スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

20120303-04 大阪 感想

2012.03.06 02:29|2012 CHAINコン
咳がゴフゴフ=3 すごいけど、、
久しぶりにセトリ順に感想を書きたくなったから書いておく~~

てか、、本当今回のライブ楽しい!! 全然我慢が効かなくなってる。
しかしやはり社会人。仕事休まなきゃなブレーキがね。
んで、、本気で請求書を見るのが怖いんですけど・・・


とりあえず途中まで。
書き足す方向で。







3日はいいお天気で^^
や~カツン今年はいい感じじゃない?って思ったけど、、甘かったw
4日は見事に雨。大分に続きビニ傘購入(持ってけよ!、、だよねえ。。)

でもさ、4日、雨のなか「譲ってください」って立ってる方が何人かいてびっくり!
だって、「譲ります」ももちのろんで(古)いっぱいいたはずだし。。
一体全体、需要と供給どうなっとんじゃ?!と思ったけど、
でも雨の中わざわざ立つって相当じゃない??
そこまでしても入りたいって方がいるって嬉しいなあと。。
あの方たち無事は入れたのかなあ。。


3日は左サイド、スタンド3列。
4日はバクステ左より21列。

ドーム公演ね、、やっぱり大きいし、広いしメンバー近くないし、、
なんだけど、、やっぱり規模がでかいわー。


アリーナ公演はなんてゆうか、近いし楽しいしはっちゃけて、記憶が飛んでるーー!
って感じでとにかくとにかく楽しくて楽しくて楽しくて!!!って感じだったけど、、
ドームは見るって割合いが多くなるんだなあと。
だからセトリ順に感想書きたいって思ったんだろうなあ。



でもとにかく、ドームのネバオバからのギミギミは、、や~ばい!
あれのためにドーム公演入ったほうがいい!!って思うよ。
一回は見といて損はないっすよ!ほんと!
カツンの成長ぶりもよく見れるし。

揺れた2010年、2011年・・・1年ブランクからの2012年。
本当成長してるなあって。。お前は親か!みたいなことをね、つくづくと、ね。


4日は、隣が男の人だった!彼女と来てて、眼鏡男子。
およそカツンが好きってタイプには見えなかったけど、、
彼女が好きらしい亀梨くんの内輪を胸の前でずっと振ってたり、
MCでぷって吹き出してたり^^楽しめてたみたい。

しっかし!男の人ってタッパがあっていいねえ~!
め~っちゃ見やすそうな身長だったよ。
後ろの子がちょっとかわいそうかな?って思ったけど、、
普通に盛り上がってたから大丈夫だったのかな。

うんで、前の列には、旦那さんとおばあちゃんと一緒に来てる方もいて。
きっとチケット安く譲ってもらったんだろうなあって思ったけど、、
おばあちゃんがすごく楽しそうな笑顔で見てたなあ^^






BIRTH
登場するカツン後ろのサークル状の照明が本当にきれいだった!
亀はここでどれだけつま先がのばせるか!を意識して踊ってるらしい^^
だから、しょっぱなから汗の量が半端ないと。

STAR RIDER
ヘッドセット。ムビステで移動。

CHANGE UR WORLD

Keep the faith


ONE DROP
そういえば、亀梨さんのsay!ってこの曲にもあったね!
あれも歌詞の一部かと思うくらいに定着してるわあ。


WHITE
亀ちゃんの唇拭う仕草がめっちゃ色っぽい!!


LOCK ON
ここで、亀梨さんグラサンーーグラサンーーーグーラーーサーーーンーーー!!!!!
ひさっびさにちょーーーかっこいいいいいーーーーーーーー!!!!ってなった!
いやマジでたぎった!!一人だったからなんかあのかっこいーーって
気持ちをどうしていいかわからなかったけど。。久々の感覚だったなあ。

んで、

かっこいいーーーーっ!てなると同時に、、
アイツいつ外すんだ?!ってゆうソワソワ感も^^


COSMIC CHILD
グラサンかけたままの「最高のスマイル♪」でちょっとがっかり。。
だってかわいくないかわいくない!!!

って思ってたら、なるほど!な箇所でグラサン取って
2回目の「最高のスマイル♪」ニッコリ☆ かわいいーーかわいいーーかわいいーー
やられたー

とにかく、、自由!メンバーのダンスが自由時間!
中丸さんは一人で、飛んだりはねたりクルンって回ったりフリーダンス炸裂してるし、、
メンバーもなんかもう好きにやっててかわいいなあ~カツン!
中丸田口は飛び回し蹴りみたいなのを二人で競ってやってるし。


儚い指先
なぜか、、亀梨さんのエロいダンスが炸裂するのよねw 赤い照明独り占めだから??
でも、そんな曲だったかしら?(笑)。


FINALE(田口)
安定の田口さんソロ。
アリーナから思っていたドームで映えそう。がそのままぴったんこ。


STEP BY STEP(中丸)
おおー!これはドームサイズのほうがいい感じだわ!!
あの電飾部分がとってもきれい。
やっぱりある程度距離があるほうがいいんだなあ。

中丸君の後ろに女性がいることに萌えるんですけど!


果たし状3日:けん玉の玉を先に刺す
果たし状4日:カツンの曲を5秒で7曲
とにかく、侍姿の亀梨さんをがん見するコーナーっす!
ほんとかわいいかわいい。10代の頃のような亀梨さん。

カツンの曲を確か、5曲くらいしか言えなくて、、
「なんでえ~~!こんなかで一番俺がカラオケで歌ってるのに~~~!」って叫ぶ田口さんw
亀丸しかいないはずなのに、横から聖の声も入ってたww


ノーマターマター
たーのーーしーーーよねえーーー!!
3日は目の前でフロートが止まって、
亀梨さんのお尻ふりふりを近距離で前から見てしまった!!(笑)
とにかくやっぱり近いと違うよねえええーーーーー
あのキラキラ感!!たまらん!!
ドームでこう近くで見れることもそうそうないから貴重な一瞬だったわ~
発光してるは過言じゃあないよね。
キラキラキラキラ亀梨!!


RUN FOR YOU
聖「走れええー」
竜「もう走れません~~」


ONE DAY
この曲好き!楽しい~^^
メンバーもわっちゃわっちゃして楽しそう^^
YOUYOUYOU♪でたぐかめが指さし合いながらわちゃっててもうもうもう!!><。

4日「運命はすぐに 変えてやる!!!」って歌った亀梨さんが本当にかっこよかった。
男前だった。ほれた。こう歌ってくれたことが嬉しかった。


PERFECT
4日、まさかの中丸さんが「Say!!!」って言ったー!
亀から亀のパート歌え~みたいな感じ言われたみたい。

でも、めっちゃ真顔でSay言うから、中丸が言ったのか亀が言ったのか「?」ってなったよー
亀ちゃんはみんなの歌声に「せんきゅ~!」って。

この曲、、センステでカラフルな5人が歌って踊ってる姿見てたら、、
なんかめちゃくちゃ幸せで泣きそうになっちゃってさ。
ほんとほんとすうごく幸せだったあ。。

中丸さんの眼鏡、緑ジャケ、ピンクパンツがほんとなんかもうすごい好き。

中丸のヘンな合いの手「会えるかな?」「見えるかな?」が癖になってて。
4日はそれがなくて。。ちょっぴり残念だったよ。


MC
「KAT-TUNクイズコーナー」


SMILE FOR YOU
かわいい。
メインステでジュニアも一緒に横一列で踊り歌うカツン。
人がステージ上にいっぱい。。久しぶりにジュニアがいっぱい!を見たなあって感じ。
亀以外のメンバーを見る余裕がない。
チェインジャケなモノクロの人たちがカツン認識。


バンド紹介
中丸さんの合いの手が面白い^^
中丸さんのHBB。


DANGEROUS CAT:聖ソロ
聖ちゃんの白シャツが好き。
どうしても気になる坊主のダンサーさん。
ツイで良々言われてたけど、確かに!


ずっと:亀梨ソロ
きれい・・・・!
この演出もまたドームサイズになってまた輝きを増してる。
ほんとう、、きれい。。
ラピュタみたいだなあって思った。洞窟の中で飛行石が瞬くシーン。


RANNAWAY:上田ソロ
アリーナから変えてきましたね^^やはり。
大分の夜、メンバーとのご飯にいかないでリハしてたのはこれだね。
確かに、、これはリハ時間かかるだろうなあ。。

もうとにかく、相変わらずのセンスの良さ。
照明の使い方がほんとうまいなああ!!って。
ところで、、アルバム曲はどうするんだろう??


SOLDIER
リフター。たっちゃん途中から。
若干、SOLDIERの扱いが微妙な気もするんだけど。


あの日のように
歩道橋
この曲センステラインで5人横一列でピラミッド型リフター。
きれい。
バラードなんだけど、一人一人の感覚は大きいんだけど、
横並びで上から歌う5人が
この広いドームの空間を支配してるんだなああ。。って
カツン5人の力強さを感じた。

かっこいいし、きれい。
歩道橋は「それでいい」ってとこが好き。


ダンサーさんのダンス(メインステ)


NEVER×OVER
たあーーーーーのぉーーーーしぃぃぃぃぃーーーーーーーーーー!

GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
すげえええーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ある意味やりたい放題!!
ムビステと共に照明がセンステまで出てきて
びかびかびかびか、、センステからは炎がボンボンあがるし
それすり抜けるようにメンバーが踊るし。

暗い中踊るカツンに白いピンスポがダン!ダン!ダン!ってあたって
白と黒の世界がきれいだったなあ。。

ここはほんと見所!!
ドームだからこそのセットと構成。

マジなんかすごすぎてちょっと最初見たとき笑った。
だって、センステ上であんなに炎があがるの見たの初めてだよ。。
センステの周りじゃあないよ?!センステ上だよ?!
すげえなおい。って感じ。

ムビステと一緒に出てくる照明もすごいし、、もう怪獣とかロボットみたい。


LIPS
メンバートロッコに乗って散り散りに。
亀だけムビステに乗ってバクステまで。

途中タグ聖が花道通ってムビステの下を通るんだけど、、
田口、ムビステ上の亀に向かってめっちゃ特大のスマイルとお手振り~~!!
亀は腹這いになりながら応えて満面の笑みでお手振り返し(笑)花道サイドのファンそっちのけww
おまいら、お互いにファンサし合ってどーすんの!(笑)

でも、め~~っちゃかわいいからいいけどね^^

続いて聖さんはお手振りからのジャンプしてかめたんとハイタッチ!
亀も腹這いになって、手をおもいきっり伸ばして、手をパチン!

かわいいわ~~~~^^

喜びの歌
ここで、たぐかめが離れてるのがざーんーねーんーーー!
ここはやっぱりあざといくらいな、たぐかめ背中合わせが見たい!!
あの慎重差に萌えたい!


Peacefuldays
もーーーー言わずもがな! 盛り上がるっしょ!!
楽しいよね楽しいよね^^

雄「みなさん、最後にカツンのスペル叫んでかえってください!!」


勇気の花
ピスフル終わりに銀テープが舞っちゃうから会場が
ざわつくのがもったいないなあ。。とちょっとね思う。
でも、降ってきたら欲しくなるなあ。。



挨拶


アンコール

REAL FACE
やーーーー!3日の日アンコール初めて見てびっくりした(笑)
黒い気球が5コめっちゃ頑丈そうな(笑)鎖で繋げられてるんだもん!
マジか?!!
まさかの黒い気球ってゆうね。さすがカツンさん。不気味一歩手前です^^
乗ってるのがカツンなんで可愛いけどね^^

4日は亀ちゃんオレンジのデジカメを首から下げて気球の上から写真撮ってた^^
(どうやらニコンらしいねwさすがです亀梨さんw)


CHAIN OF LOVE

DIAMOND



Wアンコール
Going!


トリプルアンコール
ハルカナ約束
聖「じゃあ、また、あの曲やっちゃう??」

て言われたハイフンたちのもう、あの曲?あの曲?!!
的なワクワク感やら期待が高まるのがもう会場中にあって、、

はるかな約束!!

「きゃああーーーーーーーー!!!」

興奮度合いがすごかった!
ほんと、はるかな聞けて嬉しかったなあ。。












Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
