スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

俺俺 共演者!

2012.07.02 17:43|映画/俺俺
共演者、、、いたんだ!!!


って思ってしまったよ(笑)
目情ではほぼ!亀ちゃんだけだったからね。


内田有紀、亀梨主演作『俺俺』のヒロインに! “大人の魅力”で年下男を翻弄
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2013640/full/?cat_id=tw

 女優・内田有紀(36)が、KAT-TUN・亀梨和也(26)が「1人で25役の“俺”」を演じる主演映画『俺俺』(三木聡監督/2013年公開)のヒロインを務めることが2日、発表された。2人の共演は、2009年放送の日本テレビ系ドラマ『神の雫』以来3年ぶり。久々の共演に亀梨は「相変わらずナチュラルな方で、元気で天真爛漫で素直な女優さん」と変らない魅力を絶賛し、内田も「引っ張ってくれました」と10歳年下の亀梨の頼もしさを称えた。

 同作は、ドラマ『時効警察』(テレビ朝日系)などで独自の世界観を展開し、推理モノでさえコミカルなテイストを盛り込んできた三木監督の最新作。郊外の家電量販店で働く平凡な主人公・均(亀梨)が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから事態は一転。増殖していく“俺”だらけの世界に当惑しつつ、やがて“俺”同士の削除が始まるという異色ミステリーで、「ミリタリーマニアの俺」、「巨乳の俺」、「全身タトゥーの俺」など全25種もの“俺”が登場する。

 内田が演じるのは主人公に仕事を依頼するミステリアスなヒロイン・サヤカ。自立した大人の女性で、思わせぶりな言動で均を翻弄する。三木監督は、過去に『亀は意外と速く泳ぐ』(05年)で上野樹里、『転々』(07)で吉高由里子、『インスタント沼』(09)で麻生久美子らからユーモラスな一面を引き出しており、初参加となる内田がどのような新境地を切り開くのか、注目が高まる。

 「以前より参加させていただきたかった三木組。お話をいただいた時はとても嬉しかった」と率直な思いを語る内田。ミステリアスな女性を演じるにあたり「現実味があるような、ないような、ということを意識しました」と回顧。一方、主演の亀梨については「バランスの取れた方、プロですね」と高く評価していた。

 三木監督は、内田について「作品に対して持ち込んでくるポテンシャルの高さと、こちらがどういうことを要求しているのかということを、内田さんなりに理解して望まれる読解力が高い女優さん」と起用に満足げ。タッグを組んだ亀梨も「一緒に仕事していく過程でコミュニケーションが取りやすかった」と、頭の回転の速さを明かした。

 また家電量販店のイヤミな上司・タジマ役には『インスタ~』からの続投で加瀬亮が登板。「脚本も、ユーモアと毒のある奇妙な世界でひきこまれました。とにかく三木監督の映画なので、変な作品に仕上がるようにと思って演じていました」と、髪型を七三ならぬ九一に分けたインパクトのあるビジュアルで、サヤカ(内田)が自分に気があると自惚れる“面倒な男”を強烈に演じる。

 このほか、高橋惠子、キムラ緑子ら大物女優陣に三木作品の常連のふせえり、岩松了、松重豊、松尾スズキらも名を連ねる。原作は作家・星野智幸氏の同名タイトル(新潮社刊)。



ひゃ〜〜〜!加瀬さん!!!!! たかまるううううう(作品違)


たのしみ。







亀梨和也の単独初主演映画「俺俺」のヒロインは内田有紀[映画.com ニュース]
2012年7月2日 17:00


アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也が単独初主演する映画「俺俺」(三木聡監督)のヒロイン・サヤカを内田有紀が演じていることがわかった。

大江健三郎賞受賞作である星野智幸の同名小説を映画化した本作は、日常に不満を持ちながらも平凡な生活を送る均(亀梨)が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから、自分の知らない“俺”が増殖し、やがて“俺”同士の削除が始まる……という異色サスペンス。“ミリタリーマニアの俺”、“巨乳の俺”、“全身タトゥーの俺”など、亀梨が20人以上のキャラクターを演じ分ける。

内田が扮するのは、家電量販店で働く均に奇妙な仕事の依頼をしてくるミステリアスなヒロイン・サヤカ。初めて三木監督作品に出演する内田は「不思議な女性の役なので、なるべく現実味があるような、ないような、ということを意識しました。実際サヤカを演じてみて、つかみどころのない不思議なキャラクターになったと思います」と役どころを分析。主演の亀梨との共演を「バランスの取れた方、プロですね。何よりこの作品を楽しもうとされていて、周りに気を配って、引っ張ってくれていました」と振り返る。

均が勤務する家電量販店の上司・タジマを加瀬亮が演じる。サヤカが自分に気があると自惚れる嫌味な男で、七三ならぬ九一に分けたヘアスタイルが強烈な印象を残す。加瀬は三木監督の前作「インスタント沼」でタッグを組んでおり、そのユーモアと毒のある世界観を熟知している。クセのあるタジマ役を「変な作品に仕上がるようにと思って演じていました。怒ってばかりで、変な役でしたけど、いじらしい人だなと思いました」と語り、初共演の亀梨については「素晴らしい方ですね。今回初めてだったのですが、何でもできる人なんだなと思いました」と絶賛している。

亀梨と内田はTVドラマ「神の雫」に次いで2度目の共演。亀梨は「相変わらずナチュラルな方で、元気で天真らん漫で素直な女優さんだと思います。思っていることを言ってくれるので、一緒に仕事していく過程でのコミュニケーションが取りやすかったです」と述懐。初共演の加瀬との掛け合いは「おもしろかったです。寡黙な方かと思っていたら、意外と色々なことを話してくれました。自分が全く歩んできていないような人生を送られている方なので、話していて楽しかったです。撮影の合間にずっとセリフを言っていて、自分は言えば言うほど分からなくなるタイプなので、新鮮でした」と語っている。

内田と加瀬のほか、高橋惠子、キムラ緑子らベテラン女優陣と三木組の常連であるふせえり、岩松了、松重豊、松尾スズキらの出演が決定している。

「俺俺」は2013年公開予定。





星野智幸Tomoyuki Hoshino @hoshinot

『俺俺』映画情報。先ごろ、無事にクランクアップ、撮影は終了したそうです。主演・亀梨さん以外のキャストも発表に。内田有紀さん、加瀬亮さん。「その他、高橋 惠子、キムラ 緑子ら大物女優陣も出演、また“三木組”常連=ふせ えり、岩松 了、松重 豊、松尾スズキらも名を連ね」とのこと。







キムラ緑子の『いつか~~の前に』http://mopkimura.exblog.jp/ より抜粋。


「今から」2012-06-17 13:53

名古屋へ参ります
またもや、可愛い男前君の母親です
おほほ

〜略〜




「名古屋にて」2012-06-18 19:21

〜略〜
本日は
合成映像多発の撮影で
なかなか
時間がかかります

監督やカメラマン、スタッフが、あれやこれや検討しながら
地味に進んでいきます

主役の素敵なあたしの息子は休むまもなし、です

すこしの合間に、歌を口ずさんだり、ボクシングをきめたりしておられます

はやく
上がりがみたいわ
ワクワクする

暗くなってきた



「家が揺れてるよう、大丈夫かいな」2012-06-19 22:16

ちょっと、一息で〜〜す
台風がやってくる前にということで
スタートを早めて
早くアップ!!で、名古屋から東京に無事に戻ってきました

〜略〜

来年5月に公開のこの映画
お知らせ解禁になったらお知らせいたしますね






Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
