スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

20120211 新潟 覚え書き3

2012.02.16 02:37|2012 CHAINコン

今日の石川も、チョーーーーーーーーーーーーーーーーったのしそうで!!
うーーん!アタシも明日はいりた~い!

ツイッターってすごいねえ!
終演後からすぐにいろんなカツン情報が見れて楽しい~^^

あのポイントを絞ったレポ、、すごいなあ~

電車で検索書けて読んでたんだけど、、もうニヤニヤが止まらなくって。
めっちゃ気持ちの悪い人になってしまったわ。。
カツンてほんと愛おしい。

はあ、会いたい。。



以下は、新潟覚え書き終わり。


拍手ありがとうございます


突如始まるお遊びコーナー。

てか、このお遊びコーナーのクオリティー高っw
めっちゃ笑ったー!

なんかこの笑い込みで、しあわせなライブだったなあってしみじみしちゃうくらい。



まさかの中丸クリニック再びw

導入のインタビュー映像がもう、、思いついた人天才!(笑)




中丸先生に久しぶりにあって、うれしそうにはにかむドラキュラさん・・・・きゃんわーーー(*´`*)

亀「に、にねんぶりですね……(テレ)」うれしそすぎる(笑)

八重歯が前よりでかくなってないかい??と思ったら、、

雄「削った分伸びちゃったかな?」



距離を計りながらも(キャラを探りながらも)、暴走するドラキュラかめたん。

亀「どついたろかー!(ぺしッ)」(嬉々)

亀「今日もいいソースで…(中丸頭を指しながら)」

雄「誰がタマタマ(=タコ焼き)だ!!」(笑)今日の中丸くん全体的にSぷりが上がってる。(笑)


切れる中丸先生に、目ウルウルにして泣きそうな亀、、

亀「ウルウルウルウル………………ぱあヽ(´▽`)/!」←

目を潤ませて今にも泣き出しそうにする亀梨さんが最強にやばかったーーーーー!
可愛すぎたよ。。orz

ねえ、、、25歳男子、あんなに可愛いくていいの?? ねえ、、本気で可愛かったんだ。。マジで。


一通り中丸クリニックで遊んだあとに、
☆パンツマン田中ディレクター
☆クリニックの助手のラムノ介(サムライ☆ラブ☆アタック)
☆マネ猿さん(中の人=たっちゃん)

登場。


ドラキュラ亀梨さんとマネ猿上田さん、いきなりハグ…………! 
て、テンション上がってますね!


タッチのハグとか、09年ぶり?



亀梨さんはドラキュラの「キャラを、忘れちゃった(笑)」って探りながらだったと。

そりゃそーだろ^^だってあれ、キャラもなにもただの暴走亀梨さんだったもん(笑)


なんやらかんやらあって(省略)
ポスター(集合)に5人がサインしたものを客席の5名様にプレゼントーーー!


広げたポスター 、、サイン4人分??
と思ったらたっちゃん、黒に黒のペンでサインを書いたらしい(笑)
シャレオツなんだか、悪戯なんだかww


会場を縦に「半分ずっこ(聖))」して大玉転がしをやりまーす!

花道左は白で、中丸田口
花道右は黒で、上田亀梨

田中さんはメインステ。

このときに、亀梨さんがすぐ横を駆け抜けて行かれて、、
脇のファンをかまいながらも、大玉に夢中になって見上げてるお顔が、
それはそれはかあいらしくて(T-T)!!

子どもみたいな無邪気な顔でお口ぽっかり開けて大玉見てて楽しそうだったあ~

だから、、あの辺一帯は大玉どころではなかった。


んで、亀梨さんが過ぎ去ったあとには例の甘~い残り香が……・*:.。..。.:*・゜゜・


あんなにだあだあ汗かいたあとにもあんなに香を残して行けるもん?
どんだけ振り掛けてるか? イヤ、汗で香が強くなってたのか?

とにかく、かめたんの香・*:.。..。.:*・゜゜・しあわせ+・(о´▽`о)゜+・ハスハス 



竜也さんもやる気マンマンで途中でマネ猿さんの頭を、
ぽーい☆と投げ捨ててた(笑)きゃわかったー

それ見てたかめたん「上田もさっき、あっちでポポーイって脱いでましたよ!!(笑)」
こうきたんに報告☆

亀「はぎとれランジェリー♪」
聖「(笑)曲が違うから!」



大玉にむちゅーになっちゃてるカツン可愛いかった(*´∨`*)




結局、白組勝利(中丸田口側)。敗因は、

亀「みんな(右側)へったくそだった!!」言ったあとのテヘエな顔のかわいらしいこと。。はん。



ってことで席番読み上げ~

聖「こうゆうの前にもやったことあるんだけど、、うちのお母さん当たったからね!」

メンバー「うそーーっ」


お、お母様強運~!!

そこはサラッと流しつつ、こうきたん番号読み上げ。
まあ、当然左側からしか呼ばれないんだけど、

亀「次はこっちかもよ!」「希望もって!」


5人分読み上げたあと

雄「て、ゆうか、お母さんの話きになるんだけど!!」

メンバーに言ってなかったのか聖ちゃん(笑)



最後は亀梨さん、中丸さんに噛み付いて

亀「う、う、ううううううーーー・・・、、、おれにはここのオチがわからない!!
  このまま、暗転で終わらせて、、くれっっ!」

雄「オチくらい考えておけよ!!」

亀「さらばだ、中丸クリニック~~~」←って言ったような言ってないような。。





新潟覚え書き以上。

曲の中でのことはさっぱりおぼえてな~い。。楽しすぎてぶっとんでるー
ホワイトの「まばたき」って歌詞のとこで、客席に向かってめっちゃまばたきしてた~!とか
なんかどっかの曲で中丸亀梨田中でわちゃこらしてた~とか。。
ちらほらそんな記憶もあるようなないような。。。



Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
