スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

20120527 Going! 副音声→映画撮影→Going!な1日の巻

2012.05.28 01:34|亀梨/Going
あ、いろいろ書く前に、、

明日の、てか今日のPON!は要チェックですよー!
あと、上田のたっちゃんがドラマが決まった?みたいーー!ひゃっほー


このカテゴリーで書くのいつぶり?(笑)


拍手ありがとうございます。

もーー!!亀梨さん働き過ぎ!!><。

金土曜と群馬でロケだったみたいなのに、
今日はドームで副音声からのまた俺俺撮影からの、Going!

、、、もう。そりゃ表情も固いわ。。


んで、さ、また副音声がやかましい方達がゲストな上に、
実況アナウンサーが初実況なんです、、の義堂ちゃんってゆう。。もうーー><。
義堂ちゃんがんばって!!って応援もしたいけどさああ~~
もうちょっとしっかりして!!!って思っちゃうよ。。
うちの子アイドルなのよーー><。いやいや出来る子だから全然いいけど、、
今日は特にお疲れなんだからああああ~~~

なんでゲストのわちゃわちゃも程よく回して&実況&解説って状況なのよーー

って思わず過保護になっるっつーの!
や、楽しそうだったけどさ。。義堂ちゃんもきっといっぱいいっぱいだったんだろうけどさ!

つか、普通に義堂ちゃんの声もうちょっと聞きたかったわ。。
声いいよね? 彼? ・・・あんまり聞こえなかったから思い違いかもだけど^^;


でもさ、義堂ちゃんと比べたら悪いけど、、
亀梨さんて、ほんと出来なくてもとにかくやる。やりきる!の精神が凄いなあって思ったよ。。
実況も巧く出来なくてもとにかく喋ってたもんね。
失敗したら、、、じゃなくてやって見た上でここは失敗だったとか、
ここは上手く出来たとか考えるんだろうなあ。

アタシは結構義堂ちゃんタイプだから、、ほんと頭ではわかっててもなかなかできないから。。
尊敬。。

多分、やりきってるその姿が、ちょっと、、
残念。とか最初は言われちゃう部分もあるんだろうけど、、
絶対そのあと修正して、出来るようになるんだもんね。。
ウジウジしてるよりきっと上達は早いんだろうなあって思うよ。
ま、性格によるんだろうけども。

でも、きっと義堂ちゃんもそのうち堂々としたアナウンサーになっていくよね^^
がんばれーー!


んで、さ、、副音声のあと俺俺の撮影ってゆうね。。
ちゃんとポロリしていくとこが亀ちゃんだよね^^
心配されたくないってカッコもつけるけど、でもちょっと気にしてほしいんだろうなあってのが
かいま見れるとこ昔からあるよね^^(昔ほどのアピールじゃないけども)



で、Going!、、OH!!!!! 前髪が!!(笑)

でも、アタシあんまり髪型気にしない人なのでオールオッケー(笑)
眉毛が久々に触覚みたいだなあって思ったけど^^

俺俺でウイッグ着けてるって目情もあるしそのせいかなあ~
髪型セットしてる余裕なかったんだろうね。。

途中でセーラームーンみたいとかってツイが回ってきて!ソレだ!って。
うさぎちゃん~~きゃわわ~~


しっかし、、疲れてたねえ~~><もう表情作るのも一作業いるって感じの。。
あれ、気抜いたら焦点合わないんだろうなあ。。

でもさ、、ほんとっ!申し訳ないんだけど、、

疲れきってる亀ちゃんて、、、かっこ良くない??
なんか前髪がないせいか、、お顔がよく見えて、、プラスちょっと痩せて?
表情はキリリだし。。

色気だだ漏れ。。


はあ~~なんかいつもかわいいかわいいなのに、、かっこいいい~~~~(はあと)ってなってしまったよ。。
笑うと可愛いけどね^^

上田さんもちょっとお疲れだったかな~って思ったけど、、
中継「見てたよー」って言ってくれたり優しいよねえ。。

んで、さ、ワンちゃんのニュースに「ふわああ~」ってなってる亀ちゃんが可愛すぎた!!!
なんあれ!!
もう、今、完全ワンコに癒されてます。。って声と表情で。。。
よかったね、可愛い映像が見れて。。

きっと忙しいからお家帰ってもラン・ジェリーはお家にいないんだろうねえ。。

疲れてるから、ありさと上田さんのわちゃわちゃに
思わず乗っかっちゃった??な亀ちゃんも可愛かったわあ~~




あああ、、、長い1日、お疲れさまでした。。

とにかく、終わったらソッコーで帰って寝てほしいい~><
明日も撮影だよね。。。せめて4時間、出来たら5時間くらい寝る時間があるといいなあ。。
きっとまた2、3時間なんだろうなあ。。




ごめん、もーちょーぜつ、過保護モードだよおおお。←


でも、、、、



かっこよかったようううう
きっと、疲れてるけど、、充実してるんだろうなあ。。


がんばれーー></





Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
