スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20120317 福井 感想

2012.03.21 01:43|2012 CHAINコン
てか、、いまさらだけど、、野球大会の
始球式の亀聖がちょーーーーーーーーーーかわいいんですけども!!><。
亀のウインクを受け止めて満面の笑みの聖ちゃんがああああ!!!
うおおーーーかわいいかわいいかわいいい。。。

はああ。亀聖熱いね!きゃわだね!

今日の特番番宣の聖ちゃんも可愛かった~~~><。
聖ってあんなにあんなに男前でかっこいいのに。
なんであんなに可愛いんだろうね!
ヒルナンデスで、亀を見るワイプの聖に萌え。
はあ。かわいい。


以下は。、福井の感想と覚え書きをたらたらと。




席としては、ちょっと埋もれ席ではあったかな。
まわりにすごい変わった方達がたくさんいて、、(思わず爆笑!しちゃうくらいに!)
なんつーか大変な席だったww(話題の人が目の前だったし)

あ、、ハットの人がいてねえ。。しょーーーじき!見にくいからやめてくれっ!!!


でもなんかそんな隙間から一生懸命見た亀ちゃんがどうしようもなく愛おしくて(笑)
なんかソロ見ながらやっぱり好きだなあああとか実感しちゃって(笑)

もーぜったい今のアタシちょっとおかしい。(いや、いつもか)


メインステが見にくくて、5人全員を見るのが難しかったんだけど、、
久々に双眼鏡ガッツリ使って亀ちゃんを追いかけてたんだけど、、
その姿がくっきり残ってるなあ。。


チェンユア
バクステで亀と田口くんが隣だったんだけど、、
にっこり笑い合う亀たぐが、本当に本当に可愛かった・*:.。..。.:*・゜゜・
田口くんウィンクになっちゃってるよ!くらいの優しい笑顔をかめなしくんにあげてて、、
それを受けたかめなしくんもにっこにこ。ああ幸せ!!!!!

田口くんて、、ときどきメンバーに本当に優しい笑顔するときあるよね。。
あれを見れただけで、福井来てよかったあ~~って思ったよ。。ああもうかわいいなあ。。

コズチャ
かめたんのスマイル炸裂・*:.。..。.:*・゜゜・ 。かわいいいーーー><。
グラサンとってからのスマイルがもう!!
あざとさ全開なんだけど、、可愛いからなんでもイイ!!
つか、亀ちゃんが楽しんでるから可愛いんだよね。。

「宇宙のここで♪」の振りを指の先までピーンて伸ばしてする
かめなしくんがちょーー可愛かった!
あんな振りだったのね!! 今度から要チェックだわ。

WHITE、ワンドロ
トロッコに乗った田口くんがガッツリ目の前~~!
やーー!あんなにきれいなワンドロ振りひさびさ見たわ~!!( ´▽`)
振り指導されてるのか!?だったわ~


てか、、ずっと思ってたんだけど、、
中丸くんのファンサが異常ですよ!!

投げちゅーするわ、たこチューするわ。うちわ読んで応えるわ。。
トロッコから落ちんばかりの勢いで身を乗り出してファンと触れ合うわ。。

毎回それらを見かけるたびに、、こっちが固まるっちゅーの!
な、中丸さん?!?! って。。
お友達と顔見合わせちゃうもん、、「今の見た?!」って(笑)


MCも面白かった~!相変わらずのボケ4人に対してツッコミ1人なのに、
ボケ倒されて最終的に聖までボケるという見事さ!!
もー笑った笑った!


MCが長かったおかげで、、中丸クリニックのサックリさと言ったら。
逆に面白いくらいにサクッとしてた。。(わかりやすすぎw)
てか、亀ちゃん後半お疲れが出てたような?

大玉転がしで「俺は降りたらやばい!俺は降りたらヤバい!」って繰り返してたかめたんきゃわ。
どんな時でもファンに突っ込んでく亀梨さんが躊躇ったってことは、、
前日、本当にまさぐられたんだね。。。きっと。。
でも、、福井の会場緩かったなあ。。。。係の人の少な!
さすがにもうちょっと人配置して常時待機の係員はいた方がいいじゃないかにゃ。。?


MC
たっちゃんがメインステにぺたんて座って喋ってたら
聖「うえだうえだ、座るな!」
竜「だって! かめだってすわってんじゃ~~ん!」(いいながら階段に移動)
聖「せめて階段にしろ!(笑)」
その前から亀ちゃんは階段に着席w

もうデビュー6年なんだなあ!って話しから1年生が6年生だよ!ってなったら
竜「卒業式やろうよ!!(嬉々)」
ファン「えええええ~~??」
聖「卒業はしないけどな!!」

たっちゃん面白い子よのお。。(笑)






Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。