振り返ろうとしたとき困るって気づいたから
感想書いておく。


続きを読む >>

LIVE 2015 "quarter" in TOKYO DOME 2015.05.09/10

2015.05.12 12:59|2015 LIVE
東京ドーム行ってきたあああー!
たーーーのしかった!!!

久々の東京ドームで9日はねえ、音響がねえ、さいあく!だったけどねえ、
10日もねえ、ちょっと音はずしてね?声出てなくね?なとこもあったけどねえ
でもでも構成も面白くって挑戦的なこともやってたし、
お祭り的な2日間でとっても楽しかった〜〜〜♡

やっぱりドーム、しかも東京ドームのカツンちゃんはかっこいいね!好きだわあ〜
リアフェのカラオケ大会がちょーーダサかわいくて大好き!
あのシュールなPV売って!


なにか、発表があるかな?って思ったけど、、
タメ旅のOP曲を作成中です!って事以外な〜んもなかったね。
あれ?

まあ、そのうちなんかお知らせくるでしょ。(いまのとこ楽観)

とにかく楽しい2日間でした!


ツイッター見てると初めてカツンコン参加したって方も結構いるみたいで嬉しいね。
少プレのパフォで興味持って一般でチケ取って来てくれるとかすご〜く理想的だわ。。
もっと露出増えたらいいなあ〜

あ、収録用のカメラ30台くらい入ってるって!
マルチなアングルやっちゃうかも?だって!期待!
DVDは熱の醒めないうちにだせ!




続きを読む >>

カツン 06〜15年 シングル/カップリングまとめ

2015.05.11 13:47|CD/DVD
どの曲がどのCDに入ってるかまとめてみた。
限定版通常版、、、カツンちゃんCDがだいたい黒いし間違い探しジャケだからさー
改めてあの曲はどこ?!ってなると大変で(笑)
間違ってたらごめんなさいーー



2006年
S06-15_1.jpg


2007年
S06-15_2.jpg


2008年
S06-15_3.jpg


2009年
S06-15_4.jpg


2010年
S06-15_5.jpg


2011年
S06-15_6.jpg


2012年
S06-15_7.jpg


2013年
S06-15_8.jpg


2014年
S06-15_9.jpg


2015年
S06-15_10.jpg

KAT-TUNの“タメ旅” 最高級の水を求めて洞窟探検に挑戦

2015.05.01 13:36|カツン/タメ旅

KAT-TUNの“タメ旅” 最高級の水を求めて洞窟探検に挑戦
2015-05-01 10:30

 アイドルグループ・KAT-TUNが、体を張って旅するTBSの番組『KAT-TUNの世界一ためになる旅!』(毎週金曜 深0:51※関東ローカル)。5月1日放送回は、「命がけグルメ~奈良の洞窟編」と題し、おなじみのあのオレンジのユニフォームを着たKAT-TUNが奈良県の山奥にある洞窟の奥に湧くという最高級の水を求め、洞窟探検ロケを敢行する。

 「お水大好き! いっぱい持って帰りたい」(亀梨和也)、「ここは洞窟の入り口、出口、田口です」(田口淳之介)と、意気込む彼らを待っていたのは、寒くて、狭い、過酷な洞窟。約400メートルの洞窟の最奥にあるという「始まりの泉」を目指す一行は、途中、3つの難所をくぐり抜けなければならず、その想像を絶する道のりにメンバーは絶叫に次ぐ、絶叫。「テレビ番組のロケで使っちゃダメな場所」(中丸雄一)、「無理、無理、無理~」(上田竜也)と悲鳴を上げるほど、今回もガチの見応えのある“タメ旅”となっている。

 最高級の水とは、どんな水なのか。命がけの洞窟探検の最後には、採取した水と地元の大和鶏で水炊きを作って食べるというミッションが…。鍋奉行を務めたのは亀梨。ほかのメンバーがつたない“食レポ”をする後ろで手際よく水炊きを作る姿もお見逃しなく。

 初回の副音声企画に続いて、今回はデータ放送によるクイズを実施。番組に関するクイズが出題され、正解者には抽選で番組オリジナルグッズをプレゼントする。





タメ旅がレギュラーになって早、3週目、、、!
未だに毎週カツンちゃんを地上派で見られることに感動して震えてるよ。。。!
すげえな、毎週同じ時間にテレビ付けたらカツンちゃん映ってるんだよ!?
凄くない?!!

はあ、、昔はね、、当たり前に冠番組があったこともあるけどね。。
それも今や昔ね。。厳しい時代ですわ。。(苦笑)

でも「タメ旅」って旅なだけにカツンちゃん積極的に地方にロケに行ってるみたいだから
少しずつ認知度を広めて深めて、、ファンも獲得しながら全国放送に繋げてほしいな!
みんなに愛されて長く長くなが〜く続く番組になりますように・・・
カツンちゃんたち、天の声さんに鍛えてもらいなさい(笑)

んで、今夜は洞窟探検だそうで!

「お水大好き! いっぱい持って帰りたい」(亀梨和也/29ちゃい)

無邪気!かわいすぎるwwww

んで、相変わらずの「夢中で鍋奉行」っぷりを見せてくれるのね(爆笑)
あの途中からカメラのことなんて一切見えなくなる鍋に本気モード和也ね(笑)
楽しみ!


明日は「命がけグルメin奈良」 奈良の山奥にある洞窟。 その洞窟の入り口に足を踏み入れたKAT-TUN。 それは引き返すことのできない、想像を絶する旅の一歩だった… 皆さんもこの映像を見たら眠気吹っ飛びます!笑 果たして最高級の湧き水でKAT-TUNは水炊きを食べられるのか⁈

— KAT-TUNの世界一タメになる旅! (@tametabi1)



こちらの写真がその洞窟がある奈良の山奥。ここまでひたすら登山しました! 洞窟を突き進むKAT-TUNの様子は息を飲む映像となっています~_~; データ放送では素敵なプレゼントが当たる番組連動クイズも! リアルタイムでご覧ください! pic.twitter.com/h145YVhj2L

— KAT-TUNの世界一タメになる旅! (@tametabi1)



今日のタメ旅は深夜0:51から! 新企画「命がけグルメ」の旅(^^) 見所を表現すると【水もしたたるイイ男】です。そして見終わった後、心が洗われた感覚になります。 因みに30分番組なんですが丸一日費やしてロケしてます。そりゃ素顔出ますよ。凝縮した贅沢な30分をご堪能ください!

— KAT-TUNの世界一タメになる旅! (@tametabi1)




| 2015.05 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
