
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入りの靴(はあと)

2012.09.06 13:33|2012 DREAM BOYS
今日感テレビのkmiさんのドリボ特集を見させて頂きました。
あいかわらず、あの方は趣味と実益を兼ねたお仕事をされていますねえ〜〜(苦笑)
熱愛騒動で「もういい!」とか言って離れてったのいつのことやらwww


まあ、いまやこんなにジャニについて詳しく取り上げてくれる時間も
少なくなってきてるのでありがたいことだけどね^^


拍手いろいろありがとうございます。






んでkmiさん曰く、

帝国劇場の人が、亀梨さんは、
「こちらが要望した以上のモノを作り上げてくださるすごい努力家なんです」
と以前おっしゃっていたと。


kmiさん初日自分でチケ買って入ったそうでw
ゲネプロの日から一日しかたってなのに
初日では顔のむくみもなくなって身体付きも前日よりもっとキレイになっていた!と。
すごい!と。今度から取材はお客さんが入ってる日にしたほうが彼の場合はいい!と。


んで、kmiさんの発見は、、靴!
ゲネプロのあと囲み取材の前に、、

駒「もしかして、クリスチャン ルブタン?」
亀「うん!」(すごく嬉しそうな顔で)
駒「もしかして、自前?!」
亀「そう!」

亀「鋲が取れるかもしれないし、靴底が滑りやすいから本番では履かないかもしれない」
って言っていて、初日はフライングの時には使ってなかったけど、
最後のエンディングで履いてた!

この靴は、お気に入りで。今回のために買ったらしい。とのこと。
約16万くらいと。
滑るから、だけじゃなくて鋲が取れるかもしれないってゆう配慮ができるところがさすがよね。。






はあああ〜〜〜!
もうこうゆうかめちゃん大好きだわ〜〜〜
ほんと可愛いかわいい分かりやすい!
お気に入りの靴履いて気合い入れてるんだろうなあ。。。
あああ、、、かわええかわええ。。
んでさ、この靴をさ、スタッフさんに履かせてもらってる図を想像したらさ、、もうもうもうもう!!
ニヤケるわあ〜〜


20120906.jpg

意外とヒールが高くないなあって思ってたら自前だったからなのね^^
かめちゃんのヒールの高さを見るのが趣味だったりするの(笑)

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
