スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー

2012.03.12 14:29|CM
来ましたね☆
エスプレッソティー飲んだらおじさま→かめたんへ。。。
ど、どんなCMなのかしら。。どきどき

エスプレッソティー グラフィック


tv_pia (TVぴあ)

キリン午後の紅茶新CMキャラクターにKAT-TUNの亀梨和也が決定し、エスプレッソティー新CM発表会に登場。商品を飲むと年配男性が亀梨くんに変身するCM「上質になる」篇は明日13日より全国一斉OA!商品もリニューアル新発売です。 http://p.twipple.jp/Mo4dC【ニコ】

午後の紅茶2☆こちらが明日から発売となるエスプレッソティー。亀梨くんが広告や会見で着ているスーツはロイヤルブルーに赤や白のラインが入ったネクタイとまるでこの缶のデザインのよう。なんと午後の紅茶は発売から26年で亀梨くんと同い年なんです。http://p.twipple.jp/Q14Zy

午後の紅茶3☆CGを駆使して変身するCMにちなみ「変身できるとしたら何に変身してどんなことを?」という質問に亀梨くんは「変身…でちょっと頭をよぎったものがあるんですけど、これを言ったらスベるなと思ったんで(笑)」と封印し「女性になってスカートをはいて街を歩いてみたいですね」と。

午後の紅茶4☆さらに、商品の濃厚で贅沢な味わいにちなんで「これは贅沢したという出来事は?」と聞かれ「前に沖縄に行かせてもらったときに、人がいない建物もない、視界を遮るものが全くない中で星空を見たときは、本当にすごくて贅沢な時間でしたね」と、景色を思い出している様子でした。

午後の紅茶5☆26歳の一年は「午後の紅茶同様に長年愛していただけるような人間になれるように、今年1年も上質な時間を過ごしていけたらいいなと思います」とコメント。写真撮影では「飲んでいる風に」というカットで「飲み口と(缶の)正面が逆なんですけど、開けなくて良いですか?」と質問。

午後の紅茶6☆些細な部分にも気を遣う亀梨くんのプロ根性です。またカメラマンの「口づけする感じで」などのムチャぶりには、照れながらも「っしゃー!」と気合を入れ、目を閉じて缶に口づけしたり流し目したり。「ぜひいろんなパターン使ってくださいね!(笑)」とアピールまで完璧でした。【ニコ】



はう、、!! さすがアイドル亀梨さん☆!!
「っしゃー!」って気合い入れたいろんなパターンが見たい!見たい!!

今日の夕方と明朝のWSチェック☆
ちょっとでも流れるといいな^^


拍手ありがとうございます

http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2012031201.html

あなたに、紅茶の上質を。
好評の「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」リニューアル新発売
新CM『上質になる』篇 3月13日(火)から全国でON AIR開始
新タレントに亀梨和也さんを起用!

2012年3月12日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 前田仁)は、昨年過去最高の販売実績を記録した、「キリン 午後の紅茶」から「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」を3月13日(火)にリニューアル新発売します。このリニューアルに合わせてTVCMに俳優・歌手・タレントとして活躍する亀梨和也さんを新しく起用。亀梨和也さんが「午後の紅茶 エスプレッソティー」のもたらす上質な気分を表現した新CM「上質になる」篇を3月13日(火)から全国で放映します。

 2012年は、「キリン 午後の紅茶」の顔としてお馴染の人気女優蒼井優さんに、このたび初登場となる亀梨和也さんを加え、「午後の紅茶」ブランドの魅力をお伝えしていきます。

<「午後の紅茶 エスプレッソティー」>
 2011年の「午後の紅茶 エスプレッソティー」シリーズの販売数量は513万ケース(前年比123%)を突破。一昨年の発売以来、ご好評いただき「仕事の合間の休憩時」の缶コーヒーに変わる新たな選択肢として紅茶の飲用シーンを拡大し、小容量の缶紅茶市場を創造してきました。この度、「午後の紅茶 エスプレッソティー」は、更なるおいしさを追求しリニューアルを実施。濃厚で贅沢な味わいをより進化させるために、エスプレッソ抽出の工程で最初に流れ出るおいしいところだけを贅沢に使用し、上質な香りと苦味のある贅沢な味わいを実現しました。 広告では、「いつもの缶コーヒーを1回紅茶にすると、洒落た気分になれる」という設定で、缶コーヒーユーザーにエスプレッソティーがもたらす上質な気分を強く印象付け、紅茶の飲用シーンを拡大し、紅茶飲料市場をさらに活性化していきます。

<新CMについて>
俳優・歌手・タレントとして活躍する亀梨和也さんを起用!
亀梨和也さんが「午後の紅茶」のCMに初登場。

 亀梨さん出演の新CM『上質になる』篇は、オフィスを舞台に、「午後の紅茶 エスプレッソティー」の香り高く、濃厚で贅沢な味わいがもたらす上質な気分を表現しています。「午後の紅茶 エスプレッソティー」の世界観にぴったりな亀梨さんの上質なたたずまいが、今後の展開を期待させてくれる登場感たっぷりのCMです。
 とあるオフィスの朝、いつも缶コーヒーを飲んでいる部長役の男性が缶コーヒーの変わりに「午後の紅茶 エスプレッソティー」を一口飲むと部長役の男性の顔がゆっくりと変化していき、亀梨さんの顔になります。「あなたに、紅茶の上質を。」というメッセージとともに亀梨さんの新登場と缶コーヒーを紅茶に変えることで得られる上質な気分を強く印象付けます。

<亀梨和也さん プロフィール>
1986年2月23日 東京生まれ
2006年~2010年、ベストジーニストを5年連続受賞し殿堂入りを果たす。
昨年は、日本テレビ「妖怪人間ベム」にベム役で主演。
今年2月からは『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』がスタート。
歌手・俳優業以外にも、2010年より、日本テレビ『Going!Sports&News』でスポーツキャスターを務めている。

<『上質になる』篇 CM裏話>
午後の紅茶の新タレント亀梨和也さんの第1作は、
リニューアルされた「午後の紅茶 エスプレッソティー」の新CM。

 缶コーヒーユーザーに「午後の紅茶 エスプレッソティー」がもたらす上質な気分を強く印象付けるために、「あなたに、紅茶の上質を。」というテーマを掲げました。

 缶コーヒーを紅茶にすることで得られる上質な気分を、部長役の男性が亀梨さんに変化する映像で表現する今回の企画。撮影は2月の某日に、都内近郊のスタジオにて行われました。オフィスのセットでまずは変化前の部長役の男性を撮影し、その後に変化後の姿として亀梨さんを撮影。そしてそれぞれの顔を3Dスキャナで読み取り、CG処理で変化をなじませる作業を行いました。

 亀梨さんの髪型が黒から茶色になっていくこと、目はメガネをはずすまで最初の男性のままにして、
メガネをはずすと同時に亀梨さんの顔が完成することなど、ほんのわずかな違いで、見る人に与える印象が大きく異なるため、微細な変化のタイミングや順番を幾通りも検証しました。

 「午後の紅茶」の世界観にぴったりの亀梨さんのたたずまいが、今後の展開を期待させてくれる、登場感たっぷりのCMが完成しました。



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。