
--.--.-- --:--|スポンサー広告

妖怪人間ベム 

2012.06.14 16:17|映画/ベムベラベロ

http://www.bem-movie.jp/index.html

映画版 妖怪人間ベム公式サイト

梨和也さんコメント

おは妖怪!
すごく嬉しいです!
自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。またベラベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています。はやく、妖怪人間になりた~い!


さんコメント

映画化と聞いて、とても嬉しいです!
スクリーンの中で、さらに迫力あるベラを演じたいと思います。
「はやく妖怪になりたい!」


鈴木さんコメント

大好きな妖怪人間ベムが映画になると聞いてすごく嬉しいです。
大好きな亀梨さんと杏さんとまた一緒に撮影できるので楽しみです。
僕はアクションが大好きなので、何かアクションシーンがあったらいいなぁと思います。
僕らしいお芝居を一生懸命頑張ります!
夏の暑い時期の撮影だけど、妖怪人間なので汗をかかない様に、虫に刺されない様に「最高の妖怪人間チーム」目指して頑張ります!



河野英裕プロデューサーコメント

ドラマを応援していただいた皆さんのおかげで、妖怪人間ベムが映画として復活できることになりました。正義とは? 悪とは? 命とは? 愛とは? 人間とは――? そんなテーマをより深く描きながら、アクションや妖怪バトルを超スケールアップ。ベム、ベラ、ベロの前に現れる最強の敵に3人はどう立ち向かうのか? 今度こそ彼らは人間になれるのか? 最高の物語をお届けできるよう、キャストスタッフ全力で頑張ります。



公式サイト見て、ようやくテンションが上がったわ(笑)



新聞は報知とニッカン、WSは今のところ「おは4」かな?
20120614_02.jpg
20120614_01.jpg





tv_pia(TVぴあ)

昨年放送された亀梨和也主演ドラマ「妖怪人間ベム」の映画化が決定!ベラは杏、ベロを鈴木福とキャストも集結。監督は狩山俊輔、脚本は西田征史。完全オリジナルストーリーで、新たな街を訪れた3人が不可解な事件に遭遇することから始まる。12/15全国公開、撮影期間は7、8月を予定
2012.06.14 06:07

「映画 妖怪人間ベム」2☆映画版ではベロの初恋をはじめ、登場人物たちの愛情を描き、作品の一つのテーマである「愛」を表現。また、ドラマからパワーアップし、敵には妖怪が登場!バトルシーンのほか、特殊メイクや造形、CG、ワイヤーアクションもさらに迫力のあるものになるそう。
2012.06.14 06:04

「映画 妖怪人間ベム」3☆「おは妖怪!すごく嬉しいです!自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのかすごく気になっていたので楽しみです。またベラ、ベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています。はやく、妖怪人間になりた~い!」と亀梨くん。
2012.06.14 06:05

「映画 妖怪人間ベム」4☆杏さんは「映画化と聞いて、とても嬉しいです。スクリーンの中で、さらに迫力あるベラを演じたいと思います。『はやく妖怪になりたい!』」。福くんも「大好きな『妖怪人間ベム』が映画になると聞いてすごく嬉しいです。大好きな亀梨さんと杏さんとまた一緒に→
2012.06.14 06:11

「映画 妖怪人間ベム」5☆撮影できるので楽しみです。僕はアクションが大好きなので、何かアクションシーンがあったらいいなぁと思います」と喜びのコメントを。3人の空気感、美しい映像、人間の本質を描きながらも優しい物語。はやく、ベム、ベラ、ベロに会いた~い!ですね。【ニコ】
2012.06.14 06:13






CGもアクションもパワーアップ! 「妖怪人間ベム」が映画化決定! 2012年6月14日
webザテレビジョン
http://news.thetv.jp/article/30933/

'11年10月クールに日本テレビ系にて放送され、最高視聴率18.9%を記録した人気ドラマ「妖怪人間ベム」が映画化されることが分かった。映画版はドラマに引き続き、亀梨、杏、鈴木福の3人が出演。内容は映画版のために書き下ろされた完全オリジナルストーリーとなる。

ドラマでは、妖怪にも人間にもなり切れず、“妖怪人間”として生きるベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)の心の葛藤(かっとう)や人間との触れ合いを描き、最終回では、ベムたちが“名前の無い男”(柄本明)との戦いで、人間になるよりも「人間を守って生きていく」ことを選び、友人の夏目刑事(北村一輝)たちの前から姿を消すところで物語は終わった。

今回の映画では、ベム、ベラ、ベロが新しい街にやってくるところから始まる。だが街では、不可解な未解決事件が連続して起こっていた。そんな中、ベロはある女の子と出会い、恋をする。「人間になりたい」とベロが願う一方、ベム、ベラは人間になる方法を発見。ベロだけでも人間にさせてあげるべきなのか、自分たちも人間になるべきなのか、と苦悩する。さらに、不可解な事件を引き起こしていた犯人が妖怪だと判明する。ドラマと違い、ベムたちの敵で実際に“妖怪”が登場。ベムたちがこれまで出会ったことのない強力なパワーを持つ妖怪に対し、ドラマ以上の激しいアクションシーンで挑む。そのため、特殊メークやCGなどもドラマ以上に多用され、映画ならではの迫力ある映像に。

映画化が決まり、主演の亀梨は「おは妖怪! すごくうれしいです! 自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。またベラ、ベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています。早く妖怪人間になりた~い!」とおちゃめなコメントを寄せた。また、「映画化と聞いてとてもうれしいです! スクリーンの中で、さらに迫力あるベラを演じたいと思います。早く妖怪になりたい!」(杏)、「大好きな亀梨さんと杏さんとまた一緒に撮影できるので楽しみです。僕はアクションが大好きなので、何かアクションシーンがあったらいいなぁと思います。僕らしいお芝居を一生懸命頑張ります! 夏の暑い時期の撮影だけど、妖怪人間なので汗をかかないように、虫に刺されないように最高の妖怪人間チームを目指して頑張ります!」(鈴木)とそれぞれ気合十分な意気込みを語った。

河野英裕プロデューサーは「ドラマを応援していただいた皆さんのおかげで、『妖怪人間ベム』が映画として復活できることになりました。正義とは、悪とは、命とは、愛とは、人間とは…。そんなテーマをより深く描きながら、アクションや妖怪バトルを超スケールアップ。最高の物語をお届けできるよう、キャストスタッフ全力で頑張ります」とコメントを寄せた。

なお、公開は'12年12月15日(土)より全国300館以上でロードショー予定。




妖怪人間ベム」が今冬、スクリーンに
YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news2/20120614-OYT8T00856.htm?from=tw

 亀梨和也(KAT-TUN)、杏、鈴木福が出演したドラマ「妖怪人間ベム」が今冬、映画化されることになった。

 ドラマは、1968年に放送されたアニメを基に、その世界観を現代的に再構築した。正義の心を持つ醜い妖怪人間のベム(亀梨)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木)が、「はやく人間になりたい」と願いながら、平和を守るために悪と戦うアクション作品だ。

 映画版はオリジナルストーリーで、ベロの初恋や、ベムたちがこれまで出会ったことのない強大な力を持つ妖怪が登場する。

 亀梨は「自分自身も、今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。またベラとベロと会えること、そしてベムを演じられることに、ワクワクしています」と話す。杏も「スクリーンの中で、さらに迫力のあるベラを演じたい」と喜びを語っている。また、鈴木は「大好きな亀梨さんと杏さんとまたいっしょに撮影ができるので楽しみです。夏の暑い時期の撮影だけど、妖怪人間なので汗をかかないように、虫に刺されないように、最高の妖怪人間チームを目指してがんばります」とコメントを寄せている。

 撮影は7月から約2か月間、都内スタジオと国内ロケで行われ、12月15日(土)から全国東宝系で公開される。





Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
