
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パナ記者発表会見

2012.02.13 19:36|CM

ヘッドスパ for MEN イメージキャラクターに亀梨和也!
http://panasonic.jp/beauty/headspa/

↑この亀ちゃんちょーキレイ~


いろんな方が呟いてくれてるので♪
亀ちゃん、おつかめさまでした^^ 


拍手とコメントありがとうございます



TVぴあ @tv_pia

Panasonic Beauty頭皮エステ、ナノケアの新製品発表会に、イメージキャラクターを務めるKAT-TUNの亀梨和也が登場!頭皮エステを中心としたビューティートークを。新CM撮影時の写真公開のほか、公開頭皮エステ体験で「気持ちいいです」とスマイル。4/21発売です。【ニコ】

パナソニック会見2☆CM撮影では「僕はずっと気持ち良かったんですけど、泡が大変で。泡がなくなっちゃうので泡師さんが泡を立てて(笑)」と。司会者の泡にアワアワした感じ?というギャグには「あ、そうです(笑)大丈夫です、うちのメンバーの田口はこういうタイプなんで(笑)」とフォロー。

パナソニック会見3☆頭皮マッサージに良い場所を「ザビエルゾーン」と聞いた亀梨くんは語感にハマり「ザビエルゾーン!わかりやすいですね」と笑顔。「頭皮ケアで男ケア」と直筆メッセージを書き「頭皮を清潔に健康に男の身だしなみを」とアピール。http://p.twipple.jp/WLcb1【ニコ】

和やかで、ファッションもとても爽やかでしたよ。多忙ながら手を抜かない亀梨くんの美意識の高さに、美容家の方もひたすら感心していました。CMの公開が楽しみですね!【ニコ】




SODA編集部 @pia_soda

本日は亀梨和也さんCM会見に行ってきました! CMは4月からオンエアとのことですが、2月発売のSODAでいちはやく会見の様子&CMメイキングPhotoをお届けします♪ SODA編集部

先ほどツイートした亀梨さんCM、メイキングPhotoご紹介はもうちょっと先になりそうです、、、すみません!!! 会見の様子は2月売の誌面にてご紹介します。SODA編集部




エクラ編集部 長内育子 @eclat_osanai

パナソニック ビューティ新製品<頭皮エステ> 皮脂洗浄タイプ(こちらが亀梨さんのCMの製品)とサロンタッチタイプが、4/21発売。亀梨さんの広告は髪に泡がのっていて、”この製品でシャンプー中に頭皮マッサージしている感じ”のビジュアル。

美容家 小林ひろ美さんとのトークでは「ふだんからヘッドスパに行ったりとケアを心がけていたけれど、これはおうちでできて便利」と。いつもHIGHのモードで使用しているそう。頭皮チェックでは小林さんに頭を向けて「どうですか?」と頭皮を触らせていました。うらやましすぎるよ、ひろ美さん!

トークショーの最後のほうで、製品を実際に頭にあててらしたのですが、司会の人に「気持ちよさそうな顔で……」といわれて、ニッコリとやすらいだ笑顔に! また司会の女性のダジャレ(?)にもフォローを入れていました。「うちにも田口ってやつがいるので慣れてます」みたいなこといいながらw

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
