
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドリボ ゲネプロ

2012.09.02 18:02|2012 DREAM BOYS
相変わらず、お天気が安定しなくて、、また大粒の雨と雷が。。

今日はドリボのゲネプロだったようで。
明日のWSは要チェックですかね^^(あんまり期待できないけど^^)

tv_pia (TVぴあ)

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」の公開稽古へ。
テーマは「絆」。ファンの要望が多かったという客席上でのフライングや「険勝好運舞空大回転」も披露。
「オープニングから小っ恥ずかしいことやってますけど(笑)反応が楽しみ」という新たなシーンにも
期待してくださいね!【ニコ】
2012.09.02 20:55


DREAM BOYS囲み1☆
去年に続くバンジー技について亀梨くんは「昨日まで一回も成功しなくて、
今日朝ちょっと早めに入って確認して。
なんとかできたんで一安心で。客席に人入ってるとなんっか出てきますね(笑)」と笑顔。
飛ぶ時の漲る気合い、凛々しさ、素晴らしいパフォーマンスでした。
2012.09.02 20:27

DREAM BOYS2☆
宮田くんは本番いないかもといじられていたもののバッチリ出演。
しかし「まだ(初日は)明日なんで!(笑)それはまだ。今日もスベってたしな!」と亀梨くん。
「でも明日は今日より好意的だから(笑)」と優しい言葉に宮田くんは
「ドッカンドッカン客席を沸かします」と宣言。
2012.09.02 20:29

DREAM BOYS3☆
そんな宮田くんに「頼もしいです」と玉森くん。
鍛えた?ときかれ「チャンプ役なので身体はしっかり作っとかないと」と。
亀梨くんも「僕らが芝居稽古のときも、横でずっとフッ!フッ!(腕立ての振り)って
ずっとやってるんで(笑)」と筋トレの様子を明かしていました。
2012.09.02 20:35

DREAM BOYS4☆
演奏で活躍する八乙女くん。オープニングのある演出は
「5分前に打ち合わせして急に決まって」と言えば
亀梨くんも「俺も音鳴ってなんだこれ!」と驚いたそう。
常に変化する舞台のようです。また亀梨くんは八乙女くんについて
「昔から関係性が変わらないから」→
2012.09.02 20:39

DREAM BOYS5☆
「ね?とかウェーイ!とか普段やられないから面白いですよ(笑)」と亀梨くん。
稽古中も「俺が光、こうやったらいいよとか言ったら、うん!分かった!だから(笑)」
と旧知の仲に勝手が違うようですが
「でもステージはメリハリつけて集中してくれてすごく頼もしいです」と。
2012.09.02 20:40

DREAM BOYS6☆
フライングの夢叶った千賀くんは稽古場で「飛べるじゃん!」と亀梨くんに話かけられた際、
「嬉しすぎて言葉出なくて…!」と感動しきり。
亀梨くんも「そこはこだわりました、5人がフライングできるように」と語り、
「ほんと亀梨くんに感謝です!」と。
2012.09.02 20:48

DREAM BOYS7☆
最後に亀梨くんは「前回もそうですが、今回も特にチケットが取れなかったお客さんが
すごくたくさんいらっしゃったみたいで、その声が僕らの元にもたくさん届いてるんで、
そういう方の声もしっかり力にしていきたい」と力強く語ってくれましたよ。
ついに明日初日です!【ニコ】
2012.09.02 16:35




komarius (こまり)
ささきまりです。
モノ書きをしています。映画、舞台、音楽、ごはん、お酒、
そのあたりのことを書いたり、描いたりしています。
ときどき歌ったり、踊ったりもしています。

ドリボのゲネに行ってきました。うまく言えないが、胸が熱い。
2012.09.02 18:55


ゲネ後にワイドショーでよく目にする囲み取材というものがあるのだが、
レポーターさんのひとりが、聞かないでくださいと事前に釘をさされたことを
あえて(なのかな)聞いた。びっくりした。

それが彼らの仕事であり、いろいろ胸に含めた
プロの行動であることもわかってるんだけど、
舞台初日のステージの上で踏んではいけないタブーってのはさ。
それとは別だとさ。私は思うんですよ。

亀梨くんはじめ出演者の答えが真摯だったからやりとり自体には
なにも問題はないんだけど、舞台だから。
ゲンを担ぐことももっとだいじにしようよ。素人じゃないんでしょ。って
少しだけ腹が立ちました。どこまでありなんだろう。むずかしす。

あと、フライングのあるJ舞台でいちいち「◯◯汁」とかいうの、
そろそろやめてもよいのではないか。命懸けで真剣に技に取り組んでる彼らに失礼だし、
結局、舞台の価値を落とすと思う。
2012.09.02 19:44




yamadamihoko (山田美保子)

お待たせしました。
『ドリームボーイズ』通し稽古取材&囲み取材、いま終わりました。
なので、スポーツ紙さん、wideは明日ですね。
2012.09.02 16:41

ドリボ通し稽古、泣けた。囲み取材、笑った。
座長の亀梨くん、すごい貫禄。
八乙女くん、玉森くん、千賀くん、宮田くん、それぞれ見せ場がいっぱい。
みんな、すごく鍛え上げてます。
2012.09.02 16:45




mag_ray (Ray)

明日からスタートする「DREAM BOYS」のゲネプロに行ってきました!
すっごい迫力で見ごたえ満点でしたー!(^o^)/(NT)
2012.09.02 16:50




ori_suta (オリ★スタ)

KAT-TUN亀梨くん主演舞台『DREAM BOYS』の公開舞台稽古終了! 今回は亀梨くんのフライングがパワーアップ! 〝亀汁″もたくさん飛んでいるそうです。こちらの模様は速報で9/7発売、BOOK in BOOKで9/14発売に掲載予定です♪【オリスタ編集部/キム姉】
2012.09.02 17:05




拍手ありがとうございます。
それから、、マスコミの方ではないのかな?って方が呟いてました。

ドリボ1幕90分→休憩30分→2幕60分 ゲネプロは本編だけだったけど、
明日からの公演はこれにショータイムがあります( ´ ▽ ` )つ



だそうです。
正しいかはわかりませんが、目安として。


Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
