
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新曲プロモーション楽しみー☆

2012.09.06 21:18|歌番組/Mラバ
ドリボにwktkしてて、すっかり分かってなかったけど、、
来週にはKAT-TUNの新曲発売されるんですよーーーー!
わお! もっと先な感覚だったわあ。。


今回はいろいろプロモーションでテレビに出てくれるみたいなで、楽しみー!


MusicLovers_NTV (Music Lovers(日本テレビ))

ただいま今週放送KAT-TUNの編集中。
今回ライブで披露するスペシャルメドレー、
もしかしたら初めて聞くという方が多い曲かも…なんですが。
実はメドレーの選曲は、メンバーからの希望で決まったんです。 #Mラバ#KATTUN
2012.09.05 22:29


結果、そうだよねKAT-TUNてこういうのがかっこいいんだよね!
という、KAT-TUNらしい魅力たっぷりのメドレーになったと思います。
簡単に言うと、ちょうかっこいいです。 #Mラバ #KATTUN
2012.09.05 22:29


そして今回のトークは「KAT-TUNプレッシャーSHOW」という企画をお送りします!
真剣勝負なはずなのにだんだんみんなふざけていく…ので、
誰がいちばん最初にふざけ始めたのか明日のプレビューで
しっかり確認してきます(`・ω・´)ゞビシッ!! #Mラバ #KATTUN
2012.09.05 22:41





KAT-TUN回のプレビュー終了!いちばん最初にふざけたメンバー、判明しました。意外な人でびっくり。この人、こんな悪ふざけするのね…! #Mラバ #KATTUN via Twitter for iPhone
2012.09.06 20:47

…と言いつつ。プレッシャーSHOWはぎゅぎゅっと濃縮して、今回はライブをたっぷりお送りします!メンバーの田口さんが振り付けした新曲は、どどんとフルサイズで!お届けします!ヒソヒソ( ・ノェ・) ((アンコールもいつもよりちょっぴり長めですのん)) #Mラバ #KATTUN via Twitter for iPhone
2012.09.06 20:48





Mラバは、ガッツリライブ形式で歌わせてくれるし、
新曲以外も歌わせてくれるのから本当に嬉しい♪
尺が30分弱しかないのが惜しいけど、、
その中でカツンの良さを存分に魅せ付けてくれるといいな♪

って!

追記してくれた「今回はライブをたっぷりお送りします!」のツイが嬉しいーー☆
ファンとしてもやっぱりライブをたっぷり見たかったのーー
もう、2週に分けて放送してくれてもよくってよ〜〜







今回のプロモは市ヶ谷の2人が担当なのかな^^

http://www.tfm.co.jp/tag/
9月16日(日)午後1時〜1時55分

☆★「SUZUKI presents KAT-TUN田口・中丸の不滅のドライブ
〜TAG-TUNE DRIVING スペシャル〜」★☆

ゲストにKAT-TUNメンバーの中丸さんを迎えて、55分間のスペシャルプログラムとして放送!
(FM群馬は夜7時〜夜7時55分となります)



http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/
9月10日 午後7時〜

お試しか! 2時間SP
『昭和人気カラオケVS平成人気カラオケ
全国ランキング1位から10位を全て埋めるまで終われま10』

大好評のカラオケ企画に ミリオンアーティストのKAT-TUNが登場!
持ち歌はもちろん、歌いなれたジャニーズソングを次々披露!!

田口淳之介(KAT-TUN)、中丸雄一(KAT-TUN)



どっちも楽しそうで、わくわく〜〜

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
