
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギャラクシー 追記

2012.05.27 02:07|ドラマ/ベムベラベロ


ギャラクシー49回奨励賞受賞作品
http://www.houkon.jp/galaxy/49th_shourei.html

テレビ部門:妖怪人間ベム」(日本テレビ放送網)

こちらの賞も穫ってたんですね。
ファン投票ではない賞にも選ばれて、、嬉しいなあ。


ギャラクシー賞マイベストTVグランプリについて、河野Pもツイでコメントされてましたね♪
kawano_hidehiro

24時間テレビのドラマスペシャルをやることになりました。普段と違う座標の中で何ができるのか、よりよいもの目指して皆で頑張ります。 あと、妖怪人間ベムがギャラクシー賞マイベストTVグランプリを頂きました。投票してくれた方も、そうでない方(笑)も、皆さん本当にありがとうございました。 via twicca
2012.05.22 18:43



24時間テレビのドラマってあんまり得意じゃないんだけど、、
これは見るしかないっしょーー
スタッフさんがあのベムチームって!!もうもうもーーーーー><
ちょっと嫉妬の域ですよ!(笑)

亀ちゃんと河野Pのタッグまた見れる日を楽しみにしてるわああああ~~~~><


拍手やコメントありがとうございます!

>mikameさん
いつもコメントありがとうございます~><
お返事もままならずでごめんなさい!
お仕事は落ち着きましたか?
ブログ更新はペースダウンしてますが、、
また息抜きに遊びに来てくださいね♪





それから、河野Pはあやのごうさんについて、

ベムの時、正直大丈夫かなと思いながらキャスティングしたけど、すぐに自分の役者を見る力はなってない、と思わされた。ぐらい、よかった。 via Twitter for iPad
2012.05.24 01:47



と。

あやのさんブレイクしてるよねえ~!
ベムで初めてお芝居してるの見たんだけど、、久々に堕ちかけた人。(その後は追ってないんだけどね)
亀ちゃんすごい人とお芝居してる!!って思った人。
またなにかのタイミングで亀ちゃんとの共演が見てみたい人。


あと、、
こないだツタヤに行ったときにたまたま見つけた
「あがた森魚ややデラックス」ってゆうDVD。
ちょっと迷ったんだけど見てみたくて借りてきた。
(迷ったのは、、亀ちゃん以外を見る気があんまりないから)←重傷。


びっくり!


緒方教授のイメージが先だったから。。
すっごく熱いくてパワフル! んで、ちょっとめんどくさい!(笑)
子ども好きなんだなあ。。とか。
あがたさんの音楽好きかも。。音が好き。心地いい。。
今度CDも借りてこようかな。


亀ちゃんをきっかけにして見てるから、亀ちゃんの存在を思いながら見てたんだけど、、
河野Pは絶対に亀梨さんにいい人と出会わせてくれてるなあ。。って。
対談で性格のいい人、テレビ的じゃない人をキャスティングするって言ってたっけ。

キャストとしてもハマってその世界観になくてはならない存在になっていて、
しかも人としても素敵な人が集まる現場って本当に贅沢だよね。
キャストだけじゃなくってスタッフさんたちもそうなんだから。。
あああ~もう。ほんといい現場だよねえええ。。!

と、、
ベムのエキストラを思い出してしみじみ。
あの中で一番変な子だった亀ちゃん(ぷ)(ウソウソカワウソ!半分ほんと!)



Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
