
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラムダッシュ新CM

2012.04.20 12:41|CM

わ~今度はラムダッシュの新CMが始まるのね!

http://panasonic.jp/lamdash/gallery/

亀ちゃんCG修正無しでも顎がシュッとしてるよおーーーー!
さすが!


メイキングかわいいーーインタビューもかっこいいしかわいいーー
「ここから水がでるようになってる!」子どもか。かわえええ。

んで、本編、、そこに必要なのか!?な半裸ショットまで(笑)
ありゃ、サービスショットですかね?
ま、イイ身体ですしね^^魅せてきましょ♪
本人も魅せてるほうが、意識できていいでしょうし。(なんのこっちゃ)


ベムで需要があることがわかったのかしらん?

まめちく。


てか、福井のMCでまめちくを見せたら、

ゆっちに思いっきり
「ちっちぇえええええ~~~~!!」 言われてたのが面白かったです^^(いまさら)

亀梨くんの反論は
「ちっちぇ~言うんじゃねええ!パナソニックとかベムでさんざん見せびらかしてんだからな!!」

聖くん
「べつに、見せびらかしてる訳じゃないでしょ!!(笑)」たしかに。



ねえ、ほんとこの子らおバカ。。
ほんとかわいいっす^^




しっかし、、シェーバーも毎度毎度進化してるのねええ。。
なんかロボットみたいなことになってるんだけど。。。。
しゃきーん☆しゃきーん☆しゃきーん☆


さて、捕獲捕獲! いつから流れるのかしらん?





あ、今日の日経新聞にAOKIの一面広告も♪


それから、AOKIさん業績も好調のようですね。
電力不足→クールビズ、、実はいろいろ影のある話しでもあると思うんだけど、、
その中で頑張ってる企業さんとお仕事させてもらえるのはありがたいことだよね。


AOKI、営業益最高 12年3月期、スーツ販売好調
2012/4/20 2:00日本経済新聞 電子版
http://s.nikkei.com/ICbMX2

AOKIホールディングスの2012年3月期の連結営業利益は140億円弱と前の期比26%程度増え、過去最高となったもようだ。従来予想を17億円程度上回る。好採算のスーツの販売が伸びたほか、夏の電力不足でクールビズ商品も好調。「安近短」のレジャー需要の高まりでカラオケや複合カフェ事業も増収となったようだ。
売上高は1割増の1465億円前後と、計画を40億円強上回ったもよう。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
