
--.--.-- --:--|スポンサー広告

20120414 広島

2012.04.17 09:25|2012 CHAINコン

なにやらAOKIの新CMが木曜日から流れるらしいっすね。。

ちっ。録りはぐりましたよMX。
寝てました(笑)


15時からの番組でまた流れるといいなあ。

なんやら、紙の束をふぁっさーやってる画像をみましたよよよ。

亀ソロの最後のようだわ~~~
あの子、ふぁっさーって投げるの好きよね^^

サムサムでも、、って思ったけどあれは鳥の羽を、ふ~!だったか。
まあ、なんかいろいろ舞い散らせるのがお好き^^ってことで。


んで、広島、行ってきました(サラッと)←え



ご訪問、拍手、コメント、、いつもありがとうございます





広島って初めて行ったんだけど、すごくいい街でした。。
いろんな施設が親切に作られてて、センスがいい県なんだなあって感じました。
ゴチャゴチャしてなくて、でも必要な案内はちゃんとあって。みたいな。
初めてだったし、一人行動だったんだけど、難なく動けたのがありがたかったです。


宮島も行ってきたけど、、シカかわいいな!シカ!
うちのにゃんこみたいでかあいかった♪
あ、でもある女の子たちに突進していって紙切れ奪ってムシャムシャしてた(笑)(こわ)



ライブは前日のちょーーーーー長かったらしいMCの反動で(笑)
MCがちょーーーーーー短くって、、(爆笑・でも大丈夫、想定内。)

で、
客のぶーぶーぶーぶー! ええーーー><な雰囲気を、
後半戦でしっかり払拭したカツンに、おお!すげえ!って思いました。

やーーあの面白MCやっぱできれば長くなが~く、見たいじゃん!?
でもそれをパフォーマンスで黙らせるってすごいなあと。
成長は伊達ではなかったんだなあと。

まあ曲中にも、下ねたぶっ込んでくるあたりもさすがだけどもねっ!!(爆笑)

アレね、、、、

すごかった(笑)


うえださーーーーーーーんっっ

でも、なんかソレよりも、ソレ見てきゃはきゃはしてるカツンがもう超絶かわいくてだな。
上田ショックにばたーん!って倒れて悶えてる爺孫がもう~~!!かわいかった^^

暗闇に乗じて、メンバーに腰振り魅せて喜ぶカズヤとか(おばかだわー)お顔にっこにこだったし。

おバカで小学生でほんとかわいいねえええ~


や~ま~、、なんつうか楽しそうで元気あり余ってるカツンがいっぱい見れて満足でした^^



*注:あ、アレってのは、どこかのレポで拾ってくださいね^^
   アタシの口からはとてもとても・・・きゃっ/// ←え







Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
