
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mラバ収録日だねー☆

2012.08.07 14:14|歌番組/Mラバ

今日はMラバの収録日ですね^^
カツンに逢える方達がうらやましいーー!
しかも歌って踊るカツンに逢えるなんて!
この無駄に暑い夏が悔しいわ〜〜ライブもないのにただ暑いだけってのがツライ。。。


Mラバさんがツイッターでいろいろ呟いてくれてるのでメモメモ。

番協がかかったと同時に荒ぶるカツン担がかわいい^^
収録終わりにも呟いてくれるみたいなので楽しみっすね〜☆


MusicLovers_NTV(Music Lovers(日本テレビ))

むむ、なんだかMラバアカウントへの反応が荒ぶっておる…と思ったら、
そうですかいよいよあの方々の観覧募集が始まりましたか。みなさんお待ちしてます!
あ、今回ももちろんMラバ+での募集もありますので、そちらもチェックック。
2012.07.27 21:28


ただ今、来週の収録に向けて美術&照明スタッフさんと打ち合わせ真っ最中。
ライブで披露する曲も決まりましたよ。
そういえば今度の収録は、5人組バンドと5人組グループ、2本とも5人組…!
だから何だって言われるとアレですが! #Mラバ
2012.07.30 15:11


さてさて、すでに噂の『来週収録の5人組グループ(バンドじゃない方)』ですが、
みなさんのツイートを見てると…みんな、ライブ曲予想がなかなかイイ線いってる!
あれか!エスパーか! #Mラバ
2012.08.02 21:05



ヒソヒソ( ・ノェ・) ((ちなみに…Mラバ+からのスタジオ観覧の枠って実はけっこう多いので意外と注目ポイント))
2012.08.06 01:03

夜更かしの皆さんこんばんは。Mラバチームは、明日の収録に向けてまだまだ作業中…おなかすいた…。
明日はいよいよ、5人組&5人組の収録です!写真は明日の台本ですん (*'艸'*)ドキドキ #Mラバ
http://lockerz.com/s/231840820

明日収録にいらっしゃる皆さん、夏場は収録中に貧血を起こす方も多いので、
体調管理に気をつけてくださいね。外は暑くて、スタジオ内は肌寒いので要注意。
そしてTwitterなんて見ずに早寝すべし!
2012.08.07 00:33

そして明日来れない皆さん。
収録が終わった瞬間につぶやきますので、待っててくださいね!
2012.08.07 00:37
>正座して待機してます!!  >よっしゃまかせとけ
>首を洗って待ってますヾ(≧∇≦*)〃  >く、首は洗わんでよろしい
> 寝ずに待ってます。 >うん、いったん寝ても大丈夫な
>ずっとスマホを見つめて待ってます!!!! >トイレの時とかは置いてってもいいんだよ

夜更かしさん多くてびっくり。。夜中にお付き合いありがとうございました。
あんまり遊んでると怒られちゃうので仕事します。みなさんおやすみなさい。
2012.08.07 01:16



Going!さんのツイも頑張ってほしいなあ〜〜
ようやくアカウント出来けど、、なかなか呟いてくれないっすね^^;
オリンピック時期でバタバタしてるみたいだけど、、どうかなあ〜
フェードアウトしないことを祈るうう〜〜


Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
