
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新曲について

2012.05.27 04:00|CD/DVD
昨日のかめらじでも亀ちゃんが言ってたけど、、
「攻撃態勢」らしい、今度の新曲。


KAT-TUN新作シングルは己を限界まで解き放つラップ
http://natalie.mu/music/news/69945

KAT-TUNがニューシングル「TO THE LIMIT」を6月27日にリリースする。
表題曲は「己を限界まで解き放て」という力強いメッセージを重厚なラップで表現したロックチューン。攻め続ける彼らの新境地が感じられる1曲に仕上がっている。

本作にはDVD付きの初回限定盤とCDオンリーの通常盤を用意。初回限定盤のDVDには表題曲のビデオクリップとメイキング映像が収められ、通常盤のCDのみカップリングとして日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」のイメージソング、日本テレビ系「Going! Sports & News」のテーマソングに起用された「SPIRIT」が収録される。

なおこのほか、さらに初回限定盤のみのカップリング、通常盤のみのカップリングがそれぞれ1曲ずつ用意されるので続報に注目しておこう。



ここにきて、デビュー当時のカツンのイメージな曲と言ってた亀ちゃん。

そうだったらいいなあ~って思ってた流れでワクワクしてる^^

今年のライブがああいう形のもので成功したからこそ、
次の一歩は攻めることも可能にできるなあって思ったんだよね。
攻めてほしいなあって。

ああいう形のものってゆうのは、、
2010年から、ライブが出来なかった2011年の想いをまるっと包み込んで
いろんなことが無駄じゃなかったと、思わせてくれて、
もうその幸せ感とワクワク感で包まれてたライブ。

やっぱりもっと攻めて欲しい!って思う人もいて、、
でもそれはまだまだこれからでしょって思ったから。
いっぺんにはムリだよって思ってたから。

今年のライブを経て、カツンにまたいろんな可能性が見えた。


ああ、だからこそ、この攻めの楽曲がうまくハマるといいなああ。。
シングルは世間にもアッピールできる場だし^^

いつも、カツンは正念場にいるよのおう。ギリギリで~なんつって。



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
