
--.--.-- --:--|スポンサー広告

20120225 覚え書き

2012.02.27 01:04|2012 CHAINコン
2月25日、最後の挨拶。覚え書き。

なんかどっから手をつけていいのかわかんない覚え書き。
楽しくてたのしくて、書き表せるわけないのに、残しておきたい。。

亀梨

えーー、皆さん今日は本当にありがとうございました。
、、2年ぶりのツアーということで、、これだけ沢山の人たちを待たせてしまっていたんだなと申し訳ない気持ちと、
これだけ沢山の人たちが待っていてくれたんだという感謝の気持ちです。

、、俺たちとってもライブは必要な時間だと改めて感じました。

パワーの源です。

えー、、、今日もらったパワーを僕たちが責任もって、最終地仙台まで繋げていきますので、
またこうして会えるときまで僕たちと繋がってるということを忘れないでください。

僕たちも残りの日程も繋がってるということを忘れずに、やっていきますので。

また近くで会えたときに発散できるようにしましょう。
今日はほんとうにありがとうございました!




田口

え~、、今日は、、しんけん楽しかったあ~~!!(客席笑)
・・・ちがうか!(てへ)

こうして、初めての地大分もみんな怪我なく終えることができてうれしく思ってます。
次も絶対来たい!ので、またみんなもこうして集まってくれたら、
心が、ハットウオームになります!!(ホットをやたら発音よく言うってゆうネタ。MCからの流れ)

。。。(てへ)笑わせようとするとダメだね^^(笑)

でも、ホント、1+1は、2じゃなくて、、

僕とキミのハートだから!

ハットな夜を、ありがとう!!(すちゃ!)かっこよく去る。



(会場爆笑!!)


上田(田口さんのあとを受けての、、)

・・・・・・・・・・・。
、、、なにを言っていいのかわかりません。(苦笑)



(会場爆笑!!)



ありがとうございました。。
去年は、、ライブが延期になって、、寂しかったけど、、
まあ、しょうがないし、なんとかなるだろうって思ってたんだけど、、
実際にその予定してた時期が近づくにつれて、、
今頃みんなとこうして騒いでたんだろうなあと思うと本当に寂しかったです。。

でも、今こうやって盛り上がれてこんなにもあたたかく盛り上がってくれて、、
本当に感謝しています。

また、KAT-TUNが何かを起こすときは、、
まあ、お忙しい時間かと思いますが、、

3時間僕たちにください!
(きゃあああ~~~~><><><)

や、そんな反応されると、、恥ずかしくなっちゃう/////
(たっちゃんめっちゃかわいいかわいいかわいいーーー)





中丸

・・・・、ぼくにも、3時間ください!
(客席爆笑!!)

亀「や、俺中丸にはあげたくね~や!(にひひ)」
雄「なんでやっ!!」


、、大分初めての場所でどうかな~って思ってたけど、、
や~~!予想以上に楽しい!!

KAT-TUNを結成してから10年ちかく毎年ライブをやっていたので
ライブが出来ない年ってゆうのは初めてで、、
すごく寂しくて、、ツアーが出来るって当たり前じゃないんだって改めて気づけて
こうして足を運んでくれることも、すげえありがたいなって思います!

ここでもらったパワーをつなげていけるように今後の日程もやっていきますので。

それから、今年はKAT-TUNももっとアピールしていきますので、
テレビとか雑誌とかも細かくチェックしていってください。
また、なにかこうしてイベントがあるときは参加してもらえたらうれしいです。





田中

、、、ひとつ覚えて帰ってほしいのは、、
田口はこれでも、調子いいほうです!!

、、、たははは(笑顔かわいいい)



・・・2年も待たしちゃって、、ごめんね?

楽しかった人~~!!

(はああ~~い!!!)


、、よかった(にこっ)

去年は、、哀しいことがあって、、今年のツアーはチェインということをテーマに創ってきたんですが、、
俺ら(カツン)同士、俺らとみんな(ファン)、みんな同士(ファン)、、そして日本中が繋がっていけたらと。

みんなの笑顔は、ぼくらの笑顔で、みんなの元気は僕らの元気になるから、、
仙台まで繋げていきます。


今の、KAT-TUNを見せれてよかった!!^^

、、、これが、KAT-TUNです!!
(4人を振り返りながら)

 この言葉、、新潟でも聞いてたはずなのに、、ほんとに鳥肌が、、また。。><
聖~~~~><





5人横並びになって、、

亀「今日は本当にありがとうございました。これからも俺たちとチェインしてください!」

で、セットが閉じていく、、、聖ちゃんそっと投げキッス。



この時点で19時50分。


ひとまずUP


Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
