スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

20120224 大分 MC覚え書き

2012.03.01 03:50|2012 CHAINコン
24日MC。

かめたんへのケーキってツイに落ちてちゃってたんだねえ。。^^;
亀梨さんがツイ見ない人(おそらく)でよかったね~

竜「さて!ここで問題です!大分は何県でしょうかっ?!!」

全員「・・・・・・・?」

亀「おまえ、それ、別府は何県でしょうか?!だろ?!(笑)」

淳「おぉいた しちゃったね!」

聖「大分とおいたね!」



聖「今日、温泉旅館に泊まるんだよ!」

亀「うそっ!!知らない!そうなの?!!(うれしそう~)」

メン「知らなかった!!」

聖「・・・うそうそかわうそ!!(手をパタパタ)(笑)」

メン「えええ~もう~~なんだよ~~!!」

淳「おれより先に使うなよぉ~~~」

聖「おれの方が(使い方)じょ~ずっ(ドヤ」



淳「大分のこと500年前から知ってたよ~!」

メン「・・・・・。」

淳「うそうそかわうそぉ~~(手パタパタ)(⌒ー⌒)」

亀「おまえの “うそうそかわうそ” は、人を傷つける!(笑)」

 「愛してるよ~! うそうそかわうそ~~とか!」

淳「あははは!」

聖「しかも、この手パタパタするのって、カワサギと間違えたんだよな(笑)」




田口の汗すごい!って田口さんの頭がクローズアップされる。
過去に出窓でぶつけてできた傷~とかなんとか。

たっちゃんと聖がそれぞれ両脇から田口さんの髪に触るんだけど、、
たっちゃん付いた汗を田口さんの衣装でフキフキww

淳「おまえ、拭くなよ~~~!!」

竜「へへへへ」

聖「お前田口で拭いたじゃん? 俺その横で、自分(の衣装)で拭いてましたからね。。^^;」




淳「しんけんって方言なんだよね~!
  OPで『しんけん嬉しいっす~』って言わせてもらったんだけど^^」

方言の話から、、上田さんへ大分はどこにあるか?ってなるカツンちゃんたち(笑)

亀「大分はどこにあるでしょ~か!」

竜「、、、熊本のう、え、、??」

メン「じゃあ、鹿児島はどこでしょう?」

竜「した!!」

メン「長崎は?」

竜「、、、した、、、?

メン「え。。」

竜「あ、あ!あ! 福岡の近く!!」

亀「今、ハウステンボスすごいことになってるんだよ!」

聖「おれが、生まれて初めてチーズフォンデュ食べたのハウステンボスですからね!!」

亀「俺も! てか、KAT-TUNでいったんじゃん!」

雄「てか、大分にいるんだから大分の話しましょうよ~」

雄「大分は遺跡もあるんですよね」

淳「何席でしょ~か!」

メン「え??」

淳「一席~^^」

聖「遺跡と、、いっせきね。」

竜「いつくしまは?!」

メン「それ、広島っ!!(笑)」



た、たっちゃん・・・・爆笑!

亀「てか、全員でバカさらさなくてもいいじゃん!!(笑)」(確かに!)




去年出したシングルが全部1位を取ることができました。
ありがとうございます!!

竜「フラゲしたひと~~!」

会場「はあ~~い!」

竜「ラブフラゲ☆」

亀ちゃん、ラブフラゲを歌う♪

雄「今回のアルバムよくなかったですか?」

亀「(笑)それでシーンとかなったらどうするんだよ!!(笑)

メン「後半から歌いづらっ!!」

淳「今回、アルバム曲いっぱい歌ってるしね~^^はるかな指先とか、、」

メン「はるかな? 

淳「あ、間違えた! 儚い! 儚い!!(笑)」

メン「髪が立ってないからだよ~!」

間違えたのは髪がペシャってなっちゃってるからだよ~って(笑)
髪がちゃんと立ってないから調子が出ないんだヤンヤヤンヤ!

淳「♪タタンタタンタタン、立った!」(はるかな♪にあわせてモヒを立たす田口さん)

メンと会場爆笑!! 

聖「どうでもいいけど、振りまちがえてましたからね!(笑)」

淳「髪立たせてくるっ!!」

って本当に捌けちゃう田口くん(笑)
しばらくずっと出てこなくて、、どんだけ髪を立たせてくるんだ?!
って思ってたら、

出てきたと思ったら、、でっかいケーキを持って出てきた~~!!

聖「せ~のっ!!」

会場「はっぴば~すで~とうゆ~~はっぴば~すで~ディアかずや~~♪

亀ちゃんびっくりーー^^

亀梨さん、ちょっとテレ気味に肩にかけてたバスタオルで、
口元隠しててちょうちょう可愛かった!!!><。
嬉しそうだったよお。。

ケーキの正面に亀ちゃん、囲むカツメン^^わちゃわちゃ・・・
亀ちゃん、「ケーキに顔を突っ込む???」な仕草もしてたけど、
そこは誰もスルーでスルー。よかった^^(笑)


亀「(ケーキ)すげえな~!」

聖「昨日徹夜して作りましたからね!!」
 (これ冗談だったのね?聖さんならやりかねないと思ってしまったわ~)

メン「バットとボールとね」

淳「はやくローソク消さないと!!」

亀梨さんが「ふう~~~」ってしてる横で、、なぜかたっちゃんも「ふうう~~~」(笑)

聖「4本くらい消したの上田だけどね!(笑)」



聖「ケーキをどのタイミングで出すかとか
  メンバーとスタッフさんで打ち合わせしたんだから!」

竜「さっきドリンク取りにいったらさ! カーテン開けたらドーン!ってケーキおいてあって!!
  ぜったいバレた!!って思ったんだけど、、

亀「や、全然見えてなかった!

竜「ほんとに?!

亀「うん!

いちごをパクッと、ちょっとエロく食べる亀梨さん「おいしい♪」とか言いつつ、、
クリーム付いた指もちょっとエロくチュパっと舐めるし(笑)

なんだなんだ狙ってるねえええ~(笑)
って見てたら、、

メンバーがケーキに群がってみんなしてイチゴ食べ放題状態(笑)


亀「おれ、ステージでモノ食べたの初めてだ!」

淳「あとで、みんなでおいしく食べよう~(⌒ー⌒)」お片づけ。

雄「じゃ、抱負!26歳の」

亀「そ~っすねえ、、個人としても、グループとしても、、上を目指す。。
  新しいことに挑戦もしたいですね、、、ふふふ、、(まじめになっちゃって照れる亀ちゃん)」

亀「でも、これで、タメ口期間!」

聖「ここから8ヶ月くらいタメ口期間ですからね!」

聖「いつもは裏で、、カメ靴!っていうと、、(懐から靴を出す振り)だからね!(笑)」

亀「いつも一番年下のくせに生意気キャラ~!みたいにしてるけど、、
  裏では、、田口の髪セットしてあげたりしてたり、、
  でも、今日からタメだからしませんでしたけどね!!(笑)」

雄「一日の差でかっ!(笑)」

聖「でも、やっと、、アラサーに近づきましたね!!」

亀「てか、、結成したの、、16とか だったのよ!?」

聖「おれ、16だった!」

亀「そっから、、10? 11年??」

雄「11年!」

雄「あれじゃね、そろそろ人生半分ジャニーズとか、、?」

亀「そう! おれ!そうなるの!ちょうど、人生半分ジャニーズ!! 半ジャニ!」

メン「半ジャニ!(笑)」「半ジャニ!」

聖「俺なんて、もう14年ジャニーズですからね!

メン「すげえな!」

淳「おれ、こんなに長い友達いないもん!」

メン「ともだち、、、?」 ザワザワww

聖「おれらが友達、、?ってゆうのもだけど、その友達いない告白もやめろ!(笑)」

淳「(⌒ー⌒)<友達以上だよっ」

・・・・おおう!(笑)(素直すぎて困っちゃうぜ///たぐっちゃん!)


淳「ファンのみんなはプロテインだよね!! なぜなら、、心の栄養だからね(はあと)」


・・・・・おおうw
なんでこの言葉が出てきたのはわすれちゃったけど、、笑った(笑)




竜「(田口)まっすぐな目で見るのやめて!」

竜「田口に見られるとスベッた気になる!!」(ひどっww)



***一旦アップ。


田口は最近略すって話


聖「田口、最近略すの!!」

淳「のちほ~!」

メン「爆笑!!!!!」

雄「あと一文字!!」

雄「なんかチャラチャラしてる!」

淳「(ファンに向かって)みんな流行らして~!」

ファン< やだー!! 

メン「あはははっ!!! ひでー! いまほっとんどがやだー!つったよ!(笑)」

聖「流行らすっつた人4人くらいだった!(笑)」






メン「でも、本当大分これてよかった!」

メン「夢がかなった!」


竜「おれ、髪の毛染めよっかなあ~♪」(いきなり!w)

聖「おまえ、自由!!!(笑)」

聖「黒髪がいいひとーーー!」

聖「茶色がいいひとーーー!」


圧倒的に黒髪支持が多くて

竜「染めませんっ!!」(笑)

亀「大分権力あるなああ~! 上田の髪を左右してる(笑)」



亀「つか、今日天気よかったよね^^」

雄「あつい!!」

聖「プール入れんじゃね?」

亀「KAT-TUN来て暑くなっちゃった??」

ファンの誰か< そうそう!!

聖「ぷは!!今のこえ! 朝方のスナックのママみたいだった!」

亀「本当にそうだったらどうすんだよ!(笑)」

亀「ま、今夜遊びにいきます^^」


メン「でも、ほんと楽しい。。」

メン「今回はアルバム曲満載でね。」

メン「そうだよ~^^」


亀「・・・でも、、ほんと感慨深いわ。。」

雄「なんのはなし?」

亀「や、戻るけどさ、、

雄「うん、

亀「年齢。。

雄「戻ったな!」

亀「だってさ、誕生日から1日しか経ってないのに、
  こんなにいっぱいの人の前にいるんだなあって。。」

聖「俺、昨日メールした!!」

淳「俺も!!」

聖「おれ、おもしろメールしたのに、、

淳「おれもおれも!!」(年下組かわいい^^)

聖「いっさい、返ってきませんでしたからね!!(ぷん!」

聖「朝の8時までこうやって(ケータイ前にあぐらかいて)待ってたのに!」(笑)

聖「問い合わせも何回かしたからね。」

亀「や、さっきも言ったけど、、おれ電源切ってたから・・・」

聖「なんで?!」

亀「だって、寝れないじゃない?」おいおい(笑)

メン「はい?」

亀「一人で部屋にいて、、12時だ~あ~誕生日だ~って思ったら、、
  ケータイがメールで鳴り響いてくれて、ありがたいことに、、で、やることなかったから、、
  オフって寝た!!(笑)」

淳「鳴り響いた携帯電話!!」

聖「オフってって!(笑)」

電源きらなきゃ寝れんくらいのメールの量なのか、、、亀梨さん。。
全部返信したのかしら。。。。してなさそうな気がww
てか、音とかバイブを切ればよかったんじゃ?

聖「おれ、前回の誕生日、飛行機の上でしたからね!」

雄「こーきだけに!」

聖「こーきだけに!(笑)」




なんのきっかけか忘れたけど
田口とかめが「同化してる」を聞いて2人して「ど~かしてるぜ!!」
って言っちゃってメンバーに亀、田口レベル~!って言われてた(笑)

たけしさんとの番組をやるって話で、、、

聖「女の子も一回くらいは「ダンカン、バカヤロー!」とかマネしてみたことあると思うんだけど、、
  あれ、本人目の前にしたら、、絶対出来ない!!アンビリバボー!とか無理!!」

メン「無理だったね!!」「むりむり!!」

竜「おれ、言ったよ!!」

メン「は? なんて?!」

竜「おれは、おはようございますっ!!て言った(にこにこ)」


爆笑!!!

聖「それは俺らも言ったから! なんならお疲れさまでした!も言ったからな!!(笑)」


たっちゃんがもういつになくMCに参加してて楽しそう楽しそう^^


ここら辺で、、メンバーバラバラと裏に着替えに。。

残された 田口&聖。
2人になって、田口さんのリズムますます振りまわされる聖さん。。(笑)

亀が出てこようとして、、

亀「あ、、、お邪魔だった?? 出てきちゃ行けない感じだった?ww」

聖「や、や、や、!!むしろ出てきて!!(笑)」


みんな着替えて、、MC終了。






Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
