スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

20120224-25 感想

2012.03.02 19:10|2012 CHAINコン
そういえば、、大分へ向かうために羽田の搭乗口ロビーで待ってたら、
たまたま大きなテレビがあって、たまたまめざましテレビがついていて、、
たまたま、まるゼの花道がはじまって!おお! KAT-TUN(はあと)
カツンのVが終わったと同時に搭乗してくださいってアナウンスがあって。。
ほんと大分は、最初から最後までカツン三昧だったなあ。



今日から大阪公演ですね^^
まった! ドンピシャで雨だわねええ。。(ほほほ)
行かれる方は、足下お気をつけて。

、、アタシは明日から参加します♪
なんかちょっと風邪気味??なのが怖いんですけどーー=3


風邪といえば、、
聖の体調が心配だけど、、昨日大阪入りしてたみたいだし。。
バッチリ元気復活してるといいな><。

以下は大阪の前に、大分の感想を書き連ねとくー。
スルーしてちょっ^^


拍手ありがとうございます





大分公演も本当に本当に楽しかった!幸せだった><。
ミラクルとかあったけど、、それとこれとは別で。。
やっぱりライブでちょーーーーーたのしいーーーーー!!
ってなれるのが一番うれしい。

新潟のカツンはふわふわしてたけど、、
大分のカツンは飛ばしすぎて盛り上がりすぎて、、のぼせてた^^

どっちのカツンも可愛くてかっこ良くって、、とっても愛おしかった。
とにかく今回のライブの幸せ感といったら!

2010年あれだけ手繋ぎにモヤモヤしたモノを感じてたけど、、
2012年はほんとモヤモヤなんて一ミリも感じてないもん。

繋がりたいといわれりゃあホイホイと手も繋ぎましょって(笑)←ゲンキンめ!

しかし、、新潟で言葉をど忘れした亀梨さんには盛大にフイタけどね!!!(笑)






大分のビーコン、アリーナ部分がめっちゃ狭い!
ほんとびっくり!

面白い造りになっていて、アリーナがめっちゃ短い。
会場入ってびっくりしたあ!

ABブロだけでいっぱい。
ムービングなんてとてもとても使用できない短さ。
もし使ったらたぶん動き出した途端に着いちゃう(笑)

センステはなくてバクステしかないし。
サイドスタンドはJr.マンションみたいだったし。なんか不思議な形のホール。
あの会場って、他に何に使われてるのかしら……?

アリーナの後ろのスタンドはガツンと高いんだけど、、
スタンドからはめっちゃ見やすくって!

25日は3階の最後列。
つまり、ビーコンの最後列だったんだけど、すっごく見やすかった! 
後ろから見る今回のライブ照明が、めためたきれい!!
ストレスなく堪能したいならスタンド席かも。

もちろんメンバーは遠くなっちゃうから、
そこは、アリーナとかスタンド前列の人がおいしいし、
今回の演出はきっとどこから見てもその場所その場所の面白さがちゃんとあるなあと思った。
・・・って新潟の感想でも書いてたけど、、改めて思った。


んで、最後列の後ろに照明さんのブースがあったんだけど、、
そこに照明チーフ?の方がいて、、その人が全体の照明の指揮を執ってて
曲曲の照明展開時に「ハッ!!」とか、、「ゴー!」とか合図だしてるのがめっちゃ聞こえて(笑)
それ聞きながら見るのもなかなか面白かった^^


なんども書いちゃうけど、とにかく照明がきれいだった。
展開がすごく凝ってて楽しかったなあ。
たっちゃんソロの照明はもちのろんできれいだったけど、、
5人の曲とかもすっごくきれいで。。
踊る5人と照明に、うわああ~~って感動した。


あと、中丸ソロのあの電飾の部分!!
初めてきれいに作り手が意図してるように見ることが出来てちょっと感動。。。!

センター、しかも結構後方からみるといいんだね。
ある程度、距離ができると、人間の輪郭が暗さに紛れてまったく見えなくなって
ほんとうに電飾部分だけがポッカリ浮いてるように見えて、、おお!!ってなったわ。

でも、あれだったら、なおさら最初に中丸君の衣装の電飾つけておかないほうが
いいんじゃないかなあって思ったよ。
メインステ戻ってから電飾つけたほうが効果的かなあって。
でも、とにかくきれいだった^^


田口くんのダンスはやっぱり大きいから映えるねえ!
遠くからもよく見えて、、カツンみんなこのくらい大きい振りだったら
ドームメインステで踊ってくれても映えるだろうなあとか思わず思ってしまったわ。ふふふ。
(カツンのダンスってドームクラスで距離が出来ちゃうと若干物足りなさが、、ね・・・)

田口くんソロはメインステセンターからポップアップで登場なんだけど、、
それが、まあ!!よく飛ぶ!!!
すんごい跳躍力! びっくりしたわ~~!

25日はさすがに飛びすぎたのか着地でよろけちゃって
あはは~な笑顔がちょうカワユス!でした^^。




5人の曲がほんとたのしー!!

スマイルフォーユーとか、、曲だけだとちょっとピンときてなかったんだけど、、
曲もダンスも可愛くて。ああ、これすきだああ!って思ったよ~!
この曲また正面から見たいなあ!見れますように・・・><ナムナムベムベム





アンコールだったかな?
亀ちゃんがバクステに、ちょこんってしゃがんでメインステ側を見下ろして歌ってて。
しゃがんでるから、白Tがピッと引っ張られて、
背中のラインとか筋肉のつき方とか見えて、、それが本当に本当に綺麗だった!!

亀ちゃんはきれいなものをたくさんもってるなああ。。ってしみじみ。
ああ、ほんとあの白い背中が忘れられない。。


アンコで、亀が中丸の横について二人でお尻フリフリがめっためたにかわいかった~~!!
結構長いこと2人でお尻振ってて(笑)
最後に尻相撲みたいに亀ちゃんがお尻で中丸のことトーン!て押して、
中丸押されたの確認してワザとめっちゃ飛んでみせて^^かわいかった。
爺孫ちゃん熱いね!ラブいね!





中丸クリニック再びのコーナーがマジで面白すぎ!!(笑)
必死でメモ取ったけど、、あんなん文字起こしできるかあ~!ってくらいの
メンバーのネタの応酬! ある意味、カオス!笑いっぱなしでお腹いたいし、
いちいち全部を拾ってツッコむ聖がほんと凄かった!

亀ちゃんのサザエさん好きがちょー面白かった!


亀「タラちゃ~ん、ちょっとそれとって~♪」(火曜日にやってた方の歌ね)

聖「タラちゃんじゃない!!(笑)」

亀「かあ~さん♪この味どうかしら~♪」(ほんとテレビッ子!!)

聖「味見しない!!」

亀「花沢さん!!」

聖「花沢さんじゃない!!」

亀「(中丸に向かって)いささか先生!!」

雄「・・・ああ、、なんだね、、」

聖「いささか先生じゃない!!(笑)キャラできてねーし!」

これの間にも

中丸は田口の剣を包丁みたいにして「野菜切れたわよ~」

聖「切れてない!」

田口「今日のみそ汁の具はなに~」

雄「じゃがいもよ~」

とか、サザエさんの最後の行進を亀が先頭でやったり、中丸が先頭でやったり!
中丸先頭の時は、聖も乗っかっちゃって5人で行進しててちょーー可愛かった!!

淳「私は、神、、(神々のあそびのネタ)

聖「神じゃねー!」


田口の剣をもって、

雄「あばんすとらーっしゅ!」

聖「それ止めろって! 誰もわかね~!」

亀「(剣うばって)傘!」

聖「傘じゃねえ!させてないし!」

中丸、また剣奪ってみんなをきりつける

雄「あばんすとらーっしゅ!」

聖「もういい!」

雄「ぎがすとらーっしゅ!」

聖「ぎがすとらーっしゅ!じゃねえ!!」

雄「大丈夫、峰打ちじゃ!!

聖「峰打ちじゃねえ!」



ひととおり遊び終わって、、

メン「はあ~、、たのしかった~」

亀「たのしかったあ~!(卒業式風)」

雄「(!)たのしかったあ~!(卒業式風くりかえし)」

亀/雄「おおたま ころがし~~」(卒業式風)

聖「6年生には幸せになってほしいですねええ~~(はあ~)」

この二人のアドリブの息ぴったり具合はなに?!www
聖ちゃんはちゃんと拾ってあげるし!
可愛すぎたわ~



亀「ここで30分、MCで30分しゃべって、俺たち1時間喋ってる!!」

て気づく亀ちゃんに、、マネ猿着ぐるみのたっちゃんが前に出て来て

竜「そんなのけんけーね~!!」の振りをおもいっきり(笑)

亀「そんなのかんけーなくない!ない!(笑)」

とか、、なんかとにかくしっちゃかめっちゃかのおもしろコーナー(笑)

聖「じゃあ、中丸先生とドラキュラがちゃんと仲直りして、、(終わろう)

亀、突然、中丸、ぺぺ、聖に噛み付く!!

4人でいきなりスリラー!!(爆笑)

田口さん、首もとさして「空いてる、空いてる!!」僕も噛んで!

亀「捌けよ~捌けよ~(笑)」スリラーしながら捌けてく4人(笑)


もう最後の最後まで面白すぎた~~


あ、亀梨さんは、、あの伸びすぎた牙のせいで口の中をホントに切っちゃってるらしい。
それが、牙のせいだってステージ上で気づくかめたん(笑)
亀「ね、おれ、ずっと染みる!って言ってたじゃん?」って。気をつけて~




Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
