
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

2012.01.03 15:44|ごあいさつ。
気がつけば、もう3日ですね。
あけましておめでとうございます。
お正月ゆっくりできてますか?


なんだかんだ今年も、きっと怒濤のごとく日々が過ぎ去っていきそうですが、
カツンのツアーもあるし!!楽しい一年になるといいですね^^

ココは相変わらずの「亀梨さんのことばかり」ですが、、
2012年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


カツンとカツンオタに笑顔のいっぱい溢れる年になりますように!!(祈願)
かっこいい!(大事!)かわいい!(大事!)亀ちゃん&カツンにたくさん逢えますようように・・・
まずは、健康第一で☆


拍手ありがとうございます


以下簡単にカウコン感想(毒あり)←新年から~~(アセアセ)






カウコン感想
天井からの観察だったため感想に偏りがあります。
あしからず^^
近くから見れた人の感想を読むとだいぶ温度差があるので
きっと、、てか絶対そちらが正しいと思う!


カツンの衣装のあまりのダサさに泣きました。←
2月までに改善をおおおおおおおおお><。
(細かくいうとめんどーなので割愛。2月もあのままの衣装だったら書く!←)


アンダルシアを踊る亀梨さんが、めっちゃくちゃかっこよくて泣きました。
9月の帝劇への原動力はコレになりましたので、ぜしとも!!
帝劇で歌って踊ってください!!(切実に!)


家に帰ってきて
無責任ヒーローの亀梨さんにきゃるるるるんっぷりに、泣きました。
可愛すぎる。むかつく。。。!!なんだアイツ!!可愛すぎだろ!耕作か!!
アレ終わったあとフツーにスタスタはけってたくせにーー><。
くそう。早くカツン単独コンにはいりたいよおおおおーーーっ!!

カツンはとにかくキュッと5人で固まってて、くぁわいかったです☆らぶ。
スタンバイ中とかボソボソメンバーでしゃべってまったりぽかった。

人気があるなあって思ったのはキスマイと新生NEWS、次いで平成くんかなあ。
カツンもがんばれーー^^
てか、あの他担さんが入り交じる中でカツンの新曲にノレって結構難易度高いとは思うけど。
今年のツアー、アリーナからでよかったと思う。
カツンもカツン担も勘を取り戻すのにはアリーナからがいいと思った。

そんなこんなで、、
終了後、またまた居酒屋でご一緒したお友達にクダを巻いてしまい、、
新年早々帰ってきてから反省するということをやらかしました。。


なんだかんだで楽しい年明けでした~☆
今年も亀ちゃんとカツンが可愛いよおお~~~^^うまうま。



Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
