
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アルバムの収録曲たち

2012.01.22 03:02|CD/DVD
01. LOCK ON
02. ONE DAY (スズキ ソリオ)
03. BIRTH(「妖怪人間ベム」主題歌)
04. ULTIMATE WHEELS(スズキ「新型ソリオ」)
05. FINALE (Vo.田口淳之介)
06. STEP BY STEP (Vo.中丸雄一)
07. RUN FOR YOU(スズキ「新型ソリオ」)
08. あの日のように
09. ずっと (Vo.亀梨和也)
10. SMILE FOR YOU(「entag!」CMソング)
11. 儚い指先
12. ~again (Vo.上田竜也)
13. CHANGE UR WORLD(「Going! Sports & News」テーマソング)
14. DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~ (Vo.田中聖)
15. 歩道橋
16. WHITE(「ソフィーナ 大人の美白」 CM曲)
17. SOLDIER     


アルバムの収録曲がでましたね~!

やーなんか結構、、意外な? 意表をつく?タイトルが並んでるなあ。。と。
タイトルだけじゃ良く分からないけど。。。



LOCK ON、ONE DAY、あの日のように、SMILE FOR YOU、儚い指先、歩道橋、SOLDIER
の7曲が新曲かな。


歩道橋 

タイトルだけ見るとなかなかなさわやかな風を感じますね~
アワスト系だったらいいなあ~~~とか妄想。


LOCK ONには、PVとメイキングがつくんだよね。
結構ダンスシーンてんこ盛りって書いてくれてたのは田口くんだっけ?
楽しみ♪

あ、、頼むから!そのダンスをライブでも魅せろよ!!と。
いまだにN.M.Pの演出を根に持ってるんだからああーー(何年たってもいってやる!)←


ソリオの新しいタイアップ曲も入ってるんだね^^
チェンユア、アルティメ、R4U、スタライ、、と来て、、
さて続いての曲はどうゆう展開を魅せるのかしら?
たしか、中丸くんがCM撮ったって言ってたからそれかな?


*追記*

まちがいた。チェンユアはGoing!だった。
てか、この曲スポーツの番組のテーマ曲だったのかあ。。
なかなかハードな曲を選んだんだなあ!といまさら。

ああ、こーきさんのラップに上がる上がる!!><(今聞いてる)
新曲にはラップ入ってるといいな♪


*追記終わり*




SMILE FOR YOUは、CMですでに少し聞いてる感じとしては
さわやかな感じかな?


それにしても、、PERFECTとかDIAMONDが入ってないのが不思議~~
この2曲シングルA面じゃなかったのがやっぱり不思議だわ~~


かめたんソロはあら?意外や意外プラティアをはずしてきたのね~!
ここのとこ、前にもこの曲見たなあって思うことが多かったから(ロスマイ、1582とか)
まったく新しい曲を聴ける見れる!ってゆう意味では楽しみ~!!
ただ、またミディアムバラードかしら???
でも、、また変な(こら)リミックス(あれリミックスらしいよ!)してくるかも、、とか
亀梨さんだもん!ふつーに終わるわきゃあない!と思ってるよ^^wkwk



この、、どんなCDに仕上がってるのかなあ~って楽しみにしてる瞬間が好き♪
わくわくする~~

でも、、これ、、ライブ始まる前に出すわけには行かなかったのだろうか。。。とは、、
やっぱり思うのだけど^^


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
