
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」レギュラー化キタ!!

2012.08.10 05:45|KAT-TUNの世界で一番ダメな夜
うあああ〜><サッカーもバレーも惜しかった〜〜><

ってサッカーに夢中になってる瞬間に、、
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」レギュラー化のニュースktkr!


KAT-TUNがさまざまなダメ企画に挑戦「全力でぶつかる姿を見て」と亀梨和也
http://www.tvguide.or.jp/TF0802LS.php?groupId=333&newsId=4433&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 アイドルグループ・KAT-TUN(亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一)のメンバーが“ダメな夜”を満喫しようとさまざまな企画に挑戦するバラエティー「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」が、8月24日(金曜深夜0:20)からTBSほか(同時放送はTBSと静岡放送)でスタートする。記者会見の席で亀梨は「僕らが全力でぶつかっていく姿を見てほしい」と意気込み、田中は「自分たちも知らなかった新しい魅力を番組に引き出してもらえたら」と抱負を語った。

 今年になって2度にわたり放送された特別番組のレギュラー化で、特番時代は大物芸能人の自宅でわざと失礼な行為をするなど、普段ならやってはいけないことに挑む攻撃的な企画をおくってきたが、今後は“ポップなダメ企画”を生み出していくという。田中は「3回目にしてついに打ち合わせすらしなくなった。本当に何が起こるか分からない」と苦笑し、田口も「レギュラー化されることすら聞かされないまま収録が始まった」と驚く。一方の亀梨は「ダメなことだと分かっていながらやるのは、精神的にも体力的にもきつい」とこぼした。

 番組内容には、ホスト役のメンバーが、ゲストに対して「聞いちゃダメ」な質問の指示を出されるトークコーナーや、見た目は本格的だが歌声が「ダメ」な一般人を集めたのど自慢などが予定されている。だが、メンバーはそれらを聞かされていないようで、「ホストとしてどんなゲストを迎えたいか?」との記者の質問に、亀梨らが「僕らがホスト?」「そういうコーナーがあるんですか?」と逆質問する一幕も。「特番の時から徐々に内容がエスカレートしているので、次に何をやらされるのか少しビビッています」と戦々恐々の面持ちで話す中丸に対して、上田は「どんな企画が出てくるんだろうという緊張感とワクワク感がある」と前向きに話していた。




さて、、これが、カツンファンの望んでる番組なのかどうか、、
ちょっぴり不安だけど!!
でも、でも! 

カツン5人が集まる番組が週一で始まるって本当に嬉しい!!><
5人でいい番組に作り上げて行ってほしいな^^
いろんな人にカツンの良さを知ってもらえたらいいなあ〜〜

いい番組になりますように・・・
あとあと、どうか全国で流れますように・・・



HBC北海道 視聴者センター 011-232-5806、ご意見フォーム http://bit.ly/I3IN2h




Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
