スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

20120211 新潟 覚え書き2

2012.02.14 03:05|2012 CHAINコン
うーなんか久々に土日をガッツリ休んだら、、
今日全然仕事の集中力が保てなくってやばかった。。
しかも会見とかあったから尚更で、、

明日こそ頑張らなくっちゃ><。





以下、ひつこく覚え書き。
もっと早く書いておくべきだった、、忘れてるわ、メモが解読できないわ、、

雰囲気で読んで~。。無理って方はスルーで~
あくまでも覚え書きってことで~

拍手ありがとうございます



ライブ本編最後のカツンの挨拶。
今年はまたカツメン一人ひとりから。


亀「今日はありがとうございました。
  え~~、本当に、2年ぶりのツアーということで、、
  改めて、この空間が僕たちkAT-TUNには必要なんだなと感じました。
  昨年のツアー延期ということで哀しい思いをさせてしまったと思うんですが、
  その分僕たちも個人のお仕事をさせていただきながら、繋がってるという気持ちを持って
  仕事させていただいて、、またこうして一緒の空間を過ごすことができてしあわせだったなと思いました。
  楽しい時間は本当にあっと言う間で、、寂しいですが、
  僕たちは常に繋がってるというその気持ちを忘れないでください。」

竜「ありがとうございました!めっちゃたのしかったです(←ここらアイマイごめん><) 
  その証拠に、、イヤモニ壊れましたっ!
  (たっちゃんテンション高い! イヤモニ持って、きゃはって笑顔かわいー><)

  ぼく、おこられたくないですっ!!(かわいーー)
  なので、もし拾ったらそっと、返してください♪
  
  これからも、僕たちKAT-TUNの発信することに、最後まで付いてきてくださいっ!!」

  たっちゃんがこんな風に言ってくれるの、、うれしいなあ。

淳「ふう、今日楽しかったね^^(おでこの汗ふく真似しながら)
  2年ぶりのツアー、この新潟が初めてでよかった!!^^(きゃああ~)
  これからも、今日の何倍も、、、でも、今日すごかったからねえ~!(しみじみ)」
  
  田口くんが話してるときに、話終わったタッチがこしょこしょ。
  中丸くんが話してるときにたっちゃんからじゅんのにこしょこしょ。
  なにか伝言があったのかしら?

雄「ええ、、見てわかるとおり、、浮き足立ってました。。とくに、僕が(笑)
  たくさんエネルギーをもらいました!
  もらったエネルギーを、、みんなに、あたえ、、あた、、ん?
  、、、分けられたらいいなと思います!!」

  与えるってゆう上からな言葉じゃないなって言葉を捜してたのが印象的だったなあ。

聖「楽しかったひと~~~!!(はああ~~~い!!)
  ありがとう^^
  大雪とかあるけど、、間違いなく、、今日この場所が一番熱かった!
  コンサートを創ることで、俺ら5人も繋がれた、し、人同士だけじゃなくて、
  来年もこの場所に戻ってくるってゆう意味でも繋がっていくんだと思います。」

  最後に、聖さんが、後ろのカツンメンバーを振り返りながら、
  
  「これが、KAT-TUNです(にっこり)」

  って。ううう。こうき~~~><。めっちゃ誇らしげでかっこよかった!!

 



アンコール、

リアフェ

亀「中丸があと3分で出ないと新幹線に間に合わない、、から、3分5人を楽しんで!!」
みたいなこと言って、スタート!
会場、、えええーー!!(笑) 

中丸早々にサインボール受け取って、メインステからダッシュ=3
ボール数個抱えて走る姿が可愛かった~(笑)


3分後? メインステから手を振りつつ捌けていかれました~~

あ、そだ、、ここでツアーT着てる5人。
チェインのスマイルマークをキラキラにデコって可愛かった~!
アレで売ってほしいーー!
多分メンバーカラーだったよね?
てか、亀のカラーって赤になったの??


Going!
なんかもう楽しすぎて記憶飛んでる(笑)楽しかった!楽しかった!

歌終わり、4人でメインステに並んで(淳、聖、亀、竜)
いつものアレやろうぜ!ってなって、、

亀が、花道をウロウロして、中丸ウチワ発見!!
ドタ!っと花道から降りて、ウチワ貸して!貸して!って借りて、
ヨイッショって花道上って、
そのときずっと笑顔でさあ~可愛いんだよもーー!
で、メインステ戻って、聖さんと中丸ウチワ挟んで持って、
「ちゃんと(ウチワ)返すからね!」って言いながら、、
たっちゃんと手つないで、


亀「いくよ? いくよ、、? せ~~のっ!! 

   、、、、、ん??? なんだっけ??」

ファンもメンバーも、、ええええ~~?!!

手つながせといて おいこら!お前がやりたいって言ったんだろーー!!(爆笑)
ホント、、あの子の天然ぶりがすごい。

聖さん、こそこそ、教えてあげてるし、、(笑)

照れ笑いする亀梨さん(笑)


改めて、、

亀「せ~~のっ!! ういあーーーーカトゥ~~~ン!!!!!


亀ちゃん、花道タタッって走って、、ウチワひょいって投げて、多分届かなかったのかな?「ごめんね、ごめんね!」ってやってた(*´`*)


最後、みんながはけて、聖もはけようとしても、
たっちゃんがマイク持って佇んでて、、なんだどうした?珍しい!って思ったら

聖「中丸がいないからって中丸の変わりにやろうとしなくていいからー!!(笑)」
って、だははあ!って笑うたっちゃんを引きずってはけて行かれました^^


もう、やだ、この子ら本気でかわいいかわいい。楽しい。大好き……(*´∨`*)。
もーたまらん。



あ、、そだ!ここのWe areーカツーン ってやる前に、聖が
「今、仙台公演が決まったよ!!」って教えてくれたんだった^^
会場きゃああ~~~~って。
「詳しい事はまたお知らせするから」って。




Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
