
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日のヒルナンデス

2012.02.19 19:35|KAT-TUN/TV番組

TVぴあ @tv_pia

明日2/20(月)11:55-13:55日テレ系「ヒルナンデス!」に、KAT-TUNがVTR出演予定。本日発表された特番の情報です。収録後の取材会の様子をツイートしているので、ぜひ辿ってみてくださいね。【ニコ】




3/20(火)21:00~23:18日テレ系にて「たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く」放送。出演はビートたけし、KAT-TUN、荒俣宏、関根麻里。最新科学でさまざまな歴史の謎を解明するほか、田口淳之介がギリシャ、田中聖がイースター島、中丸雄一が中国へ飛び、レポートを。

超新説研究所2☆収録後の取材会で、KAT-TUNとの初共演にたけしさんは「アイドルの人たちだからさ、俺困っちゃうよね(笑)」と照れ笑い。一方、田口くんは「自分のギャグをやれたことが感無量です!(本番で)構えてたと言われてる時点で知ってくださっているのかなと(笑)」と嬉しそう。

超新説研究所3☆さらに田口くんは「こんなお父さんがいたら。何でも知ってるし!」と興奮。亀梨和也くんが「ずっとテレビで拝見していたので緊張したけど、何回も会ってるような不思議な気分に勝手になりました(笑)」と言えば、田中くんも「そう、失礼なんだけどへんな親近感がありました!」。

超新説研究所4☆中丸くんは「『風雲たけし城』を見て育ってる世代なので嬉しかったです。機会があったら映画とかも出させていただけたら…」とアピールするも答えは「大丈夫です」と聞かず(笑)。上田くんは「博識でなおかつ面白くて一緒にいられるだけで光栄でした!」と感動の様子でした。【ニコ】



ヒルナンデス以外でも、日テレ系で流れるかしら~?
予約してこなかったわあ・・・やっぱり帰っちゃおうかなああ。。!←



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
