
--.--.-- --:--|スポンサー広告

20120317 福井

2012.03.20 20:37|2012 CHAINコン
福井に行って来ました。

ほんとね、、行くつもりなかったんだよ。。福井。
初めての場所だったし、、一人だったし。。
無事に辿り着けてよかった~~!

でも、もう今のカツンが好きすぎてね。会いたくて会いたくて!
チケあるっつーならいくでしょ、ウラーー=3

広島か福岡行きたいなああ~~~ ←懲りない。
ホント、平日公演じゃなかったらブレーキなかったな。。
(って、平日だからチケがなんとかなってるんだけどさ)


やー、しっかし! 相変わらずね、あの子ら、、
雨連れてくし、連れて帰ってくるし!さすがだわね^^☆←

20120317.jpg


以下は東京から福井までと鯖江駅からサンドームまでのメモ。
次に行けるかはわからないけど、、いつかのために。





サンドーム、、聞いてはいたけど、、
駅から歩くね~!
20分くらい歩いたかしら?

あ、でもいろんな人から山の中って聞いてたけど、、
山だった??
どっちかってゆうと住宅街だったかな。
風景は地元と似てる気も。。
あの中にいきなりあの厳ついドームが出て来るのにはびっくりしたけど(笑)


駅降りたら左ね左。
食べ物飲み物は事前に持って行くべし。
(これはでも多分どこの会場にも言えるか)

トイレは会場と同時に入って並べばかなりさくさく。
帰りも規制もなくてトイレ行っても大丈夫だから帰るまえに行っておいたほうがいいかも。
終演後会場から福井駅に降り立てるまでが結構ながい。。。。^^;


鯖江から福井は230円。行きに切符買うときに、
往復で切符を買っておくとスムーズ。
電車は2両か4両。ボックス席だからけっこう混むねえ。
電車は15分?20分前には駅に来て止まってるって感じだったから
発車時刻のぎりぎりに行かないで(乗れない可能性あり)余裕もっていって
早めに電車に乗って待つのがいいかも。
帰りも、とにかく来た電車に乗る!

ホテルは福井駅。東○イン安くていいなあ~。(泊まれなかったけど)
でも、16日はチェックインの行列が外まで並んでたとか。。!?マジで?
(どーやら一日1公演だからほとんどの人が同じ時間に着いたらしい)
あたしはゆあーずホテル。(こっちも駅から5分くらいで近かったけどちょっと高かったなあ)


東京⇔福井は、米原で乗り換え(乗り換え10分弱)から、しらさぎで1時間。
この乗り換え10分に結構ドキドキしたけど、普通にスムーズにいける!
その前の新幹線だと1時間待ちになっちゃうからどうしようかと思ったけど、、
1時間あの駅で過ごすのはちょっときついかなあという印象。

サンドームは丸い! スタンドも丸い!面白い!
お友達曰く、声がよく回るから盛り上がる!と。
たしかに、いい感じに音が回ってて楽しかった^^

今回あのでっかいムービングが会場に入るか否かでステ構成が変わってしまってるんだよね。
ムビステ&センステがなかったのはちょっと残念だったなあ。。
自分で歩いて移動がどうしても多くなっちゃうからね。。
大分もなかったけど、、大分は本当~~!!に!アリーナが短かったから(笑)

でも、会場会場の形でステ構成変えてうまく対応してるなあ!て思う。
毎回リハが大変だろうな。


感想と覚え書きも書きたいけど、、このあと特番~~
面白い番組になってますように・・・
いろんな人にカツン見てもらえますように・・・ベムベム


Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
