
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012 DREAM BOYS

2012.06.29 14:13|2012 DREAM BOYS
さっぱり、仕事が手につきません。



tvfan_tw(TVfan テレビファン)

亀梨和也主演「DREAM BOYS 2012」の製作発表に。帝劇101周年の新たなメインキャストは、八乙女光、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉。初めてジャニーズ内最年長として帝劇に立つ亀梨くんはとても感慨深げ&小さい頃から見てきた彼らと共に作品を作れることがうれしそうでした。 via Twitter for iPhone
2012.06.29 13:25

続き→チャンプ役は玉森くん。ベース担当光くん、ダンス担当千賀くん、お笑い担当宮田くんは3人でユニットの設定とか。「毎回ゼロから。型にハメたくない」という亀梨くん、また新たなドリボが生まれそうです。会見では宮っちイジリも炸裂。「9月に幕が開いたときに宮田がいるかもお楽しみに!」と。 via Twitter for iPhone
2012.06.29 13:33

続き→数々のフライングに挑んできた亀梨くんを「さすが先輩」という玉森くんに「オレは一カ月玉ねぎだけで生活できない。お前のほうがチャレンジしてるよ!」と亀梨くん。「ボクシングとショーがマッチして…」などマジメな千賀くんには「それ教科書の何ページ目に載ってるの?」とツッコんだりも。 via Twitter for iPhone
2012.06.29 13:44

続き→初ドリボの光くんは久しぶりの亀梨くんとの共演にわくわく、「お兄ちゃんみたいだから」と。亀梨くんも「ずっとオレの膝に乗ってたのにな~。すごいかわいがってた」と。フライングに憧れていたという千賀くんに「やりなよ!」と言ったり、懐深く頼もしい座長亀梨くん。開幕が楽しみです。 via Twitter for iPhone
2012.06.29 13:53

ちなみにヤンチャな感じを出したという新ポスターもカッコいいです。亀梨くんは「カッコ付けマンなんでそこは変わらない」と言いつつも4人の個性を引き出しながら進化した舞台を見せてくれそうです。今年は客席上を使った空間演出もOKに。他出演にJr.岩本、阿部、深澤、佐久間、宮舘、渡邊らも。 via Twitter for iPhone
2012.06.29 14:00




tv_pia (TVぴあ)

9/3~9/29に帝国劇場で上演の舞台「DREAM BOYS」の製作発表に主演の亀梨和也、新キャストの八乙女光、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉が登場。ポスターには樹里咲穂、鳳蘭、ジャニーズJr.のSnow Manの姿も。今回は玉森くんがチャンプ役に挑戦するそうです。【ニコ】 via ついっぷる for iPhone
2012.06.29 13:17



duet_home (duet編集部)

亀梨和也主演の舞台『DREAM BOYS』(帝国劇場・9月3日ー29日)の製作発表がありました。今年はキャストもガラリと変わり、八乙女光、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉がメインキャストで出演。ほか阿部、岩本、佐久間、深澤、宮舘、渡辺も出演!亀梨デザインのかっこいいポスターを披露‼ via Teewee
2012.06.29 13:11



Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
