スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

20120211 新潟 MC覚え書き

2012.02.13 01:11|2012 CHAINコン
MC覚え書きです。
ふわふわ浮き足だってるカツンメンバー!

たっちゃんもじゅんのもいつもよりしゃべってたなあ~って印象が♪
やっぱり全員で喋ってくれるとうれしいよね^^


さって、覚え書き、。MC。
結構記憶が飛んでるーーけどメモを解読して。。


MC前の曲で中丸が眼鏡かけてピンクのパンツはいて目の前の通路に
トロッコで登場!
目の前で止まって、、上から雄一!状態(笑)眼鏡中丸大好きなのでガッツリ堪能!
ひゃあ~!またあの眼鏡が見られるなんて!しかも目の前で~

眼鏡上げ下げしてみたり、手振ってみたり、、いろいろやってて面白かった~^^


んで、その衣装のままMCへ。(センステ)

メン「座ってくださ~~い!」

って言われるけど、、Aブロは完全にカツンが後ろにいる状態だから座れない、、
座っても腰ひねらないと見れない状況。。


亀「座っていいですよー」(恒例のバスタオル羽織ながら)
客「みえなーい!」

亀「ねーねーこっち座れないって!(笑)こっち俺ら後ろだから腰がこうなっちゃうって」


って気づいてくれる亀。

淳「じゃ、もどろっか^^」

センステ後ろファン「えええーーー!」
ってことでセンステでMCスタート。

亀「ちょ、ちょ、ちょ、中丸!中丸!」でた!中丸大好き亀!ww

雄「なんですか?」

亀「この眼鏡、、こうーゆータレントさんいたよね?!(笑)」
 「こうゆう、、こうゆう感じの!」

雄「名前わからないのに振らないでください!(笑)」

亀「花粉症??(笑)」

雄「はい?」

亀「眼鏡花粉症対策??」

雄「・・・(笑)ぐだぐだ!」

亀「2年ぶりに喋るからなんか、、(笑)

雄「話してたでしょ!」




ライブが2年ぶりなんですよー!
って、とにかく自分たちがふわっふわしてるっていうメンバー

浮き足立ってる!
分かる! 
ふわふわしてるもん!
ね!お前ふわふわしてるよね!!

みたいなやりとりがちょいちょいはさまれるMC。



そこから、汗がすごい!って話

亀「汗!ハンパない!!」
亀「そっちで(バクステ前指差し)かっこつけようとするんだけど、、
  汗で目が開かないの!」

確かに、、歌ってるときの亀の汗の量がハンパないの!!
野球とかでトレーニングしてるから新陳代謝がますます良くなってるのかなあって思った。



BIRTHの歌いだしを間違える亀

中丸だったかな?「亀も、バースの歌いだし間違えたし!」

そーそー!!(笑)ってヤイノヤイノ言ってるカツン可愛かった!


亀「だって!中丸が急にしゃべりはじめるから!!」「にいがたああ~とかって」

雄「そりゃあ、しゃべりますよ!」

亀「リハではなかったじゃん!(笑)」

雄「そりゃあしゃべりますよ! 本番だもん!!」

爆笑!

亀「聞こえないながらに、勘でうたいだしたら4小節早かったの!」

聖「ライブ感がねえ~!まだ。。」


このあたりで、Aブロを見ていた聖さん、、
聖「ねえ、うしろも向いてあげたほうがいいよー」
 「みんな腰がこんなんなってる!(まわしてる)」

亀「ライブが延期になったときに、手紙とかも沢山もらって、、
  MCをセンステでやってほしいって要望が結構あって採用したんだよね」

亀「てか、、俺ら謝んなきゃいけないことが、、
  ライブができなくてなって、、ファンミーティングやるって言ってたのに、、

  なんにも出来なくて、すみませんでしたっ!!(ペコッー)

聖「俺らも先走っちゃったんだよね。。」


雄「そうだ、、まず、お礼を言わなきゃいけないことが、、
  ランキング1位ありがとうございました!!」

ありがたいよねえ、、って話になって、

亀「さっきもさ、、歌ってて、ありがたいなあって思って。。ありがたいよホントに。。」


アルバムも2月2日に出て、、その中の曲も今回初出しって話になって

雄「あ、でも録音とかしないでくださいね!録音とか録画はしないでくださいね!!
  そこは、シビアにいきましょー!!」

亀「笑」

竜「僕もだめですか?!(挙手、びし!」

メン「・・・はい?」

竜「ぼくも録音しちゃだめですか!?」

メン、ファン 「・・・(笑)」 どーしたたっちゃん!!(笑)

聖「上田、上田、、テンションおかしい!!(笑)」


カツン全員がふわっふわw


亀「中丸も楽屋でテンションおかしかったよね?!(笑)

雄「はい、シャワー2回しました」

亀「そう、コイツ、シャワー2回浴びてんの!
  シャワー俺の番になったのに、、中丸が亀亀!もっかいシャワーしたい!って
  言ってきて、、中丸が「5分!」ってゆうからじゃあ、、、まあいいよって譲ったの。
  そしたら、15分かかりましたからね!(笑)」

雄「5分だった!」

亀「15分!」

雄「マイナスな会話しないでよ~~」

亀「15分でしたあ~!!」

雄「細かい男ですねえ~!!」

会場爆笑!!

なにこの爺孫かわいすぎるww


と、ここで、「戻ろうか、、」ってメンバー花道歩いてメインステに移動。
多分イヤモニで指示でたのかな?

亀「あそこに、タオルとかあるよ?」(センステの一角を指差し)

メンバー「つかわねえ~」

そういえば、亀意外は水とか飲んでなかったのかな?
まあ、亀は水分野郎だしね^^


歩きながら、

亀「中丸!中丸!!なかまる!!」(おじいちゃん子な孫よのお)

ここなんで呼んだんだっけ?「ご飯うまかったね!」って言ったんだっけ??

で、聖が「そう! 新潟コメがうまい!!」かな?


雄「あ、おれのお母さんが新潟出身なんですよ!でお父さんが東京だから
  新潟とのハーフなんです!!」

突然新潟とのハーフをアピールし始める中丸(笑)
「コメがうまい」から、なぜ、、?(笑)


金曜日はメンバーのリハがバラバラで、中丸と亀は夜一緒にご飯を食べに行ったと。

亀「俺のリハが3時とかで、、夜の3時で、、それ終わるの待ってくれて、
  中丸とご飯食べに行ったの♪」(うれしそうだなおい)

雄「そう! もう、亀、、途中寝てましたからね。。ご飯食いながら」

亀「(笑)そう、俺、途中こんな、、(首カクンって目瞑っちゃっててきゃわわーー)」

無防備な寝顔が見れる中丸うらやましいいいーーー><><。


亀「海鮮うまいね!!、、、ブリ!!ブリちょーーうまいっ!!

聖「ねえ、なんで誘ってくれないの?!」でたー(笑)お約束の聖さん^^

亀「(笑)誘ってって、おめーのリハの5時間後の話だからな!(笑)」

聖「俺なんて、ルームサービスのカレー食べてたんだぜ(ぐすん)」


でも、そっか、中丸先に帰っちゃうからってのもあったのかな?
夜中のご飯。


新潟雪すごいねって話。。
まいど、、思うけど、、この話の変わり目ってどうやって変わってるんだろう。。
自分のメモだけだとそこがなぞなんだよねえ。。聞いてるはずなのに忘れちゃってる。


聖「新潟雪すごいね!!」

聖「かん、、ぱ? かんぱ?? 大寒波??のなか、こうやって集まってくれて、、」

って言ってるときに、左端にいた亀とその隣にいた中丸位置換え。(なんでだ?)
あ、今回の並びは、、

中丸 亀 たっちゃん、じゅんの、聖。


雄「おれ、雪で滑った!」

亀「俺も!」

聖「あ、おれもすべった!」

竜「じゃあ!おれも!!」

メンバーファン「 爆笑 」 じゃあ、ってーー!!


聖「うえだ、うえだ、、そろそろ勘取り戻しそ?!(笑)」

亀は車に乗ろうとして滑ったらしい。


?「田口と、、中丸新潟去年きたよね?」

メン「へ?」

「それまだ言っちゃだめだろー!」

「えーもーいいでしょー!」

ここ誰が言い出して、誰が止めたのか忘れたんだけど、、
とにかく、もういいよ!ってことになって、、

2月22日に出るアルバムのおまけロケで田口中丸は新潟に来たと。

「ツイッター禁止ね!」
聖「アメブロとかも!」


中丸はそのときに食べた、「さけびたし」ってゆうのが気に入ったそう。
雄「2種類あるんですよね?!」

雄「しおびきしゃけ?とか、、」

客席に聞くもちょっと反応薄。

亀「みんな新潟に食いつかないってことは、、ここ本当に新潟ですか?!(笑)」


雄「俺、佐渡島に、ばあちゃんいるんですよ!」

へえ!

雄「去年初めて行って!ホテルみたいな船でいったんですけど、、」

ホテルみたいな船??

亀「いつ行ったの?」

雄「、、8月くらいかな?」

雄「りょーつに!」

亀「カンキチ!」

淳「それ、亀有!」

亀「(笑)」

雄「(おかまいなし)りょーつ! めっちゃいいとこ!!!」えっらいドヤ顔で!主張されてました!

メンバー爆笑!(笑)

雄 「め~っちゃいいとこ!!」(ドヤ!)

聖「な~んで!ちょっとドヤ顔なの!!(笑)
  目、5倍くらいになってる!!」

雄「都会って、なんでもコンクリートで出来てるじゃないですか?! 
  でもちがうんですよ!うんたらかんたら・・・

亀「その話、長い?(笑)」(ファンも思ってたとこ!)

雄「すぐ!終わります!で!!天然ものなの!もう全部!!

亀「家も? 土で出来てるの?」

雄「・・・バカにしてるのか?!(まがお)」 (出たーー!どS丸~~~!!)

みんな爆笑!!

亀「いえいえ、、(笑)」

雄「で、僕が気に入ったのは、船で行くんですよ!それがすごくよかった!

亀「船、買っちゃえばいいじゃん♪」

雄「え?(亀をジト目で静止)

亀「買っちゃえば^^」

雄「、、、から、メンバーにもそれで行ってもらいたいなって、船で」

聖「ふはは!今中丸亀のことめっちゃスルーした!!(笑)」拾うねえ~聖さん!


聖「おれ、船あれば、動かせますからね?!」

淳「おれもおれも!」

竜「で、河童かおーぜ!(釣ろーぜだったかな?)」

メン「はい?」

竜「きょかしょーもってんじゃーん!!(聖指差して)」


みんなでいこーよ!ってなるカツン、、かわいいww

聖「その代わり、俺のこと船長!って呼べよ!」

淳「俺も!俺も!」

聖「(笑)じゃあ、俺のことは海賊王!って呼べ!!」

雄「・・・なんか、お前ら楽しそうだなあ!」

どーしたーーいきなりーー!
確かに、T-Tコンビは楽しそうだったけど、、
中丸さんも充分!楽しそうだよーー

聖「(笑)!!ふわっと!してる中丸!!」

雄「なあ!おれ、なんか浮き足立ってるわ!! ちょっと一回喋るの抑えるわ!
  抑えたら、いつもの感じになるかも!」

亀「だって、中丸(笑)、最初、6番の位置にいたのに(いっちゃん左端)、、
  ドンドンセンターによって来てるの!(笑)」

亀「中丸、ふつーのテンションだったらそんな
  ちょーショッキングピンクのパンツ履かないもんね!」

淳「はつじょーきのしゃけみたい!!」

メンバー「・・・・・。」

聖「や、よくわからない。。」

淳「ええ~発情期のしゃけ!!」

メンバー「や、、発情期のしゃけの色しらないもん。。」

田口くん、ほんと天然^^


流れはグッズの話に。

グッズだけで4回?5回くらい打ち合わせしてる。
って喋る聖さん、、、

雄「まてまて、こうき!こうき! 亀が!

亀梨さん、飲んでたボトルに唇を挟まれてびっくりしてもがいてたーーー!!(きゃわーー)←

亀「!!あああ!!びっくりした!! いってええーー!」

淳「それ、売りモン??」(今回はボトルは売られてない)

雄「亀が急に、、もがいてんだもん!(笑)」

亀「ここの、ゴムんとこを噛んでたんですよ。。したら、いきなりベロってめくれ上がって!
  それがパチンって戻ってきたら、下くちびるガアアもってかれてーーー!><。」

このとき、ちょっとくちびる、むんって噛んでちょーいぢけた顔してたのーーー
ちょーーーーーかわいかったおーー
くちびるガアア持ってかれて、焦る亀と、いぢける亀(笑)申し訳ないけど、、可愛すぎ!!
25歳男子、、相変わらず可愛すぎる。。

聖「だから、なんでもそうゆうの噛んじゃだめってことだよ!」(おかあさん!!)

そのあと、みんながグッズ話に戻ってるなか、
くちびるを「うー」って中丸に見せて、切れてない?ってやってる亀、、
大丈夫って言ってあげてるおじいちゃん、、、(><)

きゃああ~~~~燃える~~~~~!!(笑)かわいかったよおお。


「ポーチ好きよ?」って言ったのは、、聖さんだったかな?
グッズなにがすきって話。

聖がなんか、話がスベルとかって話をしたら、、

竜「おれ、そんなことされたらステージに立ってられない!!」

聖「ガラスのハートだもんな(笑)」


ここだっけ?
バック、黒と白どっちかったか挙手させたんだけど、、

聖「、、、うん、どっちも買ってないって人が結構いたね!!^^」て。。
(ごめん、、買ってないです^^;)



上田は? グッズなにがすき?

竜「上田竜也のうちわ♪ お気に入りです♪」

亀「だよな~!(笑)常にカバンに持ってるもんなあ~^^」(復活亀ちゃん)




淳「 かずやは? 」



きゃあああ!!!


メンバー「・・・出た!」
亀「・・・(苦笑のような照れ笑いのような)」

雄「いま、一人だけ(ファン)きゃああ!!って言いましたね」

亀「そこが萌えポイントだったですね」

聖「出た、たまに出る、かずや呼び!!」


イヤ、、アタシも萌えポイントだけど、、
あまりに空気が固まってて「きゃあ」って出なかった(笑)
さすが、田口くん^^

亀何が好きっていったっけ? バスタオルかな?



淳「中村は?」

・・・・・。


聖「お前、2個ボケ入れんなよ! 普段! 中丸『くん』って言ってるくせに、
  中村、と「くん」つけないので2個ボケんなよ!(笑)」

淳「や~今ならいいかな~って!^^」

さすがです^^田口さん!

中丸さんは、グッズでマウスパッドと、マグカップを押したのに採用されなかったと!

雄「一回、いっかい、ここで聞いて見てもいいですか!?」

雄「マウスパッドほしいってかた~~?」

はあ~~~~い! 結構いたよね?欲しい人。
マウスパッド欲しいなあ~~家で使うよーー!

亀「でもさ、大体マウスパッドの右側をよく使うからさ、、
  右側の人がこう、、(顔の上をマウスが動く動作)なって磨り減ってくじゃん!」

(・・・・あ、マウスパッド、、顔入りなんだ、、!マークだけでいいのに)←

亀「こうなるからさ!! 絶対左側になりたい!!」

聖「小顔ローラーみたいになってる(笑)」



田口さんは

淳「ステッカーとか!!」
 「顔入りにしようって俺のアイディア!」

チャリティーグッズもっと押してくるかと思いきや、、
なんか田口さんの空気感によりメンバーからも
それかよ~て感じで流されてて、、あら? いいんだ~って思った~

まあ、あんまり押されてもちょっと引いちゃいそうだからあれくらいで。。
(だって、、ぱんだって~~。。。)





ライブがたのしーって話。

メン「ライブたのしーなああ~! たのしいー!!」

って何の流れだったかな?急に噛み締めるカツン。


番宣

聖「はやみさん、、はやみ、、もこみち!」

亀「早海さんと呼ばれた日、、俺、薫ちゃん見てるよ!」

(た? る? じゃなかったっけ?そこに関して訂正ナシ。)

亀? 竜?「あした、、?明日か!!」

亀「俺、ちゃん毎週見てるよ!」

メン「うそだー!」

亀「Going!の楽屋で見てるもん!」

雄「ああ、そっか!」

亀「こないだ、ビンタされてたよな?! で、どうなるの?!!」

聖「かめ、かめ! 普通に視聴者!(笑)」

亀「(笑)」


聖の必殺の番宣をし終えたと思ったら、、自然に裏にはける亀。。

それに倣うように、メンバードンドンはけて、、
中丸も「聖、最近、センター分け多いよね~」っていいながら引っ込んじゃって

聖一人に、、

聖「ええ~そんなみんなはけるもん?!!」


亀がチェインのロゴがバシバシ入った黒白のジャケを羽織ながら戻ってきて、、

亀「だって、着替えろって言われるんだもん!」(イヤモニ指しながら)

聖「俺も捌けよ!」(捌ける聖)

亀「じゃ、俺も~」ってセンターから捌けようとしたとこで
ジャケットは羽織ながら出てきた田口。

淳「みんな~!俺のために今日はありがとう!!」

亀「・・・田口ってすげよなああ。。!」

みんな出てきて、、

亀「じゃあ、、田口が例のネタやったら次の曲いこーぜ!」




田口さんセンターで



淳「尾崎豊が、、忍者になったら!」

淳「盗んだ バイクで、、ドロンっ!!」



なんかちょっとネタ薄かったかな^^;
ドロン!ってしてる田口くんは可愛かったけど♪




そのまま後半戦へ!










Comment

No title

ゆーいさんすごーい!!!
書き方おもろいー(笑)

うんうん。今読んでもあの空気思い出します(笑)

めっっちゃいいとこのドヤ顔目5倍
私は会場でゲラゲラ笑ってました
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
