スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かめらじ 2012/5/5

2012.05.07 02:21|ラジオ/かめらじ
子どもに感謝だね(笑)

の、5月5日のかめらじの一部レポ。
スルーしちゃってください。


拍手ありがとうございます



ライブの裏方さんについてのメール。


これ、多分山口さんですね。ふふふふふ!
ぐっさん、あの、帝劇のドリームボーイズもやってくれてて、、

ちなみにその山口さん今ね~すっげえダイエットに成功してめっちゃガリガリなの!
やあ、でもね~自分たちもほんとにスタッフさんたちには感謝ですね~
ほんっとに!いいスタッフさんたちに囲まれてて今回のチェインもやらさせてもらえたなあ~って思いますね。
ほんっとに!わがままなので、一公演一公演終わったらライブ終わったあと普通に俺話し込んじゃうので、
この演出がーここタイミングがーだとか、、ふふふふっ それにつきあってくれる(笑)本当に、
いい、ね、次の公演に向けて、すごく、一緒になって考えてくれるスタッフさんたちなので。。
でもほんと、そうだよねえ~俺らステージ上でかっこつけられているのも、
ほんとこうゆう方たちのおかげなのでね、、
うん、、ちょっと嬉しいメールを。。いただきました。





We are KAT-TUN、ステージ上からの風景が知りたいですというメール。

や~ね、すっげ~!!うれしいよ!全員手~繋いでんだもん!5万5千人がさあ。
全員手繋いで、ガ~~って手あげてんの、、ちょう、かっ こいい。
も、それがしたかった俺。みたいなふふふっっ。ホントそれがしたくて、
だあ、ほんっとにそういった意味で、なんかライブだなって思うのは、俺らもちろんね、
リハーサルからいろいろ考えて、みなさんにお見せしているんだけど、
さっきの俺のソロコーナーもしかり、そういった、最後のWe are KAT-TUNも、
そうゆうファンのみなさんのハイフンのリアクション、というか行動で
俺らもやっぱテンション上がったりするかなあ
すごい、気もちいいですねえ~~
自分がしたかったことが、、に、みなさん参加してくれてるってゆうのは本当に、うん。
嬉しいですねえ~~
ほんと、だって隣のお客さんとか知らない人な訳じゃん? その人たちと最後みんな手繋いでさ、
ある意味ギネスじゃね??、、いっぺんに手を繋ぐ人数、、みたいなふふふふっ、もっとあるか!ふふふふ
そうそうそうそう、いいですよ~、なんかちっちゃい子どもたちもみんな、一緒に、手繋いで、、。







主演、亀梨和也、監督、三木さん、映画、俺俺!
ということでですねえ、映画に出演させていただきます!(ぱちぱちぱち!)
さあ、ということですねえ、これもう3月、ぐらいからもう動き始めてて、
実はもうベムやってる最中にこのお話をいただいて、、映画に、、三木監督のですね、、
三木聡さん!ということですね、元々あのダウンタウンごっつええ感じやトリビアの泉など、、
放送作家さんとして、やられてたんですね、それで時効警察とか、
テレビドラマでいうと時効警察の脚本監督、をやれていたりですね、
2005年のインザプールで、長編映画デビューということで、このインザプールはあの松尾スズキさん、
主演の、そうこのインザプールは松尾スズキさんがですね主演で、映画なんですよ。
僕も見させてもらったんですけれども、あのね~三木ワールドってゆう、だ、いま!撮影前に、
毎日稽古してるんですよ、舞台みたいに。

で、今日もこの後僕は稽古なんですけど、
もう面白くて、もうずっと笑ってる! で、この俺俺なんですけど~僕~今回、一人、に、じゅうご役、、
ありえなくない? だ、台本ほとんど俺が喋ってるみたいな。だ、、ぜひ(笑)ね、見てほしいなと(笑)。
思うんすけど、、だから~もうわけわからないっすよ!ん、、人格ほーかいする! ほんっとに!
でも(笑)ぜひねえ(笑)、見てほしいなあというふうに俺が!たくさん、増殖してってしまうという。
笑えるけどもちょっと深い、なんでしょう?考えさせられる作品でもあるのでね、、ぜひぜひ楽しみに、していてほしいなと。あっ!三木さんも3年ぶりの、映画、、ほうぅ~~

や~もうね~みんな試行錯誤しながらやってるわけですよ本当にもう、
CGもたくさん使わなくちゃいけないからあ、動きとかも、秒数で芝居とかしなきゃいけないんだよ?
よ~いスタート、1、2、3、4、5、6んときにこの動きをしなきゃいけないとか、
じゃないと、全部自分だからあ、リアクションも自分だし、もうね、、わけわかんないっすふふふふっ
でもね~随時、詳しい情報はですね、このハングアウトでお知らせしていきたいと思いますので
皆さんぜひぜひ、楽しみにしていただきたいなと思います。。
そう、公開はですね、来年の予定ですね、2013年全国公開予定ということで、
楽しみにしていてほしいなと!思います!



* 
* 

映画の稽古でずっと笑ってるって、、どんな?って思いつつ、
新たな挑戦をまた楽しんでる様子の亀梨さん。

またきっといい現場に出会えたんだろうなあ^^
きっとまたいい経験になるね。

いろいろ大変そうで、ひたすら待つ身のファンとしては不安もあるけど、
公開をぜひぜひ楽しみにしていたいと思いますっ!




さて、、寝る!
明日は4日ぶりにしーごーーとーーー=3 怖いわああ><。



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。