
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベム着々と・・・

2012.06.21 22:31|映画/ベムベラベロ
久々に、、、、徹夜。ふう。帰りたかったにゃ。
息抜きにブログ更新。


映画 妖怪人間ベムの準備が着々と進んでるようですね。
亀ちゃんもそろそろ俺俺のほうは大詰めかしら?

拍手ありがとうございます


西田さんが公式に否定してくれてよかった。。ボソ
俺俺の撮影、なんで名古屋なんだろう?
って思ったら監督が景色を気に入った場所があったとか??
どこで読んだんだっけな。。。ツイかな?


ベムのことメモしておきたい。

kawano_hidehiro(河野英裕)

まさか自分が「妖怪人間ベム」で「映画」の仕事をするとは、ほんとに全く夢にも思わなかった。
どこか実感のないところで進む日々。
2012.06.15 22:59

始めて、スカイプ使って打ち合わせ、というものを体験した。
音楽打ち合わせだったのだけれど、なんだかすごいことになってるんだな、と実感。
2012.06.16 20:35

衣装打ち合わせ、宣伝打ち合わせ、台本打ち合わせ、そんな一日が終わる。
24時間もベムも佳境です。
2012.06.20 04:14

連ドラと違い、24時間テレビのドラマみたいな単発や、ベムの映画、は、
台本を次から次へと作らなくてすむから、そこは気持ち楽。 via twicca
2012.06.21 00:34



bemstaff(妖怪人間ベム)

『妖怪人間ベム』の映画化が決定しました!! 映画版の公式サイトはこちら → http://www.bem-movie.jp/
亀梨さん、杏さん、福くんのコメント掲載中です!
2012.06.14 10:02

クランクインが近づいて、台本も完成に近づいてきたような。
監督は新妖怪の造型打ち合わせが今、終わったとの報告が。
どんな妖怪が登場するのか、はやくお伝えできればと思ってます。
プロデューサー大倉
2012.06.20 21:34

今日刷り上がった、準備稿です。ここまでたどり着きました。
プロデューサー 河野 http://t.co/bJAJ4rp9
2012.06.21 21:01




sakitahajime

決定!
2012.06.14 10:12

担当させていただます!こちらこそ光栄です!
2012.06.16 21:57

彼らがどんな物語を奏でてくれるのか…。それに寄り添いたいです
2012.06.16 22:09

実は僕もこの規模の映画音楽を全編担当するのは初めてで…。
それがベムだなんて光栄です。全世界に観てもらうゾ!くらいの気持ちで挑みます。
2012.06.17 01:49

日テレ24時間テレビのドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」の打ち合わせ。
生きていく上でとても大切、でもデリケートで難しいお題を、
さすが「ベム」チーム河野P、佐久間監督、そう作り上げようとしているのか !と感激。
心に寄り添いながらも背中をそっと押せるような音楽を作ります。8/25放送。
2012.06.20 14:24

いよいよですね!
2012.06.20 21:57





西田征史ブログ/http://munacom.cocolog-nifty.com/blog/cat7894954/index.html


「今日も打ち合わせ」
ただいま朝6時。

今帰宅しました。

最近は朝までの打ち合わせがわりと多く・・・。

さぁ大詰めです!

熱いぜ、ベム!

18 Jun 2012 06:01:57 | 西田日記

  *

「映画【妖怪人間ベム】」
先日発表になりました!

ドラマ【妖怪人間ベム】が映画になって帰ってきます。

素晴らしいCAST・STAFFの皆さんと

大事に作ってきたあの世界。

また描くことが出来る幸せを噛み締めております。


ちなみに、内容に関して驚くような噂が流れていますが

そのような事実は一切ございません。

観てくださった皆さんがどっぷり浸ってもらえる物語を

監督・プロデューサーの皆さんとじっくり話合って生み出しております。

ご期待ください!

21 Jun 2012 13:07:11 | 西田日記








河野Pが音楽の打ち合わせを初めてスカイプで、、って亀ちゃん思い出しちゃった^^
一昨年かな?のライブのときに亀ちゃんも似たような事言ってたよね。
PCでドリボの曲の打ち合わせしてる~とかって。

みなさんすっごく忙しそうだけど、なんだか楽しそう。
「あのベムチーム」で映画だもんね。
撮影時間も短くて大変そうだけど、、ギュッと凝縮濃縮でいい時間になるんだろうな。



Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
